キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2012-11

初座長公演2日目昼公演@銀河英雄伝説~輝く星 闇を裂いて(2012.11.16) - 2012.11.30 Fri

昼公演前に丸ノ内OLの亀友ちゃんとランチ


同じ会場で20日にベムの完成披露あるんだよね~


私もその日は日比谷でお仕事!


こんなに近いのに入れないとかふたりで苦笑


彼女が行けた亀観覧の話とか聞きつつ


溺愛カズンの振り込め電話に対応してたらあっという間の1時間弱だった










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




第9回「キス濱」マヨラーニング前半戦地図ラーニング後半戦&(2012.11.28)  - 2012.11.29 Thu

【マヨラーニング】

9種類のマヨネーズの味の違いを覚えて答える企画!


マヨネーズ1口にブロッコリー1個が条件!


8人連続正解するまで食べ続けろ!


さほど過酷な感じはしないけど~


これがなかなか当たらない!!!


まずは味を覚える!

メモるとか意外~
memoru.jpg
この角度!いーこいーこってなでなでしたい



1問も正解できず開始から1時間半だと!!!


10回目の千ちゃん。


舌の脇作戦!


ブサイクすぎるーーー!!!


バラエティーが身についてきてる証拠だね!偉い!!


玉ちゃんが風邪のため鼻詰まりで大ピンチ!


自信満々で間違えるーーー!!!


でも、この子だとなぜか腹が立たない!


ニカはちょっと突っ込んでたけどね。←B型イケメン同士





18回目でやっと6問目まで正解して新記録!


そこで次が玉ちゃん!!!


どーしてココでニカじゃないのかが不思議~


で、奇跡は起こらず失敗


隣で「マヨドレじゃない?」ってニカの声←正解!


ぐったりなメンバーの中でポリポリって頭かきつつ困りながらも笑顔なニカ。
poriporinika.jpg


ヤバいって言いながらポッケに手を入れるさり気ない仕草にイイ男特有の色気~
nikaotokomae.jpg


からの~


地図ラーニング


秋田県の県庁所在地に「盛岡」をセレクト!←マジ?


ニカちゃんの落とした横綱級激辛爆弾に悶えるメンバーたち。


辛い物が大の苦手の千ちゃん
korogaru.jpg

転がり具合が無造作すぎてヤバい!!!


完食後「秋田県の県庁所在地は盛岡です!」に当然不正解のブザー!


余裕なニカの後ろで玉が崩壊しとる!!!
tamahoukai.jpg

ニカ、「えーー!」って


これってとぼけてるのか?


本気で正解だと思ってたの?


こーゆー時、お馬鹿キャラ設定だとお得!





でもって次の問題は岩手の県庁所在地!


盛岡の煎餅は同じ横綱クラスの激辛煎餅


辛すぎて千ちゃんがもはや人間ではなくなってしまった
rinnpannji-.jpg

千ちゃんの辛い物苦手は我慢でどうにかなるとかそーゆー次元じゃなさそう。


ニカ。間違えたんだからさぁ~助けてあげてよーーー!!!


なんとか完食して


その後クリア達成でヤッターなニカ
heso.jpg

飛び上がった瞬間のおへそゴチ


毎回思うけど、達成の時の扱いがアッサリすぎる~


せっかく時間かけて撮ってるんだもん


もっと達成を讃えてあげて欲しいわぁ!


見ててヤッター!って一緒に喜べるような作りにしてもらいたいな






予告で流れたニカがみんなに責められてたシーンは流れなかったね。


見たかったのになぁ~


この番組そーゆーコト多し!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



素敵な共演者のみなさん。。。@銀河英雄伝説 - 2012.11.28 Wed


中原裕也さんが言ってくださった言葉がなによりも嬉しかった千穐楽でしたが


ブログでもニカわたのコトを語ってくださっています。


とっても温かくて素敵な兄貴


渉さんの後頭部写真に爆笑!!!


律儀すぎる中原さんの手を煩わすのは気が引けるのでコメは自粛。。。





コトウロレナさんは


短いけど素敵な表現でニカちゃんのコトを書いてくださっています。




共演した女優さん方のオフショがキレイすぎる!!!


劇中の印象より数段美人さん




無断でリンク貼れませんので検索してみてください!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



はんこ。。。 - 2012.11.27 Tue

前に亀友ちゃんから頂いたコトあったオーダーはんこ。



オーダーしてみた


にか


取りに行ったら「にかさん」って呼ばれちゃった


ひゃ~ん 私じゃないっす!


うれし恥ずかし








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



HEY!HEY!HEY!最終回まであと2回!! - 2012.11.26 Mon

ラスト2回の回に出れるなんてラッキー!!!




名場面の時のワイプ。。。


珍しくワイプにニカの姿!!!イェーイ


と思ったら


映ると思ってなかったのかな?


無防備すぎる顔しとる!!!

pokan.jpg 

ぽか~ん


私には全然可愛いけど、一般的にはNGだろ



これは、ジャニさんのブルーベリーガムの下り。
ala.jpg

「あぁ~!」って納得で口開いてる図!



この笑顔は福クンレベルの可愛さ
nico.jpg

この笑顔見てるだけでマジ幸せだわ ニカありがと





ニカ千おソロのライダースイェイ


なぜかこの一瞬にズキュン
nikahey.jpg

手を伸ばすフリから次への移動の瞬間にグッっときた


何気ない移動が色っぽいのよ~ん


ニカめっちゃカッコえぇ










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



MUJIC JAPAN@アイノビート(2012.11.18 OA) - 2012.11.25 Sun

ここんトコずっとネット環境が不安定なもんで


調子がいい時に遡ってボチボチエントリー





歌番組のカメラワークに毎回テンション下がるんで体が受け付けず



ざっくりしか見ないんだけど・・・



初見で一番ズキュンと来たショット

sekusuli-.jpg

映り込みだからピント合ってないけど


ニカめちゃ色っぽ~


たまら~ん





お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・


銀英伝が終わってから日に日にニカ熱上昇中っす







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



やったー!!!「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」が早くもDVD化!! - 2012.11.24 Sat

やったー!!!


よかったよぉ


DVD発売決定ーーー!!!


アンケートせっせと書き書きしたのちょっとは効果あったかな?


偉い方、ありがとーございます!!!


ニカよかったね


みんなで買いましょーーー



今回はキスマイSHOPでのオリジナル特典もあります




横尾渉、二階堂高嗣が舞台初主演を務める「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」が早くもDVD化!!

DVD「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」
2013年1月16日発売

★初回生産限定盤は、主演の横尾渉、二階堂高嗣のオフショット映像を交えたスペシャルインタビューが収録された特典DISCに加え、フォトブックレットをスリーブで同梱した豪華仕様を予定!!

【初回生産限定盤(DVD+特典DVD)】

AVBD-92018/B
¥6,500(税込)

■DVD収録内容
・DISC1:舞台本編(約130分)

■3大初回特典
・特典DVD:主演の横尾渉、二階堂高嗣のオフショット映像を交えたスペシャルインタビュー映像
・豪華スリーブ仕様
・フォトブックレット封入

【通常盤(DVD1枚組)】

AVBD-92019
¥6,500(税込)

■DVD収録内容
・DISC1:舞台本編(約130分)※初回生産限定盤のDISC1と共通

★キスマイショップ特典について
キスマイショップにて「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」をご購入された方には、
特典として、”メインビジュアル特典ポスター(B2サイズ)”がつきます。

※初回生産限定盤、通常盤どちらを購入されても特典はついてきます。
※キスマイショップ限定盤は、“キスマイショップ(オンラインのみ)”での取り扱いになります。
※ご予約・お申し込みの詳細はavex公式サイトをご覧ください。
【PC】http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=KMF&categ_id=8002190
【携帯】http://m-shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=KMF&categ_id=8002190



【初回生産限定盤(DVD+特典DVD)】
AVBD-92018/B
¥6,500(tax in)

【通常盤(DVD1枚組】
AVBD-92019
¥6,500(tax in)
. .




予約受付中~ ↓


キスマイSHOP★携帯


キスマイSHOP★PC


アマゾン









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



北山さんなカレー屋。。。 - 2012.11.23 Fri

朝から最近気になる某クン舞台挨拶で新宿の映画館


映画観てたらめっちゃお腹減ってお腹の虫がグーグー鳴っちゃった。


映画観終って舞台挨拶始まる前に


mixiでランチの確約してたキス友ちゃんに


イキナリですが今日ランチいかが?って打診。


快諾いただき~!!!ヤッター!


ふたりともホントは「けなりぃ」に行きたいんだけど・・・


今日たまたま新宿だし


前にエイターのヲ友達にもらったカレーの写メがめっちゃ美味しそうだったから


それにさぁ~ニカちゃんインド羨ましがってたみたいだから(笑)


カレーいかが?って


もらった写メ送ったら瞬く間に調べてくれた!!!



で、行ってみたらびっくり!!!


なんとノーゲスト!


VIVA貸切~


せっかくチャンスなんで許可いただいて写メらせてもらいました


kare-.jpg

番組は↑と↓の間にテーブル置いて撮ってたらしいです!

saradaba-.jpg



サラダバーが付いててナンもカレーもおかわり自由で890円!安い!

ranti890.jpg


うちらは昼間っからビールいただき!!!


コスパも良いし~なかなかでした


繁華街からちょっと外れてるけど~ヲタ会とかにいいかも










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイRadio。。。(2012.11.21)二階堂高嗣 - 2012.11.22 Thu

ひとりパーソナリティーシリーズ第六弾でニカちゃんの登場~!!!


最後だと思ってたからうっかり聞き逃したっつーゴメン!


慌てて探して聞いてみたけど、なんだか期待しすぎてたせいか?


あんまり~だったなぁ~


「あんまりとか言うなよーーー!」って突っ込まれそう



ぶっちゃけわざわざ書くことも無いなぁ~って思ってたんだけど・・・



記念になんかしらエントリーしよう!って



その前にもう一度しっかり聞いてみた!



そしたらさぁ~



内容はさて置き(笑)



ニカちゃんの声の表情がくるくる変わる感じがめっちゃイイ!!!



カッコいいバージョンの声に痺れますわん


これ、いつでも聴けるように持ち歩くコトに決定


みなさんも是非イヤホンでニカ声の表情の変化を楽しみながら聴いてみてください!!!






内容的にはあんまり興味のないコトばっかりだったけど(毒)



OP玉からのお題の「ワイルドな言い訳」


お腹が空いてしまってお腹が鳴ってしまった時のワイルドな言い訳。。。


「あっ!オレの中のお腹の声が鳴ってしまった」


ニカ自分で爆笑~ハハハッ!やけどしたか・・・


ボク、二階堂高嗣がひとりでお送りします。


↑声が所々掠れてて超セクシー


うるさいですか?


ボクはぶれませんよ~ひとででも!(ガックシ)


実はボク、ラジオの仕切りをやるのも初めて!


聴いてるみんなは不安かもしれないですけど


やってるボクが一番不安・・・ 


うっそ~ん!!!


不安要素ゼロ―ーーー!!!


ひとりでもいつも通り元気にやっていきたいと思ってますんで


みんなの耳に叩き込んで!


気持ちに叩き込んで!!!


最後までよろしくお願いします!




アイノビロックバージョン!




今夜の企画のタイトル【ニカちゃんの魂の応援団】


元気だけは与えられると思うんで


ボクなりに元気、勇気、喝を入れていきたいと思います。




勉強しろって言われるのが嫌な受験生さんからの相談。


どうしたらそんなにテンション高く居られますか?



物事をやらかくほんわり考えたら


ボクはいつも真面目なことは考えてない!←オイ!


メンバーに励まされてる部分もある。


楽しくいきましょうよ!気負いしちゃだめ!





4月から社会人


やっていけるか不安。不安になるときはありますか?そーゆー時はどうしていますか?



不安にはならないかな~


こんな俺でもやっていけてますしね。ギリギリね!


社会人ってくくりにも負けちゃダメ!


今日ね。ふふっ


始まる前にひとりで不安って言っちゃったんですよ


それ、バレてますかね?






玉の冠コーナーを考えてるけど恥ずかしくて提供出来てない


オレ指名が良かったですし、


オレの冠コーナーを考えてないじゃないですか


諦めは全ての可能性をゼロにする!キラン


飲食店のトイレに書いてあった言葉なんですが・・・


モロパクリなんですが・・・


たまめぐさんが!たまもりを!ねっ!


↑(この「ねっ!」が優しい)


よくわからんけどニカの間が笑える!


どうだったかな?


元気出たかな?


うるさい?


うるさくないよ!!!








改めまして、Kis-My-Ft2のぶれない!元気な!二階堂高嗣です!



【キスマイダイス】


誰が出るのかねぇ?


ホントにガチだからね。


それでは運命のサイコロを振りましょうかね!


ドゥルーーーーー!


ジャッジャカジャッジャ!ジャッジャカジャッジャ!ジャーン!


そうですかぁ~


えぇ、ボクが今出した目はなんと!舞台も一緒にやってる横尾さんですよ。


なるほどね。


やっぱなんかあるのかな?


ずっと一緒に居たから


↑(この声優しい!)


キスマイの中でわったーはどんな存在なんだろ?


こんな真面目な感じでいいのかな?


↑(この声めちゃツボ


聴いてる人つまんない?


うんって言うな!うんって言うなよ!聞えてるぞ!!!


わったーはね。キスマイの母!って言われてるんですよやっぱり。


わったーはなんでも持ってて


パンツも靴下もドライヤーも、筆箱も借りたコトある。


役の作り方がボクとちょっと違って


わったーはね。自分で一人で考えることが多くて


自分で一人でて固めて出してみて違うんじゃない?って言われたら変えるし


改めてわったーのコトが知れたしお互いのコトが知れるいい機会だった。


わったーの方が上だから初めてわったーを見た時はね。


すげーお兄ちゃんだと思ったし最初は全然話しかけられなかったし


年上だったんで


ダンスとかもあそこ結構間違ってるから気を付けた方がイイよ!って言ってくれた。


わったーとは同期!実は。


同期だから話せることもたくさんあるしもちろん話せないコトもあるけど・・・


昔からの腐れ縁!


わったーは礼儀が硬い!


昔ご飯にお箸を刺してたのをすごい怒られた時があった!


ご飯食べてオレの分も片してくれたのに


わった~自分の箸だけ片してなかった。


ちょっと抜けてる!


足りない部分があるから人間味があるというか・・・イイですよね!


オレはね。完璧なんだけどね!


そんなことないよと思った?今!みんな←(ココセクシーバージョン)


思うなよ!ジャン!!!


いつもは言えないけど、ひとつ言わせてください!


これからもKis-My-Ft2の母として、


イチ横尾渉としてこれからもお互いの存在を高めていけたらいいと思います。


こらからもよろしく横尾!ふふっ



まだまだ!まだまだ!ブーーーーン!続きます!シュュシュシュシューン!





文化放送から全国のみなさんにお送りしました。


↑(実はこーゆー普通の時が一番セクシー!)


アイノビの告知。


5枚目ですよ!って声が掠れてる。


ダンスが一切無かった中でロックを自分たちで表現するのが難しかったし改めて勉強になった。


僕たちの表現する世界感を見てくれたら嬉しいです。





もー早いですね~


もう終わりですよ!


寂しいですねー!


みんな寂しいでしょ?


そんなことないとか言うなよ!


そんなコトあるだろ!


チュッ


チューした!舌打ちじゃないから 一瞬照れた空気が流れる~


ね!でもまたみんなの耳にボクの声を届けるんで!


↑(この言い回しが世界一好き


よろしくお願いします!


さらばだ!!!


シタタタタ・・・・ゴン!あ、イテッ!頭ぶつけた!


来週はいよいよ彼の登場だ!







ニカが迷惑ってくらいに元気な声を出すのは


みんなの耳に、気持ちに叩き込むように!ってスタンスだったんだね。


マジうるさいけど!!!


その心意気めっちゃ理解できる!!!


ひとりでも多くの人にニカの想いが届きますように


それが今のニカのやり方ってコトなのでみなさん暫くおつきあいお願いします!


早く他にやり方見つけてくれますように(笑)





ニカのラジオは擬音がいっぱい!


キスログの時によく出てくる擬音たちをニカの声で聴けたのがすごく貴重


今度からキスログ読みながら脳内再生できるね


ニカありがとーーー








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



打出の小づち。。。 - 2012.11.21 Wed

リン友さんが出雲展のコト書いてたけど~


うちの妹も美術館が大好きで年間パス持ってるくらい。


で、出雲展やってたってお土産に「打出の小槌」買ってきてくれた


s


次のツアーではニカちゃんにソロ曲ください


ニカちゃんに素敵なドラマのお仕事ください







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1254)
二階堂高嗣 (207)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (63)
ニカ千 (71)
舞祭組 (139)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (982)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (165)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (68)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (72)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (44)
KAT-TUN (59)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (35)
緑 (53)
。。。 (176)
ロケ地 (49)
食べ物。。。 (59)
パワスポ (28)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (9)
○十肩回復への道 (18)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)
Shinzi Katoh (2)
超BUSAIKU!? (1)
舞祭組村のわっと驚く第1笑SHOW (2)