キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2013-04

キスマイBUSAIKU!?2回(2013.4.29) - 2013.04.30 Tue

思うんですけど~


衣装からしてハンデあるんじゃん?


2軍?チームは衣装良くないもん。


逆にハンデくださいよぉーーー!!!




「出川さんと一緒」って言葉を噛みしめるニカ ←若干嬉しかったりする?
gakkuri.jpg



「俺とシーン一緒じゃない?」ってみっくんに言われた時


千ちゃんの答え方なんか良かったーーー!!!


しっかし4位なのに千ちゃんへのコメントが厳しすぎるーーー!!!


「顔がアブナい!」「目が怖い!」


ゴリラネタ出ちゃうとキスファンなんじゃないの?って思っちゃうけどね。



「こっちこないで」に反応するニカが可愛すぎーーー!!!

konaide.jpg




玉とガッツリ同じチョイスな宮っちが怖いんですけどぉ~!!!


同じコトしてもこの差って


「いいから握られてなさい!」に反応するニカ可愛い

syaberikatakimoi.jpg

「どんな事しても気持ち悪い」宮っちより下位って辛っ!


順位決定の瞬間!飛び上がるニカに目が行きがちだけど~


渉さんが面白すぎるーーー!!!

nikawata67.jpg





後ろから抱っこめっちゃイイのになぁ。。。

usirokaradakko.jpg

一気にこんなに酷評が


「吐き気。オエッ」とか酷ーーーい!!!




「じぇじぇじぇ」って読み方違うから~朝ドラ見て!!!


見直してうん!うん!自分では納得なニカめっちゃカッコイイやん!!!

ii.jpg


「今のビリでイイと思うよ!」って言われて


項垂れるニカ、可愛くてたまらーーーん!!!

birideiitoomou.jpg


この番組。。。


ランキングの内容よりも ←えっ?


ワイプのニカが楽しみ!!!


反応がむっちゃ可愛いんだもん!!!


【ワイプ天使!】ってテロップ入れて欲しいわ~









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



エビ魂にキスマイ!!! - 2013.04.29 Mon

エビ魂(4.28)にキスマイ来た!!!


ってメールもらった!!!


何狙いで行ってるんだ?ズニア?


近場に居たのに惜しかったなぁ私。。。




最後にエビキスでデイブレやったってーーー!!!


エビキス魂再来じゃーーーん!!!


羨ましすぎるーーー!!!


キスメンと席が近かったらしいヲ友達から


「見てる間は膝に手を置いてお行儀よかった」と報告頂き


今度会った時に詳しく事情聴取したーーーい!!!




黒いショートブーツだったかも?ってコトでしたが・・・


亀友ちゃんから「足首が可愛かった」との報告メール頂き!!!


ブーツではなかったらしい。。。


キレイ目な私服の詳細だけで惚れる!!!


白シャツ(オシャレな)ってツボ過ぎて


脳内で想像再生中~!!!


笑顔が可愛かったってーーー!!!


元気で大声だったってーーー!!!←元気で良かった!


キスマイの中で一番可愛かったってーーーー!!!←私的標準仕様


友からの報告だけで惚れ直すというおめでたい脳みそ 幸せ


とりあえず~


塚ちゃんとおソロと噂の髪型が気がかり


刈り上げだけどサイド長めって若干気持ち悪そうな髪型


髪型大事だからなぁ。。。


見るの怖ーーーい










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



渋っ!「BAD BOYS J」4(2013.4.27放送) - 2013.04.28 Sun

思い出したよこのかんかく。。。


danno23.jpg


ひゃーーーー!!!



いい声ーーー!!!



段野さん、渋ーーーーっ!!!



司に手を差し伸べて握り直す場面が激萌なんだけどぉ!!!



「すまんかった!」って



ちょい方言もたまらーーーん!!!



でも、段野さんの衣装がイマイチスマートじゃないのよね。



タイトな方が絶対似合うのになぁ。。。









なんだかんだ言っても


毎週スノ3人のドラマな印象。。。


この3人とってもイイ!!!


美勇人もかなりイイ!!!


そして、渉さんでよくない?って思った役


やっぱ渉さんには演って欲しくないかも~











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



そぼろ弁当。。。 - 2013.04.26 Fri

リア友とご飯


おススメの鳥屋さんのカウンター席。


お品書きに価格が書いてなくってビビったけど・・・


お鮨屋さんみたいなネタケースに並んでる好きな部位を焼いてもらって


ちょっと飲んで6000円くらいだった ホッ


満腹だったけど~


激しく勧められてお土産にそぼろ弁当を注文!

soborobentou.jpg

これが激うま!!!


翌日冷めた状態でもオイシイかった!!!


おいくらなのか?わかんないけど~また食べたい!!!






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ランチ。。。 - 2013.04.25 Thu

サーモンのサラダ。
sa-monsarada.jpg


どこだかの豚肉のパン粉焼き。
pankoyaki.jpg


オレンジのパンナコッタ。
pannnakotta.jpg


パンと紅茶が付いて1500円!



コスパ良すぎーーー!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



緑のケーキ。。。 - 2013.04.24 Wed

味は洋梨と抹茶



ぶっちゃけ微妙~

midorinoke-ki.jpg









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



一目惚れ。。。 - 2013.04.22 Mon

一目惚れとはちょっと違うのか?


さんざん見てた共演者さんだったけど・・・


舞台では何とも思わなかったけど・・・


ブログの写真に一目惚れ ズキュン


たった写真一枚で久々に「この人と結婚したい」と思ってしまった


結婚したいと思った有名人さん3人目






ニカとは別次元の話なんで・・・


ニカちゃんが一番は変わらず続行



















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「BAD BOYS J」3 - 2013.04.21 Sun

毎回最後にチラリの男だったけど・・・


次は主役らしいって言われてかなり期待しちゃってたよ。


結局今回の主役は美勇人な印象~


スノの3人もめっちゃイイけど・・・


美勇人もかなりイイ!!!




段野さんはやっぱり最後にチラリだったけど・・・


セリフがほとんど無くて表情が勝負なシーン。


目で語れるニカちゃん


出来る子~

danno1.jpg

それとは別次元でぷるっぷるの唇がたまらーーーん ←ヘンタイ




スロー再生してたらさ~


怖い目してるけど口がチューのカタチ かわゆーーい!!!

dannno2.jpg



目の中の奥の表情がほんの少しずつ変わってく様が見事!!!

dannno3.jpg

ニカ、凄いよーーー!!!


瑞々しくってめっちゃ魅力的な表情ーーー 


惚れ惚れっす


もっとたっぷり見たいよぉ!!!


とりあえずありったけリピるしかない!!!








ずーーっと疑問なんだけど・・・


こんなかわいい髪型のヤンキー居るかな?








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



元気の源。。。 - 2013.04.20 Sat

4月前半はどっぷり銀英伝の世界で暮らしてましたが


社会復帰したら


めっさ忙しいんですけどぉ。。。


抜け殻になる暇もなーーーい


PC開けられない日もあるけど


ニカにもらったたくさんの元気を胸に日々頑張ってま~す


ニカが元気の源っす








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



銀河英雄伝説 第三章 内乱(2013.4.1316:30) 千穐楽 1幕。。。 - 2013.04.19 Fri

うわ~ん!!!


泣いても笑っても最後の公演。。。


お客さんもいっぱい入ってるし~


きっと初見の人も居るから反応がイイ!



ヤン
「今日はシャンパンでどうだ?」


ポプラン
「大好きです!」



早速お祝いムード!




キャストが勢ぞろいするシーン


アチコチでストーリーを予感させる行動してるのに気が付いた!←おっそ!


オフレッサーが登場シーンで


毎回ちょっと違う動きしてるって思って注目してたら・・・


今日は特別!V字バランスしてたぁ!!!


ニカ、今日も黒いサポーター有




マーチラビットへ向かうシーン。


ヤン
「あそこのポークジンジャーは肩ロースでなぁ~」



フレデリカが照れて父を叩くトコで



「痛たーーーっ!」って屈みながら「騙されたな!」


もう一度叩かれて



「今のは本当に痛いぞ!」



最後の最後に良さんまでアドリブぶっこんできた!




グリーンヒル親子と別れた後



ヤン
「父親はOKって事かい?」



今日のニカ、目がキラキラ~



爪ピカピカ



いつも聞き取りにくくて気になってたワード!


今日は良く言えました!



部下に毒飲まされる人、今日はのどの調子悪そうで声がひっくり返りまくり。



シェーンコップが兵隊と訓練中



「お前らはもう死んでいる!」って言うと



兵隊さんたちがウワーーー!って倒れる。←今までこんなんなかった。





シェーンコップがポプランを落とすコーナー!


シェーンコップ
「あっきー!今まで散々迷惑かけて・・・
もう限界なんだ。。。
正直ネタギレなんだ!!!
今日はシンプルに行くよ!」


そう言うなり押し倒してチュッ!


「どうだ?オレのキスの味は?」




ポプ
「あまーーーーーい!!!」




対抗して歌を披露するポプラン
「いいか!泣いても笑ってもこれが最後だ!」



ポプラン
「♪はーじめーてのーーーキスを」


シェーンコップも歌に参加!


ポプランをお姫様抱っこするシェーンコップ

「♪し~よ~お~」


歌いながらくるり。


様子見るコーネフ


放置されて照れる2人。


コーネフ
「満足か!?」「満足か!?」と突っ込んだ後


シェーンコップに
「オマエは本気で照れんな!!!」と思いっきり頭をはたく


コーネフのツッコミ抜群すぎ!!!






捕虜交換式典のバインダーの中見て


河村さんが「あれ?」って顔してたけど・・・


私の席からは中が見えず残念。





公園のベンチ。


ココんトコ


バナナ→帝国のりまきだったから期待してたんだけど・・・


楽は普通にパンでした。





戦闘ダンス。。。


こないだの録画の日と同じ変更になってからの完璧バージョン


上手でも少し踊ったし


センターでも指揮者風な振りもアリ。


出来たコトが出来なくなる辛さ。。。


考えると痛いけど


ニカちゃん。心身共によく頑張りました





オフレッサーとの闘いシーン。


見えるか見えないかぐらいの位置で


いつも斧をくるくるっと回しながら登場するニカミッターがめっちゃツボ


エーンコレで見納めかぁ。。。




ミッター
「釣合が取れていいだろ~」って台詞言いながら客席を眺める。


キャー!!!


男前すぎてドッキドキ!



ミッター
「やってみなければわかるまい!」


キャー!!!


これもめっちゃ男前ーーー!!!


本気でキック食らったんじゃない?大丈夫?



ミッター
「さすがに強いな!」


「生け捕りだろ!?」



どのセリフもめちゃイイよぉ!!!



オフレッサーがまんまと落とし穴に落ちた後!


オフレッサー
「落とし穴かぁ!!!!」



に「そっ!」とか「だよ!」だったんだけど


「生け捕りーーー!」って


ニカとうっちーが2人揃っておネエ風にお尻ふりふりしたから爆笑!!!


その後、ハイタッチ!



左手でマイク取って報告!


オフレッサーが
「ズルいね!」って言ったトコで



「あ?」って返しがムッチャ二階堂だったーーー!!!


そんでも「卑怯者ー!!!」って叫ぶオフレッサーに


「静かにしてろ!」って芝居を続けてたトコに


ヘルメットをかぶり出すオフレッサー。


さらにはシャベルで床を掘る仕草を始めたから会場ざわざわ


「掘れるわけないだろ!なんだよそれーーー!!!」


お次はピコハン出してコンコンやり始め~



ミッター
「道具用意すんな!」



オーベルシュタイン
「無傷で返すのやめようか?」



ミッター
「どうしましょう」



オーベルシュタイン
「無論、無傷で!」



諦めずに粘ってピコハンでコンコンしてるオフレッサー。



暗転間際に斧振りかざしてオフレッサーに向かってくミッター可愛すぎーーー!!!



会場爆笑!!!



ニカちゃん。アドリブなんとか笑い取って乗り切った~!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1217)
二階堂高嗣 (205)
千賀健永 (134)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (67)
舞祭組 (132)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (304)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (904)
少年倶楽部 (91)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (152)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (91)
Momm!! (25)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (62)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (42)
KAT-TUN (55)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (35)
緑 (53)
。。。 (170)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (55)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)