キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2009-11

Kis-My-Ftに逢える de show~仙台リベンジ公演(2009.11.28昼公演) 前半。。。 - 2009.11.29 Sun

前日公演にちゃんと居たって聞いても~


この目で見るまではまだまだ不安は拭えず。。。



前回の仙台は


利久は行列で入れず・・・


千ちゃんは居ず・・・


ホント、ダメダメだった




今回は、11時前には仙台入りして~


着くなりお土産買って~
(家族の注文の品も確保!名古屋チケが届く友の家にも、しっかり笹かま!)



利久でランチして~


お茶して~


なかなかイイ感じのペース




・・・で、


お逢いしたかった千賀担さんともお初でお逢い出来て


公演までの時間、お喋り~


前日公演のHOTな千ちゃん話を聞きつつ~


トイレに並びつつ~みたいな。。。



公演の様子は続きから。。。









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




仙台ーーー!!! - 2009.11.29 Sun

仙台!!!


楽しすぎて~禿げそう


キス友ちゃんとかなり盛り上がって楽しかったぁ


特に昼公演が神でした


MCのニカ千のラブラブっぷりがハンパなくて


仰け反りすぎてイスから何度も堕ちかけましたよ!!!


思ってた以上に千ちゃんったら、ニカの事大好きすぎるよ!!!!


で、それをメンバーみんなが認識してるってのがすごくわかってしまった


ニカ千萌が大好物だからね~たまらんっす



念願だったニカの「けんぴ!」呼びも何度も聞けたし~


千ちゃんの「ニッカ」も聞けたーーー




今日は余韻でしばらくニタニタしちゃいそう!




千ちゃんが居る仙台公演


ホントよかった~





なんだかんだ激しくダメ出ししても~


うちら、ニカ千大好きなんだよねぇ







貴重な?千賀担さんにもお逢いできて~

お話も出来て~楽しかった






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



LOOK at STAR - 2009.11.27 Fri

亀友ちゃんが写メ送ってくれた~



雑誌はなるべく買わずに自粛中の身なので~めっちゃ嬉しい



千ちゃん、凛々しくって素敵っす








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



超見たかったよぉ!!! - 2009.11.24 Tue

Jr.コロシアム



なんて素晴らしい企画



ニカ・千萌があったってよぉ!!!



ラブラブニカ・千



超!超!超!見たかったんですけどぉ!!!



これは、多分OAされるっつーから



信じて待つとしよう。。。










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



学祭。。。 - 2009.11.23 Mon

仲良しの光一担に学祭連れてってもらった~


前から素敵な校舎の中がどんなんか気になってたの 


DVC00353_20091123171320.jpg



中は~


世の中にはこんなに若者がいるんだなぁ!!!!って思うくらい


すごい若者だらけで


疲れた。。。




模擬店めっちゃたくさんあって~


呼び込みしてる子(男子も女子も)可愛い


やっぱ、チャラい子好き


頭良くて、金持ちで、可愛いって非の打ち所がないな



ゲストは有名すぎる女優さんだったり。。。


俳優さんだったり。。。


名門は違うわ





で・・・


学祭不参加って言い張ってたけど。。。


もし居たらどうする?


もし学校の中ではチャラ男だったらどうする?カツラか?


とか


色々バカな空想?妄想?しつつ入ってったんだけど・・・







普通に居たし


めっちゃ難しいタイトルのゼミ?の説明してた


「何か質問ありますか?」とか聞かれて・・・


思わず逃げた



いい社会勉強になりました



色んな美味しい物あったしめちゃめちゃ楽しんだ~!!!





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Pのソロ魂でアミーゴ♪ - 2009.11.21 Sat

「千賀クン来たよ!」って亀友ちゃんが電話くれた~

Kちゃん速報サンキュ 




明日は北海道でコンサだし。。。


明後日は少クラ収録だし。。。


Pのソロ魂来るなら今日しかないモンね!


わたしゃどっちみち


夜公演じゃ、行く可能性低すぎだから~


縁が無かったって諦めもつきます!




友たちからいくつかメールもらったけど


情報錯綜してて(大げさ!)


ひとり舞い上がって誤報を流してしまった


ごめんなさい




藤・千がアンコールで登場して「アミーゴ」を踊った!


歌は歌ってない


ってのが正解らしい。。。


最後マイク借りて挨拶したって!


「ありがとうございました。」その後のヒトコトは聞き取れずだったそうで


「お邪魔しました」だったかな?ってコトです!




結局電話かけて確認したんだけど・・・

P担の方たち~面白すぎる!!!

キスマイにもっと関心持ってあげてーーー!

ドリボズとか観てないから亀担みたいに詳しくないのは仕方ないね









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



現実逃避。。。 - 2009.11.20 Fri

諸々いっぱいいっぱいで、現実逃避中





少クラ全然見つからないし



横アリチケが出揃って、コレどうすんの?状態だし~



仁さんの日生発表だったり~
(こんなんまで出るかな?って心配してたら禿げるよ!!!)



野球大会についての発表あったり~
(出演者は申し込み前に発表して欲しい!!!)



もう自己処理し切れなくて~拒絶反応っす!





たいぴー


あんだけ野球出来ない!って言ってんのに出るの?


兄さんたら、ユニホーム似合っちゃうからね



千ちゃん、一生ベンチでもイイからユニホーム姿見たいよ~



髪の毛盛り盛りすぎるから、野球帽無理だろなぁ。。。



ニカとのエアキャッチボールでさえボール逸らしてたしなぁ。。。



かわいっ









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



怖いよぉ。。。横アリチケ! - 2009.11.19 Thu

横アリチケ


本日配達されますね~。。。


東京住みのせいなのか?


思いっきり追加に回されてるから


追加公演チケがどっさり来ちゃう


めっちゃ怖いよぉ!!!


まだ持ってない公演もあるし・・・




コンサって


前列だからって楽しいとは限らないって話になったんですよねぇ~


チケは縁だからね


良縁に恵まれますように。。。(祈り)



昨日がバースデーの千友ちゃんの為にも~


神様、女神様~


楽しいトコお願いプリーズ








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ラブラブカップル~ - 2009.11.18 Wed

な、けんぴ!


な、にっか!



み、見たすぎてハゲるーーー



仙台で出没希望~~~








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ファミクラメッセージ。。。前回と同じ~! - 2009.11.17 Tue

ファミクラには用事なかったんだけど・・・


郵便局に用事あったからついでに寄ってみた!


したら、滝PVが流れてて~


ボーっと仁さん映画のポスター眺めてたら



 「Kis-My-Ft2でーーーす!!!」 



やったーーー


チョッと前にエントリーしたのと同じだったけど・・・


こないだ途中からしか見れずだったからラッキー



金の衣装


渉・ニカ・千・宮 (ニカ・千隣同士)

 藤・玉・北


こんな並び。。。




「あっ、オレか!(汗)」



「すいません、もう1回・・・」



千ちゃん、
何やってんだよ!って感じでポンって宮っちを触る。



仕切りなおし!


 「Kis-My-Ft2でーーーす!!!」 




「全国ツアーが決定しましたぁ!!!」


めっちゃハイテンションなみっくん!


立ち上がって宮っちとハイタッチ ハイタッチ 


最後フェイントかけられて宮っちガックシ!




「10月3日より・・・」って軽く説明の後


玉ちゃんがスケジュール読んでるんだけど~


それがすごーーーくたどたどしくて・・


会場名でイチイチつっかえる!


国語の授業で朗読する時とか、こんなんだったんかな?


可愛すぎるーーー!!!



で、千ちゃんが革命告知~


「1月はちんち(8日)から・・・ようか(8日)から・・・」


とりあえず軽くボケとく感じ。





みんなんで、見に来てねーーー!的なアピールの後




「Kis-My-Ft2でした~!!!」



千ちゃん左手でピース×5+営業スマイル


ニッコリ白い歯がキラーン


めっちゃアイドルーーー!!!





珍しく、たいぴーがあんまコメントしてなかったような。。。


始終渉さんが仕切ってて~


頼りになる兄さんな感じだった



キスマイだけサクッと見て帰って来れるなんて超ラッキー


1時間半待っても見れないこともあるからねぇ。。。


ちょっとずつ運が上昇傾向~


って無理矢理言っとくーーー!









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (32)