キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2012-12

2012年~2013年。。。 - 2012.12.31 Mon


2012年。。。

今年もジャニジャニ出来て楽しい1年でした

楽しそうなニカちゃんを見てるだけでこちらも笑顔になりました

優しいヲ友達にたくさんお世話になりました!

ありがとうございました

2013年も引き続きよろしくお願いします。

ニカの笑顔をたくさん見られる1年になりますように。


カウコン行ってきまーす!

みなさま良いお年を~








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスログ(2012.12.26)UP! @taisuke fujigaya - 2012.12.28 Fri

ガヤさんのキスログにニカちゃん登場~


リアルタイムでシニカレ見ながら書いてるってガヤさん。




今、ニカから電話あって、

『がやー!シニカレやってんだけど!!!!!やっと見られた!やばい!』

って。

あいつ、かわいーよなー、マジで

ニカのこーゆーとこ、好きだな!




とな!!!


うん。うん。可愛い!!!


イキナリ話合いそう!


そのエピソード書いてくれてありがと~!!!


つか、メンバーなのに今まで見れなかったとか


特別感が無さすぎる!!!


いつかのコンサで


「今日お姉ちゃんが見に来てる!立見~」って言ってたニカ思い出した。





他のメンバーのキスログあんまり覗かないから


それぞれメンバーでテンプレ違うの?って思ったんだけど・・・


変わったのか!!!


なんかキスマイっぽくな~い!






ニカ、メンバーのドラマ好き過ぎだね~


「シニカレ」まだ1話も見てないけど


きっとニカが見ると思って録画しといてよかった









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「アイノビート」@X'mas生ライブ - 2012.12.27 Thu

薄っすらでも素敵なニカちゃん
1op.jpg


ニカ~脚、長過ぎーーー!!!
SK2.jpg


隅っこに映り込んでる時も可愛いのよーーーん(注:背後霊じゃないから!)
uturikomi.jpg



間奏のステップ!ニカの躍動感ハンパない!!!
tete.jpg


ソロショットありがとうございます
angil.jpg


今週のキスラジトリオ!!!
YF2.jpg


ニカのダンスはちょいちょいオリジナル!

ダンス検定やられたらもらっちゃうかもね。 

しっかし何度見ても飽きない!!!

見れば見るほどカッコいいのよーーーん!!!

スロー再生するとニカめっちゃエロい!!!

ちょっと試してみて!!!



続きからはちょっとデリケートゾーンなので見たくない方はスルーで!

読んでもノークレームでお願いします!






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




ジャニーズヒット曲メドレー。。。@火曜曲X'mas生ライブ - 2012.12.26 Wed

ニカちゃん可愛すぎたーーー


SHAKE


SMAPさんと絡んでスマスマみた~い!!!


と思ってたら・・・


kayoukyoku1.jpg

なぜかこのふたりだけキスオンリー!なんでやねん!!!(爆笑!!!)





さりげセンターに映ってるじゃん!!!ラッキー
kayoukyoku2.jpg
しかもこのニカ抜群にカッコいい!!!


ひとつひとつの動きが芸術的~





一番奥に居るけどピント合ってる!!!あ~ざす
kayoukyoku3.jpg





パラダイス銀河!

カメラマンさん!!!端っこまで映してくれてありがとうございます!!!
kayoukyoku4.jpg






ブルドック


知念クンのアクロの後ろでバク転するニカ千
kayoukyoku5.jpg
雛壇とか撮らないでしっかり映してほしかったですぅ!!!


火曜曲好きだけど、アーティストのパフォーマンス中に雛壇映すトコが嫌~!




ギンギラギンにさりげなく


伊野尾ちゃんとニカってちょっと似てる?
kayoukyoku6.jpg


ニカのパンチまで待ってくださったカメラさんありがとうございます!!!
kayoukyoku7.jpg


ニカ、乱入した金爆の方に肩組まれてる~!!!
kayoukyoku8.jpg

いつもならノリノリなのに~ちょっと困ってる風なニカでしたね。

笑いをすっかり金爆さんに持ってかれた~!!!

カメラに反応するニカの後ろの高木氏ヤバ~い!!!
kayoukyoku9.jpg


ジャニーズ楽しい!!!

立ち位置がたとえ一番端っこだって~

ニカの良いトコたくさん見れて素敵な時間でした~

今日もたくさんの笑顔届きました

ニカありがとーーー










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Merry Christmas!@ザ・少年倶楽部 クリスマススペシャル - 2012.12.25 Tue

メリークリスマス

merikuri.jpg


ニカの笑顔に癒される~
baibai.jpg


素敵なクリスマスをお過ごしください!!!





クリスマススペシャル!


最初に放送された時、保険かけて3個も予約入れてたのに


どのレコーダーも5分しか撮れてなかった


それが奇跡的にキスマイの部分だったんだけど・・・


歌の後のメッセージが切れたから


地上波の再放送で無事捕獲出来てよかった







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「アイノビート」&「SHE!HER!HER!」メドレー@Mステスーパーライブ - 2012.12.24 Mon

ニカのローラーのベルトが完全にパッカンしてるけど大丈夫かい?


なんて思ってたら


出だし誰かミスった?って見返したら


千・北・ニカチームは3人が流れるような動きで


宮・玉・横チームは振り揃えてたんだね。





会場の掛け声が結構聞えた!!!


キスメンきっと嬉しかったよね?


今日も煽り担当でーす
aori.jpg


力いっぱい煽るニカちゃん可愛すぎーーー
aori2.jpg




この手のしなりは芸術っす シャキーン!
sinari.jpg


ニカちゃん、そこは1でいいんですか?
iti.jpg


手を下した瞬間~肩から背中のラインを漂う男っぽい空気が好き~
ikemenn.jpg

千ちゃんの笑顔の不自然さが気になる~どした?





最後玉もガヤさんも危なっかしかったけど~


ライブ感あって盛り上がったね!





ニカも千ちゃんもちゃんとローラー履いた後、


パンツの裾をちゃんと整えた方映りがイイと思いまーす!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイRadio。。。(2012.12.19)藤・横・二 - 2012.12.23 Sun


横尾渉のカミングセンキュ!


「赤味噌煮込みうどん」でイキナリ噛む!!!



つられて「キスマイレジオ」って噛んじゃうガヤさん(汗)


「ガヤも噛んでどうすんのよぉ~」って若干おネエで突っ込むニカ!!!


やたら手を叩くニカに「編集しずらい」って


ちょっと冷ために言い放つガヤさん。





曲明け自己紹介でニカのおかしな言い方に冷たくスルーなガヤさん。


「突っ込んで!突っ込んで!」って欲しがり過ぎなニカ。


この感じイイわぁ!!!




相談のお手紙に


「オレはわからない」って言ったニカに


「ニカわからない!じゃぁ黙ってて!」って冷たく言い放つガヤさん。




負けずに
「ガヤはオレとわったーどっちと付き合いたい?」って質問を挟んでみるも


「渉!」って即答なガヤさん。


その後放置されっぱなしで笑うしかないニカ!


ふたりがラブラブなのはわかってますけど~


お願いだから混ぜてやってーーー!!!




挫けずに口をはさむニカに「次行くから黙ってて!」


ニカ、玉砕~!!!




次のお便りの「ラブレター」を「ラブレーター」って読んじゃう渉さん。


それを「ブルドーザー」って言っちゃうニカ!


両方拾って説教するガヤさん!!!



再度読み直すもまたしても「ラブレーター」って言っちゃう渉さん失格!!!


ガヤさんの指令でニカが読む役に昇格~!!!




最近の初体験!


ガヤさん「ひとり初美術館」


ニカ「岸さん主演の舞台」


渉さん「ひとりホラー映画」





銀河英雄伝説のDVD


特典が結構長いらしい!!!


特典のケツにニカのフリがあるかないかが見所!


ニカが言うことにゃ「十中八九切られてる」予想らしい(泣)





ガヤさんに冷たくされても挫けないニカの空回りっぷりがたまらな~い!!!


笑えた~!!!


このトリオなかなか好きかも~!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



オマエがオレの№1。。。@キスちょこ。 - 2012.12.22 Sat


オマエがオレの№1って!!!


タイトルに激萌なんですけどぉ~


2012年の締めくくりにニカ千を選んでくれてありがとうございます


読むと内容は大したことないけど←コラ!


こりゃ買っとくしかないやね。





千ちゃんとニカの話したら絶対話合うと思うのぉ!


「それ共感~!!!」って言いまくれそう



ニカ千で舞台やりたいとか!!!


しかもなんで時代劇???


滝沢歌舞伎みたいなイメージでいいですか?



それよりも前にニカ千でコンサしてくれーーー!!!


頼みますよぉ!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



新曲「タシカナモノ」。。。 - 2012.12.21 Fri


【タシカナモノ-/タイトル未定(CMソング)】


新曲2月13日発売予定!!!


アマゾンで予約が始まってると!!!


-タシカナモノ-/タイトル未定(CMソング)(初回生産限定) (SINGLE+DVD) (My Resistance -タシカナモノ-盤) [CD+DVD, Limited Edition]
ジャケットA


-タシカナモノ-/タイトル未定(CMソング) (初回生産限定) (SINGLE+DVD) (タイトル未定(CMソング)盤) [CD+DVD, Limited Edition]
ジャケットB


タシカナモノ-/タイトル未定(CMソング)
ジャケットC



ワンフレーズでもニカちゃんのソロパートがありますように!!!










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キス濱ラーニングSP自腹ラーニング(2012.12.14) - 2012.12.20 Thu

濱口優+Kis-My-Ft2 VS インテリ芸人 オリエンタルラジオ


自腹ラーニング再び。。。


端っこに映るニカ。ずっとお口に手!
manekineko.jpg

5歳児か!!!可愛すぎるーーー
kuti.jpg


小銭を掴む時の手の動き好き~
okabe.jpg


レジにお金を置くタイミングが一緒なニカ千やっぱニコイチ
nikoiti.jpg


座りの位置がニカ千隣同士嬉しい
nikoiti2.jpg

この子たち

顔を向けるタイミングだったり~

うなずき方だったりがニコイチすぎる!!! 

ちなみにその時、他の子は全然動いてないのよ。



端っこに映ってる渉さんが乙女すぎるんですけど~(引きの画はオネェでした
bakkinn.jpg

クッキングシートを敷かないと罰金するよ!

って

相変わらずニカちゃんの発想は奇想天外!!!

ゴロにもなってない気がするんですけど・・・

本人がわかればいいのよ!!!


「熊手」でいきなり歌いだすニカ。
rake.jpg
失笑なガヤさんとなにやってんのコイツ?なクールな玉の目。



「歌っててよかったーーー!!!」ってホッとするニカに思わず爆笑!!!
kumade.jpg



「つけまつげ」ちゃんと覚えたのにみんなにやいのやいの言われて涙目なニカ
namidame.jpg


アップあーざす!
appu.jpg


正解してほらーー!!!と得意顔 よかったね
hora~


笑ったり

怒ったり

歌ったり

泣きそうになったり

いろんな表情が見れて楽しかった

見所満載だったなぁ~

キス濱最高ーーー








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (33)