キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-05

舞祭組ですよ!「TRAIN-TRAIN」@UTAGE秋の祭典!(2016.10.4) - 2016.10.09 Sun

中居さんの企みにまんまとハマる大御所!

ホントに「舞祭組ですよ!」

「ボクらでもわかりますよ!」


舞祭組苦情言われた~!!!

ニカ、要クンと笑い合ってる~


ホントに楽しそうに笑うね

中居さんの企みに面白いようにハマる大御所たちを
中居さんの背中越しに見るってどんだけ絶景なんでしょ!?

ニカちゃん誰よりも前のめり


ニカが笑っても馬鹿にしてる感じしないからいいよね~

ただただ可愛い




尊敬しすぎて動きまでシンクロ???



中居さんと舞祭組ちゃんの共演がこれからもたくさん見られますように



変な絡みさせなかったらUTAGEってとってもいい番組なんだなぁ

久しぶりに心穏やかに見れた


「自分たち以外の人が間違えてると正直嬉しい!」

ブラック千ちゃん出た!

「マジで心から笑えました」

罠を仕掛けられた大御所も楽しく終われるなんて中居さん敏腕だわぁ~

年齢の垣根なく楽しめる素敵な番組でした








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






ウエディングベル。。。@UTAGE秋の祭典!(2016.10.4) - 2016.10.08 Sat


ここのところFC2とうちのPCの相性悪すぎて

なかなかアップできないんですけどぉ!!!

どうにかしてくれぇーい!!!



舞祭組にはあたりが強い前川さんですが・・・

ドーム魂来てくれるとか
実は舞祭組大好きなんだもん

選曲の時点で狙いすぎ!

期待通りに笑かしてくれる渉さんはやっぱり師匠っす


颯爽とお席に戻る二階堂さんはやっぱりスターっす


大御所のおふたりも大絶賛でしたが・・・



売れるか?って質問には「・・・」



「なんでシカトしたんですか?」って
つっ込むニカと大御所チームの空気感がほのぼのいい感じ










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





前略、道の上より。。。@UTAGE秋の祭典!(2016.10.4) - 2016.10.07 Fri

またしても後ろの4人ですが・・・



なんだかみんなと違う動きがちょいちょいあったね



このシーンは三浦さんと同じっぽいから時間差での動きなのかもだけど・・・



これは明らかに違う・・・



夢芝居で燃え尽きたのかと思いきや。。。


このニカちゃん素敵すぎる

わたし的には今回1のお気に入り


捕獲してキーホルダーにしてくれぇ~い









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





プロだね!@UTAGE秋の祭典!(2016.10.4) - 2016.10.06 Thu




凛々しい二階堂さん

イケメンの声してるーーー


妖艶な師匠

ちょっと!!!ホントにキレイなんだけどぉ!!!


大切な衣装を貸してくださった梅沢さん太っ腹

辻村壽三郎さんってあの有名なお人形作る方ですよね?絶対高価


鏡の中のニカちゃん

されるがままの高嗣エロっ

お化粧まで施してくださるなんて有り得ない!!!

従順な高嗣クン見るとムラムラするーーー←退場~



圧巻の仕上がり




ここまでお膳立てしてくださって

「今度は彼らの後ろで踊れたらいいな。」なんてありがたくて涙出る

最高の褒め言葉を惜しげもなく下さる大先輩に感謝しかありません

神なの?

感動のお言葉は梅沢さんのオフィシャルで

梅沢富美男オフィシャルブログ







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






夢芝居。。。@UTAGE秋の祭典!(2016.10.4) - 2016.10.05 Wed


数分のお披露目のために其々がどれだけの時間を費やしたのか?




美しい



渉さんを女形にキャスティングした人凄いね!!!



どうしても女形に目がいってしまいがちだけど・・・

ニカちゃんの立ち姿ホントに素敵


大先輩からの「感動」の一言が何よりの労い



ニカ、いつになくコメント真面目すぎっ

真剣に取り組んでた証


渉さんの美しさに目を奪われるーーー

梅沢さんのメイク力半端ない!!!


今回の創作舞踊素敵すぎた!!!

新境地開拓したんじゃない?

ニカの女形も見てみた~い

梅沢さん監修で舞祭組の創作舞踊シリーズ化してもらえませんか?

なんならクリエ辺りで4人で舞台でも!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





UTAGE!秋の祭典2時間SP~告知。。。@王様のブランチ(2016.10.1) - 2016.10.03 Mon

博多の人の話に反応する舞祭組ちゃんだけど・・・

渉さん全くの無反応~


ニカわた顔に

既出なのに隠す意味!!!


ブランチで流れたのはカラフルな衣装~



予告で流れたこの映像と衣装も小道具も違う~
20160920032945250.jpg
こっちの方が色っぽくて好き~


渉さん隙間から顔見えてる

今のところ全く興味が涌かないんだけど・・・

放送見たらドキドキ出来るかな?



ぶっちゃけ飽き飽きだった舞祭組ちゃんのスーツ姿
今となってはありがたい

これからも大好きな中居さんとなるべくたくさんお仕事出来ますように


10月4日(火)20:57~


UTAGE!公式HP





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





UTAGE!の見どころ( ̄▽ ̄;) - 2016.09.20 Tue


えっ?(゜ロ゜;

ん?( ̄▽ ̄;)


想定外な展開


これってニカわただけ?宴会芸か?

ニカ、和服似合う



東山さんの映画に数秒出させてもらったご縁で必殺シリーズ呼んでいただけませんかね

この出で立ちで冷たい視線で刺されたい


立ってるだけで色気大放出やん

渉さんの女形はともかく
立回りとか殺陣は真剣に取り組んだら将来武器になると思う
これきっかけでうちの子梅沢師匠に弟子入りさせてもらえませんかね?

バラエティー頑張りながらでもどうよ?

ハモタイムは毎度の事故タイムの予感


予告だけの感じならモヤモヤしないで見れそう







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





UTAGE!視聴率良っ( ̄▽ ̄;)@王様のブランチ - 2016.07.11 Mon

TBS瞬間最高視聴率。。。

2位


師匠のリンリンのあと


テンパるニカ

いつでもニカ大好きな千ちゃんLOVE


いつの間にかめちゃ近づいてる~ ちょっぴりホラーだね

昭和なテイスト
個人的にはめちゃ盛り下がったけど


瞬間でも18.7%ってなかなかな数字








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





UTAGE!告知。。。@王様のブランチ(2016.6.25) - 2016.06.25 Sat


E-girlsの上下関係の話から~


中居さんが「めっちゃ怖い!」
pic20160628083914.jpg
「怖いところ言ってみろよ!一人ずつ」と舞祭組にチャンスを下さる中居P


誘われた行った先で挨拶してもこんな顔と千賀さんの指摘!
pic20160628083930.jpg
「最後まで笑顔がなく喋りかけてくれなかった時があって
なんで後輩にそーゆー態度をとるのか?」



「それは申し訳なかったです!次!
pic20160628083946.jpg
前川清さんにも笑顔はないらしい中居P

「はい次!」

二階堂さん明らかに何か話してますけど・・・
pic20160628084006.jpg
ばっさりカットかい!!!


ご飯連れてってくれた時、
焼いた焼肉を乗せると『自分でやるからそーゆーの要らない』って言うものの
やらないと何で焼かないんだよ!って目をされてどーしたらいいかわからない!」

pic20160628084044.jpg
渉さんの話には全く応答せずに「スタジオからは以上です!」


盛り上げる八重歯ず
pic20160628084133.jpg
最期は中居さん、クリスさんに告知を投げたーーー!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





2時間SP。。。「夜空ノムコウ」UTAGE!劇場~(2015.9.29)@UTAGE - 2015.10.03 Sat

千ちゃんに襲いかかる予想だにしない最大の試練!!!

千ちゃんの顔面ヤバイ

チャゲさんとふたりだけで先輩の曲をやる重圧



千賀の見せ場にひと肌脱ごうじゃないか!!!

最上級の追い打ち



パニック

極限過ぎてまさかのタメ口!!!

「あれからかよっ!!!」千賀語録に登録決定!



仕事人二階堂さんはUTAGE!1回ルールを念押し

「2年ぐらいひとりで歌ってないのよ!」
中居さんからのプレッシャーに負けそうな千ちゃん

イチイチ千ちゃんを守ってくれるチャゲさんめっちゃ優しい


ちょっと難しい前奏をクリアしたのに中居さんのお約束 

もはや先輩にも遠慮なく


最低まで言っちゃう

UTAGE!1回ルールを確認する仕事人


ひな壇の他の人だってみんな1回って言ってたけど・・・

選ばれし仕事人二階堂高嗣!!!

中居さんの手腕により突如窮地

千ちゃんヽ〔゚Д゚〕丿



オレはやりたいけど二階堂が1回って言ってるから・・・
困ったニカの「クククク」笑いが聴こえる~

窮地に立たされた二階堂


極限の可愛さ

「頼む!!!二階堂~I LOVE YOU←言ってない


絞り出したニカちゃん天才


「1回だけどぉ

オレ二階堂だから2回やってイイよ


ナイス

「早く言えよぉ!」この中居さんの表情に愛を感じた

「よくやった!二階堂!!!」
←言ってない!


やっべぇ
1443687462635.jpg
「早く言えよぉ」「すいません!」


ピンチ切り抜けたニカの表情がたまらんよぉ

「2回ありなのねっ!」


「2回ありデス!二階堂なんで!!!アリですっ!」


そして再びプレッシャーに負けそうな千ちゃん!


曲が始まったら今まで聴いたことのない中居さんの渾身の歌声に涙出た

メンタル弱めの千ちゃん!最後の見せ場で失敗しちゃったけど・・・
チャゲさんも中居さんもめっちゃ優しい

「いや、良かったよぉ」

「泣かないで!」←ニカ優しい

「泣かないで!泣くとブスだから!!!」←ニカの悪魔出た

「良かった!良かった!」


戻って来た千ちゃんにポンポンってする渉さんはやっぱりキスマイのお母さん!
ニカもボディタッチしろし!!!

2年ぶりの渾身の歌声を千ちゃんの見せ場に捧げてくださった中居さん

舞祭組愛されてるなぁ。。。


「めっちゃ緊張したぁ」「いや、よかったよぉ」

こんな滅多にない貴重な体験させてもらったことに感謝だね!


「最後できなかった時とかどんな気持ちなの?」


「中居さんと夜空ノムコウが出来てめっちゃ嬉しかった」
演奏の失敗のコトよりも中居さんとの共演が嬉しかったなんて!!!
素直すぎる千ちゃん推せる

質問のポイントからはハズレた答えだったけど・・・

後輩の直球すぎるラブコールにさすがの中居さんもグッと来ちゃった感じ?



ニカちゃんのファインプレイも面白可笑しく回想してくださった

「あれ、テンパりましたね!」


私は君に「いや、よかったよ!」と叫びたい!!!


これ、私の中では
チャゲさん・中居さん・千ちゃん・ニカちゃん4人の作品って扱いで名作の仲間入り決定





千ちゃんは中居さんからすごいでっかい表彰状もらった感じですね~

「マジで歌ったのが久しぶりで
UTAGE!で歌ったのが初めてで
あれで良かったと思います。」


「もう遅いですかね?2人で

ペシッ

「なんで2人でやんなきゃいけないんだよ!
ざけんなよ!オマエ!!」



中居さんの愛に溢れた素敵なエンディングでした








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (11)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (46)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (160)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (44)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア