キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

りぼんのクッション。。。@キスマイGAME - 2015.07.17 Fri


リベンジ!

って言うほど大げさなコトではありま千賀。。。



ちょっとしか時間なかったからダッシュ


シマシマりぼんのクッションだけを探しに二階へ。。。



ロケからどのくらい経ってるんだろ?


無事発見



ちなみにこちらの商品はキスマイGAME登場商品のPOPありませんでした!



商品の詳細はこちら↓
フランフラン


ニカがばらまいてたスリッパも発見



これ買おうかなぁ


キスショ選べるメンバー別ソロ特典映像DVD+ソロジャケットフォトカード(LPサイズ)付♪
二階堂高嗣盤
はこちらから








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイGAME登場商品。。。 - 2015.07.15 Wed


時間潰しに入ったお店に


【キスマイGAME登場商品】のPOPが

反射的に写メったけど…

まさかの見てない オイ!


帰ってからチェック



岩本さんが見つけた1位の商品



ニカが見つけたスクワットの商品



このふたつは一階の目立つとこにありました




二階には上がらなかったので…

レイアウトがそのままなのか不明~


ロケ地ならもっとしっかりチェックしなきゃだったわ

ニカがふにゃふにゃ触ってた
シマシマリボンクッションの感触を確かめにまた行きた~い




キスショ選べるメンバー別ソロ特典映像DVD+ソロジャケットフォトカード(LPサイズ)付♪
二階堂高嗣盤
はこちらから










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「あせり箸」。。。(2015.6.10) - 2015.06.15 Mon


北山さんの成功を喜んだ時の二階堂さん!!!

腹チラあざーす なんだか普通にベルトみたい



やっぱりニカ、グリコの看板になれると思う 
グリコさん!是非とも採用お考え下さい

斜めからの腹チラの方がリアル



キレイなお野菜

位置について!!!



よーい!!!

「イタダキマス」 爪キラキラ



最初のチャレンジはズッキーニ

ふ~ふ~



やっぱちょっとぶちゃいく

色っぽ~



もぐもぐ天使

ズッキーニ食べただけでめちゃ嬉しそう


美味しくて良かった

次はプチトマト


指のアップ嬉しい

なんでだろ?どーしてもエロい



ちょっと距離あるけどもう待ち構えてるお口きゃわ

プチトマトになってふーふーされたーーーい


パクり

箸がお口に入ってる時なんだかエロいなぁ



プチトマトになって転がされたいオイ

モグモグ天使


可愛すぎるーーー

ペロニカキタ――(゚∀゚)――!!



お口が

こんなキラッキラな表情で食べてもらえたら嬉しいね!



今度から「ミニトマト」って言おう!

こんなに見つめてもらえるならラデッシュになるのもイイな



距離を確認!?

真剣な眼差し



うぅ

ちょっと遠くからふーふー



待ち構えるお口part2きゃわ

ちょいちょい不自由そうだよね~


意味なくドキドキする~

どうしよっ?



二階堂さん!!!制限時間が!!!

葉っぱを取りたかったのはわかるけど・・・



箸置きにちゃんとお箸を戻すとか!!!
丁寧すぎます~!!!

つか、あーた実際右利きなんだから!!!
右手の皿を置けばよかったんじゃ?



時間切れーーー!!!

尺の使い方に苦情殺到!!!


ニカも悔しがってますが・・・

目いっぱい時間使えてしてやったりな仕事人さん


ナイスでした




キスショ選べるメンバー別ソロ特典映像DVD+ソロジャケットフォトカード(LPサイズ)付♪
二階堂高嗣盤
はこちらから












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



実験ミックスピザアーチェリー。。。(2015.06.03)@キスマイGAME - 2015.06.08 Mon


抜群のフォーム

背中側からのショットも欲しかったなぁ。。。



「一旦、メガネ外します?」
さり気なく発した二階堂さんの声が魅力的すぎて内容が入ってこなかったんですけどぉ!!!

セコイ要求って

ニカを見上げる千賀さんの表情が他人事なんだけど・・・

構図がイイからそれだけで萌


ラフな立ち方が素敵すぎる二階堂さん

弓矢に手を置いている模様~



「豆腐よう消そっ」

言いながら重心を替えただけでダダ漏れる色気~

首の後ろに手を持っていっただけで心がざわつく~←イイ意味で



最初の時より狙ってる感が出てないんですけど・・・

「あっ、ココかっ

あ”っ」


って
エローーーーーい!!!


ニカちゃん!!!

意味なくエロいよぉ!!!


豆腐よう消そっ!のくだりから1セットで何度も鬼リピ





3rdステージのピザ
・半熟卵・イベリコ豚ベーコン・豆腐よう・水牛チーズ・ティラミス・フォアグラ・激辛ソース×20

なんとも食材を無駄にした組み合せ!!!
こんなところに経費使わんでいいのに


実食した玉ちゃんがイキナリ吐き出したおかげで懐かしの映像が~


二階堂さんも体をくの字にして悶絶



千ちゃんもすごい顔してるけど・・・
渉さん、意外と平気?


そんな物を完食するってキスメン体張ってるわぁ

リアクションがイマイチだったんでしょうか?

彼ら、芸人さんじゃないんでリアクション悪くてもももう少し長めに放送プリーズ



キスショ選べるメンバー別ソロ特典映像DVD+ソロジャケットフォトカード(LPサイズ)付♪
二階堂高嗣盤
はこちらから










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



新番組キスマイGAME~初回「だるまさんが転んだをバージョンアップして遊びましょう」。。。(2015.4.6) - 2015.04.21 Tue

新番組のユニフォームはジャージ


二階堂高嗣さんのカラー
テレ朝さんだけいつまでも紫なのはなんでなの?



映画『神さまの言うとおり』のせいでだるまさんが怖くて仕方ない

動きも微妙に似てるし




挑戦4回目の【すり足作戦】に参加したもののあっという間に撃沈

待機!



挑戦7回目【縦一列切り捨て作戦】

先頭ってコトは1番最初に切り捨てられちゃうじゃん!!!



でも、ニカが先頭だと表情豊かだから画が賑やか



最後に残った千賀さん。アップになったら口元にパンくずが付いてた!

だるまさんに「ダッサ!!」って言われちゃった



作戦会議中~ニカ千だけ同じように傾くニコイチっぷり 
↑これって作戦なの?リアルなの?

挑戦9回目【縦一列すり足顔固定ほふく前進】 
確かにラーメンの全部のせっぽいね!




今回の先頭は北山さん!


ニカ玉ニカ千コンビといい勝負の最強のコンビ


千ちゃん「ニカ」呼びからの作戦指導~



千賀さんの指示通りに顔固定する二階堂さん

虚ろな目と半開きの唇から色気ダダ漏れ~



横から見ると結構離れてるけど・・・

正面から見るとニカから玉が生えてるみたい



無表情のつもりがこんなに可愛いって罪です!

後ろなのに、ちゃんと無表情してる玉も負けないくらい可愛い



このセットも絶対売れ筋!!!
ニカ玉で新しいユニットもイイなぁ


クリアして喜んだ瞬間!


悶絶~



ニカ、緊張すると足がつりやすい体質なのかな???

隙間から覗く玉~美人すぎ


悶絶中は検知されちゃいましたけど・・・

ギリギリセーフ!


顔固定のニカ~これ、ゆるキャラに認定したい!!!
ふちこシリーズみたいに売り出しましょうよ!!!
PCの上に飾ったら絶対お仕事楽しくなる

頑張ったけど感知されちゃった時のナチュラルな笑顔にキュン


痛がる二階堂の姿に爆笑してるメンバーに

「みんな笑うのナシだって!!!」指をフリフリ


「ごめんたま~」言い方 そっこー許す!


玉~お人形さんみたい



OLクラブより数段面白くなったね






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「キスマイGAME」予告。。。 - 2015.03.26 Thu


予告キター!

初回は「だるまさんが転んだ」らしい!



二階堂24歳透明感高嗣

いつになく反応ゆるい←マジでビビってる可能性高嗣
隣の顔( ̄▽ ̄;)ヤバイ




はみ出す玉森

って~二階堂も居るんだけど




孤独感

目覚める二階堂って?

どーでもいいけど可愛すぎ



ところで…
なんでテレ朝さんだけいつもニカ紫なんでしょ?








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1243)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)