キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2012-04

キスマイ4クリエ無事終了。。。 - 2012.04.30 Mon

全公演終了~。。。


キス4メンお疲れ様でした


メンバー愛が希薄な私にもちょっぴりメンバー愛が芽生えました。


4日間本当に楽しすぎて夢のようなひと時でした


それにしても二階堂が愛しすぎる


暫くそこに魂を置き去りにして暮らすことにします


当日券は初日からどんどん激戦になり


人気は右肩上がり!


こんなコト言ったら叱られるかもだけど~


4人担は今後のコンサが物足りなくなりそう


バランスを保てるか自信ないわぁ~




最高のお席を「担当が居る方に」って譲ってくださった北山担さん


本当に感謝です


私もそんな大人になれるように頑張ります







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイクリエ「ジャニーズ銀座」28日夜。。。 - 2012.04.28 Sat

夜はエビちゃんが来た!


クイズに参加するのかと思ってたけど参加せず。


クイズは諸星くんと萩谷くんだった。


ジュニアの答え聞いて渉さんが爆笑!



エビはMCに参加。。。


やっぱふみきゅんさすがすぎ!!!


渉さんが「なんだか俺がABC-Zのコンサートに遊びに来たみたい」って言うくらい。


ニカは塚ちゃんが好きすぎ


塚ちゃんが話す度、動く度に爆笑しつつ


「ヤバい!」って呟いてて


しまいには笑い崩れて床にヘタってたし


そんなニカが天使すぎて見てるこっちが「ヤバい」わ。



五関様、実は宮田の服着て登場してたらしい。。。


結構経ってから宮っちが突っ込んでた!


しかもどっか破けて母ちゃんが修理してくれたとか。。。


最後はふみきゅんとニカの亀のモノマネコラボ!





渉さん
「またエビキス魂をやる!」って断言!


かなり強い意志を感じた!


大好きなふみきゅんが来てて全体的にテンション上がってた気がする~





ゲームの質問コーナーで上手の通路の上までニカが上がってきた!


私、それまでずっと上手だったのに今回に限ってなんで下手


運なさすぎって落ち込んだけど・・・


アンコで下手通路の一番上まで上がって来てくれたーーー


記念すべき初タッチの腕は汗かいてて~初タッチでニカ汁GET


それにしても二階堂激かわすぎる~


好きすぎる



つられて宮っちも上がって来てたけど


最初気付かずお客さんが上って来たのかと思った



ゲストがスパイスになって


回を重ねる毎にどんどん楽しくなってる~!!!


でも、もうゲストに来そうな人いないよね?






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



クリエヤバい!!! - 2012.04.27 Fri

玉ソロ歌う二階堂が私的今日1


ニカソロと呼べるくらいイケてた


(実際はニカわたでやってましたけど・・・)





「祈り」でニカの声が聴けてマジ泣いた~


こんな日がくるなんて


クリエ最高すぎる




アンコールでみっくんに飛びついて抱きついたニカがマジ天使


無邪気すぎるニカの笑顔と戸惑うみっくんがいい感じ










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



本日、クリエ初日。。。 - 2012.04.27 Fri

昨日は濱キスリピってたら夜が明けてしまった


そして、今日はクリエのためにあれこれしてたらどっぷり真夜中になってしまった!!!


でも、無駄に家族がサッカーとか見てるから


ひとりでこっそりやりたいコトが出来ないやん(怒)


早く寝やがれってイライラしてたけど


諦めて寝る!


理想の形とはちょっと違ったけど


去年夢にまで見たクリエともかく楽しみ


行かれる方~


楽しい公演になりますように


4人が無事に最後まで乗り切れますように





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「濱キス」煎餅1000枚 - 2012.04.26 Thu

先週気になってた


ニカの北山さん呼び。


みっくんが薄くて小さい煎餅ばっかりを選んでたと指摘され


北山裁判。。。


結果、宮っちがセレクトしたデカい煎餅を食べる羽目に


北山さんに向けてニカの「文句言わない!」がめちゃドキドキしたよ!!!


で、「ぺらぺらな煎餅はみんなの許可を得て食べる!」ってルールが出来た!


濱口さんに教わったお茶漬けシーン。。。


ん???


ニカ左手で上手に箸使ってる!!!


ニカ千やっぱニコイチ


そして、ひとりだけスプーンな千ちゃん!


なんとなくセレブ~






激辛せんべい食べてあまりの辛さに慌てて飲み物を取りに行くメンバー!!!


ひとりだけイスに残ってる渉さんの動きが変すぎる!!!




辛いのマジで無理な千ちゃんに


濱口さんから「二階堂が超音波で操る」という無茶ブリ!!!


「それイイね!」って言いながら笑うニカが男前!!!


超音波出しながら目が「イケ!イケ!」って言ってるみたいで


千ちゃんも腹くくって激辛せんべいをほおばる!!!


汗だくになりながら「ヤバい!」って声にならない千ちゃんが可哀想すぎる!!!




濱口先輩の退室に


食べ進まなくなった7人。。。


顔を覆いながら「500は行きたいね!」って渉さんの指が長すぎ!!!




ニカが調べた煎餅のうんちくに


「お店が煎餅って言ったら煎餅なんじゃん!?」って言った後の玉がまた男前!!!




無駄口叩く千ちゃんに


「口動かすなら煎餅食って口動かせ!」って渉さん!!!


お母さんにそう言われたら従うしかない。





千ちゃんが持ちかけた煎餅交換を断るみっくんに


「ケチだね!」ってつぶやくニカ。


「イイ年してね!」って返す宮田。


ニカ「なんかキレちゃってさ。」


宮田「あーゆー大人にはなりたくならないようにしよう!」


って怒って宮田に煎餅投げるみっくん。


すかさず「食べ物で遊ばない!」って言う渉さんの無表情が怖すぎる!!!


さらに、


どーでもいいコト言う宮っちに


「あ?黙れよ!」の渉さん


ひゃ~!!!迫力ありますぅ!!!





ついに手が止まる7人。。。


「もう辛い私。頑張ったでしょ今日」って玉が崩壊


何キャラ?


なんだかむちゃ可愛い!!!


崩壊キャラの玉


オネエ風味なのに強い意志で「寝る!」宣言!


みんなも賛同して就寝。。。




周りの様子を伺いながら起き上がる二階堂の胸板が逞しい!!!


「お煎餅頑張ろう!」って宮っちを誘うニカ。。。


どのくらい経ってから起き上がったのかがカットされててよくわからないけど…


寝る前の満腹な様子が演技だったらちょっと嫌だな!


とはいえ今までいいトコなかったからココで頑張ろうって意識は素晴らしすぎる!!!


つか、『濱キス』さんは今までのどの番組よりも二階堂の扱いが優しい


濱口さんもよくふってくれるし


発言もよく使ってもらえてホントに嬉しい


ホントに感謝



暗がりでふたりが食べてた煎餅がペラくて小さいのばっかりだったのがめちゃ気になるんですけどぉ!!!


あのルールは大丈夫なのかな?


怖い!怖い!


みんなが寝てる間だから許されるのかな?


許してあげてください!!!




予告でひとり寝てる二階堂!!!


どうしたのぉーーー!!!???






煎餅に苦しみながらメンバーのキャラがなんとなく浮き彫りになった今週~


沈黙が怖くて黙ってられない千賀(トラブルメーカー)


弟たちにいちいちに巻き込まれるみっくん。


やっぱりみんなのお母さん。躾に厳しい渉さん。(実は裏番?)


悪餓鬼で生意気ながら頑張るニカ。(反撃されない特殊能力)


悪餓鬼につられて攻撃的な宮っち。(反撃されまくり)


どんな騒動にも参加しない藤・玉(玉最後は崩壊キャラ出現)



個人的見解でし!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



雑誌チェック。。。 - 2012.04.25 Wed


キス友ちゃんが素晴らしすぎるって写メくれたんで~



チェックしに行ったんですけど。。。



見つからなかった



袋とじの中だったのかな?



毎月立ち読みで済ましてるのが出版社にバレたのか? ひぇー








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (32)