キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-08

カイロプラクティック。。。25回目@○十肩回復への道~part12  - 2017.07.19 Wed

先生のご指導を守って3回に1回温かい飲み物にしたら腰はだいぶ良くなった!


肩はまだ完全には上がらないけど・・・


頑張れば物干し竿にハンガーが掛けられるぐらいまでに回復


お腹の施術は今回無かったし全体的に痛い施術が無かったのが少し物足りず。。。


来月から2週に1度になるらしい!!!ヤッター




先生にイキナリの『まえあし』登場の話したら

「後ろの人のファンなの?」って聞かれたーーー!!!

最初っからそう言ってるのにーーー!!!

聞いてる風にしてるけど全然聞いてないのかよ!!!





マッサージ探偵ジョーDVD

楽天での予約も出来ます!




















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



カイロプラクティック。。。24回目@○十肩回復への道~part12  - 2017.07.12 Wed

前回先生に話したゆっちの『マッサージ探偵ジョー』

「DVD買うよ!」って言ってたーーー!!!

あざーす



前回、マッサージ探偵ネタのお蔭で

熱のこもった施術していただけてグンと良くなったんですけど・・・

最近、腰が痛い!

冷えが原因の1つらしく

「冷えないように3回に1回は暖かい飲み物を飲むように」とのご指摘暑いよーーー!!!

お腹と首の施術はやっぱり痛くすぐったくって笑いが止まらない!!!

背中側はだいぶスッキリしてきたから表側もスッキリしてくれるのかなぁ?




マッサージ探偵ジョーDVD

楽天での予約も出来ます!


















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



カイロプラクティック。。。23回目@○十肩回復への道~part12  - 2017.07.05 Wed

施術中~

先生が気を使ってくれてジャニーズのどーでもイイコトばっかり聞いてくるんですけど・・・

どーでも良すぎてつまらないから

こちらから

「KAT-TUNに中丸って子が居るんですけど・・・

その子がテレ東で『マッサージ探偵ジョー』ってドラマやってたんですけど見てました?」


って言ってみたところ

食いつき半端なくって

どうやってマッサージ師が事件を解決するんだ?とか

どこで事件に遭遇するんだ?とか

質問攻めにあってしまった

仕事柄とっても興味を持ってくれたみたいで

興奮の余り施術に熱がこもり過ぎたらしく若干痛かったわ

お腹と首の施術がイキナリ始まったんだけど・・・

痛くすぐったくて笑いが止まらないーーー!!!


『マッサージ探偵』ふわっとしか見てなかったから全然質問に答えられなかったコトが無念

今まで話した中で一番イイ情報だって言われたガーン


「DVD出ると思う」って言ったのを全然信用してくれなくて・・・

調べたらやっぱり出るーーー!!!

マッサージ探偵ジョーDVD


楽天での予約も出来ます!
























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



カイロプラクティック。。。12回目~22回目@○十肩回復への道~part12 - 2017.06.28 Wed

4/18
4/25
5/3
5/10
5/17
5/24
5/31
6/6
6/14
6/21
6/28

エントリーさぼってるけど・・・

間空けると酷くなるので週に1回手の施術と電気を合わせて通い。

徐々に良くなってます!!!

痛いながら少し腕も上がるようになってきました

気づけば1年コースだわ






















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



カイロプラクティック。。。11回目@○十肩回復への道~part12 - 2017.04.11 Tue

10日以上ぶりの施術。。。

お仕事行ってたから家でダラダラしてるよりも多少のリハビリになってたようで

なんとなく良くなった感あったけど・・・

相変わらず施術中は痛いトコたくさんあった

でも、回らないトコ回るようになってるってーーー

前回揉み返しがあったからか?今回は随分と施術はあっさりめ。

「運動会でたくさんペンラ振って来い!!!」と先生から指令を頂きました!!!

そのあと。。。

超音波10分で温め10分。








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



カイロプラクティック。。。10回目@○十肩回復への道~part11 - 2017.03.31 Fri

先に電気かけて温め約20分。

助手の方とヲタクの話になったんだけど・・・

その話が聞こえてたのか?

先生にも「好きなタレントさんとか居ないの?」って聞かれた!

「居ます!ジャニーズが好きです!」って答えたら・・・

「嵐?」

「もう少し若いグループ」って言って最初に言われたのが「キスマイ」でした

「そりゃぁペンシル振れるようにならないとね!」って!!!

先生!!!私らペンシルは振ってないよ



珍しく時間があったみたいでいつもの3倍ぐらい入念に施術してくれた!!!

結果・・・

3日ぐらい炎症起きた時みたいに痛かったんだけど・・・

それが無くなったら数段良くなった気がするーーー!!!

ツアー初日までにはだいぶ良くなる予感~

早くチケ探さなきゃーーー









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



カイロプラクティック。。。9回目@○十肩回復への道~part10 - 2017.03.24 Fri

小競り合いしてひねった時に痛すぎて泣いた!

久しぶりに傷みで眠れなかった!って話したら・・・


使ってないせいで筋肉が落ちてるからとにかく使って!ってさ。


施術中~回らなかった方まで行くようになったけど・・・

そのギリギリのトコの施術が痛い!!!

痛過ぎて涙流しながら笑っちゃう

小競り合いの痛み、、、

施術のおかげでだいぶ軽くなってスッキリしたぁ~









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



カイロプラクティック。。。8回目@○十肩回復への道~part9 - 2017.03.23 Thu

なんも考えずに診察券出して待ってたら・・・


「予約明日ですよ!」って


やっちゃった~!!!


せっかく来たから電気だけかけてって!ってサービスしてくれた








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



カイロプラクティック。。。6回目@○十肩回復への道~part7 - 2017.03.10 Fri

今回は予約の関係で電気が先。

その後の施術だったからなのか?いつもより痛くなかった気がした。

自電車乗ると股関節がコキコキ鳴るって言ったら

股関節廻りを施術してもらった。

電気→施術が合ってるのかも?終わったあと劇的にスッキリ!!!

喜んでたんだけど・・・

数日たったら肩痛戻ってきたーーー!!!

そして、尾てい骨廻りが痛い!!!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



カイロプラクティック。。。5回目@○十肩回復への道~part6 - 2017.03.07 Tue

めきめき良くなってた症状が停滞状態に。。。

それも想定内とのことで・・・

今まで触ってなかった腰の辺りを施術開始!

これが痛いのなんのって。゚(゚´Д`゚)゚。

体中があちこち悪いみたいです(T_T)

電気かける時、いつもの助手さんじゃなくって

なんもかけてくれなくて暑がりの私でも寒かったぁ(ノ_<)

今日は踏んだり蹴ったり!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (33)