キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2010-04

TV-LIFE記者ブログ。。。 - 2010.04.30 Fri

素敵なエントリー



ありがたいです




今は名刺サイズでも~



グラビアで載れる日が近い将来来るコトを信じて



応援するからーーー!!!





TV-LIFEブログ。。。
http://www.tvlife.jp/blog/?p=584










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



話題の。。。 - 2010.04.29 Thu

妹っちのお友達の個展目的で銀座へ。。。


「チューリップのお祭りがキレイだから帰りに見てって!」


って言われて行ってみた!


これ、チューリップの花びらっす!


どれだけのチューリップが犠牲に・・・?
DVC00196.jpg

なんちゃら21

原宿にもあるけど・・・

銀座は今日OPENだったとか。。。

亀さんとお猿さん。
DVC00197.jpg
可愛かったけど、アレルギー反応が出た為パス!





すぐ近くに妹っちの好きなブランドのお店発見!
DVC00194.jpg


入るなり、

上半身裸のイケメンさんと記念撮影いかがですか?とか。。。

サービスなんだって

もち、パス!

店内BGM煩過ぎ!

香水撒きすぎ!

そして、店員がみんな踊ってる~

なんだ?この店!!!クラブか?

11階からひたすら階段を降りる作業。。。

Tシャツもパーカーも色がキレイ!

うちにある商品とは全然違うわ





歌舞伎座周辺はすごい人!

DVC00208.jpg

歌舞伎に興味はないけど~

前を通る度に素敵な建物って思ってたから

壊すのは寂しい。。。

結果的に話題のスポット巡りになった感じ~









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



コレっすか? - 2010.04.28 Wed

CMにお目にかかったことないんですけど~


何気にコレっすか?

DVC00213.jpg


どこでコレが登場したのかも忘れたけど・・・


千ちゃんどっかで歌ってたよね?









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



愛のかたまり。。。 - 2010.04.27 Tue

懐事情により、雑誌関係我慢生活の私に~


ヲ友達からKis-My-Ft2の切抜きが送られて来たーーー


わーいわーい

DVC00184.jpg


見過ごしそうな小さな記事まで


前からコツコツ集めてくれてたみたいで~


嬉しすぎて泣けるーーー



カツン関係は千友ちゃんが送ってくれるし


ありがたき









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



広島~。。。 - 2010.04.26 Mon

千ちゃん

初っ端からセンステでこけたらしい。。。




立ち位置間違えて、誤魔化そうとしてたのをたいぴに指摘され


「天然出ちゃったんだよ!」って!


開き直ってどうする!




「昨日見た?俺らの」って千ちゃんがふって

ロープジャンプの話になり~

たいぴが「思い出しただけで足攣りそう」って。

やっぱ見た目より相当キツイんね。




ニカが髪切ったって~!!!

ツーブロックらしい。。。

激しく見たーーーい!!!



千「俺もやってた!」って。キャッ

キスマイの中で流行った時期があって~

玉・藤・千・ニカがやってたらしい。。。

実はみっくんも滝様に言われてやってたってのにメンバーも驚いてたとか。。。


「隠してるトコがムッツリ」なんだ!って渉さんに


「ムッツリってどーゆー意味?」ってニカ。。。(可愛すぎる!)




宮ゲー

「に」か「つ」から始まる口説き文句。。。


ニカ
「釣り行かない?お前を釣りたいからさ!」



「つぶやきしろうと俺、誕生日一緒です!」

天然出ちゃった?(汗)



たいぴは「にゃんにゃんしたい!」の後、ガヤ顔!


一度怒られたのにまた言っちゃったらしい。。。




千ちゃん、イヤモニ外れてお着替え遅かったのに~


さらにマイク忘れて取りに戻ったと。。。


渉さんが「マイク忘れたの?」って優しく言ってたと。。。






最後のメッセージ



「みんなともっと両想い」。。。







私信:Cさん。

千ちゃんが脱ぎっぱなしのローラーを渉さんが片付けてたって~











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ロープジャンプEX。。。 - 2010.04.25 Sun

OA後に感想メール頂いたのに~


全く見れてなくて


諸々片付いて、日付が変わった頃にようやく妹と見ました


ひな壇に映った時の油断しまくりのアイドル~


イカンよ!!!


NOTジャニの妹は「亡霊みた~い。」って言ってましたから


アイドルなんだから、Mステのひな壇に居るつもりで気をつけないとね!





待ちに待ったキスマイの番!!!


ノーカットで放送したって3分しかないのに・・・


カットしすぎじゃないですか?


うちのチームも戸部アナくらいのインパクトが欲しかったね。



そんでも、


ニカちゃんは、カッコイイバク宙を披露出来たし~


千ちゃんは汗たちの活躍のお陰で


千ちゃんらしく可愛らしくって素敵なコメントを全国放送にのせられたし


大満足っす




「小学生の方たち」って!!!


イイ!良過ぎる!!!


可愛すぎるーーー!!!








昨日は家族のバースデーで

それなのに片時も携帯を手放せなくて少々呆れられました


チケット関連でメールしてしまったヲ友達。。。

ご協力ありがとうございました。

お願いした皆様に解決メール送ったツモリですが、漏れてたらごめんなさい!

解決しました






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



番組中刷り。。。 - 2010.04.24 Sat

電車乗ったら、ロープジャンプEXの中刷り発見



近くまで寄って見たけど・・・



キスマイチームは影も形も無かった



番組のCMにも、映ってなーーーーい





今朝のめざ土は千ちゃん跳んでるトコちょこっと映ったぁ~










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



東京ドーム。。。 - 2010.04.23 Fri

ココに野球を観に来たのは何年振りだろ。。。


あ”!ジャニーズの運動会では野球観たけど(汗)


そして、ゲーム始まる前に元ジャニとすれ違う私って



DVC00156.jpg



【巨人VS広島】


コンサならガッカリな席でも意外に観易い!!!

ドームの本来の使い方はコレなんだもんね~


「普通はピッチャーとかバッターとか見るっしょ!ショートとか見てる人居ないから!」と突っ込まれつつ

二階堂さんに似てるって噂の坂本クンをガン見

スタイル良くって~

笑顔が可愛くって~

見た感じより意外に若~い

どうしても信じられなかったけど、1988年生まれだってーーー



目の前に座ってたご高齢の親子の人が上着脱いだ時坂本ユニホーム着てて

めっちゃ熱狂的ですごい楽しそうイイね!




ずっと坂本観察してたら~

右太もものトコ何度も触ってる!

バッターボックスから戻ってタオルで頭拭いてると思ったら

そのタオルを怒り気味にベンチに投げた!

思うように打てない自分に怒り?とか、ちょっとカッコイイ



8回の攻撃だったかな?

しばらくベンチから姿消えてて~

戻ったと思ったらまた居ないし!

どっか調子悪いのかなぁ?


巨人の攻撃がすごいイイ展開になって来て~

調子悪そうだし、打順回ってこなきゃいいのにって勝手に思ってたんだけど・・・

やっぱスターなんだなぁ。。。

ホームラン打ったーーー

キャーーーー

カッコよすぎるーーー

思わず「坂本」タオル買いそうになったし



イカン!イカン!

こんなトコはまったら年間どんだけドームに通わなきゃいけなくなるか





入った人に頂けたお土産たち。。。
DVC00172.jpg

「阿部慎之介デー」ってプリッツ!

フリペは開くとなんと!坂本クンのポスター

両チームがホームラン打ったから~ビックマックがもらえる~








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ロープジャンプEX番宣!キスマイの番だぁ!!! - 2010.04.22 Thu

いい加減1時間以上電話で話してるトコで始まった番宣!!!


千友ちゃんの地域では放送されてないんだって


うち、今時コピワンなんだよねぇ。。。




千ちゃんがいつも左側だけ裾上げてるじゃん!!!


ニカ、さり気におソロなんだけどぉ~~~


それだけで興奮しちゃって、実況にもなりゃしない~!!!




やっぱ、みんなアイドル!


ちゃんとTVに映るって自覚してる服装~(いつでもカッコイイのかも)


玉はキラキラだし~


千ちゃんはオサレだし~


たいぴはオラオラだし~


みっくんは可愛らしいし~


・・・


って中で只1人!!!


宮っち偉い~~~!!!


ファースト魂のツアT着てる~


渉さんの上着!はこないだ妹が買ったのに似てる~





汗っかきペア(宮・千)はやっぱりお笑い担当?


宮っち!

キーマンで最大の不安要素!(オイシイなぁ。。。)



千ちゃんの転びっぷりはやっぱり神だと思う






ニカ。。。


単なる白い長Tが素敵過ぎる件!


先頭で跳ぶ姿がカッコよすぎる件!


ちょっと捲くってて見えるお腹がありがたい件!



兄さんたちは余裕な感じ~


渉さん、一番後ろで地味にめっちゃ跳んでる~~~


そして、玉が跳んでる時には爽やかな風が流れてる~~~





本放送が激しく楽しみっす










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



届いてよかったよ! - 2010.04.21 Wed

そうそう。。。


先日、コンビニ行くって家族に託したキス友ちゃん宛てのメール便。。。


戻った時に「控えは?」って聞いたら


「何それ!?ポストに入れただけけど。。。」


NO---ーーー-!!!!


「メール便て頼んだじゃーん!!!切手貼ってないし


「メール便て何?」とか、あり得ないだろ!!!



すぐに郵便局に電話したけど、時間外で繋がらず~


キス友ちゃんには「戻って来たら再送するので、しばしお待ちを!」ってメールしてたんだけど


翌日くらいに「届きました~!!!」って!!!


しかも切手の請求もされずだったって!!!


無料配送じゃん!!!


ちょっとしたミラクルじゃん!!!


無知から生んだ奇跡のシナリオ!


結果オーライでイイのかな?









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (33)