キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2012-05

「濱キス」山でサバイバルロケ! - 2012.05.31 Thu

イキナリ


ニカの「獲ったどぉ!!!」キターーー!!!


めっちゃ可愛いんですけどぉ


そしてその後にすごい悲痛な表情のニカ!


これまた可愛いさ爆発ーーー


「濱キス」さんの二階堂の扱いやっぱりイイよね?


私の贔屓目じゃないよね?


(あんたの感想はあてにならんbyハルさん)





2チームに分かれて12時間サバイバル生活!


体重がたくさん増えてた方が勝ち



赤チーム(北山・横尾・玉森・千賀)


青チーム(藤ヶ谷・宮田・二階堂)




はるな愛さんが出たサバイバルの回見たーーー!!!


めっちゃキレてたーーー!!!





リーダーをじゃんけんで決めよう!って


宮っちとのじゃんけんに負けるニカ。


ガヤさんがじゃんけんに参加してないのが謎~


濱キスって全体的にたいぴが寡黙なイメージ。。。





赤チームはとりあえず水を!


こっちのチームは渉さんとみっくんが居るから間違いない!


玉が意外に野生児!!!


草やらたんぽぽやらパクパク食べる。


みっくんが「来年」って言葉に過剰反応してましたが・・・


乱獲はダメ!って意味だと思いま~す。




青チームは水汲みが先ってガヤさんVS 魚釣りが先って言い張るニカ宮。


多数決により先に魚釣りへ


釣りしてる途中でのどが乾いたと言い出すニカ宮に~


「集合!」かけるガヤさん。←実質リーダー!




なんなの?このとびっきりの笑顔 
水


水汲んだだけなんですけどね



濱口さんからの食材セレクションの場面でも~


絶対大きい箱がイイ!って言い張るニカ・宮 VS 小さい箱狙いガヤさんの図。


結果、またしてもやっちゃった感満載なニカ宮


濱口セレクションってやっぱり並みじゃなーーーい


衝撃の中身に怯えるこの表情がたまらーーん
きゃわ


この顔見るとクソ餓鬼だった頃と全然変わってないやん


こんな顔されたら私が守っちゃるって思っちゃうよ





やっぱこの子、根っこんトコからすごい魅力的なんだと思うの~


捌いてる時の表情が可愛くて可愛くてたまらーーーん


キュンキュンが止まらないぃ!!!


萌死ってこーゆーコトなのか


大好きすぎるーーー



濱口さんは自然に感謝するってことをキスメンにきちんと教えてくれる尊い先輩です




そして事件です!!!


ニカが「塩麹」読めた!!!


いろんな味でまむしプリッツェル楽しんだ後、


ひとまわり逞しくなった青チーム!


命名【マムシ3兄弟】!!!

まむし3兄弟



今週の放送~


ビビリ橋以来の二階堂ワールドだったと思うーーー!!!


久しぶりに楽しい濱キスでした




予告見た感じだと~


小さい箱も結構なお品物が入ってるっぽいね


まむし3兄弟の逆襲超~楽しみ!!!









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ロスマイバックのニカ!!! - 2012.05.30 Wed

2010のKAT-TUNのDVD


亀友ちゃんに見せてもらった アリガト


キスマイばっさりカットだからって聞いてたけど・・・


ちょっとーーー!!!


めちゃイイんだけどぉ!!!


KAT-TUNが好きってのはもちろんあるけど


シマシマ衣装のじゅんのバックのニカが可愛すぎるーーー!!!


そしてロスマイのニカがヤバすぎるーーー!!!


棺に剣を刺す二階堂にドキュンコドキュンコ




目がエローーー
ニカ

このシーン、スローにして何度も行ったり来たり


映像に残してもらえてマジ嬉しい


まだな方は是非ーーー!!!





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



あきおー!!! - 2012.05.29 Tue

スマスマのJr.100人アンケート見てて~


何この子?


顔色悪っ!って思ったら


クリエん時ニカが「俺、あきお好きなの!」って言ってた


「あきお」だったぁ!!!


一気に盛り上がったーーー


クリエの時の方がなよなよしてた気がした~


ニカも見たかなぁ?





それにしても短すぎた!!!


またやるよね?





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ベビスマ。。。 - 2012.05.28 Mon

今度の「Jr.100人大集合」って誰が出るのかな?って思って見てたら



前回のおさらいが流れた~!!!



なんかなつかしーーー!!!



ニカの笑顔



やっぱめちゃかわいー



千ちゃんが一番変わってないかも~





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ニッカンch。。。 - 2012.05.27 Sun


【キスログ】



そーいえば~



今回はニカちゃんの番でしたん。




お楽しみの今回の「ニッカンch」




 『俺!!二階堂 高嗣はメ
ンバーのことを何て呼んでいる
でしょぉ~~』 





いいお題~!!!


って思ったのに・・・




 正解は次の俺の番に発表します 




おーーーい!!!


次の番ってーーー!!!


先すぎるだろーーー!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Kis-My-Mint Tour at 東京ドーム 2012.4.8 ジャケ写。。。 - 2012.05.26 Sat

ちょっと前からなんでブログにガムの画像が?って思ってたんだけど・・・



初回盤のジャケ写だったのか






アマゾン








モバイル











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



復活当選??? - 2012.05.25 Fri

ツイで「銀河英雄伝説」復活当選した人が居るらしいと知って



メールのチェックをお願いしてみたけど・・・



復活してなかった



今日本に居ない友も居るし~






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「濱キス」ボウリングのピンの難しい残り方ベスト10全て倒すまでかえれない。 - 2012.05.24 Thu

濱口激怒のダメ出し! ロケはしたけどワケあってOAしませんSP



「お蔵入り」って言いつつダメ出ししながらのOA!!!


初っ端から「バータータレントって言われるで!!!」


ってリアルなダメ出しされた~(汗)


つか、ファンの集まりでのダメ出し放送したらもっと過激だと思う件!!!





さらっと見た感じ


ニカちゃんは1度も倒せなかったのかな?


惜しい投球もなかったのかな?


投げてないの?ってくらい映らなかった


ピンで映ったのは2回くらい?


あんなにカッコいいのにさ~


ニカちゃん!!!


学ランはチャンスがあったら脱いだ方がいいよ~


後ろ姿が誰だかパッと見た時にわかりずらいからね!


脱いでるメンバーはパッと見て区別ついたもん。




投げてる時のボールの色書いておこうって思ったけど・・・


みんな結構いろんな色使ってたから変更~


【最後の1投のボールの色】

藤ヶ谷・・・赤

千賀・・・紺

横尾・・・紺

北山・・・紺

宮田・・・紺

二階堂・・・紺 

玉森・・・紺



最後の1投投げた後の


「やばいマジこれ超悔しい!」


二階堂~男前すぎーーー!!!


ニカの声めっちゃカッコイイ!!!




千ちゃんは


最後の1投後のニンマリに濱口さんからダメ出しもらった!!!


濱口さんの「歯抜け!」がめちゃツボったーーー!!!





来週予告。。。


サバイバル生活!山の食材争奪バトル


北山・横尾・玉森・千賀チームVS藤ヶ谷・宮田・二階堂チーム


3人の顔がちかーーーい!!!
濱キス予告

このにょろにょろしたの何???


ニカのポケットにカブトムシの幼虫みたいの入れたけど・・・


あれ食べるの???


来週、色々楽しみ~!!!










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



東京ソラマチ。。。 - 2012.05.23 Wed

OPEN日の昨日はあいにくの雨だったけど


今日はイイお天気

soramachi.jpg


方向音痴の私には困難な場所でしたが・・・


思ったよりも混雑してなくってゆっくりお買い物出来た!





candy.jpg

こないだ原宿のお店に行ったばっかりだったけど~


このキャンディーはOPEN記念のオリジナルだって




もしツアの撮影隊が来てたらしいけど~


遇わなかった


キスメンは居ないみたいだし~


足痛くなっちゃったからとっとと帰って来ちゃった


キスマイがお当番の時に来てくれたら


次に来る楽しみが増えたのになぁ。。。


残念~









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



1ヶ月1万円玉ねぎ生活。。。 - 2012.05.22 Tue

1ヶ月1万円で生活ってのはわかるけど



玉ねぎのみってのは何?



木村クンがやったトマト生活みたいなこと?


1万円玉








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1244)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)