キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-08

落下物。。。 - 2014.10.07 Tue

昔の手帳開いたら~

落下物発見


当時、ずっと持ち歩いてたからアチコチ傷んでる







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



広島~。。。 - 2010.04.26 Mon

千ちゃん

初っ端からセンステでこけたらしい。。。




立ち位置間違えて、誤魔化そうとしてたのをたいぴに指摘され


「天然出ちゃったんだよ!」って!


開き直ってどうする!




「昨日見た?俺らの」って千ちゃんがふって

ロープジャンプの話になり~

たいぴが「思い出しただけで足攣りそう」って。

やっぱ見た目より相当キツイんね。




ニカが髪切ったって~!!!

ツーブロックらしい。。。

激しく見たーーーい!!!



千「俺もやってた!」って。キャッ

キスマイの中で流行った時期があって~

玉・藤・千・ニカがやってたらしい。。。

実はみっくんも滝様に言われてやってたってのにメンバーも驚いてたとか。。。


「隠してるトコがムッツリ」なんだ!って渉さんに


「ムッツリってどーゆー意味?」ってニカ。。。(可愛すぎる!)




宮ゲー

「に」か「つ」から始まる口説き文句。。。


ニカ
「釣り行かない?お前を釣りたいからさ!」



「つぶやきしろうと俺、誕生日一緒です!」

天然出ちゃった?(汗)



たいぴは「にゃんにゃんしたい!」の後、ガヤ顔!


一度怒られたのにまた言っちゃったらしい。。。




千ちゃん、イヤモニ外れてお着替え遅かったのに~


さらにマイク忘れて取りに戻ったと。。。


渉さんが「マイク忘れたの?」って優しく言ってたと。。。






最後のメッセージ



「みんなともっと両想い」。。。







私信:Cさん。

千ちゃんが脱ぎっぱなしのローラーを渉さんが片付けてたって~











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Kis-My-Ftに逢える de show~横アリ最終日昼公演(2009.12.20)前半!人間不詳? - 2010.01.04 Mon

横アリ、もう最終日っす!

昼公演の始まる時間がいつもより1時間早いんだって~

千友ちゃんが教えてくれて助かった!




新横浜で働いてるリアル友とランチ

何度も「横アリ来る時は声かけてよ!!!」って叱られてたんだぁ。。。


リアル友。。。

新入生の頃、

週5ペースで六本木で一緒に夜遊びしてたんだよなぁ。。。

会社→六本木→会社みたいな!

カップル?って噂出ちゃったくらい一緒に居たなぁ。。。

私が会社辞めてからも、うちの隣の駅に引っ越して来たから

良く会ってたけど~

彼女が結婚してからはホントに会う機会が減っちゃって数年ぶりの再開!!!


昔っからモデルばりのスタイルで美人ちゃんだったけど・・・

全然年とってなーーーい!!!

むしろ綺麗になってる気がするーーー!!!

ある意味化け物!


そういう刺激ってすごい大切

また横アリ行く時は逢いに行こっと









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




やったぜ~ - 2009.12.27 Sun

20091227201640


ヒトデナシになって強行突破





無事に終了~



Kis-My-Ft2さいこー



ニカ千さいこー





ご心配おかけして申し訳ありませんでした

隠しコメありがとう








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Kis-My-Ft2最高ーーー!!! - 2009.12.22 Tue

今回、かなり偏ってチケが届いて~


無い公演もあれば重なり過ぎの公演もあって


被ってんのはどれも、これもスタンド席だし。。。


結局、公演が始まってからも手元にチケットが・・・


「やばい!やばい!」って言いつつも彼らの価値を下げたくなくて~


売り叩けず。。。


でも、空席は困る!!!


結局、前日になってもまだ持ってたんだけど~


チョッとミラクルな感じでギリギリで譲り先が決まったーーー!!!





譲った方たち


みんなめっちゃ楽しんでもらえたみたいで~


公演後、みなさんからご丁寧にお礼メール頂き


読んでてチョッと感動しちゃった


マジ泣きそう




千ちゃんファンの弟さんを連れて行ってあげたいってお姉ちゃん。

「とっても楽しめました弟も興奮してました!!!ありがとうございました。」




タイから来た北山担のお友達を入れてあげたい玉担さん。

「タイのコ北山担なので、北山君にうちわ見てもらえてめっちゃ泣いてました
私も玉ちゃんサンタが見れてヤバかった本当にありがとうございました。



北・藤担のちびっ子姉妹のママさん。。。

「熱でうなされたように藤ヶ谷藤ヶ谷と涙目で連呼しています。感謝感謝でございます。本当にありがとうございました。」



もらったお礼メールを送信し合ってキス友と感動~


心からキス魂を観たいと思ってる人の手元に行けたチケット達は幸せです


そして、これが縁でみんなの感動の気持ちも分けてもらえて私も幸せ



キス魂、本気で楽しかったから~


やっぱ、Kis-My-Ft2最高だーーー!!!




でも、今に満足しちゃダメだよ!


もっともっと、上へ向かって進むんだーーー!!!









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



はけたくない。。。 - 2009.12.20 Sun

ダラダラと取り留めないMC。。。



楽屋で話してるみたいになっちゃうってメンバー。



スタッフさんからの終わりの合図に



「はけたくない」(byたいぴ)



キュン



私も横アリからはけたくなかった~



なんか淋しいよ~~





smileがなんだかシンメらぶらぶコーナーになってた


が。。。


ニカ千は絡まず残念すぎ





ニカサンタのワンピを遠くから狙ってめくるたいぴがめちゃ楽しそうで可愛い


最後はニカ自ら客席に向かってスカート捲くって見せまくり~

ヘンタイか





今日千ちゃん
エロすぎーーー

キャーーー



ウミガメは封印の方向でお願いしたい



名古屋で完全燃焼したーい








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



20日昼公演。。。 - 2009.12.20 Sun

公開記者会見


みんな抱負がデカイデカイ


言ったモン勝ち





ニカのサンタ(なぜかワンピ)



可愛すぎて


メンバーに襲われるぞ









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



天国。。。 - 2009.12.20 Sun

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (33)