キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

ニカのおへそ。。。 - 2017.09.02 Sat

仙台のレポしたいと思ってたけど・・・
亀ソロにすっかり上書きされてしまった


サムサムが見たくてDVD引っ張り出したけど・・・

そっか、このツアーには千ちゃんしか参加してなかったっけ~

って思ってたらゆっちソロでキスマイ出てきた!!!

顔見えないけどニカのおへそ↑

アップにしてみた

あざーす


この頃もなかなか個性的な髪型でしたね~

最近の二階堂さんはなかなかこんなコトされませんねー

カッコイイのにね!









Y+6SK0H" target="_blank" rel="nofollow">













にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「夏の終わり」。。。亀ソロ国際フォーラム3日目夜公演(2017.8.31 18:00開演) - 2017.09.01 Fri

楽しすぎた私の夏が終わりました



本日夜公演、亀のソロ魂2度目ましてにして私にとってのオーラス

初見のドキドキ感はナイものの

昨日動揺しててしっかり見れなかったトコを重点的にガン見!

何度みてもツボは変わらないらしくやっぱり同じトコで涙が

昨日よりさらに全身全霊で挑む亀梨さん素敵すぎ



ヤンナイ!はいつの日か本来のタイトルになるコトは無いのだろうか???

あそこまで魅せといて勿体ない

亀ったらドSなんだからぁ!!!



昨日は無かったと思うんだけど・・・
MC前の曲の間奏でいきなりバク転しました!!!
昼公演ヘロヘロだったって聞いたので元気アピールしたのかな?
頑張り過ぎだよ!ってまた涙出た


衣装のポケットに紙が入ってたらしく・・・
「ん?なんだこれ?
これ、私服だからさー」
って言ってた
私服なのぉ???
テロテロの艶のある生地の萌え袖シャツで肌蹴て燥ぐ亀がめっちゃ可愛いの




日替わり曲は時のすぎゆくままに
(昼公演は子供たちの未来をよろしくだったらしいんだけど・・・24時間テレビでやった100倍良かったらしいよ)



宇宙sixのコーナーは全員一斉に先輩のモノマネ

江田~目を隠し汰状態で鼻から下が中丸
松本~今井翼の立ち姿
山本~松潤の真似をするふみとの真似をするふっかの真似
林~「釣って」団扇にファンサする大野君
原~亀のチャラいお手振り
目黒~タッキーの三方礼

6人が一斉にやったので私はわからなかったんだけど・・・
亀は見事に当てて「お前ふざけんなよ!」って
オラオラ状態で原クンの首根っこ捕まえて下手の袖にポイって捨てた

ちゃんとひとりずつおさらいさせて答え合わせ!




見学は

すのーまん
宮舘涼太・佐久間大介

MADE
秋山大河・冨岡健翔・稲葉光・福士申樹
MADEはハットとかキャスケットみたいな帽子かぶってて後ろから見ててもっと小さいジュニアの子かと思ってた


NEWS
増田貴久

紹介した後亀が
「ミソ~スープ~つ~く~る手は~優しさ~に溢れてた~」と歌って誘う

それに応えるまっすー
「お~お~きく~ない僕だから~」


「寒くしないように~」

まっすー
「あっため~てくれた~」

ふたりで
「そんな優しさ~会いた~く~な~る~ね~」


まっすー!
亀の誘いに乗ってくれて素敵な歌唱をありがとーーー



終りの呼び名は
「和也ハンドロ」
提案した男性の声の正体は満島真之介とか!!!←ノリ良すぎ


山PのVTRは結局4パターンもあったらしく
Pちゃんは毎回真摯な対応してくれてました
共演者に愛される亀梨和也最強!!!
(ロビーの花の数も半端なかったし)


ダブルアンコ
もったいぶって亀ちゃんマンの歌(ベースはウルトラマンの歌)

からの~
夏の終わり

亀友歓喜のあまり泣いてた喜びの涙は素敵です

何年ぶりかの「大好きだよ!」っに照れまくる亀が可愛すぎて会場半狂乱状態!!!

そのあとなぜかアカペラで背中越しのチャンスとリアフェ歌ったんだけど・・・

まっすーの時みたいに観客を誘うの!

それに咄嗟に応えて大合唱する順応性抜群の亀担凄い

そして「バイバイ!」ってサラっと去った亀でした!



この公演、間違いなく神回でした

遠征友もしっかり最後まで見れてホントに良かった

そんな貴重すぎるチケを譲ってもらっちゃって感謝しかない

私は全滅の身なので・・・

あとは亀友ズがオーラス江戸川に入れるのを祈るのみ



キスマイあんなにバックに付いてたのに誰も観に来ないねーーー
(エビさんはツアー中で物理的に無理らしい)
って言われたんだけど・・・

出禁なんですか?

特に構成チームは絶対観た方が良いと思うの~!!!

観に来て亀梨和也の心意気パクリまくってくれ!!!



























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



亀ソロ国際フォーラム2日目夜公演。。。(2017.8.30) - 2017.08.30 Wed

個人的には全滅だったけど・・・

亀友ズがナケナシのチケを譲ってくれた

大好物のドセン席でめっちゃ見やすかった

前半戦で3万円払えるって言う友達に何度か「今いくら?」って確認されたけど・・・

始まって間もなく既に5万って答えてた ツボ押されまくったからね




知識ゼロで入ったおかげで驚きと感動の連続!

なので私もネタバレは避けたい!



予想外のイントロに思わず

「ヤバ~い!」を連呼

ずっと観たくて仕方なかった場面が見れた

おかげでココ5年来の胸の閊えが一気に解消されました

亀、ありがとう!!!



友達が私の叫びドコロの予想をしてたみたいだけど・・・

思惑通り、まんまとハマってしまった


今の亀梨和也が出せる120%の魅力を惜しげもなく放出しまくる亀梨さんの直向きな姿に胸打たれてしまって序盤で号泣

そのせいでたくさんあった叫びドコロで叫べなかったけど・・・

友ズの予想は大方合ってたと思う~



これ見たかっただろ?

これも好きだろ?って怒涛の攻撃!!!

ファン心理がわかり過ぎてて欲しいトコにストレートに注いでくれるトコむっちゃ羨ましかった!!!

痒いトコに手が届くし痒くないトコも気持ちよくしてくれるエロ梨さん最強

ファンが見たい亀梨さんを余すトコなく魅せてくれてました

ファンと相思相愛ってホントだった!!!

バランスが大事過ぎてファンの要望なんて知らんぷり!
ファンの思い通りになんてなるもんか!って思ってる二階堂さんとは真逆~!!!
(↑そんなトコも好きだったけど・・・さすがにお預け長すぎて燃料切れてきた)


「オレのコト普段なんて言ってんの?えっ亀?」
チッ(舌打ち)


ちょいちょいオラオラな亀梨さん最高~




亀友ズによると

日替わり曲は「メロディ」(昼公演は尾崎豊の「I LOVE YOU」だったらしい)

宇宙sixのコーナーは目黒クン

亀をお姫様抱っこする夢を見てお姫様抱っこしたい!って要望に

「待って!お姫様抱っこされたいんじゃなくってオレがされてるところが見たいの???」

って恥ずかしがって狼狽える亀梨さん可愛すぎた!!!

お姫様抱っこ状態でイタズラに顔近づけたら

その気になった目黒クンにキスされそうになって焦った亀がこれまた可愛い!!!

流石!可愛い教の教祖様



大好きだった場面がテンコ盛りで私、2度泣きました!!!

観たかったそのままのバージョンを再現してくれてて衣装もまんま

その頃思い出をより鮮やかに進化した亀梨さんが魅せてくれる世界が素晴らしすぎた!!!

日々の努力の積み重ねを肌で感じて素直に感動でした

もっともっと披露する場所確保してほしい!!!

亀に帝劇の枠くださーい!!!



全身全霊ってこーゆーコトだよな本気って伝わるものです!!!

キスメンにも是非観て欲しい!!!



待ちに待ったファンを裏切らない亀梨さんに報われた亀友ズの幸せそうな顔が嬉しかったよー



紹介があるまで気が付かなかったけど

八乙女、知念、高木、慶ちゃんが見学!

慶ちゃんはエブリー終わりで駆け付けたらしい。




















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



亀ソロセトリ。。。(2017.8.30-31) - 2017.08.30 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



亀ソロ銀テ。。。 - 2017.08.14 Mon


今回、ヲ友達に紹介してもらってご一緒した方と会話してたら仙台の亀ソロ行ったんですって!!!


あまりの私の過剰反応に亀ソロの銀テくださったんですぅ

クチビル嬉しい~























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



流石な亀ソログッズ。。。 - 2017.07.12 Wed

プレ販開始で流れてきた亀ソログッズの画像

唇いっぱ~い

キス担も無駄に欲しくなるやつじゃーーーん!!!

パンフレットでバックのジュニアがわかっちゃうってコト、今までもあったのかなぁ?

まぁ、担当の方はとっくに知ってたんでしょうけどね~(´∀`*)

宇宙Sixなら私は江田クンのダンスが好みかなぁ~



初日行かれる亀友ず~

トロントロンにとろけてきてねーーー

行ってら~






















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ジュニア名義。。。 - 2017.06.30 Fri

有料になってから1度も当選してなくって


ジュニア担のヲ知合いに言ったら「それは酷いね!」って言われてさぁ


アドバイスもらって好きなジュニアを変更したの。


そしたら変更して一発目で当選したーーーやったぁ


たまたまなのかなぁ???




















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ジャニ銀「すのーまん」の整理券。。。 - 2017.06.03 Sat

Creamのイベントで丸の内。。。。

めぼしい物に出逢えず・・・


ふらふらっとクリエへ。。。
20170604003654582.jpg
今回1000超えられてないって書き込み見て非力ながら参加したのですが・・・

行ってみたら最後尾探すのにすごい数の人とすれ違って

鳥肌立ちまっくった

すのちゃん凄い愛されてるね


ゴジラのトコに辿り着いた時にはキス4クリエ思い出してちょっと涙出ちった

日陰だったから並ぶのそんなに苦痛じゃなくて良かった。




18/1345 

なんと!!!2人辞退とのコトで20名呼ばれました!

私の後ろの人当たってた

ところで辞退って???

やっぱり担当の方に入ってもらいたいからって事なのかなぁ?

私、万が一当たったら辞退した方がいいのかなぁ?

でももし当たったらやっぱ拝見させていただきたいなぁ。。

なんて考えながら待ってましたけど・・・

そんな心配は無用でしたチーン








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



元「T」の片割れ。。。 - 2017.05.25 Thu

逮捕って。。。


容疑者って。。。


マジ勘弁だわ!!!


亀ソロの当落発表の日で


翌日からは亀の出演映画が公開されるし


亀と山PでMステにも出演予定なのに。。。


タイミングが酷過ぎる!!!


辞めただけでも迷惑なのにその上にイメージ最悪な容疑かけられて(♯`∧´)


弟だって頑張ってるのにねぇ。。。


今は容疑が晴れるコトを祈るのみ!!!


亀が謝らなければいけないような場面がありませんように






ニカ、仲良い先輩だったけど・・・


事務所辞めてからは繋がってないよね?








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「背中越しのチャンス」発売日。。。 - 2017.05.18 Thu

「初回限定1買えなかった」ってヲ友達から連絡きて


探してみたけど何処にも無い


呑気に構えてたから私も予約してなかった


発売日に全国的に完売って凄すぎじゃない?





キスマイじゃこんなコト無いからこの感じ忘れてたよ


昔馴染みさんから最近お知り合いになった方まで片っ端から
「見かけたら確保お願いします
と全国的にお願いしまくってしまった

私同様呑気にしてた苫小牧の亀友ちゃんがキャンセル分で1枚買えた良かった


あちこち問い合わせした結果。。。


いつも手入れが行き届いたガーデニングが素敵な商業施設で発見

3形態無事に確保できました


お騒がせしたみなさんには申し訳なかったけど…


お祭りみたいで楽し~





ちなみに本店で全国的に完売って言われたけど…

系列とは知らずに問い合わせしたら見つかったので…

粘り強く探せばまだ買えるお店あるかも~







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1243)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)