キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-07

大好きなカタチ。。。 - 2013.09.03 Tue

HDD整理してたら見っけた

DSC_0089.jpg

ニカが作り出す大好きなカタチ 芸術的~


かっけー


他と何が違うのか?


まずスタイルがいいんだけど・・・


足の角度とか


手の位置とか


完成度高嗣


コマ送りにして何処で止めても全部カッコイイ!!!


本人も気づいてないナチュラルなカッコよさだと思って見てるけど・・・


これが全部計算だったらそれはそれですごいなぁ~


ヲ友達の旦那様~!


是非ともフィギアにしてくだされ


ココで無駄に何度もお願いしてるけど、実際言えたことナイ











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



お疲れ様でした。。。 - 2013.08.26 Mon

福岡2日間、お疲れ様でした!!!


結局コレがオーラスなのかな???





ニカちゃん転んじゃったってのと


ファイアビのバク宙しなかったってのが気になってます!


どこも痛くしてませんように。。。




あとね。


みっくんソロのVTRが全員バージョンだったってのがめっちゃ引っかかってて


それが出来るなら全会場でそうしてほしかった!!!


私、段野さんバージョンになかなか逢えず何度もガッカリしたもん。


今回チケットが激戦過ぎて1公演が全てって人もたくさん居たんハズ!!!


ニカちゃん担なのに段野さんバージョン見れなかった人が居たと思うと


哀しすぎる~


でも、自分のソロの場面で4人の楽しいVTRを作ってくれたみっくんには感謝っす





つか、なんも発表なかったって!!!


なんでーーー???


ガックシ


To be continuedって言ったじゃーん!!!


とにかくニカちゃんに素敵な次のお仕事お願いします




とりあえず明日の早朝からのお仕事頑張ってね~









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



白い恋人さ! - 2013.08.17 Sat

ニカが連呼するからさ~


帰りの空港で買ったさ

DSC_0860.jpg


DSC_0861.jpg

安定の旨さ




帰りの飛行機~


大量に空席が発生してて席移動させてもらえた!


おかげでキス友ちゃんと並んで座って帰って来れた!!!


お弁当食べながら話してたらあっという間~





千ちゃんのサタジャニ

「ん

私が白い恋人だと思った彼は

もしかして千賀さんだったのか

senga.png

見間違うハズないよね? ← 自問自答









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



デビュー2周年記念ケーキ☆ - 2013.08.15 Thu

キス友ちゃんがお願いしてくれてたケーキ取りに行ったら~


ニカちゃんカラーのケーキ屋さんだった わ~い

DSC_0733.jpg



パーティーまで見せてもらえなかった特注ケーキ 


激かわ~

1376284426656.jpg

移動中ケーキ守りながら歩くの大変だったと思う~!!!

以前、私が運んだ某氏の顔ケーキにヒビが入っちゃったコトがあったから

途中で交代する勇気が無くてごめんなさい





デビュー2周年おめでとーーー

1376284410963.jpg





側面にもKis-My-Ft2の文字入り

DSC_0754.jpg



可愛すぎてずっと眺めてられるわ~

DSC_0773.jpg

こんなに可愛いのに味も美味しくって

食後なのにサクサク食べれちゃう若干危険なケーキだった



取る時に「2」に触れてしまった

DSC_0786.jpg

すごい細かく発注してくれたみたいでちゃんとストッパーも付いてんの




私のお席には全く飛んでこなかったカラテ

ニカカラーGETしてくれた ありがと~

DSC_0837.jpg








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



北海道きたえーる2日目(2013.8.11)後半 - 2013.08.14 Wed

キミとのキセキ


SMAPメドレー(夜空ノムコウ/Bang! Bang!バカンス/SHAKE!)


岸くん。左手に黒ゴム!


My Resistance-タシカナモノ-

センステでニカ千がすれ違いざまに

ニカが千ちゃんに向かってニッコリ

ニカからこんな素敵な笑顔もらえる千ちゃんになりたーーーい!!!

ニカ千的には絶対見逃せないこの一瞬


祈り


ネクタイむしるトコ見れず残念

FIRE BEAT

ニカも渉さんも最後列でダンス途中のジャンプせず

ちょっと手抜いてる感じ~



ニカ、会場あおりつつセンステ~バクステへ辿り着いてバク宙!

右手ちっと着いた。

そっからダッシュでメインステへ



Tell Me Why

ニカ、白シャツの袖をくくっと上げる

曲途中、右手をブラブラブラブラさせてた。

痛くした?


Give me...(ミツソロ)


岸クン。

歌詞をくちずさみながらダンス~



つなぎのVTR(横尾・宮田)

「おにーさん!おにーさん!」

「ナマステーンニン!」

「サンバンディ!サンバンディ!」

謎の言葉をみっくんにも言わせて

チッ!チッ!チッ!チッ!って指を左右に振って違うよ!って


宮田はバラをむしって「バラバラ!」


今日も通路登場はスタAブロ


仕掛けを発射する前に「泣かないでよ!」って小っちゃい子に声かけてた。




Chance Chance Baybee(横宮二千)


「遊園地に行ってその後は温泉・・・むふふ~」




「今日は待ちに待った彼女との初ドライブデート!プレゼントを用意したぜ!俺が白い恋人さ!」って決め顔!

その決め顔がめっちゃセクシー



「おにぎりつくりました!特別に中身は…新鮮なうにうにうにうに」←宮田のマネ。



「この俊子ちゃんに託して彼女のハートをGETするぜ!」



2「♪はじけるようなみんなの笑顔!」


2「みんなにもプレゼントがあるよ~」


目ぼしい子供が目に入らなかったのか?珍しくボール投げた!


2「北海道のみんなに会いに来たよーーー!!!」


2「みんな大好き~!」←歌わずに叫ぶ


1,2!1,2!って左右にゆらゆらするニカ可愛い

ドライブサイコー!!!

最後は



Catch Love

お着替え終わってバクステ付近から出て

左手で髪をかきあげながら外周を風切って走るニカ

かっけー!!!

マジ、男前~



運命Girl


花道のバンク藤北はパス!



Mother Moon

10日はニカちゃんが全然見えないお席で千ちゃん見放題のお席だったけど

11日はニカちゃん見放題のお席わ~い!


座ってマントの裾を左、右と整える。


で、髪をそっと上げて額の汗を拭く


右手はしっかりと手すりを握りしめる。



今日のブロック担当ジュニアはなんと岸クン!!!


上着のボタンが留まってて両手を上げる度にすごいキツそう


最初、両手を振ってたけど


途中から左、右と片手ずつ


右手を振ってる時は左手は腰


岸クン、自分の担当位置の観客が平等に見えるようにって配慮なのかな?


ちょっとずつ立ち位置をずれて一生懸命客席に向かってペンラ振ってました。


今まで見たジュニアの中で一番か二番に熱心に任務を遂行してた!



曲中~

「ときをこえ~」で


横宮千はほぼ同時に立ち上がったんだけど


ニカはやっぱり右足を折って、左足を折って


両手でしっかり手すりをつかんで


よいしょ!って立ち上がる。


私的オーラスに生まれたての小鹿観察が出来てホントに良かった


チケ譲ってくれた方に大感謝です


岸クンは右手を腰に左手でペンラを最後まで一生懸命振ってました!



ETERNAL MIND


若者たち

JET! SET!! GO!!!


私の位置からは旗を取る場面が見えなかったんだけど・・・


ニカ、なぜか旗持ってなかった


玉は客席に向かって投げチュー


手すりギリギリでお手振りしてて前につんのめりそうになってた。


玉も可愛いね。





紺の衣装に着替えてバクステの方から登場~


ニカ、出てくるのみんなよりちょっと遅かった。


旗も持ってなかったし、やっぱどっか痛くしたのかな?ってちょっと心配になっちゃったよ。



やっぱり外周をメインステに移動してる時に昨日と同じ位置辺りで一瞬止まって


パンツの裾でブーツを隠す。


悠々と歩く。



千「本日はありがとうございました。楽しかったですか?楽しかったか?もっと!もっと!ありがとー!また来るね。」


宮「北海道さいこー!×2」


横「今日はありがとうございました。今日はホント楽しかったです。みなさん楽しかったですか?」


2「思い出に残ったか?3周年目1日思い出に残ったか?ついてきてくれる?よろしくー!」


藤「ホントに素敵な時間をありがとうございました!I LOVE 北海道!」


玉「ありがとうございました!貴重な時間をみなさんと過ごせてとっても幸せです。また機会があったら僕たちと遊んでください。ありがとうございました。」


北「ありがとうございました!道産子!道産子!チュ!(ドン!)チュ!(ドン!)」



SHE!HER!HER!

バクステに【デビュー2周年おめでとう!!】って幕。


ニカ、ダンス若干てきとー。


2「これからもよろしくね~バイバイー!」



18:40本編終了~



スクリーンにデビュー2周年記念の直筆メッセージ


今日一日最高だったね!
ありがとう!
またいつの日か逢えるのを楽しみにしています

        
 



二周年を迎えられた・・・

今日からまた新たな一歩・・・




昨日と一緒か?って油断してて全然メモれなかったけど


今日のニカのメッセージはハートが飛んでた!



365×2+1


↑ なんかこの数字見た時じーーーんと来た



アンコールの声もないまま

Luv Sick


千ちゃんにマイク渡して~

ニカ、2回くるくるってアクロ。

これ見てちょっと安心した!

アクロれるってことは大丈夫だよね?

その後さっと受け取る

この一連の流れDVDに入らないかなぁ~


この曲のニカのダンスが全力なの!!!


裏で栄養補給出来るのかな?




Catch & Goがカットされたまま


S.O.S
スタンドトロッコ(北藤玉)
センステトロッコ(横宮千2)

ニカ、肩はだけて上着脱ぐ。

バスタオル肩にかけてちょいと直す。

トロッコでは「くじゃく!」やったり

バスタオルの端っこ結んだり

「くるりんぱ!」やったり

拍手したり

楽しそう




千年のLove Song

外周回ってる時、スタ1の人にバスタオル投げられて

汗ふいて返してた。

最初は額の汗を軽く拭いる感じだったけど、

最後の人には首筋の汗たっぷり拭いてた

いーなー!

渡してる人たちニカのうちわでもなかったけど、嬉しいのかな?

つか、昨日はそっちの方全然来なかったのに

今日はやっぱこっちに全然来なかったよー。

ホントに自担運が薄い




Jr.紹介

みっくんが紹介した後にニカがあおる~


樹「じゅりちゃん!」

増田「まっすー!」

岸「岸クン!」

半澤「はんちゃん!」

アンダーソン「アンダーチョン」

安井「けんたろー」

ではけた。

18:54



18:55Wアンコ


まだまだ騒げんのかー!!!

最後に騒げんのかーーー!!!

テンション


宮玉カーあったけど、誰も押してくれないからセンステのトコでもたもたしてた。


テンション終わりがメンバーもすごい急いでる感じだったし



私は19:10には会場を出なきゃで


前日、地下鉄の込み具合がハンパなかったから


この時点で席を離れちゃったんだけど・・・


会場の出入り口に辿り着く前にキャー!って聞こえて


戻った!


したら、コーリングやってて


ニカは白いタオル頭にかぶってて


玉ちゃんは上半身裸で←私的には大阪初日以来!


係員さんには席に戻れって責められ


でも、席に戻ったら電車が間に合わないかもで


マジでキスブサの時間の使い方を呪ったわ~


あの5分はココで使わないと!!!


そんでも何とか最後まで見れた!


ニカ、「ツー!ニカちゃんだよ!」って言えずだった


ニカがハケ際に「白い恋人だよー!」って叫んでて


みっくんが「二階堂は地黒」とか言って笑い取ってた。


後から考えると千ちゃんがキスブサで歌ったの白い恋人たちだったんね。


お前らが白い恋人なんじゃん?ってニンマリしちゃった←腐女子


電車にもギリギリ間に合ったし、よかった




私的オーラス北海道で初めて赤の銀テGET!


横アリオーラスチケ譲ってくれた北山さん贔屓にちょっと恩返しできた


でも、黄色は最後まで1本もGET出来ず ごめんなさい


しっかしすごい勢いで人の陣地にまで銀テ奪いに来る方たち怖すぎます








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



北海道きたえーる2日目(2013.8.11)前半 - 2013.08.13 Tue


Kさん。


二日目も縁あって入れました~!!!


ちょっとだけ岸クン見れました










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




北海道きたえーる初日(2013.8.10)MC&キスブサ - 2013.08.12 Mon

MC。。。


ニカの言葉ばかりメモってるんで


ニカが1人で喋ってるみたいなMCですが。。。


メインどころはたくさんレポが落ちていると思うのでそちらでご確認お願いします!





19:20

上手からカゴ運んでくるニカ


「元気ですね~」

「テープに会いに来たんじゃないよー!」

「みんな聞いて!」

「テープ拾うのやめて!」

(笑)

「熱気がヤバいよ!熱いよ!」



会場に尋ねると初めて来た人が多くて~

「頭のコーリング知らないんじゃないの?」

うんたらかんたらやら某チューブやらで見たのかな?とトーク。


デビュー2周年!


「めっちゃうれしいわ!」

「ちょっと聞いてくれる?去年の一周年家に居たの。仕事なくて



「俺も!コミック○○ってやつに行こうかと・・・」


だったらなんかイベントしてほしかったよ~!!!


デビュー日のイベントが突然だったから私も休み取ってたもん!!!





ファンの人から会場の外で撮ったメッセージをひとりで見たってみっくんを責めるメンバー。



「北山ヒロミツがせめられてるーーー!!!」




本日の並びはYSKTMF2


ファンが持ってる「2周年」のうちわが反対になってて


年周2になってて気になってるってガヤさん。


年収2万円じゃどーのこーのって盛り上がる藤北。




「たいすけがよく言うんだけどさ~一年は早かったけど一日は長い!」



「渉、俺の話したいわけ?」



「こないだ何書いてるかな?って見たら」



「俺のWeb見てるわけ?ファンじゃねぇか!!!」



「そー考えるとさ。一日ってあっという間だけど・・・」


(キャーーーーー!)




安井登場~


白い紙をペラっと1枚。



「せーぜー茶封筒にくるんでもってこい!透けて見えてるんだけど~」



「オレがぼけた時にキャーってなったからめっちゃうれしかったのに~」


私もこんなに人気あったっけ?って錯覚しちゃったよ



ハハハハ


「上手のモニターで偉い人が呼んでいます!大至急来てください!」と。。。


北山さんは安井くんと話しながら上手へ。。。


「ガチで偉い人じゃん!」ってメンバーが焦る




ドームかな?


さらなるツアーかな?


それとも想像外の楽しいコトかな?


何の発表だろ?ってわくわくドキドキ




えっ?


マッチがフィリピンから電話くれたとか


マッチ
「今日はおめでとね!」
「JETを知ってもらわないとと思って電話しました!玉森居るの?」



「おはようございます!近藤まっち・・・」緊張のあまりしどろもどろ


マッチ
「千賀はいるの?千賀君に代わってくれる?」


って言ったのに結局


「宮田に代わってくれる?この前のスマスマ面白かったね!」


とか、なんとか。。。



「すげー!すごいね~」ってひたすら喜んでたけどね。



「ずっと水谷くんって呼ばれてた。」とか。



なんだかめっちゃ盛り上がったトコに水差された感じ~


なんか発表かと思ったのになぁ~ガックリ






「ボクが11月9日に劇場版BBJという映画が公開されます。
会場限定でチケット売ってますからね!ポストカードほらほら見える?
オレ、かっこよくね?盛れてない?
チケット2枚買うとポストカードが付いてくるから~
金縁にでも入れてください!」


「自分で盛れてね?っていうやついねー!」とかチャチャ入れられた



裸の時代の宣伝!



「俺も読んだんだけどね。めちゃよくね?ちょっとウルっとくるよね!」

メンバーひとりひとりがそんなこと思ってたんだ!って思ったからね!

もっとキスマイのこと好きになったからね!

ホント裸の時代だよ!」



BUSAIKU!?の宣伝



「本番中に頭痛薬を飲むという。。。」



「帰りのタクシーで真っ白になってる」


ガヤさんと玉は帰りにご飯行ったりするらしい。



「楽屋ホントえげつないからね~」



「相手が好きな気持ちでやってるか?勉強しろ!」って喝入れられた


今度は汚点集が見たい!とか言う話が出た時



「汚点集だったらニカだけじゃん!」


って悪い横尾さんが出た!!!


って!!!


オイ!オイ!渉さんも同じラインですからね~


早く気づいて!




過去の名場面のVTR


何度見ても千ちゃんの「そう!キス!」がキモすぎて笑える~


キスブサ

お題【つき合って2年の記念日にカッコイイキス!】


千ちゃんが1番にご指名!


襟の内側にタオル入れ込んでる~



「いや~も~つき合って2年かぁ~!」ってマイコの周りを回る。

「つき合って2年か!楽しいこともあって辛いこともあって喧嘩もしたよね!」

「2周年もよろしくね!」って突然歌いだす!

「♪2周年~♪2周年~♪2周年」からのチュー!



そこですかさず

「俺は好きだな!」

「♪2周年からのチュー!」って真似してやってみるニカ ←激かわ




次は渉さん。



「向きを変えたぞ!」ってつぶやく



「マイコー!つき合ってから2年か。俺たち頑張ってるよね遠距離!

ってくるくる回りながら通りすがりにやったらマイコの体にタッチしまくる。

「そろそろ2周年か~そろそろ東京来いよ!」ってチュー!



「なぜみんなマイコの周りを回る?」



「回りながら考えてる」



「2周以上してたよ!」


2「アダルティーだった。」


SYの順位。



次は玉


いきなりマイコを抱く。

「マイコ!」ゴホゴホ

「ちょっと待って!・・・」

「つき合ってから2年だね!これからもよろしくね!好きだよ!」ハケぎわ頭ポン。


TSWの順位。



「俺たちがやっても1位は獲れない」

「あの空気感は玉森しか作れないよ。」

ってわかっちゃってるるとこが悲しい

でも、千ちゃんには千ちゃんにしかナイ良さがあるから!!!




マイコを抱きながら~コーリングを歌ってる。

2周年だよ~!チュー!


結果はTSYK



次はニカ~


「うわ~!ちょっとヤバいな。なんにも出て来てないよ!」



「今移動がオネェっぽかった」


「ちょっとやめて!」ってニカ苦笑~



「ハハハハッ!」

「もう2年かぁ~はえーなー」

マイコと手つないでる!

「出逢ってから2年かぁ~」

「ハハハハッ!」

「もう2年だね!オレ、二階堂だけど・・・」

「わらけるくらいやっぱりオレ、お前といる時間が一番好きだ!」

「10年後、20年後、30年後一緒にいてくれたらいいな!」でキス!



ガヤさんが大笑いしてて~


マイク通してない笑い声が聞こえた!


玉が「オレ好きだわ~」って言ってくれた!


でも結果は即答な感じでTSWK2と暫定ビリ!



「なんでだよー!よかったじゃんね!」って





次はなぜかガヤさん。


玉とハイタッチしてマイコの所へ。。。



「マイコ~今日で2年の記念日か。
オレ、マイコが居なきゃダメなんだ!これからもずっと一緒にいよ。愛してるよ!」チュー


でちょっとエロくマイコに絡むガヤさんに向かってダッシュでマイコ救出するニカ!



ガヤさんがTOPでFTSWK2


最後は宮っち。



「マイコが作ってくれたチャプチェ丼も美味しかったし~」

俺が傘投げた時も笑ってくれたよね。

一番好きなのはマイコの笑顔なんだ。

しょうがないなぁ~笑ってくれる?ニー!」チュー



会場しらー!ってなっちゃって



「ニーでKissしても口びる付かねーよ!」



「二階堂には勝ったと思った」



「勝ってねーよ!誰がニー!に負けるんだよ!」


と低レベルな争い!



「これあれだよ!宮田今からブサイクの看板背負ってやるからね!」


とニカの振りで



「こいつはー!」←もはや名前すら呼ばない扱い


(ぶさいくーーー!!!)



「にーーー!」




ココで2周年のサプライズケーキが登場~(安井と樹)


長方形のケーキでいちごがたくさんのってて


「2周年おめでとう」って文字が見えた!


「顔面ケーキ」とか危ないワードが出てたけど・・・そこは我慢!


樹のお祝いの言葉に



「お前今Kis-My-Ft2の誕生日ってオシャレなコト言うわ!」って感心しきり。


会場みんなでHappy Birthday♪~


ホントはニカの誕生日もやってほしかったんですけどね。


ま、一応一緒に歌えたからミッション完了ってコトで


Gブロ最前の方が手で持った状態で


【デビュー2周年おめでとう!!~全国のKis-My-Ft2 ファン・スタッフ一同より~】って幕が~!!!



リアルに喜ぶメンバー!


「写真撮りたい!」って口々に。


ジュニアのひとりが裏にダッシュした!!!



「俺のけーたいじゃん!」


スマホケースがオレンジに見えて渉担か!?って思ったんだけど


アリーナに入ったキス友ちゃんの話では黒に赤のハートだったみたい。



「これなに?俺が写真を撮るってコト?」


最初に座った時はニカが一番手前に居て


座りながら右側のパンツを親指をキュって引っかけてる仕草がむっちゃカッコよかった!!!


ニカのこーゆーナチュラルな仕草が色っぽいしイイ男風なのよね~


実際イイ男ですけど




Kis-myの順番に並ぼうってなったから反対側に行ってしまった!


ジュニア君たちは恐る恐るケーキをセンステまで移動~



「みんながハピバ歌ってる時、アンダーソンだけ歌ってなかった」って言いがかり。


最初キスマイメンだけで記念撮影!


ニカ右手にマイク持って


「ジュニアも一緒に!」って左手で手招き。


ケーブルさばく人が撮ればいいんじゃない?って思ったのに


カメラマンさんがカメラを置いて撮影~


そこは誰か出て来て欲しかった!


だって~ジュニアクンたちも一緒にVTRに映りたかったじゃんね~!





「あの布欲しい!」って左手で指す!


布って!!!



「今日ちょっとね!みんなにプレゼントがあるとかないとか・・・」



「いつ渡すの?」


(今でしょー!)



で、サプライズビデオ上映~!




「フッフッフー 今日は何の日よ~」


VTRの中のメンバーはみんなピンクのスエット上下


ニカはインナー着てないっぽ。


宮っちは黒タンク着てた。



「2といえば二階堂でしょ!」

「2周年やりたいでしょ!プレゼントとかしたいでしょ!」

「デデン!

最初に持ったのはシルバーで次に見せたのは緑の

各メンバーが2ってステッカーにメッセージを書いてイスの下に貼ってあるとか!!!

7人分の席番が発表されて

さらに7人分の席番がモニターに!

見てないからわからないけど、メッセージは1人分みたいだった。

どうせだったら7人分書いてくれたらいいのにね。


もっと言うと

印刷のメッセージでいいから会場出る時に全員にくれたらいいのに~とか思ってしまった。

だって記念日なんだしさ~!




ニカ、衣装の袖を結構上まで捲ってて

袖を止める細い布が⇒みたいに両袖から出ちゃってる。

ありがとうございます!ってペコリしながらカゴを上手にダッシュで片づける。




MCから50分くらいあった!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



北海道きたえーる初日(2013.8.10) - 2013.08.11 Sun

チケット波乱すぎて泣きそうになったけど・・・


ギリギリでなんとか来れた


友ズのご尽力・ご協力・ご心配感謝です


やっとの想いでたどり着けた念願のきたえーる 

DSC_0741.jpg









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




デビュー2周年記念日。。。 - 2013.08.10 Sat

MC途中~


安井登場


リアルに偉い人が居るって言うからめちゃめちゃ期待したのに


マッチからの電話(^-^;


ジェット頑張ろうって話!


…………



キスブサ後に



Jr.からと言う体でサプライズケーキあり!


みんなで、happy birthday♪


バクステに


「デビュー2周年おめでとう!」の幕!


写真撮りたいと言うメンバーの声にJr.が、走って


たいぴの携帯を持ってきた!


で、幕をバックに記念撮影




キスマイからのサプライズビデオ


会場14名にメッセージシールをプレゼント





21時10分本編終了


スクリーンにキスマイからの感謝のメッセージ


一瞬すぎてよくわからんかったけど


メモリアル感満載で素敵なメッセージだった


21時12分アンコ


21時24分Wアンコ


21時30分終了




ニカのハピバなかった







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



横アリ28日2部 前半。。。(2013.7.28 17:00)  - 2013.08.02 Fri

17:01始まり



「キスマイライブ始まるよ~!」

Kis-My-Calling



「ラストだぞ!ラストだぞ!最後までさわごーぜ!」



「フー!!」「フー!!」ってあおるニカ、可愛い




「横浜のみんなに出会えたからさ~」



カミカミカミカミはわたたいじゃれる!




「♪じっくりなや、フーーー!!フーーー!!!」って



歌の途中で宮2の煽りに参加するみっくん。





Everybody Go!



「ラストだぞーーー!!!」




「もっとー!もっとちょーだい!」




「みんなただいまー!ラストだぞ!盛り上がっていこーぜ!」




「おれはみんなのコトが大好きだー!」




WANNA BEEEE!!!


ニカ、ばく宙で左手ついた。



アイノビート


花道に一列になるトコ席によって見え方が違う~今日超イイ!!!


Shake It Up


ダンス、気合い入ってるー!!!


ニカ、めっちゃかっけー!!!


ドライアイスに宮田の顔押し付けるたいぴ。



We never give up!


センターとアリーナと交互に向いてダンス!


大好物の背中見放題だし~後姿もありがたい


一旦はけてお着替え。


smile


FK

いれば
たいぴ

↑自分のメモが読解不能



黒マント4人


玉「横浜ただいま!!楽しんでますか?楽しんでますか?ラスト楽しもうぜ!!」


横「みんな声出る?最後の最後まで盛り上がって行こうぜ~」


2「おまたせー!準備出来てる?あばれるよーーーー!」ニコッっと天使の笑顔


宮「北海道のみんな笑ってますか?俺の顔見て!この曲のタイトルは?スマイル!」


千「横浜のみんなただいまー!今日は今までよりもこれからよりも最高のコンサートにしましょうね。・・・・・・大好き」

「大好き」が聞き取りずらいし、連発し過ぎ!




マント脱ぐと中は白衣装~


こん時の上下白衣装好き~


だってニカめっちゃ似合う


よく見ると若干格差はありますけどね。


どんなんされてもニカ一番カッコいいもんね~!!!


キスマイアーム

降り際のニカの脚、安定のカッコよさ



Black & White


上手からセンターにゆっくり近づきながらのダンス


遠くから見てもピカ1


マジ、カッコいい!!!


フード被っちゃう激しいダンス今日も抜群~


フード脱ぐ時の手の動きとか目とか


イチイチやらし~!!!← 大好物


千ちゃん今日ちょっと緩く踊ってる~




xLunaSx(ガヤソロ)

寺西氏見過ぎてると次の曲のスタンバイうっかり見逃す!



Forza!(玉With横宮千二)


白シャツ・キラキラ黒ベスト・黒パン

階段降りながらのお手振り~

移動がカッコいいの~!!!




Strawberry Dance


「♪増田の上も悪くない隣にいつも安井~♪」って



バクステ前の一列ダンスが圧巻!!!


ニカのUP! DOWN!の動作が愛し過ぎる~

両手でバイバイってファンサしつつ移動~




キスマイポール

ニカ、チュー顔してる~


キ・ス・ウ・マ・イ



17:50
MC


カラテ回収に必死過ぎる客席に



「北山さんの話きいてー!」

「おしり向けないでー」

「テープとどっちが大事?」



「キスマイとテープどっちが大事なんだ!?」


メンバーもテープの方が大事かもって言い出して~


「テープは保存がきくからね!」って確かに!




「みんなの気持ちがあるから立てるんです!」




「横浜最後です!」



「早いよ~!」



「コーリング初めて聞いた人っています?」


「初めてコンサート来た人?」



初めての人、結構いた!!!



「女の子?」


「男の子?」




「男子嬉しいね!」




「初めて北山経験しました茶色いかんせー!」



男の人が増えて来るのは



「ブサイクを見てあの子たちかわいそうだ!」




「二階堂がんばれ!」




「頑張ってるんだよ!」


「ライブでもブサイク言うんじゃねーよ!」





「千賀さん、ホラー映画!」



「宮田さん、主旨がちがう!」



「玉ちゃん、かわいい!」



「藤ヶ谷、その調子!」



「北山、ちっちゃい!」



「うるさい!!!」


「やっぱ小っちゃいと思ってるやついっぱいいる!」


「意外に近くで見ると身長大きいんですね!って言われる」




「うそっ!なんでそーゆー嘘平気で言うの?」




「みつ、大丈夫だって!オーラでカバーしてるから!」



毎度の滑舌でオーラがローラーって聞こえちゃって



せっかくフォーローしてくれたのにひと悶着!




ニカ上手からドリンクのかごを運ぶ。




【ぴんとこなの告知】



「玉ちゃん!」



「はぇ?」← ボーっとしてて突然呼ばれて返事が変になっちゃった。



「玉ちゃん、呼ばれたよ~」← このニカが超可愛いかった!!!




「ぴんとたま」




「ちがう~」




「恭さまーーー!!!」




「えぇ???」




「練習してるよね?」





「玉の告知中にふざけた!」




「やってみな!もっかい!」




「うーーーん!木曜9時から・・・」


「手ぬぐいにサインしてるんで」


「リアルタイムで見て応募してみてはいかが?」





【劇場版のATARUの告知】


「チケットを買うと特製クリアファイルがもらえる」


「みなさん、早めに手に入れてみてはいかが?」


玉ちゃんお上手~!!!




ATARUと言えばWATARU




「俺が生まれてから今までの話ね!」


「家族しかみねーな!」




「藤ヶ谷が見るでしょ!」




「見ねーだろ!」



「今日つんでれー!」



「そーいーたいぴー大好き!」



「広島公演くらいからね~気づいたら渉と5連ちゃんくらいでご飯してた!」



「ジブリの話?」



「ペットの?」



「普通に服の話とか・・・玉にゆーたが居たり」



「何?その密会!」



「入れてーーーー!!!」



「宮田誘ったけど断られた!」



「リアルタイムに見たいアニメがあった!」



【仮面ティーチャーの告知】


塚ちゃんのコト「あれは出てないね!」と言い放つたいぴ。


「1回だけすれ違った。」





【JET告知】


千賀さんが緊張しすぎて手と足が一緒に出た。とか宮田にチクられた。。。




【BBJの告知】

ボク11月ここのかに劇場版バットボーイズJが公開されまっす!


会場でもチケットが売られてると思うんですけど・・・


ほら、見て!


すごくない?


このチケット極楽蝶バージョンとBEASTバージョンのポストカードが・・・


すごくない?




「ヤバい!二階堂真ん中の方じゃん!!!」




「真ん中のほうだ~!」←ちょっと訛ってる

「ドラマよりスケールアップしてすごくイイ作品になってるんで」




「ハッシー午前中見に来てたね!」




「来たね!」




「他には誰が?」




「他に結構出てる!健人主演で、橋本も出てるし美勇人とかも出てるし」


「あとは俺のチーム、BEASTのチームは森田美勇人と諸星!あと関西」


「俺今日仲間連れてきたぜ!役名原田なんですけど~原田!!!」

「見に来てくれてありがと~!段野じゃないよーーー!」




「楽しんでますか?」


諸星
「楽しんでマース!」生声で返事!



「シンプルな白Tシャツ!なかなか似合う人いないよ!」





で、ごっちとふみきゅんが来てて




「知らない!あの人だれ?」



「パカラッ!パカラッ!パカラッ!」「蹄取ってよ!」って毎度のいじり。



河合
「今日はファンのみなさんを見に!」



「ふみとはあれだよ!BBJにも出てるんだよね!」


河合
「出てねーよ!」



「え~!うそー!」



「わかった!ぴんと馬!」



「ありがとー!」



「ありがとー!」




「なんでふみとなのー!」


河合
「ちょっといいですか?いっこ!10月に僕の誕生日があるんで~」


五関
「人のコンサ来て言うことじゃないよ!」



「お笑いコンビみたいだな。」



河合
「俺はいいけど、五関さんに失礼だろ!」



「ごっち大好きだよ~!!!」


五関
「オレも好きだよ~!」


からのエビ座の告知。



「でもふみとが出ないのは残念だね!」


河合
「出るよ!!!」



宮っちがちょっと会話に参加したら


河合
「今誰が言った?」ちょっと怒り気味のトーン!




「宮田です!」


河合
「俺、宮田に嫌われてるから。」


「昔、水をかけるゲームが楽屋で流行ってて~」



それ聞いてたいぴが急に爆笑してぴょんぴょんしてる!!!




「告知挟んできた!」



河合
「あともう一つ!フジテレビ系なんですけど・・・ノンストップ!にこないだ出ました!」




「おもしろっ!」



「楽しかったなぁ~」



「消して!消して!」


ピンスポ消えた!


たいぴ大喜び!



「最後まで楽しんで~!!!」

 

まだなんか言ってるふみきゅん。



「あいつのマイクオフって!」



「楽しかったなー」



ニカ、カゴの水探す!


たいぴちょっとびっこ引いてる?


おじいちゃんみたい。








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1203)
二階堂高嗣 (199)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (56)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (880)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (146)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (58)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (50)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (166)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (51)
パワスポ (24)
宴 (46)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (15)
MUSIC COLOSSEUM (28)