キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2011-07

Kis-My-Ft2最高~!!! - 2011.07.31 Sun

楽しすぎだよーーー!!!


キスマイやっばい!!!


こんなに楽しいキス魂は初めてかもってくらい楽しくって


半ズの二階堂可愛すぎーーー 


千ちゃんも相変わらず素敵っす


ニカのうんこ座り正面とかありがたすぎる


双眼鏡でガン見←ヘンタイ


ヤバイヤバイヤバイ


どうしよう!!!好きすぎるーーー助けてーーー!!!



玉の撮影に協力するキスメン


みんなイイ子たち~


愛しすぎる~







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



横アリ2日目夜。。。(2011.7.30) - 2011.07.31 Sun

今回初の全体を見渡せるお席。


玉の脚、キレイ


すね毛なかったらその辺の女子よりキレイだわ。


そしてニカパン夜もB.V.D


若者たち


S「調子はどうだ!盛り上がってんのかー!!!それでは最後までよろしくね!」


Y「みんな見えてんぞ!上も見えてんぞ!しっかり俺を見ろよ!」


2「待ってたか?ホントに~?ホントにホント?俺も・・・みんなを待ってた!」








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




横アリ2日目昼。。。(2011.7.30) - 2011.07.30 Sat

ニカ率高しなお席だった



千亀に比べると~あんまりチャンスないんだけど・・・


ニカパンチェック


まさかのB.V.D!!!



自己紹介は
「最高の思い出作れんのか?×3 最高の思い出作って帰れ!」





MC


・北山さん。藤ヶ谷たいのすけ


・Mステの時のマトリックスみたいなみっくん。→北やマトリックス

京本さんから「下半身がスゴイ!」って言われた藤ヶ谷。

S「俺も下半身まけねーぞ!」


・デビューから最速で東京ドーム公演

T「1個№1掴んだね!」

F「来年アジアツアーも!」←新聞で見た!



・同じ日にいいともとMステで1日に2回タモさんに会った。

間何してたの?ってタモさんに聞かれて

Ki「雑誌の取材です!」

タモリ 「忙しいんだね~」

↑この会話嬉しかった(北山)



・HEY×3

M「松本さんに頭はたかれちゃったからね。」

↑浜田さんだろ!!!


2「楽屋で乗ってくれたらいいね!って話してた。」



・F「切り返しの横尾」

Ki「色んなもの持ってるしドラえもんだな!」

Y「ボク横えもん!」



・昨日もらったんですよCD!

Ki「(特典映像に)鳥肌立った!」


2「(通常盤の)ジャケ写ちょっと意味がある。わかる?」


客「少女時代!」


そんなわけあるか!!!


足がXXってなってる。KiSSって意味。




4人お着替えではけたあと。


Ki「(美男)バンドでしょ?なんでたまにダンス練してんの?」

F「今後そんなシーンあるかも?」









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




横アリ初日。。。(2011.7.29) - 2011.07.29 Fri

グッズ目的で少し早めに行ったけど~すごい行列


どうする?なんて言ってる矢先に


キャー!!!ってすごい歓声が!!!


ん?もしや?と思ったら


ちょうどメンバーが入り口んトコから登場したとこ!!!


ファンをバックに写真撮影~!!!


なんというナイスタイミング 


ニカちゃん、△の衣装でした


無事にグッズも買えたし大満足~


つか、ひとつ買い忘れて抜け出して買いに行ったけどさ←オッチョコチョイ!





MC中緊急連絡!!!


東京ドーム決定!


Debut Tour2011 GO TO TOKYO DOME


8月28日(日) 17:00開演









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




次号an・an。。。 - 2011.07.28 Thu


みんな待ってたミラクルな7人組だってー!!!



ミラクルってどんな?



とりあえず楽しみ~








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




北斗七星。。。 - 2011.07.27 Wed

友達がお仕事蹴ってまで楽しみにしてた柴又の花火大会~!!!


雷予報心配だったけど・・・


強行~!!!


北斗七星もレインボーもスマイルもあったけど・・・


写メれなかった


花火の写真って難しいよ!!!


しっかし、今年の花火大会めっちゃ短かった


2本目の酎ハイ開けた途端、終わっちゃった

2011072619590006.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



カミスン。。。A.N.JELL初出演 - 2011.07.26 Tue

ん?


「しばらく出ていただける」って中居しゃん言ったよね?



夜中の生番組!


ドラマ班、スケジュールがますますタイトになりますな


ファイティン




このバンド、柊さんがメインボーカルでラップもやっちゃう感じ?


なんだかんだ言っても兄さんスゴイわ!














拍手コメKさんにお返事


Mステ。。。

実は見てる途中に目を奪われてしまいました~

キスマイメンは全員居て当たり前の今(なんと幸せな環境

知らないうちにバックで人を捜索する癖がついてました!!!

4人の衣装がバックに融合しちゃってるコトにはチョッと憤りを感じましたが・・・

カツンのバックにキスマイが付いた時の喜びを知っているので

バックが邪魔なんてひと欠片も思いませんよ~!!!

みんな精一杯イイ仕事してくれてて、ひとりひとりにマイカメラ付けたいくらいです!

4人アクロの後、

マイク渡してくれてるジュニア君たちの仕事っぷりにありがとうの気持ちです

バックも含む全員でひとつの作品ですよね~








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



HEY×3!初出演。。。 - 2011.07.25 Mon

う~ん


もう今日は放送無いのかと思ったよ


登場時の千ちゃん。


やっぱりアイドル顔№1だね




ギュギュっと短かったけど・・・


面白かった楽しかった


Sの!Mの!ってトコで引っかかってくれて~


2ってトコでも!!!


コレ、初回限定のお約束?




日に日に宮っちの目つきが本物になって来てる気がする


宮っちヲタ芸してる時、ホント生き生きしてる!!!


メンバーも楽しそうだったし


松ちゃんも参加してくれたし


インパクトあった


衣装もみんな同じ色だったし


平等バージョンは何も余計なコト考えず見れて幸せ


でも、色分けあった方が初目の人には区別しやすいかもね~。とか思ってみたり。。。







HEY×3出てたね!ってたまたま会ったEX友に言われた!!!


やっぱメジャーな番組は違うね


千ちゃんに1票入りました~








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



手作りのお茶碗。。。 - 2011.07.24 Sun

手びねりだって~!!!なかなかいい色~
2011071318470000.jpg



「2」だーーー!!! すごーーーい!!!
2011071318450002.jpg

毎日このお茶碗でご飯イタダキマス









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Mステ(2011.7.22) - 2011.07.23 Sat

リアタイで見てた時・・・


いいともでMAXに上がってたテンションが~


奈落の底までドッと落ち込んだよ!!!


ま、端っこに映ったナベショを見つけて


スノーマン出てる?ってよそ見しちゃったせいもあるけど・・・




黒衣装の4人が床の黒とバックの黒衣装に紛れて


Kis-My-Ft2って3人組?って印象~



渋谷の看板の時や

実は亀友ちゃんに連れてってもらえた7月収録の少クラの時みたいに

しばしフリーズ

リピする気力も失せたけど・・・






リピってちゃんと見たらそんな落ち込む程のヒドイ扱いでもなかった


赤衣装3人がローラー脱いでる隙に黒衣装4人のダンスの見せ場もあって


その4人のダンスめっちゃカッコイイ!!!


ニカ千のアクロも利いてて


かなりいい感じに演出されてる!!!


さすがMステ!!!


ま、ファンでも無い人はわざわざリピして見たりはしないだろうから・・・


3人と4人を色分けが必要なら


黒衣装の4人にも床の色とバックの色との区別が欲しかったっすね!


次はそこんトコよろしくお願いします







しっかし、イキナリ推されるってのもホント大変!


22日は生放送がふたつあって~


それも両方メジャーすぎる番組!!!


それだけでも精神的に大変だろうに


合間にはドラマの撮影


どう考えても過密すぎるスケジュール!!!


千ちゃんがセンターだったダンスも玉がセンターになってたし!!!


玉推しどんだけーーー!!!


Mステリピりながら玉の頑張りにチョッと泣けました


今の玉の頑張りは絶対にグループの宝になると思う


何とかやり遂げてください


そして、他メンはみんなで支えてあげてください


そしてそして、いつ推されても困らないように自分磨きに精進してください


ニカ千主演ドラマだって夢じゃない!!!


ぜってー負けねぇーぞ










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1254)
二階堂高嗣 (207)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (63)
ニカ千 (71)
舞祭組 (139)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (982)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (165)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (68)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (72)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (44)
KAT-TUN (59)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (35)
緑 (53)
。。。 (176)
ロケ地 (49)
食べ物。。。 (59)
パワスポ (28)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (9)
○十肩回復への道 (18)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)
Shinzi Katoh (2)
超BUSAIKU!? (1)
舞祭組村のわっと驚く第1笑SHOW (2)