キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2013-01

過去のBUSAIKUランキング。。。 - 2013.01.28 Mon

もうすっかり忘れてたから思い出してみよう!



第1回 (先輩BUSAIKU 八嶋智人)

【カッコいいシャワーの浴び方】

1位 藤ヶ谷太輔
2位 千賀健永
3位 玉森裕太
4位 二階堂高嗣
5位 横尾渉
6位 宮田俊哉
7位 北山宏光




【カッコいいキスの仕方】

1位 玉森裕太
2位 藤ヶ谷太輔
3位 北山宏光
4位 横尾渉
5位 千賀健永
6位 宮田俊哉
7位 二階堂高嗣


№1BUSAIKU 二階堂高嗣








第2回 (先輩BUSAIKU キャイ~ン天野)

【カッコいい家への誘い方】

1位 藤ヶ谷太輔 
2位 玉森裕太
3位 千賀健永
4位 横尾渉
5位 北山宏光
6位 二階堂高嗣
7位 宮田俊哉




【カッコいいオフィスキスの仕方】

1位 北山宏光
2位 宮田俊哉
3位 玉森裕太
4位 藤ヶ谷太輔
5位 横尾渉
6位 二階堂高嗣
7位 千賀健永



№1BUSAIKU 横尾渉





サラッと見返して見たら第2回面白かったなぁ!!!

数々の名言が生まれたし

ニカ千セットで下位になって傷舐め合うパターン超好きだわ




それにしてもニカ~!!!

回を重ねる度に着実にランキングが下がっとる

こっからどう上位に食い込むか!!!

下位で悶えるニカも可愛いけど

上位に入って嬉しそうなニカの笑顔が見たいよ~!!!

頑張ろうね!ニカ~







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






キスマイ BUSAIKU!? 第3弾。。。 - 2013.01.27 Sun

ぶっちゃけ


エントリーする気力喪失中だったんだけど・・・


今朝、ヲ友達から


どうしても言いたい!ってタイトルで


「ワイプで抜かれてる時のニカちゃんのコメントが可愛すぎ!」ってメール頂いて


めっちゃ元気出た ← 単純!


だよね!めっちゃ可愛かったよね




【観覧車でのカッコイイキスの仕方】


玉のVTR中~


「なんで?なんで~?玉だからじゃないの?」とか可愛すぎなんだけど


って?


あんた今まで気づいてなかったんか?


そもそもハンデがあるんだから~(爆)


そこんトコ考えてやんないからダメなんよ!(忠告)




千ちゃんのVTR中~


「ホント千賀か!?」とか


千ちゃんはまだまだ飛び道具持ってますよ!


近くに居すぎて見えてないんか?



ニカの叫び可愛すぎだから~!!!


もうスタジオの叫び専門出演でイイじゃん!?




「終っちゃうの嫌!」って感想に照れ笑いなニカ!!!


もー


自分が千ちゃんとカップルのつもりになってないか!?


マジ可愛いぞ!!!





千ちゃん~


この番組の時、ちょっとオネェっぽい


ちょいキモい





宮っち。


全体的におじいちゃんで笑えた~!!!


「似あっとるよ」ってリアルにおじいちゃんだったし


感想が面白すぎた!!!




でも・・・


これより下があるのね!?って渡部さんの発言に


私もガッカリ


ニカの評価低すぎませんかね?




でも「なんでだよー!」の叫び久々~


クッシション抱えるニカ超絶可愛いし


私には


観覧車の扉を閉めてくれた係りの方に


「ありがとうございます!」って言ったトコとか超好感もてるし


メガネも超似合ってるし


高いトコ怖いニカちゃんも超可愛いし


盗撮されたいもん ←オイ!


盗撮に対してのコメントに玉爆笑しすぎ!!!


でも可愛い!だって玉だからね!





【カッコいいBARでの振る舞い方】


千ちゃん


飲み方に育ちの良さが見えるなぁ~


でもやっぱりどうしてもオネェっぽい





渉さんの「キヨペペ」大爆笑しちゃったよ。


単純な間違え?


それとも滑舌の問題!?




宮っちのVTR相当酷かったのに~


最初に選んだカクテルが高評価だったおかげだったのかな?





私のイメージだとニカがPCとか持ち歩いてるはずないし。。。


ニカったら自分とは真逆なインテリな感じに憧れてるのかな?


背のびして色々やりすぎちゃうのよね。


そこがまた可愛い


そんな私はやっぱり残念担なんだろうか?(今さら?)




おかげでクッション抱きながら膝を抱える可愛すぎるニカが見れてラッキー


何もかもが可愛い!!!




今回のテーマは勉強になりましたねぇ


BARって色々ルールがあるのね。


昔は知らずに通ってたけど


もう何年も行ってない!


久々に行ってみたいけどスマートに飲めるかな?


とりあえず、ニカチョイスの「ブラックルシアン」作ってみよ~











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





完売! - 2013.01.26 Sat


「申し訳ございません。発売初日に完売しました!」


その言葉が聞きたくてわざわざ「ありますか?」って聞いちゃった


キスマイの勢いスゴイ!


うちから一番近いお店では土曜日も余裕で買えたんだけど


友達が行った時、マーブルは残り3個くらいだったらしい。。。


「ニカ千カードだった」って報告メール来た!


泣かないでよ~!!!


私はニカ千ばっかり買って来たから交換してあげられるカードが無いのだ

urikire.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





キスチョコ。。。 - 2013.01.25 Fri

いくつかのお店に問い合わせしたけど


チョイスしたお店が悪かったのか?


どの店舗も対応がアホ過ぎてお話にならず。。。


朝一から店頭に並べますが予約は一切受け付けません!!!って言い放った店舗に


ヲ友達のご家族が開店と同時に出動してくださったという人騒がせな私でしたが・・・


お仕事終わって行ってみたら


まだ山積みだった オイ!


思ってるよりもまだまだでした

tyoko.jpg




昨日、もう予約で売切れってお店の方にポップ見せてもらった時に


ポップには北・藤・玉のしか載ってなくって


全6種類って???


あとの3種類は全員と白3人と黒4人バージョンなのかな?とか


調べもしないで勝手に想像してたんっす。


したら


ニカ千カードって!!!


嬉しすぎて小躍りしちゃいそうになった


ふたりともこんなにキュート
2000.jpg

本当に本当にありがたいです


関係各位の皆々様、心からお礼申し上げます





それにしてもこの渉さん素敵すぎ 箱堕ちする人居ると思う~

hako.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





バレンタインフェアCM - 2013.01.24 Thu

ピースピースV(^へ^)V
22.jpg




このシーン。。。

めざましテレビではキレイにカットされてたZIPさんありがとうございます
ZIP_20130125020140.jpg




「プリーズ」って言ってる声もニカだよね? やったー!!!
please.jpg


一番期待してたMXTVさん。


ニカちゃんのソロショット無かった チェー







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





キスログ(2013.1.23)UP! @Takashi Nikaido - 2013.01.23 Wed


私の携帯から見ると


改行の仕方が情緒不安定なのかと思うくらいハチャメチャなんだけど・・・


スマホで見たら整然としてるんかな?





突然、たか子の登場!!!


タカコさんは高子じゃなくてたか子なんだね! フムフム


毎回テンション高めだけど、内容がよーわからんよ。


しかもすっかりニッカンチャンネルは消滅してる?





「リアルに今一番ハマってるスチームサウナに行ってくるね」って


今回、この一行だけが唯一の情報だったね (笑)






今日はぶつけずに終わるのかと思いきや~


上からタライって???


ドリフの世界じゃん


ニカ~!!!


平成生まれなのに頭の中が昭和すぎるぞ!!!









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





最新MV完成!!@マイレジ - 2013.01.22 Tue

MV解禁!!!


も~チラ見の段階から


ニカヤバい!ヤバい!


雨の中だから薄っすらなんだけど


定位置の後列なんだけど


ニカの存在感ハンパない!!!


昨日、キス友ちゃんにヲタ卒の勢いで弱音を吐いたばっかりでしたが ← えっ?


朝からテンションMAX ← 単純すぎ





ネタバレ見たくない人はスルーしてください!









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






心療中-in the Room- - 2013.01.21 Mon

北原蓮 イイじゃん!


千ちゃん意外とドラマ向きなんじゃないの?


女優さんより唇がピンク~


でも高校生にしては髭っぽ~


リアルに高校生の頃にドラマやってほしかったなぁ。。。


高校生の頃の千ちゃんホントにめっちゃ素敵だったもん アハハ


よくわかんないドラマだけど・・・


ココ良かった
si-.jpg







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





キスマイRadio。。。(2013.1.16) 横・二・千  - 2013.01.20 Sun

【KENTO SENGA のハッピーアニマル 2013】


千ちゃん始まりで~

ふ~んって聴いてたんですが・・・

ん?

もしや???

ニカ千~!!!

超ひさびさじゃん!!!

かなかふたりっきりではやらせてもらえないのねぇ~




カバの汗の話。。。


渉さんに汗が赤いってネタバレされて千ちゃんキレ気味~


渉さんに乗っ取られそうになったから


お話の内容を白サイに変更!


「白サイを紹介したいんだけどぉ~」って何者?




【キスマイメッセージ】


★ あだ名のお手紙


キスマイであだ名があるのは渉さんくらい~(お母さん)


で、千ちゃんがメンバーにあだ名をつける流れに。。。


宮田 ナス


千賀 エンジェル(二階堂が命名)


ニカ
「オレの中のエンジェル」ってオイ!


二階堂 サン(太陽)


千賀
「笑顔がまぶしい」


ニカ
「エンジェルからそんなこと言われたら嬉しい」ってラブラブアピ


玉森 エース
(渉さん命名)決めるところは決める!


藤ヶ谷 五右衛門!→トビウオ→うおさん。
(飛び上がる時のうねりがセクシーという理由らしい)


北山 みつ


ナシでイイじゃん!って流れが雑~!!!





★ 千賀の(愛知)方言コーナー

千ちゃんの方言がうつるってニカちゃん

「KENTO SENGAのエンジェル方言」って言われ

エンジェルを嫌がる千ちゃん。

挙げ句、さっき付けたあだ名は茶番とか言い出す!!!




★ファンへのお年玉で赤ちゃんコトバでしゃべってとリクエスト!


小声で「マジで!?」って呟きつつ~


「俺絶対出来ないでチュ。」って速攻で対応しちゃうニカ。適応能力抜群!!


千ちゃん
「早速出来てるじゃないでチュか!」


って千ちゃんも出来てる!



「そんな感じで始まるんですか!?」


普通に言っちゃって千ちゃんに突っ込まれる渉さん。




「Kis-My-Ft2でコンサートをやりたいでチュ~!」



「アハハハ!もうちょっとぼけてください!アハハハ!!!って!!!」


すっかりバッサリ斬られる渉さん。




「ニカチューさん行ってください」


ニカ
「ニカチューって!!!(失笑)」


からの~
「ミルク飲みたいでちゅー!」


すれすれだよ!って言われて


「赤ちゃんだもん!」と開き直るニカ。


千賀さんは
「お風呂に入れて欲しいでチュ~」


間髪入れずに仕切る渉さん面白い!!!




千賀さんのドラマ告知に

「千賀さん!ドラマ2本目じゃないですか!?」

「これはもーいいでチュー!」ってニカちゃんテンション高い!高い!



玉の主演ドラマ告知に

ニカ
「みんなドラマ出てるね~テレビで見る機会多いでちゅ~」


渉さん爆笑!!!



ニカ
「毎回ね~早いよね!?ラジオ終わるの~」



「早いね!」


やっとのってくれる人居たねニカ!



「久しぶりのニカ千どう?テンション落ち着いてたんじゃない?」


ニカ
「落ち着いてないよ!」


千賀
「全然落ち着いてないよ!」


千賀
「最近やったラジオの中で一番尺が長い!」


ニカ
「あっそー。オレは全然千賀と居たら忘れるでちゅ!」


千賀
「おまえさぁ~赤ちゃん引きずりすぎ!最後まで」

↑この千ちゃんの「おまえ」呼びにキュンキュンした!!!

でもって口調が彼氏みたいだった!



ニカ
「早く纏めろ!もう持たない!」って慌てて渉さんに振る


千賀
「今の流れでわかるよね?」


って言ったのに


わかってなかったのか?


スルーしたのか?


対応できなかったのか?


あっさりと普通にまとめあげる渉さん。


で、最後ニカが「でちゅ!」



やっぱ全体的に千ちゃんが回してたね。


ニカも千ちゃんのおかげで今回はあんまり暴走することなかったし


千ちゃんホントにラジオ向いてるわ~


渉さん、ニカ千相手にやりずらそうだった


2人のノリは別次元だね。


お疲れ様でした!


来週も同じメンバーかな?楽しみ!!


いつかニカ千ふたりっきりでやってほしいなぁ~







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





バレンタインフェア。。。 - 2013.01.19 Sat

イトヨー行ったらあちこちにキスマイポスター


入り口~出口~

iriguti.jpg


何本もある柱に全部ポスター貼ってあるの~

hasira.jpg


エスカレーターの側面にも

esukare-ta-.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (11)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (46)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (160)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (44)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア