キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-06

東京03さん。。。 - 2015.07.12 Sun

お笑い番組で東京03さんのコントやってる~


3人しか居ないけど・・・


これ、舞祭組ちゃんでやったら誰がどの役かなぁ?とか想像しちゃう


女性役は健子ちゃんかなぁ。。。








キスショ選べるメンバー別ソロ特典映像DVD+ソロジャケットフォトカード(LPサイズ)付♪
二階堂高嗣盤
はこちらから












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「平成舞祭組男」デジタルポスター。。。 - 2015.05.06 Wed


渋谷にデジタルポスターとか素敵








私が行った時間は人通りが多くて


動画で全部撮りきるの結構大変だったのよーーー


失敗し過ぎて携帯の容量が赤ランプ付いたの初めて見たし








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



平成舞祭組男 9、10話(2014.12.28) - 2014.12.30 Tue

舞祭組の番組って

どうして間にブランクできちゃうんですかねぇ???

久しぶり過ぎて話の流れも忘れ気味だし熱も冷め気味




9話「会いたくて 会いたくて♫ 」

ニカの色っぽいダンスで熱が一気に戻ったけど(笑)

動作する右手の指もエロくてキレイだけど・・・
やっぱ左手の見せ方が抜群~




10話。。。

「そっ!そーゆーのちょうだい!」

セリフも表情も激かわ~ この笑顔は罪



からの~怒りの「僻んでねーから!!!」

「ていうか、スゲーこと言ったな今」
こーゆー低トーンのカスカス声で吐くなんでもないセリフが二階堂っぽくて超ツボ!!!



「うわっ!うわっ!」

「ちょっと横尾さん!!!」


て、横尾さん!!!


この流れ、めっちゃ笑ったーーー!!!





セブンアンドアイバージョン





Thank youじゃん!  初回生産限定盤A (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤A (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る





キスショ!二階堂高嗣ソロバージョン
のお買い上げはこちらからどぞ!


キャベ2


鍵コメ・拍手コメにはシステム上お返事出来ませんのでご了承ください。








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



平成舞祭組男 8話。。。ニカ千萌~(2014.12.7) - 2014.12.09 Tue


8話にしてようやくニカのアニメに色が付きました



今回のニカ千美味しすぎて冒頭で萌尽きましたん


千ちゃんの顔を抑えるニカのこのショットが御馳走過ぎて

ご飯いくらでもイケます~


少クラお手紙の
「つつき合いしようよ~」ってフレーズ思い出したよぉ



いつも持ち歩いてるこいつらを電車の中で見てしまったために怪しい人になっちまった



色々あったけど
こうして今もラブラブなふたりが見れて幸せです


つつき合いのニカ千がツボ過ぎて脱出不可能につき

しばらくココで暮らすことにします




今回、コントもめっちゃ面白かった!!!

部長が居ることに気づいて焦ったのに

途中でいっかなぁ~って思っちゃうととか二階堂過ぎる!!!

配役抜群ですぅ!!!



次週は60分SP


番組HPで【教えて!あなたの周りの舞祭組男】募集中~
平成舞祭組男






セブンアンドアイバージョン





Thank youじゃん!  初回生産限定盤A (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤A (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)(デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)(デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




キスショ!二階堂高嗣ソロバージョン
のお買い上げはこちらからどぞ!









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



平成舞祭組男 5話(2014.11.16) - 2014.11.17 Mon

最初千賀さんだけセレブだからカラーなのかと思ったけど・・・

回を重ねる毎に少しずつ色がつくらしい!

それを知った二階堂が喜んでた!って

監督さんがちょっと前にニカが嫌いなちゅいったーで言ってた

制作サイドの方からのそーゆーつぶやきって
ファンにっとってはホントにありがたいものです

今後、OPを見る度に喜んでるニカちゃんを想像してほっこり出来ます

でも、ニカがカラーになるのは最後だね~



今週ってニカ千の回だったんでしょうか?

ニカ千の絡みが大好物の身としましては~遠慮なく激萌



脳内ではなくTVの映像でこんな光景が流れるなんて!!!

ニカの胸に手を置く千ちゃんの図にキュン





今回の内容って

てっきりニカ千特別仕様の脚本なのかと思ったけど・・・

ベースのコントも同じ内容だった!!!

監督さん!ニカ千にやらせてくださってありがとうございます

「俺とお前は付き合ってるの!コレは認めて
「認められない」 って快く認めなさいよ!!!

ニカちゃんの表情がすごく新鮮で素敵



千ちゃんの口から「二階堂」って出ただけで

キャー――ってなっちゃう

もっとラブラブしてくれたらいいのに~




渉さんイイ顔するなぁ~

師匠~絶好調!!!



ふたりの掛け合いがホントに絶妙~

千ちゃん新しいキャラ開拓したね~

ひょうひょうとした演技がとっても生きてる



ニカが生み出す色んな表情全部標本にした~い

妹ジョン子のくだりは夜中なのに爆笑してしまった

サングラスに見えるほどの黒目がちってどんなだよ!?

だけど、千ちゃんの妹だったら有り得る気がする~(笑)


「二階堂!うちらもう別れよう。。。」って!!!

別れちゃダメーーー!!!




お日様の光が似合う男~

変な例えで迫る千ちゃんに困惑するニカの図が好きすぎる~



「気持ち悪い」
がツボ!

一番誤解されたくない人に誤解されたーーー!!!



彼女の存在が邪魔過ぎる!!!
せっかくニカ千萌してたのにぃ!!!
登場すると途端にシラケる(個人的見解)

少しでもいいから二階堂がその気になってくれないとつまら~ん!!!
「嘘だよ!俺らが付き合ってるのはふたりだけの秘密だろ!」とか言ってくんなきゃ!!!

脚本家のせんせ~い!!!
この先、そんな展開になる確率は0%?




彼女を追って勢いで告ったけど・・・
玉砕

振ったクセに「結構カッコイイ」って言いやがった!

冗談じゃない!!!

超カッコイイから!!!

でもこの上目使いは正直ぶちゃいと思ったコラッ

ニカはこーゆー表情の方が素敵



待ちに待った二階堂ソロ~

長い手脚を存分に使って舞う二階堂~

色気やばっ


塚ちゃんばりにバク転3回してたけど・・・

やっぱ重そう



里香ちゃんが好きなゴリラっぽい人って・・・(笑)






深刻な表情のニカ千

素っぽい表情のニカ千きゃわ





次回予告。。。

ニカの頭・・・気合いのタオル?包帯?


ダンスシーンでイスプレイしてた



今後もニカ千萌あるといいな







セブンアンドアイバージョン





Thank youじゃん!  初回生産限定盤A (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤A (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)(デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)(デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




キスショ!二階堂高嗣ソロバージョン
はこちらからどぞ!

ニカバージョンいっぱい買って~!!!






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



噂のクラップフェン。 - 2014.11.05 Wed


お土産に買ってきたもらった



思ったより大きい!!!



切ってみたら中空洞~



外カリカリで中はしっとり


っつーか・・・ぬめっとしてて


シュー生地を揚げたみたいな感じ。


ラムレーズンが入ってて


手が汚れるほどシナモンたっぷりだから好き嫌い結構激しそう


巷では人気の商品らしいですが・・・


揚げ油の香りがぶっちゃけあんま好みじゃなかった(個人的感想)


ドイツの伝統的なお菓子で揚げドーナツの一種らしいです!




同じお店のミルクフランス



生地は普通だけど中のクリームが超好み








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



平成舞祭組男 3話 その2 (2014.11.2)  - 2014.11.03 Mon


原案のコント見てきましたが・・・

私が見た動画には「見んなよ!」って台詞無かった~


二階堂用のオリジナルか?
もしやアドリブか?





つづき。。。


「ちょっと貸して!」  「何言ってんのオマエ!?・・・今さらなんだよ

「ダメ!絶対やらせないよ!」   「じゃぁ静かにやれよー!」



前屈み素敵         「おっそぃ!」って参加してんじゃん!

「えっ!?なに!?」小声       「遅いよ!じゃぁ次オレ!」 キラキラ



キラキラ笑顔で無邪気に入ろうとしてる千賀さんに


間髪入れずに「何入ってんの!?」 
ニカの攻撃をかわす千賀さんのくねくね加減がおもろい!!!

「何秒だった!?」 
引っ張られた位置から切り返す千賀さんの指の角度が抜群!




「ほらな~」
           「ほらな~じゃなくて!」

 「資料見とけよ!」      「なに?やりたくなっちゃったんだ!」



「やらせて!」             ニカ、もしやドキっとしましたか?

 「ダメです!仕事に集中してください!」「怖いんだ!」




千賀さんの挑発には乗らないニカ!手の収まりドコロが毎度気になる

平謝りな千賀さんに対して頑なな態度の二階堂さん。



素敵すぎるカスカスな声で 「ごめんなさい」 

丁重にお断りさせていただきます!拳をギュッと握る二階堂さん。




↓この千賀さんのスイッチすごい!
「やらせてください!」       「お願いします!」

「1回だけ!」          「1回だけでイイんです!」


「二階堂さん!やらせてください!お願いします!1回だけ!」


「じゃないと!オレの気持ちのおさまりがつかないんです!」 

「二階堂さん!1回だけ!1回だけでイイんです!」 
「1回やればもうなんにも言いません!」
「しつこくしたりしませんから!」
「やらせてください!」
 ←千賀さんが迫真過ぎて後ずさる二階堂

「ね。もうやめろよ!!!」ニカ、椅子でバリア張ったつもり?


今人が入ってきたら誤解されると怯える二階堂!



いーぞ!いーぞ!
誤解されちまえ~!!!
ついでにその気になっちまえーーー!!!
やっちまいな!!!
こりゃ祭りだーーー!!!
劇中とはいえこんなやりとりが映像で見れる日が来るなんて
もうこの回だけでもブルーレイ買う価値ある!!!

今後の回でニカから迫る場面も作ってくれないかなぁ?
とかさらなる欲望が生まれてしまった!
腐った脳みその欲求は留まるところを知りません

だって、千ちゃんから迫るのは普通に想像つくけど
ニカから迫るって想像しただけでヤバくない?
気づけば永遠とあれこれ考えて大喜びしてる危険な暇人です





覗いてる渉さん!イイ味出してる~!!!

わかってると言いつつ完全に誤解してる~


「それじゃないです!」って台詞に色々質問ぶっこみたい!!




千賀さんの体制を一撃で起こす二階堂さん!!!

戻り方がむっちゃナイスな土下座体質の千賀さん!



ニカ千。絶妙過ぎるーーー!!!



内心ドキドキしてた渉さん。 横尾さんに免じて千賀さんも解禁されました!

5秒ジャスト出しちゃう千賀さん。



成功3回目らしい。
なんだかんだ言ってもニカは3回以上許しちゃったのかぁ。。。 ←それじゃないです!

プレゼンの場所変更を伝え忘れた横尾さん。「マジっすか!」




取引先の社長さんに4人の首を賭けてしまう千賀さんのソロの舞い~




大成功~!ヤッター!!!

プレゼンさせてもらえるようになったー! 「ありがとうございます!」



プレゼン成功~
「飲んじゃお!飲んじゃお!」   「言わない?飲んじゃお!飲んじゃお!」」

「イイね!」          「御馳走様です!」ペコリ
ドツボの広い背中にキュン



平田~るホントにちゃんと見てくれてるんですねぇ。。。









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



平成舞祭組男 3話 その1 (2014.11.2) ストップウォッチ - 2014.11.02 Sun


今週もやっぱ里香ちゃんよりニカちゃんの方が可愛い

里香ちゃんが落したハンカチを巡ってダッシュな舞祭組!



ニカ千の利き足の違いが萌ポイント!

ダンスの振りかと思うくらいニカ千息ぴったり!



ハンカチになりた~い

ヤッター!!!



「里香ちゃん!ハンカチ!」 

OLクラブでは見れずだった靴下がココでお目見え! 短っ!



同僚がリストラにより退職!涙流して悲む人とか居る~?

渉さんの表情~最近面白い!




今週のダンス!




ニカ千  

緩んだ右脚が好き!



スマホを胸ポケに入れる一連の流れが素敵


「何?ストップウォッチ?」



「ね!ちょっと貸して!」いたずらっ子な顔させたら宇宙1

「これでさ!あれやらない?」




「5秒でぴったり止めるやつ!」
 千ちゃんが予想外に冷たっ

千賀さんから思いの外キツメに批難されて悲
「ん。ちょっともうやめて!」
「これ以上言われたらオレ泣いちゃう」
 激かわ~



「そこまで言わなくてもよくない?」  
「じゃぁいいよ!オマエは絶対やるなよ
悲→怒に変化

「テンション下がり過ぎじゃない?」




「泣くなよ!オマエこれで高校入ったんだろ!?」


ニカ、怪我したん? 痛くしてないとイイケド・・・ 




「当たり前だよ!やるよ!」
 やんちゃな感じがニカっぽい!!!

こーゆーくだらないことで盛り上がれる雰囲気出す天才ちゃん!




ストップウォッチ  ニカの手↓ココが定位置っぽい!

「見んなよ!」 言い方がソフト

これも台詞なのかなぁ?
あとでベースのコント見に行ってみよう!



ニカ千の絡みに萌過ぎて力尽きました
ちょっと休憩







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



平成舞祭組男 2話(2014.10.26) - 2014.10.26 Sun


キリッ

熱血二階堂の対応に慣れてる2人。。。渉さんの表情ナイス!




残念な人材の映像がキュート過ぎ

ニカ千の斜め加減がニコイチ


「スーパーとかと違ってオフィスの人たちとの距離感がつかめないんだよ~」


千ちゃん。総務部の里香ちゃんよりキラキラしちゃってる


渉さんの台詞「ニカちゃん」って聞こえる~





突然のダンスタイム!


神妙な表情からの~

笑顔


今回のダンスあんまり~って思ってたけど・・・



顔の角度といい!
胸の反り具合といい!
指の先までピンと伸ばした腕からのラインといい!
やっぱ抜群~

ほんの一瞬だけ色っぽい目した~




You!たちこそAnge

「それイイじゃん!」 からの~「よし!」


「炭酸だったかぁ。。。」って敗退姿の渉さんが妙に素敵~
(そこは渉担さんにお任せします!)


「よし!」って何度も喜びを噛みしめるニカ

最後の「よし!」の動きがめっちゃ可愛かった~






営業先「セマイ商事」


正直すぎる営業スタイルのフォローしたつもりだったのに・・・


社長さんにキレられた後がめっちゃ好きな二階堂だった~




「大丈夫です」

「いや、べつに!」


低いトーンの声ヤバい!!!



社長さんの自慢の珈琲飲む図。。。
持ち手を無視したカップの持ち方が男っぽくて素敵~
日常が出てしまったのか?演出なのか?気になる~!!!

イラついてる空気感が出ててめっちゃイイ!!!





ペロニカのあと~「別に普通ですけどね。

「そうしろって言ったじゃないですか


ココまでの静かに低いトーンが特にツボすぎるーーー



「別にこっちだって好きで媚びてるわけじゃないんですよ!」 声張ってます!




ため息ついて

ソファーに身を沈める感じ~


厳つめの二階堂大好物~


キュンキュンするーーー




ジャニ持ち盛り合わせ


「ちょっとは空気を読めって言ってるんだよ」のあとの

「俺たちはもう大人なんだから!」って台詞が妙に心に残った




社に戻ったトコで今度は公の人にキレられた二階堂!

眉の上を押す→頭ポリポリ→キツーって表情~




翌朝無言で通り過ぎる二階堂~むっちゃ男前!!!

この颯爽とした感じってそんじょそこらの方では出せません!!!


スーツのCM来ーーーい!!!






ココ、私的にはとっても大事だったんですけど~!!!

☆セマイ商事に朝一で乗り込む二階堂

☆熱心に商品の説明する二階堂

☆置けるスペースを確保するために本気で掃除する二階堂

お忙しいとは存じますが映像にしてほしかったーーー!!!





掃除で汚れちゃったお袖を拭き拭き 振り向く二階堂の背後のマイコさんキレイ

「やっぱお前の正直営業スタイル参考になったわ!」 「まっ!相手次第だけどな!」


良い人すぎるんですけどぉ!!!



ニカの「里香ちゃんも!」も「ニカちゃんも!」に聞こえてしまった


ココでも「よし!」ポーズを地味に繰り返す二階堂~

Yシャツのせいかな?背中に若干貫録~



全員リストラ候補~





今回、まるでニカが主役みたいに描かれてたけど・・・

2話ってニカ宮の回だったんでしょうか?










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



平成舞祭組男 1話(2014..10.19)  - 2014.10.19 Sun

野球中継延長のため1時間くりさげてお送りしています。


↑ 第1話からこれって・・・

私が応援してる人にありがち





サラッと見た段階で心に響いたのは2か所



「今日の夜あいてる?」って聞かれた後の


「なんで!?」がツボ!!!

ちょっと引き気味でボソッとな言い方抜群~


でもってカスカスなハスキーボイスキュン





渉さんに向かって
「今のカッコよかったです!」

このニカむっちゃイイ


切なげでキラキラな眼差しがたまら~ん


そう言ってるあんたがカッコイイわ!って心の中でツッコミ入れました






どんなダメダメなコトいっぱいやらされてるのかなぁ?って心配だったけど・・・


舞祭組としてのそれぞれのキャラクターがちゃんと描かれててホッとした~


観ていて精神的にキツイシーンが無くてよかった(とりあえず1話は)


実名のドラマとか凄いよね~


彼らの為の企画ってコトだからそれだけでもホントありがたいです






あとは・・・


ジャニヲタじゃない方にどれだけ見続けていただけるのか!?ってコトが大事






来週の予告アフターの福士蒼汰(きょうは会社休みます。番宣)がカッコ良すぎて動揺~ ←コラッ!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1197)
二階堂高嗣 (195)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (56)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (867)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (62)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (145)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (12)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (56)
にかちゃんの海ときどき○○ (15)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (41)
KAT-TUN (48)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (33)
緑 (53)
。。。 (165)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (49)
パワスポ (24)
宴 (46)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (27)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア