キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

「ちくび!」宮城2日目昼公演。。。@Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM (2017.8.27) - 2017.09.04 Mon


ヲ友達の紹介で巡り合えたチケット
憧れのエリアに入ることが出来ましたあざーす


コロシアムのデッカイ旗振るみゅーとさん
噂はホントなのか?気になるところ。。。

今回のステージ何度入っても方向が良くわからず←方向音痴
メンバー出てきた時点で確かめる感じ~


最初に目の前だったりすると去ってっちゃうのが悲しいけど・・・
向かって来てくれる位置から始まってくれると格段嬉しい

Overture ~Music Colosseum~  
《EXPLODEのMV黒衣装》ニカ黒ハット
EXPLODE


今回は遠めの背中から始まって
目の前で終わるという好位置だったぁぁぁぁブラボー



Tonight

指クイを阻む柱が憎い

FIRE BEAT

キャー!!!!
目の前に憧れの彼がキターーー!!!

お口に入ったゴミ?を手で何度か取って確認!


「待ってましたか?
待ってましたか?
最後まで声出せますか?」


うんうんとうなずく


Bang! Bang! BURN!


アリトロニカ来たーーー
なに?なに?こんなに二階堂が来るエリアあったのぉ???

ニカ挨拶!
どーも~
Kis-My-Ft2の二階堂です!
舞祭組の二階堂です!
楽しめますか?

うんうん


玉森さん挨拶!
仙台ーーー
仙台ーーー
もっとーーー
GOODでーーーす


VersuS   
《兄組和装/弟組洋装》ニカ黒ハット
北横(下駄タップ)
宮千(ダンス)・ニカ(べース)

玉ガヤ(ローラー

今日のお席からはニカベースは左手方向
目の前は千ちゃんダンスの立ち位置でした
千賀さん相変わらずダンスがお上手←今さら


ベースソロパート一段落のトコでペコリニコッ(*`∀´*)


朝日と見つめ合ってのニコニコ絡みは見えずチーン

シャララ煽りの後、のえるとハイタッチ


WANNA BEEEE!!! vs. 運命Girl
《白キラキラ衣装》ニカ黒ハット
Sha la la☆Summer Time
SEVEN WISHES 公開お着替え
《担当カラーのアウター》ニカ黒ハット(GOLDのパンツ・白黒チェッカーのTシャツ)


ハグしようと手を広げるニカ
ニカの両乳首を指でつんつんつつくみっくん!

「ちくび!!」

玉ちゃん高速ペロペロ(’・_,’)
↑そんなんやって大丈夫?



AAO
キスしちゃうぞ


歩きながら粉を撒きまくる二階堂さん

Na Na Na Na Naのトコでペンラ遊び

ジュニアにやらせる二階堂さん


客席指差して
「今夜は寝かさないよ~(*`∀´*)!!!」


いいね!

ニカまたアリトロ乗りに来た

ほっぺに吹き出物デキてるーーー

吹き出物が見えたコトに感動~

その吹き出物のひとつになってほっぺに棲みつきたい←怖いからっ!!!





MC

キスマイでは4年ぶりの仙台!

「あの、今イイかな?
落ち着いたかな?
舞祭組では去年、今年か!来てるんですよ!
トラックの荷台で・・・」
って並んでみる舞祭組ちゃん

そこに混ざって「アハハ」ってはしゃぐたいちゃん無邪気~

「中居さんが、あれは追悼ソングだって!」


カゴからタンブラー持って来てシェイクシェイクする二階堂さん(*`∀´*)


「男の人が多い」

「家族サービスで連れてこられたお父さん」

「今日は発泡酒じゃなくて生ビールが飲めるかもね(*`∀´*)」←庶民的

「今日はアサヒスーパードライ辛口いいんですか?みたいな」



「こっちの男の人恥ずかしそう」

「誰かに声出しちゃダメって言われた?」

たいちゃんがそっちの方につめ寄てって「男子ーーー!!!」

たいちゃん結構気合入れて言ったのに

「はーい」

「ちっさ!ちっさ!」



恒例の小っちゃい子にも声出しをおねだりするキスマイ

「いつもより良い粉ミルクもらえる!」

「今のめっちゃ好き」


「いつもより多めに入れちゃう!口バッサバサ!」

↑たいちゃん大うけ




「(ツアー始まったの)何月何日から?」

「よがつ?」

「誰かエグって言ったな!ガヤかな?」

「だってエグくな?よがつって(笑)」



前日、メンバーとスタッフさん総勢100数十名でバーベキューをしたそうで。。。

「オレ、ずっと照明の福田さんと飲んでた」

モニターに映った照明の福田さん!ニカのうちわ持ってフリフリしてくれてる~

嬉しそうに笑うニカ可愛い

「ピンスポ担当の人と話せたの!
たまにピンスポが無くなるの!ってスタッフさんに言ったら・・・

申し訳ありません!って」



ニカちゃんのピンスポ無いコト多々あるので照明さんマジで宜しくお願いしまーす!!!



千ちゃんはエビバディGO歌いながらずっと湯で足りないかったい流しそうめん流してたらしい。

「オレ、ずっと見てたの!
おー!千賀すべってんなーって言ってた」


↑ニカが千ちゃんをずっと見てたって告白が何よりの贈り物


渉さんはセットの組み方とか聞いてた

「機構の人とかと話して将来おうち建てることになったら・・・
1階から2階はポップアップで移動
目覚ましは特効!約束した!
契立てたから」


「えっ?ムビステとかもあるの?」



「オレ、最初20人くらい女性ばっかりでモテてると思うじゃない?
飲み物取って戻ったらゴリゴリの男の人5に位になってた」


「オレ、ほんとビックリしたんだけど・・・
CGを出すスイッチャ―の人と話したの。
その人はこのライブを1度も見たことないんだって!
すごくない?」

「なんでそこまでしてやるんですか?って聞いたら・・・『お仕事だから!』って」



「そんな玉森からっ!お知らせがありますっ!」

DVDの宣伝

「そんな玉森からっ!お知らせがありますっ!」

ラボンの宣伝

「そんな玉森からっ!お知らせがありますっ!」

ドラマの宣伝

「いっこ仕事くれよ!」

「知らねーし。取りあえずこれ言えば怒られないから…」


宣伝終わって玉はお着替えへ。。。


「(玉)凄いスタイルイイな。」

この時の玉、いつもに増してスタイル良い
キスマイにとって大切なセンターだからニカ精一杯盛り立ててるんだろうね



「オレたちも大人なのにいつまで大人に怒られるって言うんだろうね。
あっ、くだらない話してごめんね!」


「うん、今のは下らなかった。楽屋でして」


「二階堂さん仕事くれよーーーって言ってたじゃん!
だって、モデル役だよ?イケる?」


「アゴ出てる!」

「外国ならいるんじゃない?」

↑どこまでも二階堂に甘い


「アゴドンしてってうちわ増えてる」



「オレなんてただのチビだよ!」

「みつのコトか!!! ちっさ」

「わぁ~アゴ出てる!!!」

↑じゃれてる!!!


「あっ、ガヤの天然の話聞く?」


藤ヶ谷さんが舞台を観に行った劇場で
1列の10って座席番号でそこに行ったら人が座ってたんだって

1列じゃなくて
I列だったって
キスマイの藤ヶ谷さんだってめっちゃバレた!!
マジ天然じゃない?



「あはっ!恥ずかしい!!!」


「ホント天然!!!」

「ニカはこのエピソード3年くらい引っ張るじゃん


「じゃぁタイトルおじさん!!!」

ニカがイケボで案内し始めると・・・

会場ざわざわww

1人はけようとしかけて気付いて慌てて戻るガヤさん柱にしがみつく

「うわっ天然!」

「採れたての天然」

「てんねん〜!」(IKKOさん風)

「違う!元から柱に立ってたんだよ!」



後半へのフリは千ちゃん

「みなさーーーん!!!後半せ~~~ん
イケる準備できてますかぁ???ど~~~ぞ~~~!!」
(始終IKKO風)



スナック昭和のくだり。。。

魔法少女がどーたらって宮ママ
「メロメロになっちゃえー!メロメロになった?」


「おまえ、ぶっ殺すぞ!!!」


キャー!!!クールな玉っち最強~


渉さんのご贈答品は「萩の月」

「めっちゃ好き!」



ダッシュしてきたジョッシーさんは玉に抱き着いて嬉しそう

「やめて!離れて!
お願いだから!!!
しかも、なげーなぁ」


「あ~気持ちいい




ケンキング
「北、南、東、西です!」

目の前で大好きなニカが玉ちゃんに抱き着いてるの見てバグった???


ケンキングが誰になろうと「あなたはケンキングよ!」って教えてあげるジョッシーさん可愛い


宮ママのだっちゅーのの後。。。

「宮ママ寄せ方が



「乳は寄せるもの!」

↑この人、本気で気持ち悪いんですけどぉ

それをみゅーとさんがピンでやらされてたぁお疲れ様です



かくれんぼ開始早々

ジョッシーさんカツラ取りました

スタッフさんに紛れてめがねかけて黄色いヘルメット被ってた

「ずっとココに居たわよ~!!!」」
↑ちょっとした普通のおじさんでした。

「ちょっとぉカツラ被るから撮らないでぇ!!!」」

カツラの微調節する指がキレイ


見つかったのは玉千北


罰ゲームの出来を見るためにモニターが見える位置へ移動

風船、あっという間に割れた!

お股を押さえながら倒れている玉っち。

「吹き出し口がバーンてお股にっ…」


「たまっちのたまっちに?」

「ケンキングは?」


「なめらかな肌触りで良かった
←独特過ぎるケンキング




レッツゴー!!

渋みつとジョッシーダッシュのスイッチ入るトコが一緒で可愛い

スカート押えてダッシュするジョッシーちゃんがちゃんと女子でキュンとする

この横並びのダンスなんでこんなにテンション上がるんでしょね?

真横からだったけどニカ側が近くで見れてホント良かった



トラビス紹介するジョッシー

「最近、ジョッシー気になってるかもしんない!

楽しまないとぶん殴っちゃうよーーー!

レッツゴー!!!」





so Crazy~Supernova
(Travis Japan)

君のいる世界
《白マントの下に担当カラーの闘牛士風衣装・担当カラーのハット
キミとのキセキ
(プロポーズの言葉と共に担当カラーのブーケを投げる)

しっかり掴まってたけど・・・
そんな怖そうな表情は見受けられず。。。
「子供はふたりくらいがいいな」

「うんうん!愛してる
千ちゃんのプロポーズが図らずも目の前だった
可愛くって目に焼き付いちゃったよぉ

「大好き」

MU-CHU-DE 恋してる
One Kiss
《GOLDキラキラ衣装》 
Gravity
《蛍光色 前3人-黄緑×ピンク/舞祭組-青×黄》 ニカスタッズキラキラな黒ハンチング

がむしゃらな玉ちゃんイイ


r.a.c.e.
この曲の序盤の誰よりも高く飛び上がる二階堂さんは憎き柱に阻まれた


PICK IT UP

ニカ来た
アゴクイ

全力ファイター
Everybody Go

エアハグ
ラジオ体操?
舞祭組ポーズ
ファンサに余念がない二階堂さん


アンコール
Dream on
《ツアT・使い回しデニム》
ズッキューン

徒歩でファンサしにキターーー!!!

アリトロは玉ちゃんだったんだけど・・・

近くで見る玉ちゃんの肌が透き通ってるみたいにキレイ

お隣のうちわにニッコリして目がくしゃってなった玉ちゃんの笑顔のお零れ戴いてしまって

ズっキューン

千ちゃんもキター!!!

ニカちゃん徒歩ってまたファンサしに来た。

ちびっこ見つけておいで!って呼んでタオルあげてた。


Thank youじゃん!

何今日のお席?

どっちに行くにもココ通る導線らしくって今までの何倍も人が通る気がした

有り得ないくらいニカちゃん見れた



花道の端っこに立ってメンバーを見送る二階堂

「ストレス発散できましたか?」
楽しかったですか?
キスマイが好きですか?
7人全員好きですか?
舞祭組も好きですか?
また遊びたいですか?
ありがとうまたね!バイバーイ」



走りながら両手でバイバイ



あぁぁぁぁぁ楽しすぎましたぁぁぁぁl

やっぱりなんだかんだ言っても良席って素晴らしい

柱で見えない部分があっても見える時めっちゃ見えるから不満が残らないわ


ヲ友達が繋いでくれたご縁に感謝です
























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ツアーオーラス。。。@MUSIC COLOSSEUM - 2017.08.27 Sun

特に新しい発表なし


アルバムプロデュース曲の答え合わせなし


だけど…
Good-bye,Thank youあった


そして…
ちょっとだけexitあった←今日イチ叫んだかも(笑)

























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



━━━(゚∀゚).━━━仙台!!! - 2017.08.27 Sun

舞祭組ハイタッチぶりの仙台


この会場はセキスイになってからたぶん初!

今回の仙台は何もかもヲ友達のおかげあざーす


地元のガヤ担さんに「ピクニックのつもりで!」とのアドバイスいただき

駅で買った味噌おにぎりが好みのお味~クソ旨かった

























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「乳首狩り出没!!!」横アリ13日昼公演。。。@Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM  - 2017.08.25 Fri

数年前の城ホ以来の立見ーーー!!!
横アリでは初体験!

一緒に入るはずだったヲ友達が体力的に無理ってなって
昔、JUMP魂にキスマイがバックに付くコトになった時や福袋全滅した時に私も立った経験上
ヲ友達と相談して駅の前で[譲ってください]って立ってる方にお声掛けしたんですけど・・・
9時半から待ってて誰も声掛けてくれなかったとかで
立見でも入れるの嬉しいって喜んでくださった!!!
イントネーションがあれ?って思ったら海外からいらした方でした
チケ無いのに海外からいらっしゃる情熱凄い!!!


ギリギリ1列目取れて取りあえずホッとしたぁ
まぁ、足の疲れは半端なかったけど・・・
ぶっちゃけ新潟より全然見えた


Overture ~Music Colosseum~  
《EXPLODEのMV黒衣装》ニカ黒ハット
EXPLODE



左手のポケットにつっんで待機する二階堂さんカッコ良っ

Tonight

指クイ

FIRE BEAT

「楽しむ準備は出来てますか?
騒げる準備は出来てますか?
楽しめますか?」


コクリとうなずく二階堂さん可愛い

Bang! Bang! BURN!

ニカ挨拶!
どーもー!
Kis-My-Ft2の二階堂です!
舞祭組の二階堂です!
楽しめますか?ホントに?


またまたコクリとうなずく!


VersuS   
《兄組和装/弟組洋装》ニカ黒ハット
北横(下駄タップ)
宮千(ダンス)・ニカ(べース)

玉ガヤ(ローラー

朝日と見つめ合ってニコニコ~楽しそ~




WANNA BEEEE!!! vs. 運命Girl
《白キラキラ衣装》ニカ黒ハット

運命Girlの終わりニカとたいちゃん転んだ?

Sha la la☆Summer Time
SEVEN WISHES 公開お着替え
《担当カラーのアウター》ニカ黒ハット(GOLDのパンツ・白黒チェッカーのTシャツ)


抱擁しようと両手広げてみっくんに近づくニカ(*`∀´*)
Tシャツ脱がされて
「やめてーーー!!!やめてーーーーーーー!!!」


Tシャツの襟元、ジャケの襟右、左と直す。

カメラアピ
ニカ、変顔???

グーパーグーパーして魔法の粉ふりまくる高嗣。


AAO

千ちゃんが走ってって玉森さんのお尻をペチッ!
全くの無反応の玉森さんを二度見する千ちゃん
玉ちゃん!!!
かまってあげてーーー!!!

キスしちゃうぞ


一瞬、ジャケットを担ぐ二階堂さん素敵
アリトロ乗ってる時、じゃんけんしたりファンサたくさんしてたなぁ。。。いいなぁ。。。

Na Na Na Na Naのトコでペンラ遊び

「まだピンクがいるよ(*`∀´*)!!!」

客席指差して
「今夜は寝かさないよ~(*`∀´*)!!!」


いいね!



MC

「ちょっと聞いて!うちのメンバーに乳首狩りがいる!!!」

「オヤジ狩り!家族狩り!乳首狩り!」

「出ました!オレもう2回狩られました!」


「乳首無いんですか?」

「片方を2回やられました!
容疑者はわかる!」


「いいねの間に2回!!!」

疑われた千賀さん
「馬鹿にすんなよ!!!」

「ピンクっぽかったなぁ!!!」


「玉ちゃんの乳首が?(ピンク)?」


「オレ、緑!」

「オレ、ももいろ」

「上手いんだよね。狩り方!不快感がない!」


「ちょっと感じた?」

「何言ってんだよ!!!」

「藤ヶ谷さんローラー大丈夫だった?」


「遡ればそこからですよ!4年に一回しかこけないのに」

「オリンピック?」

たいちゃんの証言によると・・・
輪になって滑ってる時にたまにこしょこしょされてバランス崩れてニカも巻き込んでコケちゃった

「それでか!!!」


「それで裏返ったカブト虫みたいになってたのか」

「誰が裏返したカブトムシやねん!!!
クワガタとカブトムシだよ!」


「すみません俺カブト虫で」

「じゃクワガタで…」

「ニコニコしてたけど絶対乳首狩ってやる!!!って思ってた」

「残り5人も油断しないように!!!」

「宮田には行かない!乳首ビチョビチョそう」


「あとね、ひじきがのってそう」


「千賀嬉しそうにするな」

「変な話、ずっと待ってますんで

「でも今1番ドキドキしてるの北山さんだよね。俺も狩られるの?って」

「話の持って行き方がホントエイベックス!」



玉森さんの告知。。。

「いつも第一発見者!」

「また仕事決まったのか!!!またかよ!!!
誰が主演なの???」



「すいません!やらせていただきます


慶ちゃんと共演!

「木原さ~ん!そらじろーーー!!!って」

「玉が大好きなそらじろー」


「そうなの!だからお願いしたの!」


「そうなの?だったらオレも欲しい!!!オレも秘かに好き!」

「そらじろーチラつかせたら手を振ってくれるって勘違いしてる!」


「お前は乳首狩られろ!」

「いつでも狩ってくれ!」

「それはそらじろうの物語なの?」


「モデルなんだけど」

「探偵ではないの?」


「なんじゃこらーーー!!!って!!!」

「今の時代やりずらいかな。」


ラボンの香りが会場でもするって話から

「何ラボンくらい?」

「難しいんだよね~集合体になってるからなぁ」


お着替えに向かう玉っち

「いーなぁドラマ!」

「ニカ、リバース好きだったもんね。」


「今日、横尾さんの声聞いた人いる?」

「歌ってますからね!

イテッ」


藤ヶ谷さんの乳首狩られる渉さん。

「しゃべってないから強めに!!!」



マグロ解体師ネタへ。。。

「キスマイマイレージさん」

「キスマイマイレージ?
マグロのうんちく無いの?」


口上からうんちくを披露する渉さん。

「自宅まで出張しますんで!うちの横尾」

「もう横尾さんはマイク持たなくて包丁持ってればいいよ!」

「今くしゃみしたの?」

「した!」


真似するニカ



曲紹介する人を会場のペンラの色で決定

宮田にキスブサ風

M氏がキメキメで煽ってる時に野次るメンバー

「汗ぐしょぐしょ!」


「走り方キモっ!」


「そのブレスレット私物?」




「たまっちーーー!!!エッエッエッ ショミアファイア!!!」


ケンキングは何故か「どーもーサクラダファミリアです!」


着替え途中に電気「ポツリ」されて


「無理!無理!無理!無理!ポツリして!!!」


「何が無理なの?」


「サクラダファミリアが隠します!」



「ピンクの人可愛い!私タイプ~!」


「えっ?(照)」



「お客さんがジョッシーについてきちゃったらどうすればいい?
ぶん殴っちゃっていい???」


空手の型するシブミツ

「足が短い!」


たいぴーちに乳首狩られまいと阻止するジョッシー!!!
↑ジョッシーの時は狩らないでーーー!!!





罰ゲームはバンバンバルーン

「最近、宮ママチーム勝ってんじゃない?もうちょっと感じでいこーぜ!!!」



ニカのこの言葉受けて
「この風船慣れてきたけど、感じでやろう!!!」って言った千ちゃんLOVE


手を腰にして<>バルーン見てるジョッシー


「すげー!!!めっちゃ面白い!」


モニター見てるジョッシー

「いってーーー!!!
風船が藤ヶ谷さんの方にあったの。ポジティブなコト言うと手術しないで済んだ」









レッツゴー!!

スクリーマーズのゴムは安定の6色!
左手にマイク持つジョッシー小指立ってる←オネェなんl?

トラビスキントレ告知
「みんな行ってくれる?
どーぞ! 




so Crazy~Supernova
(Travis Japan)

君のいる世界
《白マントの下に担当カラーの闘牛士風衣装・担当カラーのハット
キミとのキセキ



(プロポーズの言葉と共に担当カラーのブーケを投げる)




「結婚しよう


「ボクから離れないで!」

「好きです




MU-CHU-DE 恋してる
One Kiss
《GOLDキラキラ衣装》 


正面でした!
手がしなやか

Gravity
《蛍光色 前3人-黄緑×ピンク/舞祭組-青×黄》 ニカスタッズキラキラな黒ハンチング


二階堂さんが全然見えなかったんだけど・・・
玉森さんがめっちゃ良かった!!!

r.a.c.e.
PICK IT UP
全力ファイター

Everybody Go

しゃがんで水分補給するニカ発見!

みっくんがしめるトコ千ちゃんがやったらグダグダだった

「みんな!今日は楽しかったかな?女の子?男の子?横浜!!!横浜!!!
俺たちの名前は?」

↑今じゃない!ってみっくんに止められる!


アンコール
Dream on
《ツアT・使い回しデニム》
ポケットに手入れてカッコイイ!!!

ズッキューン
《タオル回し》


ニカ、指差してタオル投げてたーー!

Thank youじゃん!

じゃんけんしたり
指さしたり
アゴ見せたり


ジュニア紹介の最後・・・

「みんな見てあげて!
見てあげて!
最後はオレの梶山じゃん



「今日は楽しかったか?女の子?男の子?横浜!!!もっと!!!もっと!!!
OK!!!
俺たちの名前は?」




メンバーが退場するのを見送って~


「楽しかったですか?
いい思い出が出来ましたか?
キスマイが好きですか?
7人全員好きですか?
舞祭組も好きですか?
また遊びましょ!
バイバイ


両手フリフリしながら走って退場~




今まで入った公演
誰かしら「立ち見のみなさんもありがとー!」って一回は言ってくれてたけど・・・
今回に限って誰ひとりとして立ち見へのお声掛けが無かった
あったとしても私の耳には届かなかった
そーゆー星の元に生まれてるんだよなぁ~と痛感
切なさで足の痺れ倍増だよ!!!






























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「子供は15人くらいかな」横アリ12日夜公演②@Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM  - 2017.08.20 Sun

スナックSHOW和。。。

スカート押えて走るジョッシー可愛い

ケンキングは何故かパン!パパーン!「Mで~す!SかMって言ったらMです」



「エッエッエッ ショミア パイヤーッ‼︎」

「エエエ ファイアー」


ご本家に沸く会場~

会場の反応が違いすぎて


エゲツないわねぇ。。。
エッエッエッ イヤー」




「エエエ ファイアー」


「エエエ イヤー」



「ファイアーもう出来なくなる」



たいちゃん爆笑




【ゲームコーナー】かくれんぼ

ヲタに渋ミツのサングラスとヅラを被せスタッフキャップ被ったチャラみつ。
センター入口通路の機材の柵の中で黒の布を被ったケンキング
佇むワッター
ステージ下の暗幕から顔だけ出した状態の玉っち
たいピーチはメインステの真下の死角
立見席に普通に立つジョッシー

見つかったのは(YKS)


「ジョッシーはギリギリ見つからなかったわ。
ギリギリだけどね! 




罰ゲームはバンバンバルーン

吹っ飛ばされた後。。。

シブみつはサングラスが逆さまに!!!


「ポジティブな話すると~
一皮むけた気がする!
一皮むけた気がする~!!!
ありがとう!!!バンバンバルーン」


ゲームコーナーのポジティブなケンキングが総じて可愛い

キャラ、りゅーちぇると被りまくってるけどね~



レッツゴー!!

スクリーマーズのゴムは安定の6色!
左手にマイク持つジョッシー小指立ってる←オネェなんl?

トラビスキントレ告知

「観に行ってあげてね!
いーわね! 





so Crazy~Supernova
(Travis Japan)

君のいる世界
《白マントの下に担当カラーの闘牛士風衣装・担当カラーのハット
キミとのキセキ


上がってくリフターにキョロキョロ落ち着きない二階堂さん。

ある一定の高さまで下がった時に
「ふーーーっ」っとため息。
鼻の頭触って頷く。

ニカちゃん高いトコ怖いのに毎度お勤め、お疲れ様です



(プロポーズの言葉と共に担当カラーのブーケを投げる)


「ずっとそばにいてください」

「だからぁ、ゼクシィ買ってこいよ!」


「子供は15人くらいかな


「ボクから離れないで!」

「好きです


お玉の言葉、シンプルなのに一番沸く~

千ちゃんは良く聞き取れないんだけど・・・
なんか毎回英語なのよね~
外国の方枠を取り込もうと計画中なのかな?


MU-CHU-DE 恋してる
One Kiss
《GOLDキラキラ衣装》 


今までで一番良く見えた
皆さん絶賛のニカの手指が噂通りキレイ
でも泣く程の感動は無かった・・・



Gravity
《蛍光色 前3人-黄緑×ピンク/舞祭組-青×黄》 ニカスタッズキラキラな黒ハンチング



ここからの3曲は1秒たりとも見逃したくないんだけど・・・
場所によっては全然見えないのが今回のセットの欠点
隙間からでも見えたらラッキー

r.a.c.e.
PICK IT UP
全力ファイター


煽りの途中でニカ、めっちゃグビグビ水分補給~飲み干す勢い!!!
体調あんまりなのかなぁ?

Everybody Go


アンコール
Dream on
《ツアT・使い回しデニム》
ズッキューン
《タオル回し》


Thank youじゃん!


ジュニア紹介の最後・・・

「最後だれ?梶山?好きだな


メンバーが退場するのを見送って~


「楽しかったですか?
いい思い出が出来ましたか?
キスマイが好きですか?
7人全員好きですか?
舞祭組も好きですか?
また遊びましょ!
バイバイ


両手フリフリしながら走って退場~





VR収録
(12日夜公演のみ)キスしちゃうぞ~SEVEN WISHESでお着替えした時の担当カラー入り衣装


昼公演と違う衣装で出てきたメンバー


「1回さ、1回さ、」


「ガヤさんそこじゃない!」


「えっ?ダメかもオレ←可愛い!!!


「ちょっと待って!!!」


集まって打ち合わせするメンバー

一通り確認したあと・・・

「藤ヶ谷さんココ!」と指摘されて

「えーーー!!!ダメかもしれない」
って狼狽えるたいちゃんがとっても可愛い

「メンバー、先に言っとくね! 間違えたらゴメン」


「途中でも言おっ」

V撮り中のメンバーがとにかくわちゃわちゃ可愛くって仕上がりが楽しみ


V撮りが終わって・・・

ニカ、不安そうな顔~

北山さんに羽交い絞めにされた二階堂さんの笑顔が可愛すぎた


「うちのブルー一発目で。。。」って千ちゃんの間違いを指摘するニカ
↑この人すごい色んなトコ見えてる!!!そんなトコも中居さん譲り?


「でも、、、色んな人が居るじゃん!!!」って言いながら
こーやる人も居るし、こうやる人も居るしって踊って弁明する千ちゃん
↑最近のこの人の弾むような動き、可愛いの極み

ニカ千の絡み嬉しい


「マジ自信ある!!こっちのバージョン買って!!」

2バージョン出すってコトなの?

「本編踊ってないもん!」

「なんか緊張感ってイイね!」

「よし!帰ろう!!!」

玉森さんアッサリ

二階堂さんもやたら早めにスルッと退場~

残された千賀さん
「みなさん、VR撮影ありがとうございました。
また遊んでくれますか?
みんな大好きだよ!
じゃぁねーーーー!!!」



V撮りのお得感のおかげで・・・特にもう一回コールもなく終了~
























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「オマエらオレの姫だぞ!!!」横アリ12日夜公演①@Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM  - 2017.08.19 Sat


昼公演と夜公演の間になんか食べようと思ったんだけど・・・

昼公演の規制退場から夜公演の開場時間までがあっという間でどっか入る余裕ナシ

急いで買い物して夜公演入るヲ友達と合流して

入場してから急いで食べる慌ただしさ

どこまでもデジチケが憎い

そしてお席は。。。

今回入った横アリで一番前列のスタンドでした






Overture ~Music Colosseum~  
《EXPLODEのMV黒衣装》ニカ黒ハット
EXPLODE

Tonight

マイクニカ持ち

FIRE BEAT

「最後まで声出せますか?
出せますか?
楽しめますか?」
ニコリ

Bang! Bang! BURN!


アリトロ降りてスタッフさんに水渡す


ニカ挨拶!
Kis-My-Ft2の二階堂です!
舞祭組の二階堂です!
楽しめますか?




玉森さん挨拶!
みなさ~ん
盛り上がってますか?
もっとーーー
もっとーーー
いい感じです



VersuS   
《兄組和装/弟組洋装》ニカ黒ハット
北横(下駄タップ)
宮千(ダンス)・ニカ(べース)

玉ガヤ(ローラー

ソロパート一段落のトコでペコリニコッ(*`∀´*)


WANNA BEEEE!!! vs. 運命Girl
《白キラキラ衣装》ニカ黒ハット
Sha la la☆Summer Time
SEVEN WISHES 公開お着替え
《担当カラーのアウター》ニカ黒ハット(GOLDのパンツ・白黒チェッカーのTシャツ)


抱擁しようとみっくんに近づくニカ(*`∀´*)
みっくんにハット取られたぁ


カメラアピ
ニカ、プロレスラー???
玉、じっと見つめてからのピヨ口



AAO
キスしちゃうぞ


Na Na Na Na Naのトコでペンラ遊び

「緑がちょっと少ないよ(*`∀´*)!!!」

客席指差して
「今夜は寝かさないよ~(*`∀´*)!!!」


いいね!

アリトロがグラッとなってしがみつくニカ
曲終わる前にグッと水分補給


MC

男子やら小っちゃい子に声もらうキスマイ。

「年齢が小っちゃい子だけ!」

「小っちゃい子~」

会場から「はーーーい」

玉の癒された顔がモニターに映ったら

会場がどよめいた!!!

ニカ、モニター確認して納得!

「おれ、小っちゃい子じゃねーから!!!」



「もっかい小っちゃい子やって!もっかい!」


「小っちゃい子~」

「はーーーい!」


癒される二階堂を見て癒されるニカ担


どうしても濁音が混ざってるコトを感じるみっくん
「オレが聞いたからダメなのかも?玉が聞いたら・・・」


「小っちゃい子~」

玉が聞いたらさらに濁音が混ざる!



渉さんはマグロ解体師の他にも衛生管理者の講習も受けた!


「出逢ってから15年、まさかマグロ解体師になるとは、、、」

「このふたり(ニカ千)は悪ガキでしたからね!」

↑そこもっと話ふくらまそうよ!!!


「たのしー
たのしーねー
なんかー
オレ、いっこ宣伝していーかな。」



みっくんが玉にエロ詩吟ねだるも
「今日大事な日じゃん!」と逃げる玉

ドリボズDVDの宣伝。

ニカ、カツカツ歩いてドリンクのボトル持ってく

左手でくるくる開けてゴクゴク


「あとーーー」


「えっ?!新しい仕事決まったの???」

ニカ~玉の仕事に怯えすぎです!!!


左手スタンバイして待つタイトルおじさん。

「押してみる!1っ回!ポチッ」


「レギュラー番組!」


「マーム!マーム!舞祭組が出演してるマーム!」



「アゴがずれてる!カチカチ」


「モム!」



九州ラップ電車の話。。。

「くまもん!ボクと藤ヶ谷さんと千賀さんは会ったよ!
くまもんとあと・・・」



「しろちゃん!
くろちゃんだっけ?
思い出さないと!!!」


しろちゃんとくろちゃんってだいぶ違うよ!
出た!天然たいちゃん!!!





「オレ昨日変な夢みた。
藤ヶ谷さんと北山さんが同じベットで寝てた」



「いつか実現しそう!」




「会場の皆さんに協力してもらいますよ」


「えっ?一緒にベットで寝るんですか?」


「貴方達avexの人ですか?」






曲紹介する人を会場のペンラの色で決める場面


「みどりにしろーーー」



マイクぶんぶん振って困るニカ

顔くっしゃくしゃにして照れまくるニカ可愛すぎる


曲紹介は二階堂に決定!!!



「らいおんハートとか散々カッコつけて歌ってたじゃん!どんな気持ちだったの?」



「めっちゃ気持ちイイよ!」




ニカライオンめっちゃイイもんねぇ
あの頃は暑苦しいブレス残しも無くってめっちゃクリアな歌声だったもん

今の二階堂さんが歌ってもあーはナラナイ



その流れでカッコつけた二階堂で曲紹介という流れ~
流石強火二階堂担!!!
千ちゃん最高すぎる




「よし!オマエらイケんのか?

オイ!声が小せーよ!!!

オマエらオレの姫だぞ!!!

イケんのか!?

オイ、オマエらイケんのか?

イケんのか?

イケんのか?

イケんのか?

後半へレッツゴー!!!」



「オイ、声が小せーよ!」
でもうすでにキュンキュンだったけど・・・


「オマエらオレの姫だそ!!!」って!!!


もうデレデレっすわ

たまにしかないから一撃の威力ヤバい




























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「おくすり飲みました」横アリ12日昼公演。。。@Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM  - 2017.08.17 Thu

わ~い
やっと立ち位置側のお席キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
発券直後に歓喜!!!

12時半きっかり開始。。。

コロシアムのデッカイ旗振るみゅーとさんイケメン

Overture ~Music Colosseum~  
《EXPLODEのMV黒衣装》ニカ黒ハット
EXPLODE



右手を腰にあてて待機する二階堂さんのお姿~
素敵すぎて体温上がりまくるーーー


七五三掛        みゅーと  
       二階堂

このフォーメーション最高じゃん!!!

Tonight

指クイたまらーーーん
右手で体なぞってからの腰クイ
お口あんぐり鳥肌もんですわ
千ちゃんマジ天才~


FIRE BEAT

「待ってましたか?
横アリ待ってましたか?
最後まで声出せますか?」


この曲でニカのバク宙がないのはとっても寂しい

曲終わりのヘドバンが立ち位置目の前で久々にガン見出来たんだけど・・・
大人の貫禄出ちゃってだいぶ控えめだった
そんでもやっぱり素敵~

曲が変わった途端、両手お手振りしながら営業用の笑顔を振り撒く二階堂さん。
お手振りや笑顔までがパッケージされた振りのよう


Bang! Bang! BURN!

ニカ挨拶!
Kis-My-Ft2の二階堂です!
舞祭組の二階堂です!
楽しめますか?




玉森さん挨拶!
横浜ーーー
もっとーー
もっとーーー
いい感じです


VersuS   
《兄組和装/弟組洋装》ニカ黒ハット
北横(下駄タップ)
宮千(ダンス)・ニカ(べース)

玉ガヤ(ローラー

今日のお席からはニカベースは背中だったけど・・・
ベース担じゃないから全然へっちゃら~
ソロパート一段落のトコでペコリニコッ(*`∀´*)

朝日と見つめ合ってのニコニコ絡みも初目~楽しそ~


WANNA BEEEE!!! vs. 運命Girl
《白キラキラ衣装》ニカ黒ハット
Sha la la☆Summer Time
SEVEN WISHES 公開お着替え
《担当カラーのアウター》ニカ黒ハット(GOLDのパンツ・白黒チェッカーのTシャツ)


抱擁しようとみっくんに近づくニカ、
自ら向かってくような雰囲気出てた
Tシャツ脱がされインナーの黒タンクが露わに
「やめてーーー(*`∀´*)!!!」


AAO
キスしちゃうぞ

ニカ、ちんまりしゃがんでアリトロ待ち

片側終わったらもう一方のアリトロには乗らずに徒歩ってファンサ!
これって次の演出の為なのかなぁ?

Na Na Na Na Naのトコでペンラ遊び

「緑が少ないよーーー(*`∀´*)!!!」

渉さんアリトロで珍しくジャケット肌蹴けてた


客席指差して
「今夜は寝かさないよ~(*`∀´*)!!!」エロッ


いいね!

生歌?


MC

MC序盤に
「トイレ行っていい?
Tonightから我慢してた!」


ニカがトイレ行ってる時

「今日、始まる前にトイレ2回ぐらい行ってんのよ!
結構出すものは出してる!」


ニカの行動は大体わかる千賀さん!!!つか、観察しすぎじゃん!?


戻ったニカ
「ほんと、尋常じゃない傷みだったんで・・・

おくすり飲みました!」


「どんなマシュマロ出たの?」
ってつめ寄る千ちゃんヤバい



舞祭組誕生の話の中で・・・

「舞祭組で一番思い出になってるコト何?」
って質問に

合宿!

「みんなの生活感が垣間見れて。。。
二階堂の寝方が異常にキレイなんです!!!
ガサガサしてるイメージでしょ?!
夜中に寝室開けたら・・・
_(-_-)_zzz
めっちゃ可愛い感じで寝てた



舞祭組の1番の思い出が二階堂の綺麗な寝姿って???
夜中に寝室開けるって???

千ちゃんのニカ愛マジでヤバいじゃん!!!
ブルブル. (((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク.


ちなみに
渉さん スカイダイビング2回
M氏 ドームで歌った時ファンが声出してくれて嬉しかった


玉玉玉
藤藤藤
山山山


みっくん!!!「藤藤」って!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



まえあし一発やりましたね!


エッエッエッ ショミア パイヤーッ‼︎

エッエッエッ イヤー

エエエ イヤー


みっくんに玉の物真似もって言われて

「玉?えっ???FIRE???

タッチミーの方がいいわ!!

(*`∀´*)カモン♪タッチミー!タッチミー!」



タッチ―ミーはめっちゃノーマルなニカ


「FIREめっちゃ悪意あったぞ!」
「アクがすごいわ!!!」



タイトルおじさんの後・・・


「昨日さ~ライブやってきて1コだけ気づいたの!
あるシーンで藤ヶ谷さん、二階堂、北山さんてシーンがあるの。
ピンク、緑、赤じゃん!
緑がまったくなくなったの!!!」

「如実!!!」


「ピンク、緑、赤

黄色、オレンジ」



「それそれ!!!」


「すっごい細いオレンジ」


ニカ、渉さんに駆け寄って答え合わせ!


「わかったーーー!!!」


マイクオフって全員で集まってわちゃわちゃ答え合わせ!

「いいから!
好きな色にしていいんだけど・・・
何か所め?
7か所めで気づいた!
ホントにホントに君たちが居てくれてよかったよ!」



「宣言しとくけど・・・
俺、そこ行ったら絶対笑う!」



「7年前からずっとこんなノリのMCしてる気がするわ」



曲紹介決定戦!!!
会場にペンラ点灯請求~

緑多め
「さっき言ったから気つかってくれてるんだ!!!」


YMKF2S(玉ちゃんはお着替え中~)

走ったらどうなるの?って走ってみるメンバー←アホだよね~子供かっ!!!

付き合ってあげるファン偉い!!!

「今のじゃ満足できないな!黄色がナイから!!!」


黄色が居たら半分以上は黄色だもんねぇ

緑が少ないとか全然ないとか自虐ネタばっかしてるけど・・・

ニカ、稀少な緑をもっと大事にしようよ!!!

「後半戦行けますか?
行けますか?行けますか?
どーーーぞ!!!!」
ドヤ顔






VTR1週間後のたまっち~コスプレ登場
スナックSHOW和にて。。。
【ゲームコーナー】かくれんぼ
ジョッシーは普通にBブロ立見席
ケンキングは機材
渉さんは子供を膝にのせて被り物
シブミツはスタンドの階段で寝転ぶ
玉っちは階段下で顔だけ出して寝る
たいぴーちも客席

みつかったキスマイは(Y2S)

罰ゲームはバンバンバルーン

「本当に嫌だな!」

風船を手で持つ如恵留
割れて吹っ飛ぶ3人

「アゴ取れてない?」

「言ってイイ?破裂した途端、如恵留がこれ投げてめっちゃ痛かった」

レッツゴー!!



トラビス紹介するジョッシー

「みんな行ってくれるかな?

すくなっ」





so Crazy~Supernova
(Travis Japan)

君のいる世界
《白マントの下に担当カラーの闘牛士風衣装・担当カラーのハット
キミとのキセキ
(プロポーズの言葉と共に担当カラーのブーケを投げる)
「子供は15人くらいかな」

MU-CHU-DE 恋してる
One Kiss
《GOLDキラキラ衣装》 
Gravity
《蛍光色 前3人-黄緑×ピンク/舞祭組-青×黄》 ニカスタッズキラキラな黒ハンチング

ニカを追わずに目の前をガン見

千ちゃんのダンスカッケー!!!

玉で初鳥肌
若干くねくねしてるけど・・・
思いっきり手足伸ばせるようになってる!!!
スタイル良いから動きが良くなると断然カッコイイ!!
玉、ダンス上手くなってるーーー!!!

r.a.c.e.
この曲の序盤
誰よりも高く飛び上がる二階堂さんの躍動感にココロ躍る

PICK IT UP
全力ファイター
Everybody Go

アンコール
Dream on
《ツアT・使い回しデニム》
ズッキューン
Thank youじゃん!

花道の端っこに立ってメンバーを見送る二階堂

「ほら、メンバーが帰ってくよー!帰ってくよーーー!!!」

「今日は楽しかったですか?
いい思い出が出来ましたか?
キスマイが好きですか?
7人全員好きですか?
また会おうね!
舞祭組も好きですか?
なんか、この後あるらしいから~」



走りながら両手でバイバイ



ニカ宮登場~

「実はこの二人で曲をやるんです!!!」


会場ブーイング

「ごめん!ウソです」


「慣れ過ぎね!ホントに」

「多分、わかんないんだと思うよ!VRとかの・・・」


「もうね、ここからもうひとパフォーマンスってニカちゃんビビっちゃう!!!」


VR収録
(12日昼公演のみ)EXPLODE~OP衣装

終わって間違った人は自己申告!って段で・・・

「間違ってない!」

「サビ、横尾さんが前に居たの!怪しかった気がする!」

「間違ってない!間違えても堂々としとけってサンチェさんに言われたし」



↑その考え方が間違ってるとおもうんですけどぉ!!!

この日の宴でも問題になったけど・・・

マグロ解体師の勉強する前に歌とダンスの勉強なさい!!!





会場の興奮冷めやらず・・・

もう1回コールが響いたけど

「ちがうよぉ~1公演やった後のコレだから疲れちゃうんだよ!」


「みんなーーー!また会おうね!バイバ~イ大好きだぜ!!川*ΦeΦ)ゝゝ」
敬礼!

























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



2017.8.11~13日横アリ公演セトリ@Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM - 2017.08.16 Wed


新潟以来セトリとか全然チェックしてなくって
すごい変わった印象あったけど・・・
比べてみたら大筋は変わってなかったわ


ピキラのお着替えが無くなっちゃって珍しい組み合わせのMCがカットになってしまったのが超残念!!!

そのせいで高嗣の頭皮確認のチャンスが一切無くなった~絶望~

でも・・・
中だるみなトコが削ぎ落されてテンポ良くなっててめちゃ盛り上がったね~
やっぱ横アリいいわぁ
作りが見やすいしホームな感じするーーー 無駄に遠いけど







Overture ~Music Colosseum~  
《EXPLODEのMV黒衣装》ニカ黒ハット
EXPLODE
Tonight
FIRE BEAT
Bang! Bang! BURN!
VersuS   
《兄組和装/弟組洋装》ニカ黒ハット
北横(下駄タップ)
宮千(ダンス)・ニカ(べース)
玉ガヤ(ローラー)
WANNA BEEEE!!! vs. 運命Girl
《白キラキラ衣装》ニカ黒ハット
Sha la la☆Summer Time
SEVEN WISHES 公開お着替え
《担当カラーのアウター》ニカ黒ハット(GOLDのパンツ・白黒チェッカーのTシャツ)
AAO
キスしちゃうぞ
いいね!

MC

VTR1週間後のたまっち~コスプレ登場
スナックSHOW和にて。。。
【ゲームコーナー】かくれんぼ
罰ゲームはバンバンバルーン

レッツゴー!!

so Crazy~Supernova
(Travis Japan)

君のいる世界
《白マントの下に担当カラーの闘牛士風衣装・担当カラーのハット
キミとのキセキ
(プロポーズの言葉と共に担当カラーのブーケを投げる)
MU-CHU-DE 恋してる
One Kiss
《GOLDキラキラ衣装》 
Gravity
《蛍光色 前3人-黄緑×ピンク/舞祭組-青×黄》 ニカスタッズキラキラな黒ハンチング
r.a.c.e.
PICK IT UP
全力ファイター
Everybody Go

アンコール
Dream on
《ツアT・使い回しデニム》
ズッキューン
Thank youじゃん!


VR収録
(12日昼公演のみ)EXPLODE~OP衣装
(12日夜公演のみ)キスしちゃうぞ~SEVEN WISHESでお着替えした時の担当カラー入り衣装

(13日夜公演のみ)Wアンコ
Kis-My-Calling!



12日は昼も夜もVR収録があって
一発勝負に緊張して段どり確認し合うキスマイちゃんがわちゃわちゃ可愛くってお得でした


























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



コロシアム横アリ@おはよん - 2017.08.15 Tue


昨日家に着いてからHDDの整理忘れてたのかぁーーー


HDDの容量足りなくてZIP!が撮れてなかった


辛うじておはよんで捕獲した映像にこんなイイとこ入ってた

あざーっす



もしDVD出るなら~

Tonightは絶対マルチアングル欲しーーーい


ファイアビ高嗣のソロショットもあった

イェイイェイイェイ



マグロ解体師ネタもやってくれました




ちょっニカ!!!

髪型でブツブツ言い過ぎなファンも悪いんだけど・・・
20170814101909182.jpg
こんな可愛くセットしたのに何で帽子で隠すかなぁ
ひと目も見せないとか酷いよ



プロポーズ高嗣毎回だいたい子供ネタ

昨日の打ち上げで話題になったんだけど・・・

ハットはアイドルらしく可愛くかぶって欲しい

こちらが希望見本です











>












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「誕生日はひとり焼鳥」横アリ初日11日18時開演。。。@Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM - 2017.08.11 Fri


呪いの如く今日もニカの立ち位置反対側

相変わらず柱は邪魔だったものの

今日はステージがちゃんと見えて新潟の消化不良がようやく解消されました!

みゅーとさん居た



二階堂さん何度も帽子かぶり直してたけど・・・

その時以外頭髪をみるコトは一度もなかった気がする~

偉い人!
誰か注意してくださーーーい!!!




SEVEN WISHES
抱きつこうと手を広げたニカのTシャツをかなり上まで捲って
顔が全然見えない状態の二階堂さんの脇毛を指さすみっくん

これって何のプレイ???



リフター上がった時のニカ
ホントに怖そうな表情してて余裕梨子
下がり始めたトコで大きく「ふ~~っ」ってしてた
高所恐怖症なのに頑張ってくれてる



青いスタッズの衣装ニカは半パン

かがんんで靴下を右、左って上げてた時あったんだけど・・・

その靴下、
暗がりで見た感じ普通の黒い紳士物っぽくってかなりな違和感

明日一緒に入る元ニカ担の友達が以前からニカの靴下が嫌いで
見る度にダサいって言ってたの思い出した

明日はニカの靴下に気づきませんように



r.a.c.e.の二階堂むっちゃカッコ良くて

怪しかった雲行きがすっかり晴れる勢い






今日はとにかくMCが楽しかった


デビュー6周年ネタ


「みんなウェブ書いたの?
俺書いてねーや」
って言いながらめっちゃ笑顔の二階堂


千ちゃんが俺は忘れてた理由わかるよ!

「誕生日だったから浮かれてた!」

そう言ってる千ちゃんの目が艶っぽくてビビる!!!

マジで二階堂に惚れてる!?

全く話に乗らない二階堂が男前過ぎて寂しいながら更に惚れたご様子




「今やってみたら?ウェブっぽく」


M
「壁にぶつかったりすんじゃん?」



「知ってるねー」



この流れで公開ニカログ


(*`∀´*)「6周年のキスログを更新し忘れて焦って登場する二階堂!」

って
コミカルに登場する二階堂さん可愛すぎ


(*`∀´*)「で、みんなってのもあるのね!」


(*`∀´*)「6周年らしいね~」


(*`∀´*)「みんな
おめでとう!」

そこで会場のみんなが奇跡的に揃って
「おめでと~」って言ってくれたのに

「も~うるさ~いぃ!(*`A´*)」

って!!!
邪魔くさそうに言っちゃう二階堂さんが
私が欲しかった二階堂さんそのもので
うっかりどっぷりキュンとしてしまった





まとめるとこんな感じ?


6周年のキスログを更新し忘れて焦って登場する二階堂

(*`∀´*)
6周年らしいね~

みんな
おめでとう!

(*`∀´*)
ありがとう!これからもずっと一緒にいようね

みんな
もちろん!!!いいともーーー!


挨拶が終わって去っていく二階堂



短っ!!!




二階堂さんの誕生日ネタ

M
「その日仕事一緒だったんだけど・・・
マネージャーさんに真っ直ぐ帰ります?って聞かれた時に
『帰りサウナ行こっかなー』とか言ってて
ラジオの収録で過ごし方聞いたら
サウナのあと、1人で焼き鳥屋さんで飲んだらしい」



「焼酎の銘柄はもちろん!?」


下から拳を突き上げるようなポーズしながら

「二階堂ーーー


これ↑関係者がご覧になってたらCMのお仕事頂けるんじゃ!?ってくらい素敵なポーズだった

今ここでは全然関係ないけど・・・
ニッカウヰスキーだってニカがCMやれたらいいのに!!!といつも思ってる

事務所の方~!!!売り込みに行ってーーー!!!



M
「予定ないなら言えよ」


サウナって言った時点でわかってあげて




「何時に仕事終わるかわかんなかったじゃん!」

↑その言い方
だから約束入れなかったってニュアンスだったから
M氏誘っても良かったんじゃないの?って思うけど・・・
敢えて1人で飲んじゃうシャイな二階堂さんが好き




「でも俺メール送ったよ!
ちょっと過ぎちゃったけど・・・
1時くらいかな?
送った瞬間に既読になった!」


言われた瞬間!
ニカ、恥ずかしそうな顔しながら大爆笑


夜中の1時ニカに誕生日メール送ってくれる玉森さん可愛すぎる


北山さんは「おめ!」だけ送ったら

「『あっ!今日か誕生日かぁ』ってとぼけた返信来た」


またまた恥ずかしがりつつも大爆笑



「だって恥ずかしいじゃん」


暴露された時の二階堂さん可愛すぎる!!!


メールは全部で7件(家族も含む)



「舞祭組から一切来なかった




千ちゃんはちゃんとプレゼント用意してたから
メール送っちゃうと誕生日プレゼントあげた時に嬉しさが半減するんじゃないかと思ってて



「誕生日プレゼントをあげた時に
『わぁぁぁありがとう』って喜ぶニカを見たかったからメールしなかった」


でも、渡した時
「ありがとう」って地味な反応だったらしい  

そんな風にずっと二階堂に片想いな千ちゃんが好き





千賀さんセレクトのプレゼントは浴衣

その浴衣で本日出勤された二階堂さん!


写真があります!ってホント???
福岡で誕生日やらなかったから大サービスですか???



「えっ?」って言いつつスクリーン見えるとこまで移動する二階堂(*`∀´*)

スクリーンに写った自分の浴衣姿見てまたまた大爆笑


隠し撮り写真公開

浴衣に黒キャップに雪駄

雪駄は手前の花に隠れて見えずだったんだけど・・・最初、黄色いスニーカーなのかと思った←センス



「こういう奴、桜新町の花火大会にいるよね」



ちょっと冷静に考えたら浴衣って自分で着れないよね?
ニカ、誰に着せてもらったんよーーー!!!


着替えにはけようとした玉ちゃんがまだ告知あったでしょ!?って引きとめられた時



「えっ?また仕事決まったの???(*`A´*)」

ってリアルに溢す二階堂さん可愛かった~!




観覧席に風磨と聡ちゃん!


「聡くんもドラマの仕事来ないもんね」

聡ちゃん
「うん!」


仲良しふたりで傷の舐め合いか???







「聡くん大好きだよ!」


聡クン
「ぼくもだいすきです!」


↑なんだこれ!?

公開生愛の告白にうっかりキュンとしつつ千賀さんのメンタルが心配





あと・・・

会場のちっちゃい子から声もらった時に

本気で癒された顔してた二階堂さん可愛すぎた

ホントにちっちゃい子好きですね~

タオルも安定の子供連れの方に投げてた!



今日のMCはニカ担得でしかなかった




ニカがいっぱいいっぱい努力してるコトもわかってるのに

目先の不平不満で最近文句ばっかり言ってしまったコトを本日大いに反省しました

結構酷めのダメ出し送っちゃってごめんなさい懺悔




しっかし、玉森さんのビジュが良すぎて参った

ツアTで出てきた時、

首に巻いたタオルすらどこぞのブランド品に見えたわ




最後、メンバーが捌けるのを花道の端っこで待ってるニカ

メンバーが中に入るのを見届けた後。。。


「楽しかったですか?
これからもずっと応援してくれますか?
キスマイが好きですか?
7人全員好きですか?
これからもついてきてくれますか?
舞祭組も好きですか?
忘れないでね~~~!!」


走って両手振り振りしながら退場~









>












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1243)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)