キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2011-01

ライブフォト。。。 - 2011.01.31 Mon

やっぱ日曜日はジャニショ混んでて


諦めかけたんだけど~


お茶してる間に入れるようになった


個人20枚なんて~一気にお札飛ぶから~


全員のショットはナシ。


キスマイジャージのミニアルバム北・玉が品切れでした



みんなを爆笑させたマラカス千ちゃん写真とか。。。


暗くて何だかわかんない一番右のは玉の後ろに映り込み千ちゃんとか。。。


ネコ耳のきゃわニカとか


お買い上げ~!!!










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ザックJAPANおめでと~!!! - 2011.01.30 Sun

サッカーアジア杯 


日本優勝~


日本1ー0オーストラリア





岡崎ったら~


最後にドキドキさせやがってーーー!!!


でも、勝ってよかった~!!!



セルジオさんの


「名波さん。気持ちだけでもディフェンス入って!」に共感~!!!





さ、寝よっと







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ガリレオ。。。 - 2011.01.29 Sat

なんだか最近、メンバー大活躍っすね~!!!


出て無いじゃんって思ったけど


玉はビューティー家電のトコからだったのかな?


ワイプに映った時にキョドってる玉が異様に可愛い


ナノイオンドライヤー


「欲しかったけど高くて買えないなんて」・・・お上手


買ってあげたくなっちゃうじゃんね









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦。。。 - 2011.01.28 Fri

只今年末の番組整理中・・・


でもって東西ジャニーズ歌合戦をやっとちゃんと見た!!!


超豪華な少クラみたい!!!


でもKis-My-Ft2が居ない


昔のVTRにチラッと映り込むニカセンが可愛すぎる~



さらにカウコンに突入したんだけど


ハッシー居ないとA.B.C表記なんだね~


「Z」は着脱可能って知らんかった










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



滝革千秋楽。。。 - 2011.01.27 Thu

滝様、キャスト・スタッフの皆様お疲れ様でした。


詳しくは知りま千賀。。。


誰が出てて~誰が出てないとか日々細々あったみたいで


ジュニア担の皆様は入る度にドキドキなご様子でしたね~。


ホントにお疲れ様でした。



歌舞伎も発表されて~


キャストが気になるトコ


ニカ千はここんトコ出ないチームなわけですが・・・


出るなら出るって言ってほしいよね~





エビジは今年もクリエだとか。。。


いいなぁ~


あそこでキスマイ2が観れたら楽しいだろうな~


エビさんチームは続々と今年のスケが埋まりますね~


Kis-My-Ft2は代々木でなんか発表されますかぁ???








そして、数少ない大切な友に事件発生~


千ちゃん!!!

もっと頑張ってくれないとぉ~!!!






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 in nagoya(2010.12.29夜)③ - 2011.01.26 Wed

いつもなら挫ける私ですが・・・



ニカのチューが書きたい一心でようやくココまでたどりついた!!!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 in nagoya(2010.12.29夜)②MC - 2011.01.25 Tue

宮「宮・北・玉で映像見てた!部屋で!」

北「ウォークを一発で探せたみたいな。。。」

↑このメモ意味不

千「地元だよ!」

ニ「地元!イェイ!」

藤「何才まで住んでた?」

千「ん?中学1年生の時・・・15才くらい?」

中1だったら12才か13才だろ!!!と思いっきり突っ込まれる。

千「熱田神宮の○○教室行ってた!」



何かに出た時の話だったかな?

北「千賀の代表~じゃなくて!名古屋代表で」

千「名古屋代表でオレ!東京代表で二階堂」

ニ「東京来て一番仲良くなったの誰?」

千「二階堂。」

つーっかそんな当たり前のコト聞いちゃって!!!風に

千「むしろ誰だと思ってたの?」

軽くいちゃこらする2人。

周りのメンバー「お前らなんなの?」

藤「千賀お前ニカの隣行っとけ!」

千ちゃんニカと肩組むっつーか方を抱く

キャー

つぶやいてるらしい玉マイク通してしゃべれ!と攻められる。

全然しゃべってない感じだけど、

マイク通してないだけで実は一番喋ってるとか言われてた。


ニカセンはじゃれてるし~


№1の話

宮「くじょうみなとくん。」

藤「混ざってる!」

玉が何かに怯えて避けまくってる~←虫?

二「どーゆーストーリーなの?」

 「どーゆー落ちなの?」

コントじゃないから!!!

千「制服ブレザー?」

ニ「いつもふたりでいるの?」

撮影の合間はいつも5人組でいるらしい。



玉「撮影楽しい?」

北「なんで上から目線?」


やっぱ、ごくせんの現場先輩だもんね~と納得しちゃったけど・・・

玉はそんなつもりじゃないよ!って否定してた



ニカセンが隣同士だとイチャコラしすぎて話が回らない!って

中に宮田入れられた

千「なに?なに?」

宮田が千ちゃんに方組んで、千ちゃん倒れる!

千ちゃんがひとり上島状態だって

ニカ「千賀ごめん」

ニカがダチョウネタにチャレンジするも、違う!違う!

千ちゃんしかダチョウネタわかってないみたいで全然タイミング合わず。

私も正解を全然知らないから失敗なのか成功なのかもわからず。。。

何度かチャレンジしたけど、諦めた。



ニカ「Kis-My-Ft2をもっと知りやがれ~」
(嵐にしやがれのナレーション真似!うまい!)


ニカ、何人のモノマネ出来るの?って聞かれ~

ニ「出来ない人の方が多いよ!」ニコニコ

↑答えがガッツリ天然で可愛すぎる!!!



①温厚な宮田を怒らせた理由は?

ニ「のうこうな?」

「おんこう」って言われて

ニ「読まなきゃよかった。。。


ニ「宮田にカッコイイって言ったから」

藤「宮T、玉T発売したら玉Tの方が流行っちゃう!」

玉「かわいそー」←この子もかなりな天然モノ

千「シャワー流してる時にシャンプーをずっとかける。」

それ実話!

温泉行った時、河合と藤ヶ谷がずっとシャンプー流してた。

あまりにも泡が切れないから


シャワーに向かって

千「シャンプー出てんじゃねーの!!!」



②何でも持ってる渉さんが唯一持っていない物

千「愛」

玉「贅肉」

宮「ダンベル」

渉「これで出ないって寂しくね?」

ニ「ウィッグ」

藤「つけまつげ」

ニ「つけ爪」

宮「スカルプD」

藤ヶ谷うけ過ぎて崩れる




③せくしー系の藤ヶ谷が路線を変えました。何路線?

千「山手線」

二「南北線」

横「新幹線」

北「近鉄線」

二「たいぴーがズタズタにされてる」

藤「つーかなんで電車ばっか!」

玉「国道10号線」 そーゆーコトじゃなくて!!!


北「生命線」

これ、やっちゃった系~

「オレも過ぎったけどやめた!」とか言われ~

藤「3ヶ月一緒に居るの不安」


宮「しまうま系」壁にぶつかる宮

北「壁と同化しに行った」

千「がり勉系とかじゃない?」

二「宮田みたいにオタク系とか」



④ダンスが好きな千賀クンにもうひとつ特技!何でしょう?

藤「社交辞令」

宮「バナナの皮むき」

ニ「ごますり」

宮「鉄棒」

横「大根のかつら剥き」

玉「ドラリオン」

二「コンビニのアルバイトの品揃えの早さ」

宮「コンビニのレジめちゃ早い!」

藤「コンビニのからあげクンめちゃ早い!」


客が誰もついて来てないと気付くたいぴ。

ニ「めちゃくちゃオレ面白いけど!」

楽屋でいつもこんな風に盛り上がってるらしい。。。




⑤キスマイがもしローラーじゃなかったら?

北「キスマイフットが・・・」

二「フット2!!!」
  ↑ここはこだわりたいニカちゃん。

二「スケボー」

ニ「キックボード」

藤「社交辞令」

横「クレーム処理」

これ大うけ~!!!

二「ヤバイ!そーぞーして!」

メンバーが並んでクレーム処理してる風景~

ニ「もうジャニーズじゃないじゃん!!!」

楽しそうなニカが可愛すぎる~

藤「渉さんが大爆笑とるの二年に1回だから!」


今日の渉さん。めっちゃはっちゃけてる気がした~









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 in nagoya(2010.12.29夜)① - 2011.01.24 Mon

夜公演はスタンド席だったから


アリーナじゃ見えないトコも見渡せた~








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




代々木チケ。。。 - 2011.01.23 Sun

Kis-My-Ft2に逢える de Show vol3 代々木公演チケ。。。


1/31(月)指定日配達だそうです サンキュ






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



HDDの整理中。。。 - 2011.01.22 Sat

アナログだった頃のHDD整理しようと


ダラダラ見てたわけですが・・・


2、3年前ではやっぱり内容だいぶ変わってるなぁ。。


観に行っても座ってる時間なんてほとんどなかったもん!



Jr.コロシアムも今みたいに出演者に偏りがなくって


渉さんがスクワットしてたり~


二階堂が手押し車してる~


二階堂の腰周りが男前過ぎてクラクラする~←ヘンタイ


そして、全然整理出来な~~~い








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1197)
二階堂高嗣 (195)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (56)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (867)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (62)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (145)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (12)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (56)
にかちゃんの海ときどき○○ (15)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (41)
KAT-TUN (48)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (33)
緑 (53)
。。。 (165)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (49)
パワスポ (24)
宴 (46)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (27)

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア