キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-06

師弟のやり取りが愛しくて。。。@Momm!!(2017.3.7) - 2017.03.08 Wed

斉藤さんの件でのやり取り

「早ーえな!」って言ったのに

「ハゲーな!」って絡んでくる中居さん

「言ってない」って喜ぶニカ(*`∀´*)

「露骨なのイヤ!」

そんなやり取りがただ愛しい



同い年の挑戦者が子持ちと知って呼び戻す中居さん。

斉藤さんモドキの挑戦者にツボってバタバタする二階堂可愛すぎ

客席イジリが上手になってる千ちゃんの隣でスイッチオフなニカ




ヲバさん挑戦者に遠慮なくドン引きするニカ表情~!!!

千ちゃんはヲバにもちょっぴり優しい


オネエ座りになってるニカの隣で意外と男らしい千ちゃん!!!

ヲバさんの挑戦者の時はなるべく遠くに居たいのか?
座席に吸い付きそうな座り方しとる!!!
そんなに嫌がらないでぇーーー!!!




中居さんを崇める発言した高校生!!!

ココぞとばかりに出動するニカ千


ニカ、言い過ぎ!!!

中居さんの歌については褒めきれない挑戦者~

爆笑する二階堂さんかわゆす


ニカの隣に千ちゃんが座ってるだけで相当幸せなんだけど・・・

反対側に座ってる人のせいで楽しさ半減さ。

隣がたかみ~だったらもっと楽しかったのになぁ。。。








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



戯れが愛しくて。。。@Momm!(2017.2.14) - 2017.02.22 Wed

恥ずかしがり屋さんの中居さんだもの。。。

大切な1000の言葉のひとつを・・・
「放送作家だよ!」


放送作家さんがそっちにいらっしゃるの?

「お前らの1位なんて1ミリも嬉しくない!」って言葉も

私の膿んだ脳ミソだと「嬉しくて仕方ない」って聞こえちゃう


ニカ、しゃくれてる

「ホントにヤダ!!!」
って言い切られちゃって笑うしかない舞祭組ちゃん


中居さんの本気トーンに

テーブルの上に置いてた手を次々と引っ込める舞祭組ちゃんたち


「棚から」2位!「てってってっ」2位!「やっちゃった!」3位

「バカ!」言った後に滲む愛



「おなか空いてるんですか?」
「さっきうどん食ったよ!鍋焼きうどん食ったよ!出前で!」
ニカの懇親のボケに貴重情報を交え丁寧に絡んでくれる中居さん神

「道しるべ」を聞いた中居さんの感想は。。。


「オレ、死んだのか?」


「あれは追悼ソングだね」

とにかく「1ミリも喜んでない!」中居さん。



司会っぷりは見てないけど・・
「クソ司会だった」って噂は聞いた!

クソすぎてピントも合わないってカメラさんも言ってたって(笑)


ちゃんとお礼言える舞祭組ちゃんだけど・・・

せっかく戴けたチャンスを生かせなかったのが残念

「喜んでない」って中居さんが言えば言うほどほっこりする


中居さんの愛情をたっぷり受けてすくすくと育っています

とことんバッサリな中居さん素敵


舞祭組ちゃんもうひと頑張りだよぉ!!!

素人さんの歌なんかより
この師弟の愛のやり取りを1時間放送して欲しいんですけどぉ!!!













にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



初MC。。。@Momm!!(2017.2.7) - 2017.02.08 Wed

「キスマイの舞祭組の~」

「舞祭組で~す!」

初っ端から息が合わないニカわたコンビ!

「横尾です!」

「二階堂で~す!」

「大丈夫かぁ?」



「いつも審査してるじゃないですか!
点数つけてるでしょ!?
それがないからめちゃくちゃ今楽なんですよ!実は!」


「MCのが楽なのかもしれないなぁ~」

自由すぎるニカの発言に

銀英組の渉さんとたかみー同じ表情になっとる!!!

千ちゃんの視線だけ温度が高い


先週は宮千コンビの迷司会!

千ちゃんの脇汗の量半端なかった



「あんなに緊張した二人を見たのは初めて!」
「初めてですね~」

「なんか二人もちょっと顔かたいよ!」


「マジで!?かたい?」
ってコレ本番中?

冒頭からカミングセンキュー

「師匠!いい味出てるよ~」


最大の難関と思われる説明を先走っちゃったニカ

「先言っちゃったんだよ!オレ!」

「言っちゃったんだよ!」


失敗したニカにM氏からのアシスト!
「二階堂今だ!」

最大の見せ場?を無事に説明出来たニカに

「そうなんです!」って江藤アナ

「良くできたってたかみ~

共演者のみなさんが温かくて保護者みたいでほっこり


「できたが可愛すぎて罪

















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



厳しい高嗣。。。Momm!!(2017.1.31)③ - 2017.02.02 Thu


ニカ、前にも極端な採点してたけど・・・

またやっちゃったんですねーーー

男性に厳しい点数をつけたと暴露された

イケメン高校生には12点って!!!

出る杭は打っとく感じ?

数年後・・・この子がBIGアーティストになって

「あの時二階堂さんに・・・」なんて言われたらオイシイって思っちゃうのかな?



再びヒトマネをぶっこむ二階堂さん

たいして似てないけどね


渉さんの表情ね

その場の盛り上がりも大事だけど・・・

どんな人にも優しくしといた方がいいと思うよ









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ヒトマネ高嗣@Momm!!(2017.1.31)② - 2017.02.02 Thu


イケメンチャレンジャーに酷評な二階堂さん。

博多の人からクレーム


すかさずヒトマネぶっこむ仕事人

ニカちゃん!!!目が怖いんですけどぉ!!!

人間観察が趣味だから~

今度は渉さんのヒトマネぶっこむ!!!

ニカちゃん!!!またしても目が怖いよぉ!!!


アイドルらしからぬニカちゃん特有の表情~



間が持たず「歌っちゃうもん」って師匠

何もフォーロー梨。。。


イケメンに敏感すぎる博多の人に失笑ーーー

中居さん欠席で漂うチーム感が嫌だぁーーー











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



2017年初Momm!!。。。(2017.1.16) - 2017.01.17 Tue

要クン久しぶりですね~審査員に相応しい!!!

中居さん越しに映る高嗣クン映像がありがたい


審査表をどんな時も手から離さない高嗣クン

落ち着きがない26歳!!!


さらっと「どうしようもないメンバー」と言い放って

「ごめんね!」って謝る大御所!

反応が可愛すぎる高嗣ーーー




爽やかすぎる高嗣クン
商品膝に乗せてCM出来るよねーーー
あぁそうだった
今はただの(・∀・)/ヽ┠┯゙!!かっ

中居さんへの視線が熱すぎる高嗣

他のみなさんより半歩ぐらい前のめりに見えますぅ



中居さんの包み込むような優しい笑顔~あぁ、涙出そう

「そして来週舞祭組の新曲が・・・!?」

挑戦者さんと同じ表情の高嗣クン愛しす










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



初めての一列目・・・@Momm!! - 2016.11.08 Tue

なんだかいつもと違う~

エケビさん隔離してくれたお陰でイイ景色


サポーターの瀬川さんひとりで盛り上がってる~

局アナさんうっかり笑っちゃった


ニカと貴水~ツッコミの息ピッタリ



暫定1位のチームの為に舞祭組をどかす中居さん!

初めての最前列を素人さんに奪われる舞祭組ちゃん可愛いぞ


渋々でもどくんかい!

国民的二列目素敵な称号戴きました


「落ち着く」ってすんなり言えちゃう舞祭組ちゃん最強



2.5次元の世界アリだと思う

やってみてココでチャレンジしちゃいなよ~!!!

あら、速攻却下しちゃって残念~ 

やっぱ二列目に居た方がわちゃわちゃ出来るね!


ニカ、ハンドベルにめっちゃ反応~

「すげー」

やっぱアゴ出てるぅ???



座る位置はランダムなのかな?



二階堂くん(Kis-My Ft2)<おすすめコーデ♪
↓↓↓
earthネットショップ♪




HatGrandPrix2016 途中経過
二階堂高嗣第4位!
投票はこちら↓↓↓
ハットグランプリ投票











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



サポーターじゃない回。。。@Momm!!(2016.10.25) - 2016.10.26 Wed


ちびっ子姉妹アイドルの挨拶の完成度に驚くニカわた

渉さんって表情にキレあるね!


千ちゃんお仕事中にウホウホし過ぎ
千ちゃん今の髪型チンパンジー感増し増しだから~
ぷーちゃんみたいにくるくるして

お客さんの前でその顔晒すってシャバーニ売り狙ってんの?
ひな壇も顔オフってるぞーーー!!!



ニカわた久しぶりに兄弟感出てる

また舞台一緒にやらせてもらえないかなぁ






Momm!!サポーターで出ない日はやったら股間ばっかだね


袖から覗く時計だったり


マイクいじいじする手だったり


小さな楽しみを見出さなければ!!!


最近、素人さんやら芸人さんが歌う番組増えたよねー


何が面白いんだか理解不能~
 

一流アーティストをひな壇に並べて素人の歌見るなんて





HatGrandPrix2016 途中経過
二階堂高嗣第4位!
投票はこちら↓↓↓
ハットグランプリ投票








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



年収のくだり~着ボに欲しい語録。。。@Momm!! - 2016.09.06 Tue


「なんで俺だけ裸になってんの?」




「もう1回お願いします」





「行けない!行けない!行けない!行けない!


着ボ復活しないかなぁ





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



次週はニカちゃん!(2016.7.26)@Monn!! - 2016.07.27 Wed

よくわからないけど川栄ちゃんが「顔」って言ってる~

ニカ、チーンってなってない?


今となっては舞祭組姿を見れる貴重な番組

「青い種子」のマルシアさん迫力あったなぁ~なんて思い出してみたり。

大好きな中居さんとのお仕事で楽しそうで何よりです







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1197)
二階堂高嗣 (195)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (56)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (867)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (62)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (145)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (12)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (56)
にかちゃんの海ときどき○○ (15)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (41)
KAT-TUN (48)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (33)
緑 (53)
。。。 (165)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (49)
パワスポ (24)
宴 (46)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (27)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア