キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2013-05

キスログ(2013.5.31UP)。。。 - 2013.05.31 Fri

ニカ千同時更新~


ショートケーキのイチゴは最後に取っとくタイプなんで~


千ちゃんから先に開けてみた!


オイオイ!


オマエさんは、二階堂担か!?


単純に好きな音は二階堂の笑い声!


って!!!


この一行だけで千ちゃんとめっちゃ話が合いそう!!!


「BBJ」もハマってるって~!!!


ニカも千ちゃんが「診療中」やってる時はあちこちで宣伝してたもんね。


千ちゃんはハシトツと一緒に


スノクリエのラスト公演を観に行ったらしい!





で、当のニカ本人は


宮っちの舞台のコトばっかで


自分のドラマのコト全く触れてないという


ま、そんなトコも好きなんだけど~


でもってめっちゃ気になる一行!!!


久しぶりにある番組に主演するって!!!



ん???


久しぶりってコトは???


何にしても嬉しすぎる情報~


楽しみすぎるーーー













にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ピッツァリア。。。 - 2013.05.30 Thu


後で考えると私ってホントにメンタル弱いわぁ!


ホントは別のトコでご飯食べようと思ってたハズが・・・


些細なハプニングに動揺してたんだと思う

だって二階堂さんがすぐそこに"(°°;)""((;°°)"


その時点で目の前にあったお店に入店しちゃった!


前にランチで行ったコトあって美味しいのは知ってたんだけど


夜は初!




エビとアボカドのサラダ


まさか有頭で出てくるとは思わずビックリ!
ebitoabogado_20130601105257.jpg

いつもピザはNGなヲ友達が


炭の香りとお店の石釜に珍しく食べようかなって注文してみた!


生地がもっちもちでうまーーーい!!!
ebiasupara_20130601105255.jpg

クリームチーズが濃厚すぎたけど


お隣の某有名店の100倍美味しかった!!!


でも、満腹すぎてこの後なんも食べられずでした。


私たちが入った時はノーゲストだったんだけど・・・


みるみる席が埋まってって


後で調べたら相当人気のお店らしくって


かなり評価の高いお店だったーーー!!!


またランチで行こ~










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



お買い物。。。 - 2013.05.29 Wed


ネットでは完売だったけど・・・


ヲ友達との待ち合わせついでに


行って来たーーー!!!

shop.jpg


お店自体も小っちゃめだし


店内の通路が狭いから


商品が近い!近い!


そりゃ「スッゴい!」って言いたくもなりますわ




ハートのおパンツ様は完売だったんで


おブラ様だけお買い上げ~

bura.jpg

写真だと濃いめに写っちゃうけど


思ったより薄めのお色


どっちにしても柑橘系ではないけどね





彼女へのプレゼントにしてはチープだけど


シンプルだしリーズナブルだし


ヲタが無駄に買うには


ニカちゃん。ナイスチョイス













にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイBUSAIKU!?(2013.5.28)彼女に贈る下着の選び方 - 2013.05.28 Tue


千ちゃんのVTRに爆笑なニカ

waipuouji.jpg


やっぱワイプ天使だわ~

waipuouji2.jpg




千ちゃん衣装がカッコ悪くて不利すぎる!


8回も下見に行った結果が「お辞儀馬鹿!」ってキツーーー!!!







(自信が)あるしかない!と訳のわからないニカの自信が・・・



もろくも崩れ去る ← もはやお約束!

BUSAIKUgakkuri.jpg



一気に奈落の底に突き落された

nanametteru.jpg



なんでこうなるんだろう?

nanndekounarunndarou.jpg


ってガッカリしてますけど・・・



お題を見た瞬間



まったく期待してませんでしたけどね(笑)





キョドってないって言ってたわりに



「すごっ!」って何度も言っちゃってるし



さらにお客さんに質問とかしちゃうし







わ~い


ニカONニカ

nikaonnika.jpg



柑橘系の下着って???

kankitukei.jpg



ってチョイスがこの色!!!

sugokuyoiiro.jpg


ボケるクセっていうか



オチが欲しくなっちゃうのかなぁ?



むしろBUSAIKU狙ってる?






「面白いで選ぶな!」ってごもっともっす!

omosiroi.jpg





お店出る時にペコリペコリしてた千ちゃんとは真逆!



後ろをまったく振り返らずに退散! ← この感じがめっちゃ二階堂。

usirohafurimukanai.jpg




「なんで?」って



結果に納得いかないご様子ですが・・・



表情がかわいすぎるから1位決定

nannde.jpg




私的にはニカのVTR中の奇行に



ざわざわするメンバーが楽しみになってる。



メンバーみんな前のめりになってるよぉ!!!



今回は双子の千ちゃんからも



「なんでお客さんに質問しようと思ったの?」って聞かれちゃったし。




玉が言った



「ただのセクハラだよ!オマエ」の



「オマエ」にキュンキュンしてしまった

tadanosekuhara.jpg



小藪さんに弄られて



困りつつも嬉しそうな表情が絶品~

kusya.jpg



PWG027PI_ITM_S1.jpg

このおパンツは無いな!って思ったけど・・・


まさかの完売っすよーーー!!!


二階堂セレクト実は大人気じゃんか~







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「BAD BOYS J」7(2013.5.25放送)  - 2013.05.26 Sun

親友のために調査に出向く段野さん



好青年すぎるーーー

tyousa.jpg






今までドラマでは見せてなかったソフトな語り口調が新鮮~


dannotukasa.jpg


やっぱニカの声めっちゃ好き~



切なげな表情~



可愛すぎて女優さんみたい

bi.jpg


でも、やっぱ広島のトップさん。



どう贔屓目に見ても、髪型が変よ。





今週もぷるっぷるのクチビル



一度味見させてもらえんじゃろうか? ←コラ!

kutibiru.jpg



歩き方、超二階堂なんだけどぉ!!!



めっさカッコええーーー!!!

aruku.jpg


何度もリピっちゃって前へ進めんよーーー!!!

guro-bu.jpg


キスログ更新の度に反省しきりだけど・・・



回を重ねる毎にめきめきよくなってるーーー!!!



ニカちゃん、できる子ーーー








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キス濱ラーニング2「自腹ラーニング(完結編)」(2013.5.22) - 2013.05.24 Fri

答えは全然違うけど・・・



ニカ、なんかカッコイイよ!!!

secret.jpg



先週から楽しみだったニカ千のシーン。


nikasen23.jpg


ニカの視線ひとりじめな千ちゃん


nikasen22.jpg

傍らでじっと様子見てるこのニカの視線、色っぽ~



千ちゃんのコト、エロい目で見てます?



待ちに待った「やめてもらっていいですか!?」

nikasen25.jpg

キャー!!!!



オリラジさんの攻撃から千ちゃんを守った!!!

mamoru.jpg



が・・・



止めるのがちょっと遅かったか!?


nikasen24.jpg


イタズラっ子なニカの表情~めっちゃ可愛い



今週はこのシーンだけでもう満腹っす



キス濱、ばんざーーーい






先週とは別バージョンのサッカー告知!



このアングル、ユニホームめっちゃ似合ってるー

sakka-.jpg





来週予告。。。



日本全国珍味ラーニングらしいよ~



咳き込んでます!

ya-.jpg



悶絶するニカ、激かわーーー

ya-2.jpg

この企画楽しそう


対戦相手のノブコブさんも楽しみ~!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイBUSAIKU!?(2013.5.21) - 2013.05.23 Thu

【彼女にエッチな本を見つけられた時のメールの返し方】



大波乱って!!!



期待しちゃうよ~

daiharan.jpg



フリが効いてるって言われて~この顔。可愛いわ~

furi.jpg



3位、2位と発表になり



まだ出てないガヤさんと玉に



「オイ!オイ!どうすんだよぉーーー!!!」

dousunnno.jpg


オイ!オイ!



オマエもだろーーー!!!



そう思いつつも~



こーゆートコがマジ可愛い!!!



で、



ガヤさんのランキングに喜びすぎなニカ!!!

yatta-.jpg



さらに玉のランキングに飛び上がりすぎてフレームアウト! 渉さんの表情ナイス

mikire.jpg





祈り届かず


自分のランキングに唖然

azen.jpg


2段階のアップあーざす

azen2.jpg


いつも「ぷるぷる」№1の唇が


なんだかカッサカサ

kasakasa.jpg

それはそれでオイシイに違いない~  



つか、エロっ





ソファーで笑顔なニカ

waratteru.jpg

私にはサービスショットすぎーーー





この感じ超ニカーーー!!!

kuturogu.jpg

キスログ読む度にこの映像を想い出しちゃうよぉーーー





さらに~!!



メール読んでる声が好きすぎるーーー



しかも文章がニカ過ぎて



やっぱ私的にはダントツ1位ーーー







VTR開けの「なんで!?」って



キョドった表情と掠れ気味の声好きすぎるーーー



せめて出るなら7位にしてくれ!って言われちゃったけど



ニカもそう思ってるハズ!

semete.jpg



「君の場合はマジで頭悪いよ!」って言っちゃうニカに




「オマエに言われたくないよ!」って



玉のマジ絡みがイイ!!!

omaeniiwaretakune-yo.jpg

このB型チームやっぱ好き~




タカも勉強になったって宮っちのこの行動~



マジ笑えた!!!

korobu.jpg




新コーナーがつまらなすぎてビックリしたわ。



キスマイよりカッコイイ!?男子も要らなっ!



時間稼ぎとしか思えない!



もっとゲストさんとキスメンのトークの時間があってもいいのになぁ



とりあえずお試しコーナーだと思うんで



色々やってく中で



ニカが活躍出来るヒットコーナーが見つかるといいな













にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



緑のサンダル。。。 - 2013.05.22 Wed

お休み中はお金使わないようにって思ってるのに



フラッと行ったセールで



こんなにキレイな緑に出逢って~

sandaru.jpg

つい、買ってしまった



さらに~



全然好みじゃなかったのに



お仕事用のパンプスも買ってしまい



お財布の中のお札が全部飛んでったーーー!!!



つか、ほんとはもう1足欲しかったんだけど・・・



お金足りなくて我慢



北海道に向けてこの浪費癖なんとかしなきゃ。








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスログ(2013.5.20)。。。 - 2013.05.21 Tue

更新が毎週水曜日ひとりずつから


月水金ランダムに変更になって


ニカもう2度目の更新!


近況しれるのはめっちゃ嬉しいけど・・・


今回の内容~ちょっと雑じゃないか?


ニカらしさがあんま出てないぞーーーー!!!


玉もちょっとヘーーーン。


B型のむらっ気のせいなのかなぁ?








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



仕入~ - 2013.05.20 Mon

ビオラが一斉にアブラムシにやられたんす!!!



気持ち悪すぎて全部引っこ抜いた!!!



気分一新メンバー仕入!!!


hana3.jpg


まだまだ全然足りないから~



西新井のドイトに行きたいよーーー!!!



行ったら灰皿買っちゃいそう











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (33)