キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2013-02

ニカ~!!!ドラマ出演おめでとーーー!!! - 2013.02.28 Thu


ニカ待望のドラマ出演!!!


よかったよぉーーー!!!


決まった時、めっちゃイイ笑顔してたんだろうなぁ。。。


想像しただけでニンマリしちゃう


ホントにホントにおめでとーーー!!!


ホントにホントに嬉しい


舞台のリハもあるし


本番もあるし


そんなにたくさんは出れないのかな?って思うけど・・・


とにかくすごーーーく楽しみ





私ったら嬉しすぎて


今朝、お仕事の待ち合わせ中の路上で泣きそうになったよ!


つかほんのちょっぴり泣いた ←相当怪しい!


昨日まで暇ぶっこいてたのに


今日から新しいお仕事っていう絶望的なタイミングの悪さ


なんの情報も得られないままだったけど


お仕事してる時も


気がつくと涙出てて ←かなり怪しい!むしろ怖い!


ニカのドラマ出演がこんなに嬉しい私って


日常生活大丈夫なのか?


って思いつつ


やっぱニカが幸せの源なんだよね


ニカの存在の大きさを再確認してしまった


22才やっぱ飛躍の年になりそうだね~


頑張れーーー


応援しちょるけんねぇ~














にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



10000字ロングインタビュー@Myojyo - 2013.02.27 Wed

心を決めてようやく読んだ!!!




4つぐらい幼稚園を転々と。。。って


絶対ココに書いてないようなもっとすごいコトしてるべ!




小4の頃のなりたいものが「納豆」「クルマのタイヤ」


好きなものになりたいって発想なのね。


これぞ二階堂クオリティー


ニカ~今は何になりたいの?


記者さん!ソコ聞いてくれなきゃ~







『二階堂一味』


慎吾ちゃんに「誰それ、知らねー」とか


仁には「おい、仁、ちゃんと踊れよ!」とか


怖い物知らないにも程があるっつーの!


動画サイトでよく見かける「オイ!小山!そんなもん捨てろ!」とか言ってる頃かな?


遠巻きに見てる分には面白いけど近くに居たら嫌かもーーー




最近、探しても見あたらなくなっちゃったんだけど・・・


多分同じ頃のTV番組で


割り込みしてくる人とかにも


「どーぞ!どーぞ!」って言っちゃう!


とかって俯きながら話してたちょっと弱っちいちびニカ可愛かったなぁ。。。


麻布のジャックナイフも大好き








亀路線めざしてた時期あったんね!


確かに前は亀友ちゃんでニカちゃん推奨してる人多かった!


作戦、イケてたってコトじゃない?


もう少し経ったら亀路線また挑戦してみてくれないかなぁ(懇願)







「やなんだけど!」とか言ってる勘ちがいクソ野郎なニカ


個人的には大好き路線なんですけど~


つーか私の中の二階堂ってこの辺の路線なんだよなぁ。。。







1度目の分岐点で救ってくれた北山さん。


2度目の分岐点で救ってくれた聖さん。


ニカ曰く今があるのはこのふたりのおかげ!


本当にありがとうございます!









ヘイセイがデビューした頃


キスファン的にもメンタルヤバかった!


ヘイセイのコンサに付いた時なんて


ヘイセイにお金払うのは嫌だけどキスマイは見たい!


ってジレンマとの闘いだったなぁ。。。


その時期のせいで未だにJUMPさん若干目の敵な心狭い自分!


今思うとこの頃からなんとなく雲行きが怪しくなってたんよね~





「少年たち」は封印したいくらいホントに悲しかった


未だにトラウマ!鬼門!






まず最初に出た看板に5人しか居なくて


どういうこと?ってなったけど・・・


プレゾンの時も藤・北・玉しか最初は看板に居なかったけど


ちゃんと全員出たから!


って不安を一生懸命払拭してたんだけど・・・


ヲ友達から頂くリアルな情報に心傷めてたなぁ。。。


本番初日も一縷の望みを持って入ったものの


いない






それでもショータイムだけでも出てくるかも


と無理くり心を奮い起たせてたけど


5人のファイヤビ見せられた時


心が一瞬にして凍ってそして完全に折れた!


もち号泣


もうあんなファイヤビ絶対見たくない!!!


仙台魂の時、千ちゃんがインフルで居なかったのとはレベルが違う!!!





私たちも相当傷ついたもん


当の本人たちがどんだけボロボロになったか想像しただけで痛ましい。


そうそう、なぜかパンフには載ってるという。。。


マジ、なんなの!!!


で、その時のニカわたの写真がめっちゃカッコイイのよーーー!!!


ホントに勿体ない







その頃ニカは


舞台観に行けなくて毎日、めっちゃ泣いてた って


どこに居るかもわからず泣きながら歩いた って


切なーーーっ






あの月の少クラ


ニカわたが出るかどうかが不安で不安で


出て来たニカが消えて無くなりそうなくらい儚げで


ホントにすごい心配したんだよーーー!!!


ただひたすら


7人の未来が同じ場所にありますように 


って祈った日々。。。






今思い出しても何の制裁だったんだろう?


ニカ、胸に手を当てても心当たり無い?


実はなんかしたんじゃないのかな?とか思ってたりしたんだけど


ココで語れるってコトはニカが悪さした制裁じゃなかったんだよね?


だとしたら酷過ぎる!


あの時ニカがどんな風に感じてたのかを語ってくれてホントによかった。


今だから話せるコトだよね。


今が幸せで良かった






そんなこんなで


デビュー発表の時


まず「全員?」「7人?」って疑問が先に立って


手放しで喜べなかった!






銀英伝が決まった時だって


他のもっとイイお仕事に出さないためのモノじゃない?


とか完全にひねくれてる自分。


ま、実際弟組でニカだけドリボズに出てないし


まだまだ何だかわからない壁がある気がしてる~


そしてあの時凍った心はまだ融けてない。










失敗も挫折も、カッコ悪かった自分も、全部抱きしめながら、


俺はこの先、ずっと笑ってようって思います。
 








紆余曲折ありながらも~


7人でデビュー出来て本当によかった。


イベントの会場全体に手を振りまくってたニカの満天の笑顔は一生忘れない





どんな路線になってもニカちゃんを応援していきたい


何だかわからない壁をぶち壊そうーぜー!!!


















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイBUSAIKU!?第4弾「カッコいい筋トレ姿」 - 2013.02.26 Tue

筋トレ姿の衣装は自前?


玉とニカ同じタンクだったね~


個人的な好みによる偏ったエントリーです。


時として他メンに対しての暴言もありますのでノークレームでお願いします!









玉・千の筋トレ姿文句なしのキラキラ男子!!!


肌もキレイだし筋肉もイイ感じについてて素敵っす


たいぴは見せ方がお上手





ネタバレ嫌な方はスルーしてください。

















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




キスマイBUSAIKU!?第4弾「カッコいい看病でのキスの仕方」。。。 - 2013.02.25 Mon

も~この番組もっと早い時間にやってくれないと!!!


ボリューム下げて見てるものの


思わず拍手したり爆笑したりしちゃうから


近所迷惑になるわ!!!



ゲストが超カッコイイって初パターン!!!


我が家の俳優ランキング常に上位の沢村さんめっちゃカッコえぇ!!!(研音所属俳優大好き)


沢村さん
「(キスマイの)どこが良いのかわからない」発言





「今日ホントに自信ある!」って玉に


「俺と玉のバトルってコトだな!」って発言で笑い取れちゃうニカ


安定の最下位ってのもオイシイ立ち位置じゃん(笑)



今回から名札に7位を獲った回数の「ブ」マークが!!!
BU3.jpg

3つも付いてますって心痛めてますなニカの表情


も~可愛すぎーー!!!







ネタバレ嫌な方は続きは見ないでね~



















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




10000字インタビュー。。。 - 2013.02.24 Sun

亀友ちゃんからも読んだ?って聞かれてはいるんだけど・・・


実はまだ読めてない


ニカの番をものすごい楽しみにしてたのに


早売り地帯から漏れ聞こえて来たワードが切なすぎて


何度も本屋さんに行ってるのにちょっと勇気が出ない


でも、ニカの想いを覚悟を決めて読まなきゃね!!!


















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



宮スポ? - 2013.02.23 Sat


宮っちの回だと思って見流してたら~


宮スポ!って


何時の間にそんなコーナーが!!!




全国のサンスポファンの皆様にお詫びするたいぴ


その後ろで神妙な顔の渉さんウケるーーー!!!
miyasupo1.jpg


何時も弾けるように元気なニカテンション高嗣
miyasupo2.jpg


同じリアクションしてる~ニコイチなニカ千 自然とシンメしてるトコが神
miyasupo3.jpg


耳を触るような仕草にうっかり目を奪われてるすきに~
miyasupo4.jpg


再び同じ体制しとるやないか~!!!
nikasennn.jpg


なんなのも~この子たち!可愛すぎるっしょ~


子犬か!?

nikasenn_20130224012259.jpg

ニコイチなニカ千が「愛しい」よ



















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ウォルフガング・ミッターマイヤー。。。 - 2013.02.22 Fri

2のぞろ目で何かイイコトありそうな2月22日


なのに~


早売りのヲタ誌のビジュが衝撃的だった


渉さんのキルヒアイスは前回よりだいぶカッコイイけど~


隣のオッサン誰?


って思ったのがまさかのニカだったよーーー


無いわーーー


かなり萎えたんですけど


大丈夫か?私


髪型大事だよーーー!!!←髪型で担降りしがちな人






















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



第19回キス濱「登ラーニング」後半。。。(2013.2.20) - 2013.02.22 Fri

田中耕一or山中伸弥


渉さんの「レーダーかなんかでなんかアレした人」って!!!


レーダーじゃなくてレーザーだったってトコに爆笑しちゃったんだけどぉ!!!



栄西or道元


「道元」の画の特徴で話す宮っちに


「補足なんで覚えないの?俺は覚えてる!」って言い放ったニカ。


千賀さんが「顔が栄西っぽい」って言ってみるも


宮っちが「道元」を押し切る!


結果・・・・・・・


正解が「栄西」だったんだけど


「栄西」は誰が覚えるパートだったのか?って犯人捜しになり~


スタッフさん
「栄西は二階堂さんです!」


「えーーー!!!」ってうつむくニカに


宮っち
「オマエさ~補足覚えろよとか言ってオマエじゃねーかよ!」


濱口さん。
「たいがいこういうの二階堂や!」


みつ
「なんで自分のヤツわかんないの?」



「自信満々に俺じゃないって言うから怖いわ!」


って玉の発言めっちゃツボった!!!←今日イチ


そうなんよ~


でもニカのそーゆートコが好きなんよね





エスパー千賀さんすごかったけど・・・


エスパー千賀さんのぽいってだけの意見でGO!した時の問題って


ホントに覚えなきゃいけなかった人誰なん?


やっぱニカ?


ソコ気になります!






津田梅子or新島八重の時


下段で出た新島襄さんの写真を取りにダッシュする渉さん。


フットワークめっちゃ軽かった~







高村光雲or二葉亭四迷


ココで肖像画エスパー千賀さん能力終了


チーンの音が虚しかった





ニカ今回は後ろでひたすらお祈り姿が可愛かったけど・・・


ほとんど発言なかったなぁ~


千ちゃん大活躍の回でした




次週予告。。。


志田未来が登場~


「めちゃくちゃ可愛い」ってニカの声がしたけど・・・


志田未来って顔がめっちゃ小っちゃくて


目がめっちゃ大きくってホントにめちゃ可愛いのよね~!!!



でもって信長予告に濱口さん!!!


さらに「難しくなりすぎでしょ~」って言いながらニカめっちゃイイ表情しとるーーー!!!


かわいーーーい


来週もOAが楽しみ



















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



舞台「銀河英雄伝説 第三章 内乱」 製作発表。。。 - 2013.02.21 Thu

2月20日に制作発表~


登壇予定者にニカわたの名前は無かったけど


今までの主役が一堂に会するのにふたりが居ないのはおかしいだろ!!!と


観覧応募してみたものの見事に玉砕


WSチェックしたら告知通りの出演者でした。


河村隆一さんと貴水博之さんは初目ですが・・・


中川さんのポプラン姿がめっちゃ懐かしくって~


間宮祥太朗さんのラインハルト様は髪型が変わったー!!!


益々男前になっとる!!!


ヤバいよヤバいよ~!!!


ニカもいよいよ銀英伝モード突入だね。


お稽古頑張ってーーー!!!



もう忘れるくらい前にチケ獲りし終わってますが・・・


3月2日 一般発売なんだってー!!!


まだチケットを手にしてないみなさんは是非ーーー!!!


















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



火曜曲!ラブソングライブSP。。。 - 2013.02.21 Thu


ひな壇赤系の衣装被りすぎ!!!


SMAPさんは全く同じ衣装なのかな?


キスマイは2種類に見えるけど


実際は3種類の衣装。。。


藤北玉


ニカわた


宮千



青バージョンは4人の衣装の方が好きだけど


赤バージョンはやっぱ白シャツ可愛いな!


特にみっくんのドットのがイイ!!!




ラブソングの話。。。


らいおんハート


ガヤさんが言っちゃったね。


ニカ「僕も!」って言えたらよかったけど


おとなしくうん。うん。って肯いてた。 イイ子!




「セロリが好きです!」って言ったら会場から笑いが!!!



つよぽんのピロピロってマイク遊びにひな壇芸人のようなリアクションのニカ。


hinadann.jpg


4人にも振ってくれる優しい中居兄貴。


ELTのFragileを小2の時にずっと聞いてて


初めて「愛しい」という言葉を覚えた千ちゃん。


「それからずっと使ってた。」ってエピソード。




「今日4人イイんじゃない!?


もうちょっと頑張れば赤いジャケット着れるよ!」って


中居兄貴のお約束!


ありがとうございまーーーす!


ちょっと中腰になってペコリなニカ

pekori.jpg

カメラさんニカ千ショットありがとうございまーす
nikasenpekori.jpg


スタンバイに向かう時も可愛すぎる笑顔
sutanbai.jpg


曲が始まってすぐにこんな素敵な数秒
kiita.jpg


ちゃんと顔も上向いてます!で、今日は黒ゴムかな?
kurogomu.jpg



指~
yubi.jpg

しかもニカ千シンメで嬉しい


優しい表情にうっとり
mune.jpg




初披露の運命Girl


ひゃん

umareta.jpg

ガヤさんからニカ千が生まれた!!!


玉はホント清涼感ある~宝塚の男役の人みたいにキラキラ
nikatama.jpg

でもやっぱニカを見てたい



ニカのマイクの持ち方~
maiku_20130226131502.jpg


ラストのわきわきキスマイみんなめっちゃ可愛い!!!
wakiwaki_20130226131617.jpg


ニカみつ見つめ合い 玉もみっくんのコト見てる?
wakiwakinikamitu.jpg


満点な笑顔でバイバイなニカ 藤横ラブラブすぎーーー
wakiwakibaibai.jpg

玉の壊れた表情もイイ!!!


今回全員ビジュ良くって


「BUSAIKUとは言わせない!」って堂々と言えるくらい素敵だったーーー!!!



















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (32)