キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-05

なんだよチビ!@FAKE(2014.2.6) - 2014.02.09 Sun

北山さんのFAKEが初のちびっ子
DSC_2201.jpg


抜群
DSC_2202.jpg

登場した母親がグミを口に放り込んで逃げ去るという荒業←効果ゼロ!





デリケートな質問を受けるメンバー。。。
DSC_2203.jpg



ニカがなかなかイイ返ししました
DSC_2204.jpg



ニカの手の位置が気になって仕方がないんですけど
DSC_2205.jpg


上過ぎなのかな
DSC_2206.jpg



理由を説明してるニカ賢い
DSC_2208.jpg


正解したーーー
DSC_2209.jpg


ハイタッチ嬉しいね
DSC_2211.jpg


弟君続行不可能によりお兄ちゃんと交代
DSC_2212.jpg


この指さしが好きすぎる
DSC_2213.jpg


やっぱり手が気になる
DSC_2214.jpg


そして、指が気になる~
DSC_2215.jpg


玉の意見に口が「おっ!」
DSC_2216.jpg


VTRをみるわたたいのニコイチ現象~
DSC_2217.jpg


どーゆー表情なんですかね?って思いつつやっぱり指萌
DSC_2218.jpg


気になる指は唇に着地
DSC_2219.jpg



ちびっ子が押した公正ルーレットが
DSC_2221.jpg


ガッカリして言葉出ません
DSC_2222.jpg


怒りを誰にぶつければ?
DSC_2223.jpg


これはちびっ子に向けた言葉?それとも。。。
DSC_2224.jpg


言い放った後の顔が可愛すぎる
DSC_2225.jpg


来週お休みなのか~


冠で最近一番楽しみなのになぁ。。。


ニカが出なきゃつまんなーーーい!!!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






初ロケ@キスマイFake - 2014.02.02 Sun

コレ、ずい分寝かせてたよね。


やっと放送された~




レギュラーの本数聞かれて


 「さんぼ~ん 
DSC_2152.jpg

無邪気過ぎて可愛いしかないのに~


「バカみたいのいた!」って面白くいじっていただけた
DSC_2153.jpg


ハセンさんと千ちゃんがキャラ被り
DSC_2154.jpg


ニカが靴を履きなおしてるのを見守る千ちゃん
DSC_2155.jpg




FAKEはこの人!って渉さんを迷わず指差すお姉さんの選択が早すぎて爆笑~!!!


「普通のサラリーマン」って言われちゃった渉さん。←痛いトコ突かれました
DSC_2157.jpg


キスマイは知らないけどセクゾンは知ってるって言われた時のメンバーのリアクションが
DSC_2158.jpg



ニカ、まさかの女子高生さんに答えてもらえず・・・
DSC_2159.jpg


ふたり揃って「分かんないって」
DSC_2160.jpg


オイシスギルーーー
DSC_2161.jpg


メンタルが傷ついてもバラエティー的には満点
DSC_2162.jpg


ニカ、むしろ嬉しそうに見える
DSC_2163.jpg


このコメントはかなり辛辣
DSC_2164.jpg


セクゾンさんの知名度の高さに拳に力入りまくり~
DSC_2165.jpg
彼らエリート班ですからね日ごろからココにも別の格差感じてる。



キスマイにイケメンは居ないと。。。
DSC_2166.jpg

ハセンさんがジャニーズっぽくないってコトだと思うんですけどね


勝ったのに敗北感ハンパない
DSC_2167.jpg

だけど、バラエティー的には大変オイシイ終わり方でした


めっちゃ面白かったわ







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





大晦日。。。 - 2013.12.31 Tue

お買い物ついでに

噂のKiss My Fakeのポスター
DSC_1532.jpg

Fakeが一番人気出そう

私も缶バッチ欲しかったなぁ。。。

よく行く街だけど、通ったコトない通路にあったから~

万が一掲載されたタイミングに訪れてても気が付かなかったハズ

たまたま通りかかれた人は超ラッキーだよなぁ





まさか大晦日に逢えると思わなかったヲ友達と~

いつものお寿司

私にはこのくらいが丁度イイ
DSC_1544.jpg
これより高級だと生々しくってちょい苦手





今となっては担当も違うんだけど・・・

今年はたくさん逢えたて嬉しかった~

だいぶ前に買ってあったのに渡せてなかった品物。

色違い持ってるってーーー!!!(二階目)

ある意味キセキ

ちょいちょい好みが被るのがなんか嬉し~楽し~





大晦日ってお店が全然やってなくて驚いた!

今まであんまり感じたことなかったけど・・・

いつもどう過ごしてたんだろ?

おかげで予期せぬカラオケ





からの~

カウコン。。。
DSC_1546.jpg

今年も全滅だったカウコンチケ。。。

1枚だったら譲れるよって言ってくださったヲ友達がいらしたのに~

ひとりだったら入らないと小娘のようなコトを言い出した今年の相方

そんでもヲ友達が譲ってくれることになって今年も無事に入れるコトになりました

ありがとーございます







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





全員揃った~!!!! - 2013.12.03 Tue

久しぶりに全員揃った!!!(11/28放送分)


何度考えてもわかんない!!!


ひとり出れないって誰にもメリット無いだろ!!!


藤北玉が出られなかったら世間ももっとこのルールオカシイって騒ぐハズ!


今のところ同じ苗字のオッサンだから


藤ヶ谷とか玉森とか珍しい苗字だから難しいんだろなぁ。。。


そう思うと3人のローテじゃないか(怒)




この回何度見ても面白いから今さらだけどエントリー!!!


ニカちゃん居た方が絶対面白い


Charaさん風にヘビーローテーションを歌って見るニカ。


やってみただけなのに~!!!


デキる子すぎーーー!!!





「絶対ないでしょ!」って確かに言いましたよーーー!

DSC_1003.jpg


ホラ!ないじゃん!

DSC_1004.jpg


でも、ニカちゃんのCharaさん風が上手すぎて無いモノをあるように思えてしまったメンバー

DSC_1006.jpg


ニカのせいでポイント没収されたみたいな空気 なんでよ~!!!

DSC_1007_20131204162249a90.jpg

腑に落ちないニカが可愛すぎる






ミスチルのカバー聞いたことない!って言い放ちましたが・・・

DSC_1008.jpg


つい先ほど和田アキ子さんのカバーを聞いたばっかりでした

DSC_1009.jpg

ニカ、「カッケー」って言ってましたから~





あっ!ホントだ!

DSC_1010.jpg


こんなマジボケ無邪気に笑うしかない 

DSC_1011.jpg


ただ、ただ、無条件に可愛い

DSC_1012.jpg

リアルに天使~





敵チームがパスした絶対にないと思われる案件!


「じゃ 貰おう!」 ←愛すべき指に注目

DSC_1013.jpg


「パスじゃね!?普通~」って玉ちゃんご最もです! 

DSC_1014.jpg

ニカ玉の絡みが大好物すぎて萌


っつっても玉はおバカ3人ではなく藤北に向かって言ってますけど(笑)




後列3人の謎の猛プッシュ 玉はこっから抜け出せて良かったよね!

DSC_1015.jpg

渉さんの心中お察しします 南無~

DSC_1016.jpg

「バカかよマジで!」


もはや兄さんたちも玉も祈りもしません この感じイイ!

DSC_1017.jpg


この表情からすると狙いましたね!この人!!!

DSC_1018.jpg



呆れ果てて言葉も出ない玉森さんが素敵です

DSC_1019.jpg

点数よりも何よりもおバカな戯れが見れただけで幸せ





私、この番組の面白さは千賀さんのスパイシーなご意見にかかってると思ってます


出ました今週のスパイシー千賀!!!


「幸が薄いな」

DSC_1020.jpg



玉に「謝れ!」と言われ~

DSC_1021.jpg


悪い意味ではなく、芸能人かそうでないか・・・

DSC_1022.jpg


「俳優やってます」(滝汗)

DSC_1023.jpg


仮面ライダーやってたって言う弟さんに


「ホントですよね!?」って

DSC_1024.jpg


あまりにも失礼過ぎて矢作さんと北山さんが同時にツッコミ!

DSC_1025.jpg

千賀さん。今週もイイ仕事しました




ニカも負けてません


宮田がお姉ちゃん居るって言っただけなのに~


「めっちゃブスじゃん!」って!!!


ニカちゃん

DSC_1026.jpg

ニカちゃん。


大好きなお姉ちゃんのコト「めっちゃブス!」って言われたら嫌でしょ!?


自分が嫌なコトは人にしないコト!


(※ニカのお姉ちゃんは可愛いけど)




マジボケのニカちゃんとスパイシー千賀が楽しすぎ~



公正ルーレット!!!


やっぱ絶対公正じゃないじゃん!!!


押したのがガヤさんじゃ何も言えないね。渉さん!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





公正ルーレット。。。 - 2013.11.21 Thu

絶対公正とは思えない公正ルーレットのせいで


2週連続でニカちゃんお休み。。。


ひど過ぎるーーー!!!


でもってFakeの二階堂さん先週の方の息子さんって!!!


用意されてた感満載すぎだろ!!!


ニカ出てないし・・・


全く見る気しなくて放置してたけど


見てみたら宮っちに納得いかない千ちゃんが面白すぎて思わず大爆笑


キスマイチーム久しぶりに勝ったから次回は全員~わーい






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





お父さんに似すぎ! - 2013.11.01 Fri


二世タレントさんのFakeをあてる勝負!



井脇ノブ子さんの息子さん。


千ちゃんの「お父さんに似すぎ!」がツボりすぎて


夜中何度も思い出し笑いしちゃったじゃん


千賀さんのマジボケ面白すぎるからーーー!!!





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





Kiss My Fake。。。 - 2013.10.26 Sat

新冠



負けたら来週誰かひとり出られないって



ニカが「公平ですよね?」って疑うのも無理はない



公平ルーレットがインチキ臭くて仕方ない~



ガチな勝負で決めて欲しい




とはいえ、横尾さんのフェイクはめっちゃ気になる~






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





「Kiss My Fake」。。。 - 2013.07.02 Tue

TV誌によると。。。


「Kiss My Fake」


7/11(木) 23:58~24:58




どんな番組なんだろ?


楽しみーーー!!!






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (11)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (46)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (160)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (44)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア