キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2012-10

イケニカ。。。 - 2012.10.31 Wed



PV解禁



我が家では見れま千賀



ベストショット戴き









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



火曜曲!秋の音楽祭3時間生ライブSP。。。 - 2012.10.30 Tue

スタンバイに向かう途中~


渉さんとニカちゃん中居兄さんのトコ通るトコで言葉交わした?


なんとなく親しげに見えた




今回の曲あんまり・・・


黒チームの衣装カッコいいじゃーん



ニカちゃん、舞台の髪型ちょっと引きずってます?


ニカ千シンメかと思いきや~


そうでもないのか チェッ


最近、渉さんの髪型がめっちゃ決まってるけど~


今日の渉さんヤバくね?


過去最高かも~







優馬の曲好き~


スノーマンのダンスもイイ


こっちのバックの方が見ててなんだか高まったなぁ~







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ニカわた初主演舞台チケ~第一弾到着!!! - 2012.10.28 Sun

キス友ちゃんが出演者枠で取ってくれたチケ第一弾が到着したと。。。


なんと!!!


SS席なのに2階が来たと


ジャニ舞台の席の割り振り方普通じゃないからね。


キスマイFCのチケも怖いよ~











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Mステ優馬。。。 - 2012.10.27 Sat

OAの時間、ちょうど電車に乗ってて


ツイ見てたら「スノーマンカッコイイ!!!」って声で埋まってて


何だろ?って思ったらMステ優馬のバック


スノーマンのダンスってめっちゃカッコイイもんね~


我が家ではヒカルが一番人気!!!










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



第3回「キス濱」自腹ラーニング後編(2012.10.)  - 2012.10.26 Fri

どーもこの企画、、、


見ててもなんだか全然上がらない


先週もついスルーしてしまったよ。


2択でこんなに間違えますか?


とか不審な目で見てたんですけど・・・




後半ちょっとだけ面白かった!


玉の「俺だ!あ”~~~(泣)」可愛すぎる!!!


さらに「頼む!もうお金ないよ~」のニカも激かわ



≪蚊取り線香≫


「絶対俺!」と言い出すニカに


「馬鹿やめろ!俺だから!」な宮田!


担当者2人事件!!!


正解率80%な宮田に「絶対俺だからマジでやめとけ!」


って止められる正解率35%のニカ「仲間だろ~」と嘆く


宮っちの正解に「時間ないよ~」とさらりと交わすニカ。





≪孫の手≫を振り絞る玉。


「マジで最悪だぁ~」って玉のかすれ声たまらーーーん!!!





ようやく9問正解したのに~


10問目の≪掛け軸≫の担当者が不明!!!


「俺じゃないと思う」って千ちゃん。


なぜか正解率最下位のニカちゃんに振る北山さん。←そんなコトあります?


指名されたニカ「マジ?」


まんまとミスって~犯人捜し!


2「オマエ?オイ!」


S「俺だった!」


2「オマエ!ふざけんなよ!!!」って千ちゃんの頭をポカリ!



挙げ句タイムアップ!!!


2「めっちゃ悔しい」


S「そうですね。悔しかったですね~」


K[なんでそんなサラッとしてるの?」


2「なんだよ!クズ野郎だね!」


ってコトで追試決定!!!





来週は「お寿司を食べて漢字を覚えろ!」食べラーニング。。。








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイRadio。。。(2012.10.24)千賀健永 - 2012.10.25 Thu

ひとりパーソナリティーシリーズ第二弾は千ちゃんでしたーーー!!!

やっぱりKis-My-Ft2並びかな?

となるとニカちゃんは最後か?遠いなぁ~




【千賀健永勝手にアニマル分析】


ダイスを振ると~

ニカ!

ニカ出ちゃった!

ホントは最後に言いたかったらしい。。。



すべてがマッチしてる相棒

性格は明るくて子供っぽく

反面なかなかの寂しがり屋

一緒の部屋だったのにもかかわらずベットに潜り込んできた。←このネタ大好物



ストイック

最近筋トレをしてるところをよく見る。

二階堂に当てハマる動物は≪イグアナ≫

イグアナは筋トレをしてあらゆるポーズをして異性を落とす!

顔もチョッと似てる。




玉森

基本的に後ろを振り向くことを知らない。

どんな困難なことにも直向きにとりかかる。

アクティブで好奇心旺盛。

家族思い。

≪チワワ≫

ぶっちゃけ性格とか度外視で見た目だけで!



って!!!

見た目だけならお魚じゃないのぉ?




二階堂また出ちゃったよ。

なんだよダイスやめます。

ってそこでまたニカの話しちゃえばよかったのに~




北山さん。


周りを盛り上げるのも得意。

男の中の男!

≪ライオン≫

完璧主義で百獣の王




宮っち。

キスマイの中でもマスコットキャラ的存在

彼の根がものすごく優しくいつでも笑顔を絶やさない。

≪獅子鼻蛇≫

外敵から襲われると死んだふりをする。

挙動不審なリアクションが外敵に襲われた時の獅子鼻蛇に似てる




横尾さん。

極度のキレイ好き

一番キスマイを観察して客観的に見れる。

食いしん坊で気分屋

猛禽類の鳥!(鷹とか鷲)←こっちの方がイントネーションが好き

視野が広いから馬って説もある!

結局最後に≪鷹≫ってコトになった。





ガヤさん。

クール&ビューティー

メンバーが辛い時とか一番最初に気づいてくれる

その人の為に最善だと思うことをしてくれる優しい人


セクシー!

なのですごくオシャレな虫。

≪サシガネ≫?

キスする虫だって~




ひとりパーソナリティーマジきちぃ!

手ごたえは感じてないけどやりがいは感じた。

スタッフ(笑)



いやぁ、いつもよりも短く感じた!

あっという間だった!

私はずっと前から千ちゃんが一番ラジオ向きだと思ってます

聞いてて心地良いし

話の幅も広くてスムーズだしね。



私は今からニカちゃんのひとりラジオが心配













にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



チラシ。。。 - 2012.10.24 Wed

ヲ友達のヲ友達が送ってくださいました~

tirasi.jpg

ニカちゃん。こっちの軍服も似合うーーー!!!


ニカわたお揃いの軍服に萌萌キュン

初日が楽しみすぎる~



チラシ自体も超嬉しいけど

このチラシを発見した時に思い出していただけた事がホントにホントに嬉しい

ありがとうございます感謝です





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



アイノビート予約しなきゃ。。。 - 2012.10.23 Tue

アイノビート (初回生産限定(DANCE)盤) (SINGLE+DVD)アイノビート (初回生産限定(DANCE)盤) (SINGLE+DVD)
(2012/11/14)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




アイノビート (初回生産限定盤(ROCK)盤) (SINGLE+DVD)アイノビート (初回生産限定盤(ROCK)盤) (SINGLE+DVD)
(2012/11/14)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る



アイノビートアイノビート
(2012/11/14)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




キスマイSHOP限定は公式サイトへ。。。





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



マイケル。。。 - 2012.10.22 Mon


ソラマチ行ったらマイケル人形居た

MJ.jpg

千ちゃん見に行ったかな?





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「タッキーの滝沢電波城」10/20。。。  - 2012.10.21 Sun


豪華ですね~


このふたりが!!!ってフリで


まさかのニカわた登場~!!!


滝様、毎回ゲストが誰かもったいぶりますけど!!!


ドSか!!!


滝様
「しょうがないよね。」ってどーゆー???


のっけから
「面白いことしかないですよ!」と豪語しちゃうニカ。オイオイ!



最近のニカのキャラって

リアルに近くに居たらかなりウザいかもって思い始めてる私 遅い?




滝つのドーム魂



「あれはホント楽しかった!!!」


ホントに楽しかったんだろうなぁ~言葉にかなり力入ってた!


見てても超楽しかったもん!!!




「裏でA.B.C-Zと一緒にスタンバイしてる感じがめっちゃ懐かしかった。」


裏で踊ってたって~!


なんて勿体ない!!!


そこもちゃんと撮っといて特典映像で出してほしいわ~!!!




【ダークな話】

Y
「コンサートのMCでニカ千の話が2人にしかわかんない話で2人しか笑ってない。」


北山さんは広げたり突っ込んだりしてあげてるけど~

渉さんは「何言ってんだい!」って感じでお水を飲んでます。

よくお母さんって言われるんで見守ってると思われてるけど

実は白い目で見てる!!!



ひゃ~!!!

渉さん黒い!!!

私はニカ千の話大好物なんですけど!!!

いつまでも聞いてたいんですけど!!!

毎度一瞬で終わってしまうのは喜んでる人が少ないってコトだったのか






「ダークだけどすごい!」と豪語しちゃうニカ。


タイトルコールから「ダークなトーク」と叫んでタイトルが違うと滝様から指摘される!


味付けなんです!スパイス!


昔出たNEWSのコンサ(2・S・T・Mのみ)


パン1の人が居てジュニアかと思って


「何やってだお前!」って言ったら錦戸クンだった。


いつも15分前くらいに着替えるけど


錦戸クンに逢いたくなくて早めに着替えに入ったら


たまたま錦戸クンも早めに着替えに来てて


気まずって思ったけど


「気にするな!」って声かけてくれた!


それまで名前紹介されてなかったけど、


それきっかけで紹介してもらえるようになった!



全然ダークな話じゃない!自慢話じゃん!と指摘され



「帰りたい!」


滝様
「イイよ帰って。」


ひゃ~ん!!!


慌ててたいぴとふたりで宮っちの衣装着ていたずらしたって話もしてみたけど


勝者は最初から決まってた!と渉さん勝利!



「なんでよーーー」


滝様
「トーク雑だし。」


で、渉さんが舞台の紹介!


渉さんが説明してる横から


「オレも主演!」


「二階堂も出てる!」


「ふたり主演!」


とちょいちょいつぶやくニカ。



最後の紹介でも


滝様
「キスマイフットの横尾くんと」と言われ



「ツーが抜けてる!滝沢英明~二階堂高嗣!」と突っ込みながら最後の自己紹介するニカ。


終り際「リスナーのみなさんすいませんでした!」と謝る。


このパターン定着な感じ?



ニカに冷たくあたるドSな滝様ホント楽しいわ~!!!


また是非ともゲストに呼んで頂きたい!!!











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1196)
二階堂高嗣 (195)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (56)
ニカ千 (66)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (865)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (62)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (144)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (12)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (56)
にかちゃんの海ときどき○○ (15)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (41)
KAT-TUN (48)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (33)
緑 (53)
。。。 (165)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (49)
パワスポ (24)
宴 (46)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (27)

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア