キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2008-10

ごせきさん。。。 - 2008.10.31 Fri

今日、携帯がバグリかけまして。。。

慌ててDOCOMOに電話して~

バックアップの取り方を伝授してもらったんですが・・・


係りの方

「ごせき」さんって男性だったー


そんだけで~

なんとなく得した気分




ごっち、

そんなトコでバイトしてないよね

(声とか全然似てませんでしたけど・・・)






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



コアリズム。。。 - 2008.10.30 Thu

仲良しの亀担ちゃんに頂いた

コアリズム

数ヶ月放置プレイだったんだすけど・・・ (ゴメン)

初めてやってみたんですよ~


それがね、
全然出来ないの。

身体ってずっと動かしてないと
全然思うように動かないのね~


そのDVDの先生の動きが
まるで、
ファイアービート!!!

しかも、微妙にたいぴー!



これ、数分やっただけで・・・
心臓が痛い 
運動不足もココまで酷いと
もはや病気か?

おかげで
エビキスさんのステージが
どんだけ大変なのか~
どんだけすごいのか~
今までの1000倍わかったよ~~


代々木コンサ
横アリより1000倍感謝して観れるコトでしょう
ありがたやありがたや


亀友のTちゃんに
「これ、出来るようになったらキスマイに入れそう!」って言ったら


「キスマイ入ってどうすんのよ!」って言われた


大丈夫
出来るようになっても100%キスマイには入れないから。。。
(知ってるよ!)






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



浮気心が仇に(><) - 2008.10.29 Wed

一番働きたい街でのお仕事。。。

決まりかけてたんですけど~



ちょっとした浮気心が原因で~

「行けないかもしれない日が1日出来まして・・・」


派遣会社
「先方に聞いてみます!」

・・・

「ごめんなさい。全日出れないとダメだそうです!」と。。。



チーン


まぁ、
ご縁がなかったってコトで諦めますけどね


行けないコトが決まってから話せばよかったんだけどね~

性分的に無理なんッスよ


滝様も申し込まないとだし~

ウェブの写真も欲しいし~~~
(送料と手数料の方が高いってどうよ?諦めるか・・・)


これじゃぁ
いつまで経っても、お金貯まんないよ~






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



裸の少年ロケ地。。。【陳散歩★北千住編】 - 2008.10.27 Mon

今日は~

朝イチで妹にたたき起こされ。。。

ご近所のイベントへ。。。


この後はどっか行くの?

って聞いたら・・・

【北千住】と。。。



マジ?
一緒に行こっかな って言っちゃった。。。


とりあえず~

一度家に戻って場所調べなきゃ。。。


で、
調べてみたら~
一番行きたかったおでん屋さんがお休み。。。


でもって~
ホットサンドのカフェもお休み。。。


でも、
いまさら

「やっぱ、行かない」って言えない。。。



大体な感覚で動く私だから・・・
地図が読めない私だから・・・


妹に
番組を一通り見てもらって~
地図も見てもらって~



今日は下見ってコトで!!!
連れてってもらおう!!!



あっ、
妹はEXファンですので~
ジャニヲタでは御座いません。


自称パティシエなので~
お菓子の材料を仕入れに行きたいだけらしい。。。






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




裸少ロケ地。。。【蕪庵】鴨せいろ - 2008.10.24 Fri

蕪庵 

北山担のヲ友達と~行って来ました!



どうせなら~

同じお席に座りたいから。。。

早目に行って、開店を待つ怪しい二人組~!

DVC00227.jpg

御主人が少し早目に中に入れてくれました!

許可を頂いて撮影。。。

DVC00231.jpg

入るなり~

ここだ!!! って

思わず横並びに座るふたり。。。


そーやって座りますか?
って不思議な顔されちゃった



座布団、

その時のままにしてますってーーー

これで、千ちゃんともお尻合い

@DVC00233.jpg


鴨せいろ
DVC00236.jpg
新蕎麦だからか? 1560円也

お蕎麦がすご~くキレイ!
クセがなくて滑らか!
鴨味のタレを絡めてめちゃ美味しかった~!
鴨も柔らかくて~
ワサビつけて食べると激ウマ~


「レミさんはせいろ3枚食べたけどイイの?」って聞かれた。。。

レミさんのファンだと思われてたのかな?



私ったら

蕎麦湯の飲み方知らなくて~

「好きにすればイイ」って笑われた。。。

日本人なのにね。

(お蕎麦が食べられるようになったのが最近なもんで・・・)←言い訳。。。





千ちゃんが
すり抜けて歩いてた
御近所のお店の旗が立ってなくて~残念!






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



少年倶楽部観覧。。。(10月20日収録分) - 2008.10.21 Tue

少クラ観覧


前回の初観覧は~

1本ずつの収録だったけど・・・


今回は

ぶつ切りの収録で~


曲終わりの指示待ちの姿だったり~

話しながらハケる時のメンバーの姿が可愛かったッス!

着替えやセットのスタンバイ待ちの繋ぎとかも~ある意味貴重。。。


ふみきゅんとたいぴーのつなぎ~

スタンバイが早く出来ちゃって一瞬だった

おめでとうコールのチャンスだったのにね~

ちと残念



熱血ジュニアリーグ
千ちゃんめっちゃ頑張ってた~~~



お手紙コーナーでは
思いがけずレアキャラも生で見れたし~



風を受けて歌う姿はめっちゃ素敵だったッス   



アミーゴは絶叫~~~







ふみきゅんファンのヲ友だちが~
めちゃ良席GET
バースデーを祝いたい気持ちが通じたんだなぁ・・・
やっぱ、愛だね

今回の観覧のために
協力してくれたってヲ友達の感動話聴いてたから~
そのヲ友達の愛もあるしね

感激して涙目で震えてるふみきゅんファン見て
思わずもらい泣きそうになっちゃったよ

愛がある所にミラクルが起こる~(体験済)

自分、愛が足りないなぁって反省・・・






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ニカちゃん。。。 - 2008.10.21 Tue


№1はニカちゃん


うっかりすっかり心鷲掴みにされちった


何がっていうわけじゃなく~


彼が纏ってる空気が男前 



コンサん時も


MCの「めちゃめちゃうれしんだモン」ってニッコリ笑われて~


クラっと来たんだよなぁ・・・


お子ちゃまに対するファンサも


この子優しくて素敵~って思ったけど・・・



男前で可愛くて~


帰り道は気付くとニカ話になっとった


うちら、B型の男に弱いんよねぇ~


どんな男に育つか今からめちゃ楽しみ







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



1週間ぶり! - 2008.10.20 Mon

あと3公演分のレポの宿題を残したまま・・・



本日、
1週間ぶりの生 (出るよね?)


仲良しの亀担たちがカラッカラに干乾びてるのに。。。


申し訳ないッス



天使の亀友Mちゃん (ホントに天使なの

愛のチケ、ありがとう




先週の少クラ

まだ見てなーい






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



エビキスソロ魂~横アリ2日目 2008.10.12 夜公演 レポ、つか感想。。。 - 2008.10.19 Sun

夜公演は~

亀担3人と一緒!

いつ、亀が登場してもイイように

か・め・な・しうちわ持参だったんよ


でも・・・

惜しかったね~亀横浜に居たのにエビキス魂には来ず

ファッションショーだってさ






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




エビキスソロ魂~横アリ初日 2008.10.11夜 レポつか感想。。。 - 2008.10.17 Fri

ソロ魂、おめでと~

DVC00183.jpg


心配してたグッズは完璧な出来!


SUMMARY以上にイイ~


お金さえあれば、全員の欲しいモン!


ホント、よかったよ~!!!


エビキスメンバーありがとう


ヘアメイクさん、衣装さん、ありがとう~~~~








コンサ、見終わった印象は

ちょっとぐたぐたな感じ。。。

3時間弱で長かった!


やったら
ヘイセイドラマに出てる子達を呼んで挨拶させてたなぁ。。。


あと、チビジュも歌う!歌う!

その度にせっかくのソロ魂なのになぁ。。。って思いつつ

でも・・・

エビキスも先輩達のコンサで
いつも時間もらってやってるから仕方ないか。。。

と自分に言い聞かせた。


ちと、辛口な感想になっちゃったね。
(本人達の意志じゃないのはわかってる~~事務所がイカンのよね!)






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1243)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)