キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-05

CDTV春2017。。。「道しるべ」(2017.3.30) - 2017.04.01 Sat

発売日から約3か月!


茶髪→黒に変化した二階堂さん!


今度は金髪にしてみてーーー!!!


光ってるトコ、やばくない?
ハゲとるん?(*`∀´*)

切り過ぎです(´□`)X


笠が取れそうなどんぐりみたい

ピタっと揃えた脚が美しいどんぐり


またしばらくは切る度にこの髪型が基本になるんでしょうか?

こう見ると悪くない


安住さんの「ありがとうございました」に反応したニカ

やじろべえみたい









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






1/20舞祭組Mステ出演決定!!! - 2017.01.14 Sat

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

公式で出て良かった!!!





初詣ついでにテレ朝行ったけど。。。


キスマイレージのポスター見当たら無かった


中に視聴率貼ってあったんだけど・・・


5.5%とか5.6%ってどうなの???








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





「道しるべ」宮城ハイタッチ終了後再び登壇。。。(2017.1.8) - 2017.01.12 Thu

最後の人が終わったあと

再度ステージに上がった舞祭組ちゃん。

ひとりずつご挨拶!



千ちゃん
「またみんなで来るね!」



「バイバイ~またみんな会おうね!」



二階堂
「じゃーね!バイバイ!また来るねー




「じゃーね!次は七人で来ます!
ありがとうございました!
気をつけて帰ってください!
僕が言うのもなんですが・・・風邪に気をつけてください。
お疲れさま~
スタッフのみなさなまありがとうございました!」




渉さんの保護者感半端ない!!!









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





「道しるべ」中居P愛のテロップ。。。@ミになる(2017.1.10) - 2017.01.10 Tue

ミになるでも宣伝テロップ入れてくださった中居P

たまたま泣いてるような映像の時に流れたけど・・・

中居P、舞祭組とは全然関係梨

今まで笑ったことない永野さんの1発芸で笑い泣き








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





オリコンシングルランキング初の1位!!! - 2017.01.10 Tue

ZIP。。。



めざまし。。。



あさチャン。。。。





【オリコン】舞祭組、シングル4作目で初首位獲得

人気グループ・Kis-My-Ft2の横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永からなるユニット・舞祭組(ブサイク)の最新シングル「道しるべ」(4日発売)が、発売初週に15.6万枚を売り上げ、1/16付オリコン週間シングルランキングで1位に初登場した。シングル4作目にして初の1位獲得となった。

 所属事務所の先輩である中居正広のプロデュースにより2013年にCDデビューを果たした同ユニット。これまでは1作目の「棚からぼたもち」(2013年12月発売)、2作目の「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」(14年7月発売)の2位が最高だった。今作は「棚からぼたもち」の初週13.3万枚を上回り、初週売上枚数も自己最高記録で悲願達成となった。

 前作「やっちゃった!!」(最高3位、15年3月発売)以来、1年10ヶ月ぶりのシングルは、メンバー4人が作詞・作曲を手がけた初のバラード。メンバーは楽曲の制作のために10日間にわたる合宿を敢行した意欲作となった。








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





舞祭組「道しるべ」オリコン1位獲得! - 2017.01.10 Tue


念願の1位おめでとうございます


舞祭組ちゃんの想いと頑張りが報われてホントに嬉しい



以下公式より。。。

↓↓↓

お陰様で、舞祭組ニューシングル「道しるべ」が
1/16付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得しました!
念願の初首位です!
皆さんの応援のおかげです!
本当に有難うございました!!
以下、メンバーからの喜びの声です!


<舞祭組メンバーコメント>
初めてのオリコン1位!本当に嬉しすぎる!!
人気もお顔もそこそこ、歌もそこそこの僕たちが、1位を獲れる日が来るなんて!!
これで家族にも友達にも堂々と胸張って帰れます!
僕たちは器用でもないし、全力でぶつかることしかできませんが、
下手なりに泥臭く、4人の想いを歌に込めて作ったので、
たくさんの人に受け止めてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです!
しばらく声に出して叫び続けようと思います!
この曲はバラードですが、とってもとっても前向きな曲です。
まだまだ道しるべに向かって僕たちも進んでいくので、
これからも "お茶の間アイドル" 舞祭組と一緒に、いっぱい楽しんで笑顔になってもらえたら嬉しいです!
みんながいつまでも笑顔でいられますように!
ぱにたん!!
舞祭組
 横尾渉 宮田俊哉 二階堂高嗣 千賀健永




喜びの声にも中居さんに書いていただいた歌詞を盛り込む舞祭組ちゃん。

可憐しくて健気で大好き~

1位獲れたら終わりなのかな?って勝手に思ってたからちょっぴり淋しい





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





東京ハイタッチ会。。。(2017.1.8)昭島モリタウン - 2017.01.09 Mon

昭島遠っ。。。

告知は10時ぴったりに見れたけど…


支度に戸惑ってかなり出遅れた


駅降りた途端人が溢れててかなりな混乱状態~


たどり着いたCD販売も長蛇の列だった


中居さんの青とか泣かせるねーーー


整理券他より多めにありそうとの情報に油断してましたけど・・・


結局は東京も他の地域と同じ枚数だったようで


並んでも整理券もらえずな方が大勢いらした様子





とにかく昭島へ!!!って頭しかなくて


『キスラジの公録』って認識したのは始まる少し前だったという←遅っ


優先エリア確保出来ずでラジオ始まるまでの待機が長すぎて辛かったけど・・・


普段聴いてるラジオのジングルが流れてめっちゃテンション上がったーーー!!!


宛先読む二階堂さんが拝めたコトが最大のお年玉でした


今日は歌わないよーって言ってたけど…


しっかり歌ってくれてめちゃめちゃ盛り上がった


どうせならオンエアにのせてほしいなぁ




ハイタッチでは千ちゃんのキラキラをどうにか振り切ったものの


やっぱりニカに練習通りのコトは言えず安定のポンコツ!!!


咄嗟に本音が出ちゃったけど・・・


ニカのとびっきりの変顔?をやっと真っ正面から見るコトが出来て大満足
↑(私にとってはとびっきりのイケ顔だったけど・・・渉担さんが変顔って言ったのぉー!!!)









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ 御礼 - 2017.01.08 Sun


公式で終了報告出ました!!!


1月5日から行われた、舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ですが、
本日の東京・昭島でのイベントがファイナルとなりました。
各地区でたくさんの皆さんにご参加頂き、本当に有難うございました!
メンバー・スタッフ一同、御礼申し上げます。
行けなかった地方の皆さんや、来られなかった皆さんからは、
もっと多くの場所で多くの回数をという声もあるかとは思いますが、
4日間、北は北海道から南は沖縄まで、ただただ感謝の気持ちを直接伝えたいと
駆け回り続けた4人の行動と想いだけでも、どうか受け取って頂けたら幸いです。
皆さんにもルールとマナーを守って頂いてこそ、またの機会に繋がっていくことだと思いますので、
今後とも、舞祭組並びにKis-My-Ft2をどうぞ宜しくお願い致します!
メンバーは本当に過密なスケジュールでしたが、皆さんに会えることを楽しみに、
そして本当に喜んでいました。
何千人もの方とハイタッチした後も、夜は皆で一緒にご飯を食べながら、
ああしようこうしようなど次の日の打ち合わせも行い、そして疲れているのにワチャワチャもし、、
まさに10日間合宿の延長のような雰囲気でした。
「道しるべ」に込めた "舞祭組魂" が、一人でも多くの人に届けられることを心から願っています。
舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ はこれで完走となりますが、
まだまだ舞祭組は、道しるべに向かって泥臭く、一歩一歩進んでいければと思っておりますので、
引き続き暖かい応援の程、どうぞ宜しくお願い致します!



かなりハードなスケジュールで全国に幸せを届けてくれた舞祭組ちゃん

本当にありがとうございました










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





ひゃぁーーー(;Д;) - 2017.01.08 Sun

油断させといて10時にアップされました!




昭島とか!!!


仙台より時間かかりそう







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (11)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (46)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (160)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (44)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア