キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-07

千ちゃんのガラスのハート。。。@マイレージ(2017.6.21) - 2017.06.26 Mon

お好み焼き返し

1回目は合格だった千ちゃんだったけど・・・

2回目チャレンジ失敗

お好み焼きを3人で食べるのに手こずってる時に

「この後舞祭組生放送あるよ!」

地味にプレッシャーかけて面白スパイスを


流しそうめんが取れない原因は千賀さんのせいじゃないかと見学席からのジャッジ!

さらに「泣きそ~」と煽る

千賀さん完全にメンタルやられた~

表情の曇り方ヤバい


5回目の挑戦!一見成功したように見えたけど・・・

「手前映してください!」容赦ナシ

「×で!」

自己申告OUT!

チーン

表情が終わってる

緊張しすぎたのかまさかの連続失敗

そんな千ちゃん繊細なトコ素敵~


自分がクリア出来たら豹変しちゃう千ちゃんをニカが煽る

「なんか千賀さんが・・・」

「ちょっと焦り過ぎだと思うよ」

「オマエさっきと随分違うなぁ~」

「もうちょっと落ち着いてやろうね!」























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



湯切りの天才二階堂高嗣。。。@マイレージ(2017.6.21) - 2017.06.25 Sun

なんで1人だけタオル???



福田さんが失敗したチャーハンをパクリ!

「んまい」

多分全員で食べたと思うけど試食風景ニカしか映らなかった奇跡


玉ねぎのみじん切りがみるみる上手になってく玉ちゃん伸び代半端ない


二階堂さんの出番は1度っきり!

先生もタオル被ってるからタオルだったのね!納得

右腕に時計左親指はピカピカ確認


若干不安そうなつぶらな目~

湯切り~~~~~~~~~

「ペシペシ!膝使って!膝使って!」
9回振りました!!!

残り1秒で皿に移す~~~

「よっしゃ~」

時間的にはギリギリセーフ!

判定を待つ不安気な二階堂さんに

判定出た!!!

「お!やったぁー!!!」

箸の持ち方が若干凶器だけど・・・

1発OK!!!やったね























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ニカみつの戯れ。。。 - 2017.05.26 Fri

意見が割れるニカみつ

なんでじゃんけんで決めんのよ

高嗣クン無駄に勝ってしまって不正解



もっとAを推すべきだよ!←こーゆーニカの思考回路好き

推したわ!!!
ニカみつの絡みのテンポ好き~



めっちゃ美味しそうなお肉だったから~

食べれない怒りをニカにパンチするみっくん可愛い



結果よりも。。。

ニカみつ顔の大きさが気になり過ぎる~

「牛肉のロッシーニ風」ニカはあんまり興味無さそうだね

バラエティー頑張りたい人なのに・・・

そーゆートコは中居イズムですか?


















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「じわる」顔交換ランキング in秋葉原。。。@マイレージ(2017.4.19) - 2017.04.22 Sat

ホントに路上にこうやってお姉さんが立ってるんですよねー。ビビる

フクロウの動きにビビッて手を引っ込めたニカ可愛い


触る時はいつも手の甲φ(..)メモメモメモ




写メるニカの横顔アップ

顔の大きさに比べると耳が小さい(小声)


確かにバービーちゃんの作品は面白かったけど・・・この女の人要らない

北山さんと写メし合う姿の方が絶対見たい!!!



自撮り慣れてそう

眼差しがイケメン


数少ない二階堂さんの作品~

違和感な~い(^∇^)








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



萌えキュンなもらい事故。。。@マイレージ(2017.2.8) - 2017.02.09 Thu

何かにひらめいた千賀さん

千ちゃんの自由すぎる発想大好き


「二階堂を手に取った」
って言い回しに妄想が止まらない腐女子っす

「マーゲー」


?????



「野球はカーブの曲げる」

「道路は急カーブの曲がる」

「二階堂は性格が曲がってる」


「オマエふざけんなよ!!!」

カッスカスの声で食い気味の「オマエふざけんなよ!」
理想の二階堂すぎて震える


「すげ~事故ってんじゃん!コレ~」

「ちょっと悪口言われて1Jって最悪だよね」


でも、ニカ千担には素敵なプレゼントでしたよーーー

千ちゃんありがと











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ニカみつとかニカわたとかニカ千とか。。。@マイレージ(2016.12.6) - 2016.12.07 Wed

今週の月曜日。。。

キスブサはランキング不参加だったし・・・

Momm!!はいねーし

マイレージはあのつまんない企画の続きかっって思ってたら・・・



まさかの唐辛子の企画!!!

これが面白すぎて(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!

リピってリピって大爆笑!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

同じ23分でこんなに楽しい番組出来るんじゃん!!!

どうせならまた仮装して欲しかったなぁ




「バックレてた」って弄られたニカ

兄さん達に弄られた時の笑顔は各別



待機の表情が可愛すぎだろ

待ってましたの「はい そうです!!!」

ニカみつ絶妙~




辛いもの得意な二階堂さんの「ちょっと辛い」発言に・・・

渉さんの表情ーーー. (_≧Д≦)ノ彡☆




「ちょっと耳赤くなってる」

男前すぎる表情のニカに見惚れつつ
千ちゃんの指がニカの耳に触れてるのか気になるーーー


横顔が3歳児にしか見えない可愛すぎる26歳

触れそうでギリギリ触れてない千ちゃんの指~
何かのプレイなのかと思ってしまう

ニカ千は永遠にいちゃこらしててね








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



雲泥の差とはこのコト。。。@キスマイレージ(2016.11.29) - 2016.11.30 Wed

新ゲーム!マーJって。。。

カボチャ企画と同じ枠?ってくらいの温度差

キスマイちゃんがひとりさんとジュニアさんから何かを学ぶ時間くらいに思わなきゃ見てられんわ

そんでも~
ニカ玉の耳打ちが見れたからいっか



言葉の選び方に注意しましょう!!!



ニカちゃん!!!耳まわり夏仕様じゃね?






Special Priceになっとる!!!
二階堂くん(Kis-My Ft2)<おすすめコーデ♪
↓↓↓
earthネットショップ♪




HatGrandPrix2016 途中経過
二階堂高嗣第4位!
投票はこちら↓↓↓11月30日〆切
ハットグランプリ投票









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ミイラ男からの脱皮。。。@マイレージ(2016.11.16)③ - 2016.11.28 Mon


ニカ千なかなかイイの引いたやん!!!



覗き込むニカ千

もう可愛い可愛い


喜ぶ姿もやっぱりニコイチ

全然違うコスプレしてるのにこの双子感なに?


グラタンに盛り上がるミイラ男さん!

よく見るスパイダーマンの色違い的な?
顔出てるだけこっちの方がマシっていう


ニカ千の可愛いお食事



可愛くってずっと見てられるわ



お口の中いっぱいでなんだか怖いよーーー!!!





無事に飲み込めたと思ったら~


脱皮した

ヤバい!ヤバい!

めっちゃイケメン出てきたや~ん

舞祭組を演じてるふたりがこんなキラキラってバレたらイカン!!!




ニカ千で何作ったの~?


次回も楽しみ




Special Priceになっとる!!!
二階堂くん(Kis-My Ft2)<おすすめコーデ♪
↓↓↓
earthネットショップ♪




HatGrandPrix2016 途中経過
二階堂高嗣第4位!
投票はこちら↓↓↓
ハットグランプリ投票








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



満腹ニカちゃん。。。@マイレージ(2016.11.16)② - 2016.11.27 Sun

みつ玉作の「カボバーグ~オーロラソースそっと添え」に歓喜

「なんならハンバーグよりウマいわ!」←えっ?
「うまっ!」


2.2キロのかぼちゃを使って

落ち武者さんとドラキュラさんが仲良く調理


味見ニカちゃん

「おぉぉぉぉ!!!」

「なんだ!その顔~!!!」
めっちゃ嬉しそうな千ちゃん可愛すぎる

ニカ千のコンビネーションがバッチリだね!!!

ニカ千のカボチャのポタージュが大好評!!!




渉さんとガヤさんチームの「カボチャのピザ」!

めっちゃ美味しそうだけど小麦粉増やしてどーすんの?

でもおかげでまた悶絶ニカちゃんに逢えた

満腹過ぎて何言われても「うん」

「うん」

「うん」


「うん」


かわえぇーーーー

なかなか飲み込めないニカちゃん



キャラ揚げからなんかオカシイ!!!

って濱口先輩に厳しくダメ出ししてたけど・・・
こんな目で見られたら先輩だって惚れてまうやろーーー!!!

ニカのフォローしてくれる千ちゃんLOVE



濱口先輩からのお着替えタイム告知に

低いトーンでリアルな「えっ?」

「いらない!いらない!」

あからさまに嫌がってたけど・・・







やるんかい!!!

可愛すぎた吸血鬼さんさようなら~ミイラ男さんもなかなか素敵

パート2は玉ちゃんの金太郎がピカイチっすね







Special Priceになっとる!!!
二階堂くん(Kis-My Ft2)<おすすめコーデ♪
↓↓↓
earthネットショップ♪




HatGrandPrix2016 途中経過
二階堂高嗣第4位!
投票はこちら↓↓↓
ハットグランプリ投票







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



おねだりニカちゃん。。。@マイレージ(2016.11.16)① - 2016.11.20 Sun

「かかし1匹手伝ってくんない?」
オネダリするニカ

誰も無反応~


我武者羅パクリもニコイチなニカ千

結果、お口いっぱいもニコイチ

何年経っても世界で一番愛しい二人組


「ニカ、そのデカいの半分行くか?オレ!」

うぅ優しい

カカシ、ガンダムの倍ぐらいあるって言われたからスルー出来なかったんかな?


「マジで!?」

ねぇねぇ、千ちゃんアイドル忘れてない?

「ヤッター!!!」←無邪気か

ねぇ、千ちゃん!顔!!!


「藤ヶ谷に感謝せーよー」って濱口先輩!!!

元々、あんた達があんなモノ作らなければ!!!


貧乏ゆすりしながらって・・・

ガヤさんも相当我慢して食べてくれたんですねー!



キツそうな顔~可愛すぎだからーーー

角生えてるから余計可愛いハロウィン万歳~


ニカちゃん飲み込むの辛そう

「生なんだもん」の破壊力ハンパない

こんな可愛く苦情言う人いる?

って思ったら

「ふざけるの無しにしましょー」って急にピリっとしたり

カッコえぇ

ニカちゃんに吸血鬼着せた番組に感謝しかない








Special Priceになっとる!!!
二階堂くん(Kis-My Ft2)<おすすめコーデ♪
↓↓↓
earthネットショップ♪




HatGrandPrix2016 途中経過
二階堂高嗣第4位!
投票はこちら↓↓↓
ハットグランプリ投票








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1203)
二階堂高嗣 (199)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (56)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (880)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (146)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (58)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (50)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (166)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (51)
パワスポ (24)
宴 (46)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (15)
MUSIC COLOSSEUM (28)