キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2012-09

ファスナー。。。 - 2012.09.30 Sun

千ちゃんが亀のフライングのフックを外してファスナー上げて背中をポンポンってする合図を数年ぶりに見て感動した初日でしたが…



よりによって千秋楽でファスナー上げてなかった



金具が固くて上げられなかったのかな



生地がかんじゃったのかな



パックリ開いたファスナーの中が見えてしまって



千ちゃんのその心配りのひと作業の大切さを実感



千ちゃんも心残りだろうなぁ~





ロスマイの千ちゃんはやっぱり素敵でした



ニカのロスマイも見たい見たい



2013は是非とも二階堂高嗣も出演させていただきたい









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






本日千穐楽。。。 - 2012.09.29 Sat

DREAM BOYS 2012 本日いよいよ千穐楽。。。



キスメンどのくらい進化してるかな~



玉ちゃんのチャンプっぷり上がってるかな?



宮っちの滑りっぷりに腹も立てたいし!!!



何よりもロスマイの千ちゃんがめちゃめちゃ楽しみ~



シンメにニカの幻見ちゃいそうだなぁ。。。 









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





「M」 - 2012.09.29 Sat

「M」T来て宮田担な玉ちゃん!!!

hamakisuM.jpg


あらやだ~これ私も持ってる~注:私は宮田担でも宮舘担でもありません!!!


玉とおソロだったとは

m.jpg

私には全然使えないアイテムだけど


玉が着るとカッコイイなぁ








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





『濱キス』感動の卒業式SP。。。 - 2012.09.28 Fri

冒頭から号泣なニカちゃんーーー!!!


過去映像で夜中宮っちと煎餅頑張ったシーン!(タオル無しバージョン)


使っていただいてありがとうございます




卒業が嫌すぎて機能停止状態なキスメン!


玉ちゃん声ちっさ過ぎるし~


千ちゃん既に泣いたあと?


顔がヘン!!!


宮っちサラッとタメ口になって叱られてるし~


スタンバイ中に泣いちゃってるみっくん。


みんなボロボロな感じ。




玉ちゃんの成長っぷりのVTR~


私は消極的だった頃の玉の方が好き




未公開シーンではみっくんの最年長っぷりVTR~


漢字階段で責められるニカちゃん。


「失敗したらマジ ガンつめるから」って!!!逆ギレ!!!


VTR明け濱口さんに「噛みつかれてたね?」って言われ


「あれはガチです!」って泣き顔で言うニカ可愛すぎ!!!




オフショット公開では全力で仲間を助ける藤ヶ谷VTR~


波酔いしてしまったニカちゃんを甲斐甲斐しく世話してくれるガヤさん。


「よく頑張ったな!」って声が低くてカッコよすぎます!!!




水持ってきてくれて~


脱がすの手伝ってくれて~


ニカを優しく褒めてくれる。





それにしてもやり取りがさぁ


F「結構ヤバい?」


2「ヤバい!」




F「飲み物は?飲む?」


2「飲む!」




F「脱ぐ?一回上?」


2「1回上脱ぐ!」




F「よく頑張ったな。アワビとってたもんな。」


2「アワビ獲った!」






ってこどもか!!!


ガヤさんの言うことをただ繰り返す素直すぎるニカが愛しい!!!!





それにしてもガヤさんがお手伝いしてくれてのニカの脱ぎ脱ぎシーンとか


サービスショットすぎるんですけど~ でれでれ


濱キス最高ーーーー!!!




濱口さんにどう?って聞かれて


「ガヤさんの~」って泣いて喋れなくなっちゃう千ちゃん!!!


泣き顔が思いっきりブサイクだけどめっちゃ可愛いなぁ~


でもって、何て言いたかったのか知りたい!!!




ニカちゃん、卒業証書もらうシーン!!!


濱口さんに抱きついちゃってるし!!!


濱口さんのコト大好きだから離れるの嫌だったんだろうなぁ~






あれ?


そーいえばVTR全員分はないんだね。ガックシ


そんでもニカちゃんあちこち映ってたからありがたい


号泣のニカ!!!


泣き方がキレイで男前!!!!!!


ニカちゃんの感想
「ちゃんと喋らなきゃ映れないとか・・・がすごい勉強になってよかったです(泣)」


ニカ、泣いちゃって口の横がぴくぴくしちゃってるよーーー!!!


キュンキュンしちゃう~



その後の玉
「また力をつけて・・・集まりたいです!ありがとうございました!」


目はうるうるなんだけど


涙こらえてるから顔も首も真っ赤!!!


噛みしめながらの言い方が男前すぎるーーー!!!


この子、ホント男らしい!!!




仕掛け人なのにもらい泣きな濱口さん。


超イイ人ーーー!!!






打ち上げ会場の居酒屋



ニカちゃん入って来た時はダンガリーシャツにハットだったのね。


脱いだはイイけど


寒いのか?腕をスリスリしてる~!!!


おかげでニカのタンク姿見放題


大好物の肩から腕にかけてのライン大放出祭りっす!!!




打ち上げの会話にまた泣いちゃうニカちゃん!!!



居酒屋のおしぼりで流れる涙をふきふき。

utiagenika_20140622140614770.jpg

惚れてまうやろーーー!!!


肩の骨の出具合とかも気になりつつ←マニア


つか、もうあちこちキュンキュンし過ぎてカラダが持たん!!!





実は10月から新番組が始まるとネタバラしで大喜びなキスメン


ニカちゃんの「ヤッター」


手が長くて超キレイ


ニカわたマジ兄弟だわ。
kannki.jpg

この可愛すぎる笑顔と白タンクできれいな喜びポーズ


グリコさん!!!


このままリアルバージョンの看板にしていただくっていうのはいかがでしょう~





新番組名が 「キス濱」 


騙される方が得意な濱口さんかわい~!!!





「キス濱」ラーニングの予告。。。


お台場のダイソーですね。






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





SMAP魂にキスマイ!!! - 2012.09.27 Thu

SMAP兄さんの東京ドームにキスマイ全員登場したと!!!


昨日~


たまたま友達が


「明日スマ魂行くんだ~」って言ってたので


何気に「キスマイ観に来てたら連絡よろしく!」ってお願いしてたんだけど・・・


ホントに来たのね!!!


しかも見学だけではなく


ステージに上がって一緒に踊ってたと。。。


ひゃ~


いいなぁいいなぁ見たかったなぁ


何度もぶつぶつ独り言を言ってしまったよ




マイクで挨拶はガヤさんだけだったらしい。



友の報告によると


ニカさんは


黒いショートジャケットにエンジのTシャツ


黒パンツをブーツインだったそうです!


サンキュー







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





会報Vol.003 - 2012.09.26 Wed

やっと届いた!!!


ニカのキス顔がある~


ニカ千ツーショもいっぱいあるし~


移動中ふたりが絡んでる写真もある!!!


宮っちと戯れてる笑顔のニカ超かわいーーー







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





振込み完了~!!! - 2012.09.25 Tue

当選メールの翌日が25日って!!!



早めに銀行行ったけど、やっぱ混んでた



とりあえず振込み完了



前列じゃなくてイイの~



ニカちゃんが良く見えるお席カモーン













にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





当選メール!!!~@銀河英雄伝説~輝く星 闇を裂いて  - 2012.09.24 Mon


18時過ぎにメール来た!!!



≪おめでとうございます!当選です(^0^)/≫



やったーーー!!!



是非とも良席お願いします




私のキスマイFC



初めて仕事してくれました!!!



でも、でも、



一番甘く見てた平日の昼公演がハズレた






まだ全部出てないけど



とりあえず行けるーーー!!!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





上昇中~ - 2012.09.23 Sun

久々に亀友ちゃんとおしゃべりしたら



一生懸命さとか直向きさが伝わってくるって



宮っちの評判が急上昇中



宮っち、やったじゃん!!!





ジャニワ、帝劇でポスター凝視したらまたしても嫌な感じ



一般電話もやっぱり玉砕だったけど・・・



1月も追加公演とか。。。



3か月間もやるんだね~



1月公演はGETした~い!!!



つか、キスマイがいつゲストで出るのか教えて!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





リアデラ。。。 - 2012.09.22 Sat

少クラプレミアムの放送で~


滝つ&4Uのリアデラ見てたら


エビキスバックのリアデラ見たくなったよ~!!!


過去のディスクを引っ張り出して


ディスク漁ったら~あった!あった!!!


2007年とか2008年とかのキスマイ


なんだか色んな意味でスゴイわぁ


お子ちゃまが見たら泣いちゃうレベルじゃないかい?


千ちゃんはすぐに見つけられるんだけど~


ニカちゃんはドコ?ドコ?って発見してまた巻き戻しての繰り返し~


まだまだ修行が足りないわ~


なんとなく保存してたディスクだから


画像が粗過ぎる


デジタルで見るには耐えられ~ん!!!


過去の少クラ再放送してくれないかな?



イカツイ時代のニカちゃんもカッコいいけど~


やっぱ今の二階堂が好きーーー










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (11)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (46)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (160)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (44)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア