キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2010-07

滝CHANnel。。。 - 2010.07.31 Sat

PCの調子がよくなくって~


やっと見れたんですけどぉ!!!





のっけからニカがココでも「ツー!」の絡みで



イイ感じにオイシイくって~!!!



千ちゃんったらボケっぷり全開で大活躍だし~!!!



ビバ、左利き



ニカ・千、かわいすぎるーーー!!!



滝様ありがとうございます








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



29日 PLAY ZONE 1部。。。 - 2010.07.30 Fri

たいぴ・ニカ・千ちゃんご観劇。。。



やはり、オーディションのシーンで舞台に登場し~



FIREBEATを披露したと。。。



う”~~~~!!!



見た過ぎるーーーーーーーー!!!!










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



青山劇場。。。 - 2010.07.29 Thu

去年の夏は結構激しく通ったハズなんだけど・・・



もう、どの出口で出るか忘れてる自分 ダメだわ!



観劇中のヲ友達を幕間に襲撃!!!
(忙しいトイレ休憩に申し訳ない



今年はこんな感じ。。。
2010072818150000.jpg
去年はプリとか無かったよねぇ~


グッズとかフォトとか眺めて帰ってきました。




キャストの方もスタッフさんもファンの方も



ラストスパート頑張ってください!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



26日PLAY ZONE1部。。。 - 2010.07.27 Tue

26日 PLAY ZONE2010 1部


北・横・宮・玉がご観劇~


オーディションシーンに参加。。。


「ツー」の二階堂は、家で寝てるとか・・・雑談の後
 

 
FIRE BEATを披露したらしい!!!



ファイアビは、プレゾンには激しすぎらしい。。。



そんで、9月の日生を勧められたとか。。。



写真集の告知したとか。。。





気になるのは残る3人。。。


3人でファイアビやっちゃうのぉ????


観た過ぎるんですけどぉ~!!!


甘い誘惑ありましたけど~お仕事っす










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



KAT-TUNワールド東京ドームラスト。。。(2010.7.25) - 2010.07.26 Mon

油断してたら、初っ端旗持った千ちゃんが通過~


キャー!キレイな横顔~


神様、女神さま、ヲ友達~ありがとうございます



「調子はどうだ?俺達に最後までついて来てくれ!!!」



今日の相方ちゃんに「千賀クン、今日叫んでましたね!」って言われ~



今までもやってましたけど…(滝汗)



リアフェの時、千ちゃんトロッコが通るトコだった~



ワンドロ
超特等席~!!!



きみキラのニカ。移動すら素敵



聖ソロ~


コレのニカ・千最高なんだけどーーー!!!


「聖クンのソロ、宮田クンのも見たかった」って宮田担。。。


「宮っちは田口ソロが可愛くってイイよ!」って言ったら納得してくれた!


両方こなしちゃう二階堂はすごい!!!


もち、千ちゃんも出来ちゃうハズ!!!


田口ソロの時、


1人1振りリレーの時の


ニカのジャンプが~


らしくて超カッコイイ!!!


つか、他の人が同じ事したらどんな風になるんだろ?


あんま見たことないかも~想像すらできねーし。。。





中丸ソロのバック


下の段で藤・北・ニカ・千でガシガシ踊ってて超豪華~


なのに、宮田担は上段しか見てないから下に居たの知らなかったし。。。(汗)



RESCUE
ガッツリダンス見たい場面で場所移動が惜しい。。。



LIPS
ニカ・千こしょこしょ。。。



愛コマ
千ちゃんがなんか誰かとジャレテルーーー!!!


もしかしてニカ・千?って一瞬テンション上ったのにぃ!!!


よく見たら、ニカはチョッと離れたトコに居て~違ったガックシ!


横尾さんだったのかな?



どの曲だっけか?花道でニカ・千が交差する時も~



無駄に期待してガン見しちゃうけどさぁ・・・ノーリアクションだし!!!






Hey!Sey!登場で~MCに参加。。。


たいぴがマイク渡しに一瞬登場~!


Hey!Sey!が一通り話した後~


カツンが普通にMCやって~


その後で呼んでもらえた!


「宣伝俺がしよっか?」って聖に


「それは言わして!」なみっくん


北「11月あたりに写真集が出ます!」


藤「秋ごろにに発売ですね。」


今日は自己紹介カット


ニカ弄りもなくって~


東京最後の夜なのにガッカリ!!! 隣の宮田担とブツブツ。。。






祈り

ファイアビ

みっくんバク転ナシやっぱどっか痛くした?




RIGHT NOWのダンス好き~!

アーミーパークの衣装も好き~!


ロスマイのスーツのキスマイ最高~!!!


千ちゃん、亀に髪撫でられて~オデコ全開!!!


ピクピク反応するとこエロー!!!


キャーー!!!ニカもーーー!!!


髪撫でらて噛まれた~!!!


エロー!!!




アンコで旗持ちの時~


意外に立ち位置でドヤ顔見れちゃった!!!






最後の紹介


Ki 投げチューバイバイ


S  ウィッシュ!


確か順番が変だった記憶。。。


Y  バーン!


M  宮田ダンス


F  バイバイニャン


T  ウィンク連打!!!


Ⅱ  ニッカちゃんだよ~!
  (彼は、永遠にこう紹介されるのだろうか?)











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



KAT-TUNワールド東京ドーム3日目。。。(2010.7.24) - 2010.07.25 Sun

2階席にもかかわらず~双眼鏡忘れたアホ!



聖ソロ。。。


先週は確か、最初は女性ダンサーが出てたハズなんだけど~


イキナリ千ちゃん登場!!!! キャー!!!




カツンのMCでキスマイの話がチラッと。。。


ドームでシャワーする時の話だったんだけど~


キスマイメンバーはTシャツ・パンツ着たまま頭だけ洗おうとするんだって!


その後、キスメン登場で自己紹介



北山「Ki全部脱ぐ派の北山宏光です!」



千賀「Sの千賀健永です。よろしくお願いします。」
(そんな感じの自己紹介だと思ったけど、なんだか訛ってた)


宮田「Mの宮田です!」



ここで、聖あたりにSの千賀とMの宮田って突っ込まれ!!!

宮っちが「Mじゃない!」とか答えてたと思う。


横尾「横尾渉です。顔と名前覚えてください。」


藤ヶ谷「顔だけ覚えてください」


玉ちゃんが普通に自己紹介した後


ハイ!紹介終わりって空気。。。


カツンのニカいじりタイム。。。



ニカ「ツーも居るんですよ!」


聴く耳持たずのカツンに


ニカ「ちょっと、中丸君聞いて!!!」って言っちゃった後


亀に凄まれるニカの図が可愛すぎ~~~!!!


自己紹介出来ずに流されそうだったけど~


自分でやりたい!って志願して


ニカ「Ⅱの二階堂高嗣です。」って自己紹介出来てよかった



「ツーがあるならワンは?」とか


「スリーになったらサンチェさんが入るの?」


とか遊ぶ亀。。。


「全力でⅡを外したいなら、社長に言ってください!」って亀に言っちゃったら~


亀が「ジャニさん!!!」って言いかけて~慌てるニカ


ニカ、ココおいしいね!!!




北山兄さんが、ココで初めての発表があるって言うから~


ちょっと前のめりになりました私。。。



 「写真集出します!!!」 


聖「1ページだけでいいから出させて!袋とじでいいから・・・」



「ココの写真も載るの?記念撮影しようよ!」とか言ってるじゅんの。。。



内容については全く何も知らされてない模様。。。



カツンもデビュー前に写真集出したけど、NYで撮ったって~!!!



ワールドのついでに撮影とかあるかな?






9月にエビとやる舞台の告知もあり~


聖「ワンシーンでいいから出させて!」




その後、祈りとファイアビ


みっくん舞台から落下で、全然覚えてない!


つかちゃんと見れてない!



聖が「ちゃんと聞けなかったでしょ?」「ダウンロードしてゆっくり聞いて!」って宣伝してくれた!







HELLO


花道で千ちゃん亀に迫られてた~!!!


WILDS OF MY HEARTの曲終わり


メインステに集合したキスメンがわきゃわきゃしててめっちゃ楽しそうだった!!!




最後の紹介


Ki 投げチュー


S  ヨッ!


M  宮田ダンス


Y  大きく手を振った後~頭の上でニャン!


F  ためた後~


T  変則ガッツポーズの後片手でクエッ!


Ⅱ  ニッカちゃんだよ~!


やっぱ、そう紹介されたんで~そうしましたが、二階堂オリジナルが見たいっす!










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



みっくーーーーん!!! - 2010.07.24 Sat

ファイアビでこれから盛り上がる!!!!


そんな時に・・・


舞台からみっくんがイキナリ消えた


メンバーも心配して咄嗟に下を覗く。。。



でも、踊らなきゃ~ってすぐ戻って体勢整えるも



当然いつもとは全然動き違うし・・・



1番盛り上がりたいトコだけど、心配すぎてそれどこじゃなくて!!!



そろそろ戻って来てもいいんじゃない?って思ってからも全然復活してこなくって



何度も人数数えちゃったよ!



チョッと嫌な想像が脳裏に生まれてきたころ~



曲終わりにやっと復活!!!



「すいませんでした!!!」ニッコリ



ホッとしたぁ!!!



どこも痛くしてないといいけど・・・












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



爪磨き? - 2010.07.22 Thu

イキナリなんで、爪磨き?


ブツブツ思いつつも、とりあえず買ってきたけどさ。


ロゴがこっちの方がキレイに写るけど


こっちは裏側だと思われます。
100722_204100.jpg

爪磨きとか使った事ないから知らんがな!!!


シュシュは色が微妙すぎて


「コンサのト何処が違うんですか?」って聞いてしまった


メンバーのカラーを販売したらイイと思うんですけど~!!!










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



セール。。。 - 2010.07.20 Tue

近所のショップでチョッと可愛いなぁって見てたTシャツ!!!


その時もセール価格だったけど・・・


80%オフとか、安ーーーーい!!!


即買



偶然顔見知りの千ちゃん担に会ったりで


予想外に楽しいお買い物になり~~~


アウター2枚とTシャツ4枚も買っちまった








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



滝様イベント。。。 - 2010.07.18 Sun

キスマイが遊びに行ったらしいですね~



藤・北兄さんと、千ちゃん



マイク持って喋ったってーーー!!!



詳細プリーズ!!!









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (33)