キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2012-08

「濱キス」超難関!最新カラオケ『完唱!歌いきりまショー!!』に挑戦 - 2012.08.31 Fri

正直まったく期待してなかったけど・・・



地上波でニカがソロで歌うトコが見れるとは!!!感涙



しかも一瞬でも1位になったーーー!!!



でもってそれをこんな表にしていただけるなんて!!!感涙

1位

BUSAIKUでもこんなランキングが見られますように(祈り)





冷静になったら


選曲が渋すぎじゃね?とか・・・


ライオンハートが良かったなぁとか・・・


他にどんな曲歌ったのか?とか


色々気になるところはありますけど~


とにかく嬉しい!!!


『濱キス』大好きすぎるーーー

sennikawata.jpg

手つなぎスリーショットの笑顔がたまらーーーん


ニカちゃんが天使すぎて不安になる~







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



もしツアパン! - 2012.08.30 Thu

ベーコンプロヴァンサル 330円

pan.jpg


これ美味しかったーーー!!!


パプリカの風味が超好み







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



カレー屋。。。 - 2012.08.29 Wed

ヲ友達から「北山なカレー屋」って写メイタダキ!

kitayam.jpg


「もしや今インド?」って返信してしまった 


無知ですいませーん


カレーの写メがすごい美味しそうだったから~


是非一度行ってみたい!!!





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



座長。。。 - 2012.08.28 Tue


座長ってスゴイ!!!


この舞台絶対成功させてあげたい!!!


ニカちゃんはオリジナルの役なんだね~


前回のコールドウェルとはニカに近い印象だったけど


今回はそれとは別の人を演じなきゃならないわけで


大分ハードルが上がるね。


そして渉さんは前回同様~キルヒアイス!


ハードルは最上階のまま






Yahoo!ニュース。。。

キスマイ横尾&二階堂、舞台「銀英伝」で座長に意欲
8月28日(火)14時35分配信

11月15~18日に東京・東京国際フォーラム ホールCにて開催される、舞台「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」に、Kis-My-Ft2の横尾渉と二階堂高嗣が出演する。また本公演にて2人が座長を務めることも発表された。

舞台「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」は、田中芳樹のベストセラーSF小説「銀河英雄伝説」を原作とした舞台シリーズの第6弾。銀河を舞台に「銀河帝国」と「自由惑星同盟」の闘争や人間模様を描いた作品で、2011年1月の第1弾「銀河英雄伝説 第一章銀河帝国篇」の公演後、シリーズの外伝2作品と続編となる「銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇」「銀河英雄伝説 撃墜王」が続けて上演されてきた。

横尾と二階堂は、8月に上演された「撃墜王」に続いての出演となり、本作で横尾は前作に続きジークフリード・キルヒアイス役を、二階堂はオリジナルキャラクターのダーフィット・フォン・ロイス役を担当。横尾は「前回に引き続き出演できること、何より今回は座長として出演できること、大変うれしく思っています」と、座長を務めることへの意欲を語っており、前作とは違ったオリジナルキャラクターを演じることとなった二階堂は「僕は前回とは全く違った役でまだまだ僕もわからないことがたくさんありますが、『銀河英雄伝説』で得られるものはたくさんあると思います。『銀河英雄伝説』を僕と横尾なりに新しく、そして、今まで以上に『銀河英雄伝説』を輝かせていけたらいいと思います」とコメントしている。

舞台 銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて

2012年11月15日(木)~11月18日(日)
会場:東京都 東京国際フォーラム ホールC
チケット一般発売:2012年10月6日(土)





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Myojyo店頭ポスター - 2012.08.27 Mon

表紙とちょっと違う写真


こっちの方がニカ千仲良しでイイ

myojyo.jpg








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



a-nation。。。 - 2012.08.27 Mon

a-nation初体験~!!!


めっちゃ天気よくって~


ものすごい開放感で気持ちいい!!!


でも、あぢぃ


溶けちゃいそうにあぢぃ!!!


タオル被ってひたすら水分補給!!!


前半に観たいアーティストさんが出ちゃって


後半バテ気味だったけど・・・


超良席で色んなアーティストさんが見れて新鮮だったー!!!




近い将来ココでコンサなんてコトもあるかななんて妄想しつつの5時間でした
ajinomoto.jpg







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



麻布十番祭り - 2012.08.26 Sun



azabujyuubann.jpg


1年ぶりかな?2年ぶりかな?



ともかく今年もすごい人!人!人!!!





出だしが遅かったから~



毎年恒例のお店とかもう売り切れ





友が大好きな一番人気の中華屋さん。



春巻きも焼き小龍包もうまうまーーー!!!



たらふく飲んで~たらふく食べてほろ酔いなり~










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



舞台初主演。。。 - 2012.08.25 Sat

なぬ?


ニカわた舞台初主演って


突然言われても焦る




HPにはシラっと名前載っとるーーー!!!


舞台銀河英雄伝説








前回FC申込み全滅で


ヲ友達の情報のおかげで来場者先行ってやつでしか自力ではチケット獲れなかった私ですが・・・


それがもう終わってるという状況~


カンがいい人は先行で申込みしたんだろうなぁ~ガックシ




来場した時にもらったチラシによると


『銀河英雄伝説』輝く星 闇を裂いて


11月15日(木)~18日(日)


東洋国際フォーラム ホールC


SS席 10000円 S席9000円







ニカ、喜んでるかな?


うん!喜んでるよね


おめでとーーー


なんとかニカが演じる「ロイス」に逢えますように









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



千ちゃんの初ドラマ。。。 - 2012.08.24 Fri

千ちゃん、初のドラマ出演おめでとーーー!!!



東野圭吾ミステリーズ『白い凶器』。。。


先週の予告ではちょうどお顔の所に提供がガッツリ被って表情見れずだったけど・・・


めざましテレビで流れてた予告でちゃんと顔も映った!!!


思ったよりも可愛く映ってて安心したけど・・・


ま、そんでも正直心配しかなかったですよ。ハイ!


だって最近の千ちゃんホント魅力ゼロのだったから






で、本編!!!


想像の100倍良かった!!!


このシリーズ毎回見てますけど、作品的にも今回が一番良かった!!!(個人的感想)


千ちゃん!こんなにいい役戴けてよかったね


作り手さんの使い方が抜群ってのはもちろんだけど・・・


それをちゃんとやりきった千ちゃんに惜しみない拍手を!!!ブラボー!!!


哀愁漂う切なげな表情がとっても良い印象~


最初は台詞無い役なのかと思ったから


喋った時は若干焦ったけど~


ナチュラルだったし上手だった!


動物臭もしなかったし←ん?


今まで観たどの舞台よりも良かった!!!←えっ?


実況見分のシーンその汗自前ですか?と余計なトコ気になりましたが・・・


100点満点だと思います!←甘いかな?




中町伸治

千賀健永

(Kis-My-Ft2)



↑このテロップ見た時、うっかり泣きそうになっちゃったよ


千ちゃんもまだまだ伸び代ありありーーー!


これきっかけでドラマのお仕事増えるとイイね








そしてそして是非とも


二階堂高嗣のドラマデビュー心待ちにしてまーーーす!!!


神様、女神様~


素敵な役をお願いプリーズ







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



濱キス「せんべい1000枚食べ尽くし」本当はここまでやっていた!特別編 - 2012.08.23 Thu

先週の予告で



みんなが寝てる間にニカ宮で頑張った時の映像がチラッと流れたから



当然やるものと思ってましたが・・・



一瞬たりとも流れず ショボーン





ちょいちょい正しく叱る渉さんイイ!!!



険悪ムードのシーンでみっくんに絡むお子ちゃまニカ千大好物!!!



壊れた玉は何度見ても可愛い



寝ながら食べるって決心して蓋を空ける時の千ちゃん無性にがツボ



お好み焼きのシーンといい今回の特別編は北千がオイシイ作り。





来週のカラオケ。。。



ニカちゃんが歌ってるシーンは放送していただけるんでしょうか?










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (33)