キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2011-12

2011。。。 - 2011.12.31 Sat


大晦日で~す



やっと大掃除終わった



かなり濃いめのヲ友達に囲まれつつ~



薄~いヲタ生活を自分なりに楽しく過ごさせて頂きました



楽しかった想い出は全部心優しいヲ友達の協力のおかげ



本当にありがとーーー



2012年もどうぞよろしくお願いしま~す



みなさん、よいお年を~



とりあえず、カウコン行ってき~



辰年大好き~







Kis-My-Ft2CDTVにも出るらしいよぉ~!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






濱キス。。。 - 2011.12.30 Fri


予告で流れたVTRが本編で流れないという悲劇!!!


まさかの6分割かい!!!


ニカちゃん。身体張ったのにね。


もっと端折れる場面他にたくさんあったと思いまーーーす!!!


無駄にドキュメンタリーみたいなVTRとか要らないし!!!







昨日・・・


お笑いの人が同じ景色で飛び込みチャレンジしてたけど・・・


とにかく画ずらが汚かった


お3人さん、さすがジャニーズだけはある!


つるっつるなお肌ですけど・・・


腹筋とかあんまり無い系?


とりあえず亀梨さんの裸見て宿題っすね!





なんだかんだあっという間の1時間。。。


見終わって振り返ると


ビビリ宮田の特番みたいになっちゃったじゃん!!!


しかも宮っちのイイ人キャラ完全崩壊!!!


そして、玉の男前度UP





次があったらニカちゃんにも飛び込みやらせてあげてください!


つか、ワニ要らないから全員飛び込ませて欲しかったなぁ。


その日の為に魅せれる裸つくっといてね~!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





キスマイRadio第?回。。。(2011.12.29) - 2011.12.29 Thu

ラジオ楽しみにしすぎてて


昨日も9時前に待機しちゃったんだよね。


予感があったのかな?私。。。


今週のメンバー!!!


北・玉・ニカ・千


わーいわーい


初のニカ千セット出演(全員出演以外で)


マジ待ってたーーー!!!


ニカちゃんテンション高ーーーい!!!


声でかーーーい!!!


聴きながら顔ゆるみっぱなしだよ~ん!!!


「あらやだぁ~」ってオネエキャラでじゃれるニカ千楽しーーー!!!


『タカコ』と『ケンコ』登場~!!!


ヤバイ!!!


ずっと心臓バクバクなんですけどぉ!!!


誰か着ボにしてくれーーー!!!(懇願)







千ちゃんの動物博士っぷり、マイペースで可愛い!!!


玉ちゃんもさり気自由に参加してて~いい感じ!






キス担の呼び方



【俺足族】をめちゃ気に入った北山さん。


特攻服とか!!!


代々木公園でなんとか族とか!!!


うちらと同世代疑惑浮上~!!!







最後は巻き込まれて『タマコ』と『キタコ』も参加!!!


なんでふたりは苗字なんだろね?


ヒロコとユウコじゃないんかい!!!


この感じだったら~


チャリソンくらいやってくれてもずっと聴ける!!!


楽しい楽しいs楽しい楽しーーーい




最近・・・


ニカ熱下がり気味かも。。。って思ってたけど


やっぱり相当好きらしい









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





キスログ(2011.11.28UP!)ニカイドウタカシ - 2011.12.28 Wed

やっとニカちゃんの番キターーーー



マジ、待ち遠しかったよぉ



ね~!ね~!



ニカちゃん。いつもとちょっと違くない?



どっちみち可愛いからイイけど・・・



地元の友達と鍋パやってイヴは映画っすか?



ふむふむ。。。





Kis-My-Ft2の特番!!!



身体張ったお仕事ってーーー!!!



なにやらされたんだろ?



楽しかったならイイけど・・・



めちゃめちゃ丁寧に編集されたりしてないかな?



心配~



ま、いくら私が心配しても仕方ないんだけどね



とりあえずOAめっちゃ楽しみにしとくーーー!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





光の『LOVE PHANTOM』 - 2011.12.27 Tue


なんか可愛くって~思わず保存





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





もしもツアーズ。。。都内で新発見!まさかの○得食べ放題ツアー!(2011.12.24 OA) - 2011.12.26 Mon

全体的に渉さんめっちゃよかったねぇ!!!



バッファローチェック似合う!



そして、宮っちの立ち位置が気になる~




中野『COCO'S』


お皿が持てないくらいに盛ったりするのってすごい意外~!!!



他のメンバーがそんな盛り方したら嫌な顔しそうなイメージだった。



渉担さんがそんな話してて



あれって渉さんだったんだ!!!



「玉ちゃん、これ持ってって~」とかめちゃイメージじゃない!!!



イイ!!!




ニカの見せ場は



「ノープランで入って来ないでください!」ってウドちゃんへのツッコミと



てんこ盛りの白米!!!



ニカちゃんて少食ってイメージだったけど、それは昔のことなのかな?







銀座『けなりぃ』行きたい!!!



下見には行ったけど~中に入ってない!!!



サラダを素手で混ぜてるのがちょっと嫌~



生春巻きにはエビを入れたいんですけど。。。←ヤカマシイ!



春菊のチジミ食べたい!!!



お鍋一口食べて箸でツンツンツンってお皿を指すトコ



ニカの箸だけ映ってたね。



その後の一言使ってもらえてよかったよぉ~!!!



ありがと~もしツア



カプサイシン効果の渉さんの図、おもろかったーーー!!!






『ヒルトン東京~王朝』



高級料理オーダー制のバイキング!!!



税・サ込みで14,500円とな。



コンサ2回分、もしくはドリボズ1回分くらいかぁ。。。



このふかひれ~かなりクオリティー高い!!!



めちゃめちゃ食べたーーーい!!!



あの伊勢海老でエビチリが食べたーーーい!!!



「腹立って来た!」って斜めってる渉さんも男前



ビジュあがってま~す!!!









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





握手会と言う名の修行。。。 - 2011.12.25 Sun

握手会という名の修行に行って参りました



寒さと空腹と戦いつつ~



後半は足もジンジンして来て~



朦朧とした頃にやっとゴールに辿り着きました。



こんなに過酷だとは!!!想像以上でした



もう少しってトコロで休憩に入ってしまい、ガックリ!



そろそろかな?って頃



スクリーン横のステージにつーこさんが登場~



なにやら説明後



のんさなと萩谷・ジェシーが呼ばれた!!!



サービスで握手に追加参加とのコト。



「今日は間に台がありませんから~!」



それってすごいことなの?



数十秒の間に9人と握手で何が何だか???



マリ、思ったよりもちっさかった


そして、透き通ってた


笑顔がめちゃ天使でした



誰だったか?



ひとりすごい手が冷たかった~!!!



のんさなに「ホッスノ観ました!」って言うのに必死で



マリウス以外はうっすらとしか記憶梨!



ちびっ子が居たハズの奥の列はほぼ見てない!!!






過酷な世界に巻き込んでしまった友は


「居たら良いな」な岸優太君が奥の列に居てくれたので~


チョッとテンション上がっててよかった


岸優太クンありがとう


しかし・・・


またしても引き金を引いてしまったかも









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





メリクリ~♪ - 2011.12.24 Sat


楽しいX'masを~


2011122313420000.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





百識 『お金と仲良しになるための24の噂』 - 2011.12.23 Fri

ヲタ生活には資金が必要!!!



実行してみよ~



とりあえず、生まれた年の5円玉を2枚探しましょ!



ピカピカに洗って金のリボンで結んでお財布に入れる








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





ネバギバグラタン。。。 - 2011.12.22 Thu

普通のグラタンにオクラ入れただけですけど・・・



色味はいいけど、味はイマイチ~




2011122020320001.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (12)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (47)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (161)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (45)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア