キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2011-05

ジャニーズチャリティー野球大会(ニカ千観察記。練習編) - 2011.05.30 Mon

開場と共に中へ。。。


当日まで正確なお席を知らなかったので


行ってみたら意外な良席でビックリ




ジャニメンがポツポツ出て来る中。。。


11人目に宮っちが白のユニホームで登場~


背番号が9番!


ニカ千も白ユニホーム


千ちゃんが18番でニカが17番


先にストレッチしてた翼君のトコへ行って


みんなでちょっとした輪になってストレッチ。


ニカ、体柔らか~い


足伸ばしたらスゲー長い!!!


きっといつもやってるストレッチなんだな~


慣れてる感じでみんな同じ動きしてたし。


バックステージ見れたみたいで


何だかとっても得した気分


ニカちゃんのお尻ちっちゃくて可愛い





その後もボチボチ色んな人が出て来る中


みっくんも白のユニホームで登場~背番号8番!





あれ?

渉さん・玉・たいぴは赤チームなの?


渉さん30番

玉5番

たいぴ23番



翼が白チーム22番で滝様が赤チーム8番

同グループ同チームってわけではないらしい。。。

背番号も対して意味は感じられず



千ちゃんボールを拾い~

宮・ニカ・千3人で談笑ワハハ

千ちゃん大きく口を開けてる~

それ、見られていい顔じゃないよ~!!!

千ちゃんがニカに話しかけて談笑~


宮っちとみっくんが赤ベンチに水を取りに来た。


みっくんは客席にお手フリ


・・・と気を取られてたら


ニカ千ふたりでモニターに映ってる!!!


キャー!!!

ふたりでニッコリピース

ギャー!!!

可愛いよ~~~!!!


みっくんと宮っちが戻ったトコで

ニカ千が水を取りに来た!!!

この子達は白いタオルも持ってった~

が、客席には目もくれず戻ってった。



ベンチに並ぶ白キスマイ4人

他の3人は白なのに、ニカのシューズだけが青



赤チーム打撃練習

玉、打撃ダメそう。

渉さんはみっくんにバット向けてソコに打つぞ宣言!

でみっくんのトコに2回打った!

中島健人バッティング苦手そう。



白チーム守備練習~

ニカはレフト

キャッチ成功!

投げるのちょっと下手っぴ。



千ちゃんはライト

サウスポーだから右手にグローブ




白チームのベンチにカメラが!!!

千ちゃん、知らんぷり横顔からの~振り向きつつニッコリ

ニカ、お辞儀から起き上がりつつ~キャップ取ってピースキャー




砂利入っちゃったのかな?

ニカ、靴脱いで~

ひっくり返してトントン!トントン!

トントン!トントン!




みっくん、左腕まくって腕筋見せてる~!


慎吾クンがザキヤマときりちゃんと登場で取材?



その後ろでみっくん打撃練習中~


千ちゃん、

左打ちだから今までの選手と違って顔見える

なんか照れる~

豪快に空振り。

ファウル

打ったー!!!



ニカは自分の番を前に裏のスタッフさんに打ち方教えてもらいに行く

その間宮っちが打席に


ニカ

1球目 空振り

2球目 打った

3球目 空振り

4球目 空振り

5球目 空振り

6球目 空振り

7球目 空振り

終わりだと思ったらしくお辞儀した後

8球目 打てた!!!

お辞儀。


ニカ、長かった気がする。


ベンチに戻ったらじゅんのに話かけられてた。

打ち方の指導みたいだったけど・・・

じゅんのって野球出来るの?



聖がベンチに居て~ニカとツーショ。

仲良しなんだね~


スクリーンには聖と中丸の変顔

隣に居たのにニカちゃんは混ぜてもらえず残念




ココらで人と会う為に中座~


どんな流れだかわからないけど・・・


慎吾ちゃんが歌うたってた


正確には歌えてなかったけど 


「not aloneって曲なのにこれじゃaloneだ」とか聞こえて来て笑えた。




亀友ちゃんの席、自分らの真正面だった!遠かった~








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






Kis-My-Ft2アンケート。。。 - 2011.05.30 Mon

私がニカちゃん担になるかもって宣言した時


「悪いけど、ニカちゃんわかんないわ~。って言ってた友


アンケート締め切りのギリギリにURL教えて!って言って来て


間に合ったかな?って思ってたんだけど・・・


「こないだのアンケートちゃんとしたよ!ニカにしたぞ!」ってメール来た


開いた時、電車乗ってたんだけど・・・


「泣きそう」って返信しながら


思わず涙


だって~


彼女、ご贔屓のキスマイメンも居るのに


その1票、私にとっては10,000票くらいの価値あるよぉ~ 




協力してくれた友ズ、みんなホントにありがと~





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





野球大会。。。 - 2011.05.29 Sun

ニカ、ユニホームの腰の位置


ひとりでオカシイから!!!


あんた、どんだけ足長いの???





ニカ・千・宮。。。


出番は最後までなかったけど~


でもね。


ベンチ萌えいただきましたーーー


ニカ千ふたりでモニターに映って~にっこりピースとか!!!


可愛すぎるーーー!!!


我を忘れて絶叫ーーー!!!





千ちゃん(チンパンジー)が千崎(ゴリラ)に連れてかれて


ひとりで爆笑な私でしたが・・・


宮っちがコーチャーに出ちゃって


ニカちゃんがひとりポツネンとベンチに置き去りになった時は


私はニカちゃんの隣に行きたかったっす



あはは~


ちっと酔っ払ってるから~許して



二階堂席ありがとー!!!


と感謝の言葉でおやすみ~







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





少年倶楽部(5月16日収録分) - 2011.05.28 Sat

今回、収録日が渉さんの誕生日


私はお仕事でギリギリになっちゃうから今回は渉担さんとは別々に。


「おめでと」ううちわで応援頑張って~




友ズにご協力頂いたにもかかわらず全滅な中~


いつも私に幸せを運んでくれる亀友ちゃんが


ギリギリでもイイよ!って誘ってくれた わ~い


嬉しすぎるじゃ~ん




って、二階堂の出番少なくって~メモるトコあんまなかった

気合の入ってないメモでしたが・・・

とりあえずアプ

たいした内容ではございま千賀

ネタバレ嫌なかたはスルーで!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






チャリティー野球大会チケ。。。 - 2011.05.27 Fri

追加当選の分


やっぱり根こそぎ天井でし


そんでもみんな、楽しんでおくんなせぃ~ ←誰?




巨人戦に「坂本勇人」を見に行った時。。。


どっからでも意外と見易いと思った


コンサで行く事が多かったから~


そっか、ココって元々野球するトコなんよね。って今さらだろ!




天気予報はなんだかすごい悪天候みたい・・・


か~め~








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





緑の薔薇。。。 - 2011.05.26 Thu

引っこ抜いたビオラの穴埋めを買いに~


ブルー系のお花が無かったから・・・


白と黄色
2011052516580000.jpg


ヲ友達がお庭にたくさんバラ植えててブログにアップしてたんだけど・・・


ホント、めっちゃキレイなの~


うちはプランターだから~ミニバラ止まり


このバラ、最後グリーンになるんだって
2011052608570001.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





キスマイGO! - 2011.05.25 Wed

ジャニネの動画で~



宮千が新曲の振り付け教えてます!!!



これ、少クラでは宮っちだけだったんだよなぁ。。。←なんでよ?



少クラも早いとこレポしなきゃ



ジャニネのロングバージョンて何が違うのぉ?



知ってる人~教えて!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





can cam玉。。。 - 2011.05.24 Tue

早速立ち読み~



可愛い担当の玉ちゃんだけど・・・



なんだかお魚度UP



担当様方~



このヘアスタイルどうなんでしょかね?








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





藤北クリエお疲れ様でした。 - 2011.05.23 Mon

藤北クリエが終わりましたね~



お疲れ様でした。



私は微塵も縁がなかったけど・・・



行かれた方たちがとても楽しそうで素敵です



会場狭すぎて入りたくても入れない方が多数いらっしゃったのが難点だけど・・・




いつか絶対ニカ千クリエ



やってねーーー








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





滝チャンネル。。。42回(玉・慎吾) - 2011.05.22 Sun

ぶっちゃけ~


前回の見忘れた・・・



ぐっちゃぐちゃな慎吾ちゃんの滝チャンポーズきっかけで



「なんでもイイ」って投げやりになった後の



玉の放心の表情~



素で可愛い!!!




でもって~



復活の表情~



これまたイケる!!!



新ドラマへの期待が高まってきたーーー!!!



できる!!!やれる!!!乗り切れるーーー!!!(言霊!言霊!)








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (11)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (46)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (160)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (44)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア