キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-05

BBJ大ヒット御礼舞台挨拶@シューイチ! - 2013.12.02 Mon

ハイこれが噂のサンタBOYS Jです

DSC_0970.jpg

逆に「何かぶりなの?」って健人に聞かれたニカの雪国のおじいちゃん姿

ニカ、圧倒的に顔がデカい!(一応全員平成生まれ)



健人のコト指す指がピストルになっとるバン!

DSC_0972.jpg



顔は諦めてキレイな指に注目しましょ

DSC_0973_201312011847029d9.jpg

「大っ嫌い」って言われてる状況な健人先輩ですが・・・


顔は決めてるし手は腰でポーズしてて


これぞアイドル





「シューイチ」のスタッフさんがどうしてこの場面をセレクトしたのかが謎すぎるけど~


ニカの声が聞けてとてもありがたい


ココだけ見るとニカが健人のコトいじめてる嫌な奴みたいだけど


話の流れの一部なんで!(念のため)


全体の流れは前のエントリーでお確かめください






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






劇場版 BAD BOYS J~最後に守るもの~大ヒット御礼舞台挨拶 1回目。。。 - 2013.12.01 Sun

2013.11.30(土)9:00 新宿ピカデリー スクリーン1

上映後に舞台挨拶。。。

この回にプレス入りました!


10:46 

舞台上手の扉からつーこさん登場~

「みなさんおはようございます!」

「盛り上がって~!!!」




「なんかみんな元気なくない?」

「なに構えてんの?!?」

「ちゃんと見えてるよ~!」



つーこさん
「これ当てんの大変だったんでしょ?」



「大変だったんでしょ!?


つーこさん
「今日は特別かもしれないよ」



「みんな特別だよ!」

「姿は見せないよ!」

「でも、みんなのコトはオレ見えてるよ~」

「どこからだろーー?」

「どこからだろ~みんな!」

「ちょっとはザワついてよ!(悲)」



つーこさん。
「大きな声で呼んで!せーの!」


ざわざわ



「みんな合わせて!」


会場~
「にかー!」


つーこさん。
「ちっちゃい!ちっちゃい!これじゃニカちゃん出てこないわ」



なのにニカサンタ登場しちゃう。



つーこさん
「あれ、出てきちゃったよ!ダメだって!」



「出ちゃったよ(笑)」

「みんなに早く逢いたいから!」

「主役は健人なのに俺だけ出てきちゃったよ!」

「みんなのテンション低いから~」

「オレ!ネタバレになっちゃったよ!」


もー可愛い!可愛い!



つーこさん。

「盛り上がってね!楽しんでね!」って

「楽しんで長く粘って盛り上がりましょう!」って煽って退場~



司会は日テレの青木さん。


TOP3は舞台に向かって左側の通路(若い番号のお客さんが入る普通の通路)から登場~


ニカ、両手でガッツポーズ!その後両手バイバイ


BGMはジングルベル♪



「どーもでーす!」

「ちょっとなんかめちゃめちゃテンション低くない?」

「おはよー!」


会場
「おはよー!」



「おはよー!


会場
「おはよー!」



「おはよー!」


会場
「おはよー!!!」



「もういいよ!」



「なんでだよ!」



「もーいいよ!」



「誰か(客席)トナカイだったら成立したのにネ!」



「青木さんがサンタの格好してくれば良かったんだよ!」


青木アナ
「私は進行役なんで!」

「多分、ニカちゃんが出ちゃったからこんな感じになっちゃったんじゃ?」

↑ニカちゃんって言った!




「ボクが出た時、全然盛り上がってない。」



「裏で健人と聞いてたらすごい盛り上がってたよ!」とフォロー


客席もイェーイ!



「そのイェーイが辛いよ!」



「みんな知らなかったでしょ?サンタで来るって!」



「でも、みんな知ってた!?サンタさんっていないんだよ!」



「いるよ!いるもん!」



「サンタさんて、お父さんかお母さんなんだよ!」



「いるよ!だって、今年のプレゼントラジコンお願いしたもん!」


「いるもん!パパじゃないもん!ママでもないもん!!!」


なに?この無駄な寸劇!?

ハッシーの子供キャラ可愛いし~

私は慣れてるし好きだけど

健人のファンはきっと戸惑ったハズ



3人のサンタの衣装~

ハッシーは紫の★
健人は赤の★
ニカは金と銀の★
ニカだけ左下にBBJのステッカー貼ってる!



健人
「今日はサンタBOYS J!僕たちサンタが幸せを届けたい!」



「ひろサンタです!」



「メリークリスマス!」


会場
「メリークリスマス!」



「全然だよ!全然メリークリスマスになってないよ!」



「なってるよ!」



「メリークリスマス!」


会場
「メリークリスマス!」



「合いすぎだよ!」



「いいんだよ!」



「テンション低いよ!」



「低くないよ!」



「映画観終わったからって構えるんじゃないよ!」

「楽しむよ~!」


会場
「イェイーイ!」


青木アナ
「あの、二階堂さん!挨拶していただいて・・・」



「すいません!ビイストの段野秀典役を演じました二階堂高嗣です!」



ニカ、暴れすぎて帽子のボンボンが前に来ちゃってて爆笑!!!


ビーム出そう!って振られて


「ニカビーム!」って声につられて


咄嗟にしゃがんでポーズするニカ!






健人
「直前までサンタで出るって知らなかった。」

「革ジャンでバリバリ決めようと思ってたのに」



「色違うからね。」


健人
「グループのカラーになってます」



「衣装さんの手作り」


青木アナ
「お互いの衣装見てどうですか?」



「健人が一番似合ってるかな!?」


健人
「ホントに?ふたりとも似合ってる!」


青木アナ
「なんで中島さんが?」



「だって見てくださいよ!この前髪!出し方・・・」


青木アナ
「二階堂さん全部しまってますね!」



健人
「どーしてこーゆー風にさ(笑)」




「これ、女の子かぶりじゃん!オレ、大嫌いなの!」


って健人を指す指がピストルのカタチ。



「居たんですよ!小っちゃい頃も女の子被りする子!大っ嫌い!」



この 「だいっきらい!」 がめっちゃ力入ってた。



健人
「それはなにかぶりなの?」

「白髪みたい。。。」




「誰が白髪だよ!誰が白髪だよ(苦笑)」

「どーだ橋本!」




「イイと思いますよ!」



「橋本!はしもとぉ~!」



「助け求めないでくださいよ」


健人
「雪国のおじいちゃんみたい。」



「助けてくれよ!」



「似合ってる」


健人
「♪は~あ~あ~あ~」←北の国から


ニカ、困った挙句に田中邦衛さん風顔マネ



「台詞が思い浮かばなかった(汗)」



そこは「ホタル」でよかったんじゃ?と青木アナに突っ込まれた。




「オレはみんなのサンタ姿が見たかったな」



「あらっ!」



「でも、俺のサンタの方がプレミアはあるけどね!」

「みんなといっこ違うから!」

「何だと思う?」



青木アナ
「それは・・・打ち合わせの時に二階堂さんだけコソコソ・・・」



「裏の話言っちゃダメ!」



「ステッカーですよ!」



「なんのステッカーなんですか?」



「青木さん!」



青木アナ
「渡さないでください!」



「オレ、仕切れないんで」そう!基本言いっ放しですね。


健人
「今日来てくれた人と僕たちの記念日ってコトで」



「そーゆーのズルいわ~」



「プレミアだよ!」



青木アナ
「今日お越しいただいたみなさんだけに!」



「今日お越しいただいたみなさんだけに!青木さんの言葉を復唱~」


青木アナ
「コメント泥棒出ましたね!」



「コメント泥棒なんです。」


健人
「お願いしますよスノードームの約束ね!」

「♪フォエ―バー」



「・・・あっごめん!俺、歌割りねーわ!(悲)」




BBJ全国回ったけど3人だけでは初!


初めてだけど違和感ないね!


仲いいからね!


って言ってる三人ですが・・・


立ち位置が自然と


橋本・健人   二階堂 って2対1になってて




「なんで?お前ら二人はそんな固まってんだ!?」


健人
「なんで?そんなに可愛くなったの?」



「ん?可愛く?」


健人
「だってオレ、ジュニアに入りたての頃~ニカちゃん・・・」



「やめろ!」


健人
「おらおらサンタだった・・・」


ニカ、ピンチな表情しながら右肘を段について脚は女って字みたいに交差させたカタチ。





「めちゃくちゃやんちゃでしたよ!」

誰も口もきけない怖い振付師さんに

後ろ回ってブサって指で浣腸やってた!とハッシーが暴露。


「すごいな!この人!と思って」



青木アナ
「結果は?」



「めちゃめちゃ怒られました!」



「僕一時期、二枚目目指してたから・・・」

「今笑った人は昔のオレ知ってるってコト」




「そうかな?今も二枚目だと思いますよ」



「ヤメろ!オマエ!キャラ潰しをするんじゃないよ!」

「オレは一生懸命頑張ってんだよ!」

「みんなを笑顔にしたいからね!」



会場
「ふ~~~~~」




現場がいつも楽しくて



健人
「みんな女子だったよね!」

「インカムでさ~」




「ん?インカムってなにかな?」



健人
「インカメだっけ?」

「3人で車の狭い中で撮った!」って自撮りの風景再現!



「修学旅行みたい」



「だよね。仲良かったね!」


過去形ですか?


健人
「なかなか予定が合わないからね」



「ご飯いつ行くの?」


健人
「今でしょ!」



「この後稽古あるんで」



「ふたりは稽古あるの?オレは!?あっ!これで終わりだ(悲)」


健人
「あるでしょ!なんでそう悲観的なの?」



「いつ仕事終するの?」


・・・・



「今でしょって言ったらさぶいよ!」


健人
「実際、年内には!」



「オレもう予約してるから!」

「ふたりのスケジュール無視して」


いつ?



「今、にじゅう・・・30か。12/6に予約してる!」


健人
「舞台の初日の前日だ!」



「料理は?」



「しゃぶしゃぶ!」


健人が好きなヤツじゃん!ってなったけど


ニカも好きなヤツじゃんね。



健人
「夢なんだよね!鍋を3人でつつくの。」



「鍋を3人でつつくのが~」


健人
「ゆめ!」


会場「かわいい!!!」



「かわいい!?」



「オレ、鍋を3人でつつくのがゆめ!」


会場「かわいくなーい」



「可愛いより笑いの方がたけーよ(悲)」


青木アナがこの衣装差上げるら是非コレを着て3人で鍋を!って



「これくれるの?」って伸び上がるニカ。


ハッシーはブーツももらえるの?コレ結構高いでしょ!?とか本気でもらう気満々!


ニカ後ろ向いてコホン。





サイトでやってるクイズを案内!


会場やってる人少ない。


みんな知ってるのにやらなかったの?って不服なハッシー。


3人もやらされたらしく結果発表~!!!




「発表するんですか?」(汗)



ニカ、舞祭組の最初のフリ(目のトコで顔を隠してピロピロ)



「MV撮影順調に終わりました!」

「周りの声を聞くと泣けた!って」

「13日の金曜日ですよ!」

「デーデン!デーデン!デーデン!」


↑心配したハッシーがその後なんかあんの?って助け舟を出すも



「シャーーー」


結局ジョーズかよ!って落ちで



「止めたのに!」



ハッシーありがと!

ニカのどんな発言も終始拾ってくれて超イイ子!

実は舞闘冠のオーディションの風景見て以来ずっと苦手だったんだけど・・・

エビちゃんZOOの空中ブランコ見てつい最近見直したトコ。

ニカの発言拾う為だけにこの子キスマイに雇いたいわ!




BUSAIKU!?方式で2位から発表~


15問中7問正解!でハッシー



「あらっ!」



「出てるんですけどね。内容が難しい!頑張りましたよ~僕なりに!」



BUSAIKU?のランキング発表前のように


右手上げてジャンプして1位獲ったかのように喜ぶ図のニカ。


いつもやってるフリですね!




1位8問正解で健人!


やっぱりね!


彼はホント裏切りません!


でも、主演の中島さんでさえ8問!




3位はニカで4問正解!


豊が載ってた新聞!


健人は正解!ニカとハッシーは広島スポーツと答えたらしい。


4問正解だからキスマイフット4でいいじゃん!って言われ




「誰が四階堂だよ!」

「4問ですか!?シシシシーー」


青木アナに4択で4問正解ってテキトーに答えても当たるって指摘され


ニカ、思わず下に降りた!



「テキトーじゃなかった!(小声)」


クイズに正解すると景品がもらえる!


景品のTシャツはどんなのなの?って話になり男祭りのですね!って


ニカ、実はそのTシャツ今この中に着てますって雰囲気出しまくってサンタの衣装めくる。



「あっ!ただの無地だった!」


健人
「着てるのかと思った!構えたカメラマンさんに謝って!」


健人はリハとかで着てるって発言。


ニカ、サンタ帽のボンボンが前に来てる!



「Tシャツ欲しい子~」


健人
「ニカちゃん、ビーム打てんじゃない?」



「ビーム?えっ?ビーム?」 右手腰



「今健人が俺にこーやってくれてて!」額の前で横ピース

「普通に可愛いんだけどって!思った」



「ホント出来ないよね!出来ないオレ!」←マジで反省!




ニカ、しゃがんで額の前で両手で横ピース


そこに健人も参加。


キャー!!!


最初は拒んでたハッシーもいやいや参加!




「1番ショックだったのはオレひとりの時は~
シャッターの音がカシャッ!・・・カシャッ・・・
3人そろったらカシャカシャカシャカシャ!(涙)」


仕方ないっすよ。



キャスト一旦退場の案内に



「みんなメイク直す時間ないよ~!」






再登場~!!!


上手の扉から出て来て上手の通路通って中通路(H列の前)に並ぶ3人


両脇にはツリーとBBJのぼり


ニカ、後ろ向いてコホッ!


鼻の両脇を優しく拭いて


ニカ地声で叫びまくり。



「お客さんも映ってるよ~!」

「カメラいっぱいありすぎてわからないよ!」


ポーズは右手でガッツポーズ!



健人がニカの肩に手をのせると

ニカが左胸の前に手を置いて目を閉じてじんわり噛みしめる表情。

それも健人がニカの肩に手を乗せる度に同じこと繰り返してたの~!

↑この子、やっぱオネェなんじゃん!?って本気で疑っちゃう




「お客さんも映ってるから前向かないと!」
「全部後頭部になっちゃう!」




「オレ多分今のほとんど瞬きしてた」


うちわを上にあげてって係りの方が指示。



「うちわ上げてくれると俺ら人気あるみたいだから!」


うちわない人は手を振ってください。って係りの方が指示



「振ってくれると俺らが人気あるみたいだから!」



青木さんがクラッカーの下り説明してる時、ニカずっと前を指さしてて




「お客さん!青木さんが今喋ってるよ!ちゃんと聞いて!」



一回練習!



「よかった!オレ練習ないと思ってた。」


「練習はうっちゃだめ?」って聞いて


それは聞くまでもなくと青木さんに言われ



「それ、フリですか?」 ←めんどくせーやつ!




青木アナ
「二階堂さんよろしいですか?」



「オレ、今怒られた!」


青木アナ
「詳しい話は後程裏で」



「青木さん怒ると角生えてくるから!」


青木アナ
「内緒にしていただいて」


青木さん、うちの子めんどくさくてホントすいません!




「みんなの大ヒット・・・」
「オレ、喋りすぎてるから今マイクもらっちゃった」
「みんなの大ヒット結構揃ってたよ!」って褒める。


健人
「ホントみんなのおかげです!」


ニカ、口にゴミ入ったみたいで取ってた。


最後の挨拶、ニカが一番に指名され



「オレから・・・?
いきなりカタくなっちゃうけどイイ?
いきなり真面目になるけどイイ?」


橋も健人もイイよ!イイよ!どんどん喋りなよ!って


とにかく早くしゃべれ!




「ホントにね。
オレ思うのはね今日みんなが見た感想をね
素直に面白かったとか楽しかっただけでもイイの!
それをまだ見てない方にどんどん伝えてくれればこの映画は絶対成長すると思うし
みんなでこの映画を完成させよう!
もう俺の言いたいことはないよ!」



青木アナ
「もう声が枯れ始めてるみたいですね」



「もう声が・・・」




健人の番で紅白の話になり~

ニカ、段から降りてBAD BOYS Jののぼりを振る。



健人
「今日の衣装も紅白で意味があるのかな?と思いつつ・・・
1年の最後のしめくくりでセクシーゾーンらしいセクシーラブを届けていきたいと思いますし
紅白も大切なんですけど・・・
この瞬間この場所に居るので365日ある中のとても大切な1日!
イベント出来てるコトもみんなのおかげ
サンタだけどプレゼントもらった気になりました。」




「紅白で何歌うの?教えて!」って言うと



「オレさ、そーくん大好きだから!そーくんのメールアドレス教えて!」←今?



「紅白何歌う?」



「わかった!棚からぼたもちだ!!!」



ハッシーこれじゃねーんだ!って目の前で手をピロピロ!



健人
「31日楽しみにしてください」



「みよー!みよ!」



「クイズやってね!」



ニカも再チャレンジしろって言われて



「うん!」


退場時



「クリスマスツリーパクるなよ!」



11:30終了~








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





サンタBOYS J。。。 - 2013.11.30 Sat

イキナリつーこさんの声してビックリした!


「チケット獲るの大変だったんでしょ?抽選とかで・・・」 今回は違います!


ニカちゃん、声だけで我慢しきれず思わず出てきちゃうし!!!


結果、サンタ姿ネタバレ


サンタBOYS Jの広島TOP3


健人先輩とハッシーは似合ってたけど・・・


女の子被りが大っ嫌い!って健人に向かって何度も言ってたニカは


前髪全部サンタ帽の中に入れてて


どう贔屓目に見てもリアルに舞祭組


完全に不利なお衣装


健人先輩にも「白髪みたいに見える!雪国のおじいちゃんみたい」って言われてた。


でも、健人先輩ってきっとイイ子なんだろうなぁ~


そんな言葉にも嫌味が無くて好感持てる。


やっぱスターだわ




ニカさ~


昔、コンサで着てた時は今より顔怖かったけど


もうちょっとイケてたよなぁ~


本気で段野さんに逢いたかったよぉーーー!!!


健人先輩、すべてにおいてクオリティー高嗣




途中

健人先輩に

「なんでそんなに可愛くなったの?」

「Jr.に入りたての頃、おらおらサンタだった」って暴露され



ハッシーには

「すごいやんちゃで~
誰も口もきけないようなめっちゃ怖い振付の先生に指で浣腸やってた!」って暴露され




当然ながら振付師さんにめっちゃ怒られたって!


チビニカのやんちゃっぷりが可愛すぎる!!!





暴露されてる途中


キャラ潰し参ったなぁ~って顔して


ずっと横向いて段に右肘付いて脚を交差させて立ってんの。←そのカタチがまたカッコイイ




「昔は2枚目目指してたから・・・」


会場から笑い声が少々


「笑った人は昔のオレ知ってるね!?」って笑った後


「今、オレ頑張ってんだよ!みんなを笑顔にしたいから!」って言ったの。


私、その言葉にグッと来て泣きそうになった


ニカ。


ホント、頑張ってるんだよね


でも・・・


2枚目目指してた頃のニカが好きだーーー


そんでもニカが頑張ってるから応援しなきゃだね


ってひとり密かに葛藤してました







入場者特典!今日の日付入りのステッカーもらえた

IMG_20131130_193441.jpg

ニカサンタはこれをサンタ衣装のお腹の左下方向に貼ってました
(司会の青木アナに打ち合わせの時にひとりでコソコソやってましたね!って告げ口されてた)







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





大ヒット御礼!チケ獲り~!!! - 2013.11.23 Sat

前日に経験者に色々聞いて回って


ヲ友達にお願いしまくって手分けしてチャレンジ!いつもホントにスミマセン


ネットでチャレンジしてくれた友とコンビニに走ってくれた友が居たんだけど・・・


ホントに秒殺だった


私は・・・


店頭で4時間並んで凍えた


なのに~


10時過ぎてもひとりきりだったという落ち(笑)


凍えた4時間無駄だったーーー


とはいえ無事にGETーーー!!!


ちなみに2番手が居なかったので別の回もお願いしてみたけど


買えずでした






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





BBJ大ヒット御礼舞台挨拶決定!!! - 2013.11.22 Fri

劇場版「BAD BOYS J」

11/30(土)新宿ピカデリーで、
中島健人、橋本良亮、二階堂高嗣による大ヒット御礼舞台挨拶を行うことが決定!
3人だけの舞台挨拶は今回が初!!
舞台挨拶ご来場者様への限定特典もあるけえ、要チェックじゃ!




嬉しいけど・・・


一般発売しかないのーーー!!!


たすけてくれーーーー!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





BBJ舞台挨拶二日目。。。@錦糸町(12:55上映後) - 2013.11.13 Wed

14:43映画終了


ステージ上手扉から


左手を振りつつニカ・美勇人・諸星の順で登場~


美勇人は立ち位置でニカの下手へ移動



「すごいね!映画館でうちわを持つってどうなの?コンサート会場みたい!」



ひとりずつ挨拶!



「はい!ビイスト段野秀典役を演じました二階堂高嗣です。
ちょっとみんなカタイね!楽しんでいこー!盛り上がっていこー!」



美勇人
「ビイストのファンしかいないのでアットホームな感じで頑張るので一緒に盛り上がりましょう!お願いします!」



諸星は地声で自己紹介。




「いーよー」



諸星
「マイクをつかまず・・・」



「なんつった?」



諸星
「かんでしまいました」と膝から崩れ落ちる




ビイストチーム単独では初の舞台挨拶!




「なかなか撮影でもこの3人少なかったんでちょっとなんか楽しみですね。」



司会
「そこは二階堂さんがTOPとして!」



美勇人・諸星
「あーざす!」




「ふっ。オレ、仕切れないよ!

ね!俺が仕切ろうとすると微妙な空気になるでしょ!?」




映画の感想~



諸星
「三人で映る時、アップ!アップ!ぼやけ(自分のコト)」




「確かに!今もみんなの目からピンボケしてるもん!」



諸星
「ホントにピンポケ」




「一回帰ろうか!?」




美勇人
「僕は初映画だったんで感動しました。」


眉間に皺寄せた表情ばっかりしてたとかで


美勇人
「撮影中ずっと(皺)寄っちゃって!しばらくなおらなくて・・・」









「嬉しかったですね。ドラマから映画化ってすごいカッコイイと思ってたんで
まさか自分がそれになるとは思ってなかったんですごい嬉しかったですね。」



司会
「ホントにカッコイイ役どころでヤップがあるんじゃないかな?」




「そーですか?」



会場
「そーだよー」




「そーだよ!って・・・」って観客ピンポイントで指さすニカ。



美勇人
「テレビで見てると段野さんではないですね!」




「何見てんの?」



美勇人
「あの・・・キスマイブサイク・・・」



今日一の拍手!




「なんでだろ?ブサイクだから?」



司会
「カッコイイ姿をスクリーンでご覧になって・・・」




「美勇人が言ったようにまったくキャラが違うんでこの子大丈夫かな?って・・・
原作が広島でTOPって役だったんでそこはなり切ってやり切りましたね!」



司会
「先輩と一緒でドキドキした?」



美勇人
「最初はすっごい緊張したんですけど・・・
一緒にアジトとかを」




「アジトを二人で回ったな!」


って美勇人とニカ肩組んで二人組。




諸星
「そんなことあったんですか?」




「ちょっと待って!キミ誰だ?」




「長所は?」



諸星
「プラス志向」



「短所は?」



諸星
「うるさいです。」



ニカが諸星をパンチ!





司会
「好きなシーンは?」




「僕は豊とのシーンですね。約束守れよ!って男の友情がすごい出てるんじゃないかなって。」



美勇人
「陽二がビイストを襲った時の数の顔がよかったかな。自画自賛です!」




「以上です!」




諸星
「強いて言うなら全精力を『黙って見てろ!』」



諸星、黙って見てろ!を噛んだらしい。




「もういっこ裏話があって~
1回自分で喋ったの!ハイカット!それ要らないって言われたの」



司会
「アドリブのシーンは?」




「あと最後かな?ヒロがさ足つって・・・
最初か!?リハーサルからヒロが最初から足つって
「オレ、帰るわ~」って言ったらそれイイね!ってそのまま組み込まれたの。」




諸星に絡むニカ。




「だって誰だっけ?お気に入りのシーンとかある!?」



諸星
「ビイストとハッシーと健人のシーン!残党を後からスパンって!」




「俺も、コイツ要らないんじゃないかな?って」笑



美勇人
「アドリブとかホントなくて、余裕がなかったんで求められたことを応える感じで」




「めちゃめちゃ真面目なんですよ!裏でひとりで考え込んで・・・
(諸星に)オマエ何してた?」




司会
「森田さんも裏でストレッチしてましたね。」




「真面目だから・・・!かわいい!」←やっぱおネェなのかな?




「脚がつるから・・・」



昨日からの公開でもうこの映画たくさん見た人~?って問いに



会場のアチコチから3回・4回・5回って声がして




「なんか今、セリ落としみたい。」




「5回も見たの?」



司会者さんがご自分たちは?って聞くと




「僕たちは計1回かな?みんなでみました。」



2「あんか終わった後恥ずかしくてみんなひと言もしゃべらないで・・・」



美勇人
「唯一あるとしたら諸星の台詞のコトだけ」



司会
「これだけは言っておきたいメッセージ」



諸星
「いいですか?実は原田強いんです!だってでけー靴履いてるんですよ。30㎝くらい。」

「これはねーなーと思ってちょっと履いてみたら」

「それいーねー!」って言われて

「なんで?なんで?ドナルドみたいな靴履いてるんですよ」




「へへへへ可愛いでしょ!?」って言いながら諸星指さすニカ。



美勇人
「普段頼りない感じなんですけど、
数は180度違ってしっかりした役を演じられてると思うんで注目して・・・
いや、観た後なんですね。」



諸星
「2回目!」




「オマエの合いの手すごい腹立つ!」



諸星
「オレだけ~??」




「今日見た感想とかもちろんわくわくドキドキキュンキュンしたと思うんですが
それをどんどん広めていって伝えていったらこの映画も成長すると思うんで皆さんのお力を
貸してください。」


最後の「貸してください」がすごいソフトな言い方で


会場がふ~~~ってなった



司会者が締めようとして



ペコリ。




「あら、もう終わり?みんなさ~あれ付けてる?ラバーバンド!」



会場
「おそろい」




「それみんなおそろいだよ!
劇場で売ってるんで、是非!是非!」



会場
「買う買う」




「買って!買って!」




「カウカウって!芸人さんだわ」




「あと1時間くらいしゃべりたいです!」



15時ごろ終了~







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





BBJ舞台挨拶二日目。。。@新宿1回目(AM9:30の上映後) - 2013.11.11 Mon

11:17 

司会の荘口彰久さん登場~
見たことあるって思ったらとくだね!に出てるみたい。
動いたりはしちゃダメだけどコンサートのように盛り上がってくださいとの案内。



11:18 

ステージ上手の扉からキャストが登場~

みんなビシっと決めててカッコイイ!!!

ニカはベストスーツの上に赤のボア付ライダース
    
白Yシャツドット模様に黒にドット模様のネクタイ




七五三掛・萩谷・安井・渡辺・岩本・深澤・森田


重岡・橋本・中島・二階堂





「これ、どーなの?映画館でうちわ持ってどーなの?」



健人
「映画見てる時もずっともってたんですか?」



ってオイ!なわけないだろ!マジボケか!?



健人・ハッシー・ニカの順で挨拶。




「ビイストの段野秀典役を演じました二階堂高嗣です!」


「みんな構えすぎじゃない?楽しんでよ!見た後なんだから!楽しくいきましょう!」



重岡の後


岩本
「川中陽二役を演じました岩本照です。
短い時間ですけどとても貴重な時間なんでみなさんよろしくお願いします。」



深澤が挨拶始めると



「誰だよ!?まず、この衣装エレベーターボーイとか」


機長さんとか?




「ボク普段こんな感じなんで」



渡辺が挨拶始めると




「おまえどーした?これ、色んな生地足したのか?」と衣装にツッコミ



安井
「オレだけ急に衣装普通なんで・・・」




「あ、俺いじんないよ!」と放置するニカ。



萩谷の挨拶中は美勇人の方向いてた。



美勇人が挨拶始めると




「なんでオレ見たんだ?なんでオレ見たんだ?」


美勇人
「今日は段野さんが居るのでいっぱいいじられたいと思います」



「やめろよ!」



司会者が諸星を指名すると



「あっ!今日休みです!」



諸星
「めっちゃバンバンしゃべりたい!」



七五三掛、指名されるなり
「りょーかいでーす!」って劇中の台詞を再現!




名古屋に行った話を重岡が話し始めると


ニカ「ハハハハ」って笑ってた。





ヒカルと一緒にクランクアップだったんだけど


重岡が関西に帰らなきゃいけなくて


ヒカルが帰りのホームまで見送りに来てくれた。


その様子をステージから下に降りて熱演する重岡!


新幹線が発車して段々ヒカルが遠ざかってくタイミングで


「オマエは遠く離れてもダチだ!」ってヒカルからメールが入って


マジ感動したらしい。


ヒカルできる子だね!





ニカ、右手にマイク、左手は腰、右脚くの字に立っててカッコイイ←よく見る光景



その頃重岡が「陽二、すまんかった!」のシーンをまた下に降りて熱演


肩が若干遠くて耳を触ったら


「いやだ~」ってヒカルの反応が可愛かった。と報告!


この子すごいね!


ファンが聞きたい話のツボがわかってる!





大阪を回ったチーム



「盛り上がりましたね~」


「大阪弁の話だったり」




「僕は七五三掛の話で始まり七五三掛の話で終りました」

「大好きなんですよ!りょーかいです!ってシーンが一番好きなんですよ」



司会
「たこやきで火傷してましたね二階堂さん。」



「たこ焼き食べたよねー」


「火傷しました!」


「かわいらしいって言ったの!誰?あー重岡!?」





北海道チームは七五三掛・安井・諸星


安井
「北海道感が味わえないかと思ってたけどスタッフさんがラーメンを」


七五三掛
「ラーメンを5分で食べました。」


安井
「諸星はホタテ送ってました。」


諸星
「ホタテより送料の方が高かった!」



「めっちゃおもろい!」


諸星
「みんな俺のコト見てる!」ってはしゃぐ!




福岡チームは渡辺・岩本・深沢


渡辺
「福岡は何も用意されてなかった


岩本
「ポップコーン食べました」


渡辺が深澤に振ると



「よ!来たね~!エレベーターボーイ!」



飛行機の中で色々調べて


ご当地キャラの「聖徳めんたいし」の話をしてみたけど誰も知らなかった。


「ももちはま」って海辺?浜辺かな?


これも誰も知らなかった。




「今の話、誰も知らないだろ!」ってニカがふっかの頭をポンと叩く!


ナイスツッコミ!



ハッシーが飛行機の中で調べたのが気になるって突っ込んで


安定してから調べたとか離陸前とか後とかしばし揉めて


離陸前と離陸後ってコトで落ち着かせる流れに。



「お前らの話が離陸してないから!!!」ってドヤ顔!


会場
「オーーーー!」




司会者さんが映画の話に軌道修正。


終わって変わったと思う人って質問に



ニカ、左手上げる!



「七五三掛君が本当に変わったと思う」



「自信はつきました。自分の大きさとか力とか・・・」


「3分に命懸けました!」


エデンに入るって宣言した割に抗争シーンとかに登場してなくて


エデンのリーダーの人にも会ってないらしい。



健人
「オレ、ニカちゃんですかね!」


「ニカちゃん怖いイメージがあったんですけど、BAD BOYSやってすごく優しくなったイメージ。


寝てる時とか、こーやって寝てたんですよ。」←手を胸の前に置いたカタチ


「オレ、恥ずかしいからあんま見るなよ。」って可愛かった。


「ニカマイフット2のニカちゃん。」




「生まれた時から可愛いから!」



橋本
「10年くらいつき合ってるけど結構やんちゃしてる!」




「精神年齢が16歳で止まってるからね!」




健人
「アクションシーン陽ちゃんが怪我しちゃって動けない状況になってて
そのあとボクが呼ばれていこうとした時
俺の腕掴んで
「(岩本)お前はぜってーケガすんなよ…!」て言われてかっこよかった。


「だから、キスシーンあって良かったと思います!」



司会
「ホントにしてたの?」



健人
「真相は言えないけど、ぷにぷにしてた。」




「ネバネバじゃなくてよかった」




「ニカ、アイドル!」




「オレ、アイドルだった」





萩谷が安井としたポッキーゲームが印象に残ってると話すと


エアポッキーを「どうやるの?どうやるの?」って振るハッシー


安井
「ホントさーーー」


とか言いつつやってみるも


会場の反応がいま一つで


安井
「ほらーーー!!!こうなるじゃん!」


「オレ、ハッシーともやったもんね!」




「ん?いつ?オレはやりませんよ!」とバッサリ!




美勇人
「ボクもあるんですけど~」


司会者さんが一歩前にって言ったら


勢い余ったのか?下に降りちゃった。←足が長いからね~


美勇人
「ボク人見知りで二階堂クンに話しかけられなかったんですけど
二階堂クンが気をつかってくれたのかわかんないですけど
二階堂クンとビイストのアジトを一緒にお散歩して歩きました。」


2「オレと美勇人はな!」って


ニカと美勇人肩組み合ってセットになってる!



「俺ら二人でビイスト」


淋しげな諸星



「オーーー!いつからいたの?」



諸星
「ホタテの話したでしょ!」



「よっしゃ!ヤッタぜ!」




橋本
「諸星の話で一個あるですけど

監督さんが諸星は喋らない方がカッコイイってなって

諸星がアドリブで台詞言った時

カット!やめて!原田しゃべんないで!って監督が即効止めたのが印象的だった」と。



だから不自然なほどに台詞が少ないのね。



「あっ!俺がいっこ聞きたい!」

「何で喋んなかったの?」



諸星
「はい?はい?」



「それは台本だけど・・・なんで台詞がないと思った?
俺は何で原田が台詞ないのかって思ったのは
段野が喋んないじゃん!無口じゃん!それを受け継いでるのかな?って思ったの」



諸星
「あそう!それを受け継いでるんですよ!」



「そーゆーバックボーンがあったんだ!」


諸星
「いやわかんないですけどね。」


って諸星の切り返しにニカが殴るマネ。




重岡がヒカルおススメの美味しいハンバーグあるって食べに行ったって話してる間


ニカは美勇人の方向いてニコニコ。



重岡
「台風の日に自転車で」


岩本が関西で言う京都みたいなとこ連れてってやる!


俺の庭って鎌倉散歩した。」




「俺の庭って買い取ったってコト?」←めんどくせーヤツ!



「そこまで深く言っちゃうと~(困)」



その日岩本はカッパ着て短パンだったらしい。







締めの挨拶。



「はい!今回みなさんが見ていただいた感想とか自分が思った気持ちとかをどんどん周りに広めていって頂けたらこの
映画も成長すると思うんで是非皆様の力をお借りしたいと思っております。よろしくお願いします。」   




「1回だけじゃなく2回、3回、4回そして5回目はヒロがん見ってコトでお願いしたいと思います。
いろんな人に広げさしてもらって・・・って合ってる?」



「若干ちがう!」



「若干違うからね!オレ。」



中島
「10回くらい見てやって魅力が体の隅々までいきわたるのかなって思ってます」




「いやちょっと暑かったなーーー!」


左手かざして額を抑えるニカ


「暑かったーーー!」


「おっ!これ何?これはまさか!あれ~???」




「へたくそか!」



「映画館で売ってますよ!」



健人はライブでもつけようかなってみんなでラバーブレスを宣伝!


どうして毎回ブレスばっかり宣伝するのか謎~


売れてないんでしょうかね?




最後深くペコリ。

左手でバイバイして親指で

右手でバイバイ!バイバイ!


11:46終了


約30分のイベントだったけど、六本木より100倍楽しかった!!!


Aちゃん。ありがとーーー!!!





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





BBJ初日舞台挨拶。。。@六本木1回目 - 2013.11.10 Sun

今回もたくさんのヲ友達のご協力イタダキありがとうございました


ジャニ中心の予告があれこれ流れる中


仮面ティーチャーの予告流れた!!!


宮舘の姿発見して思わず前のめりになってしまったよ






映画終了後~


しばし待たされ


18:40を過ぎたトコで


本日の司会者(日テレアナウンサーの青木さん)が登場。


出演者が各地に散らばって舞台挨拶したその距離1日で6500キロとか言ってた。



司会者さんに紹介されてステージ下手の扉から


健人。ハシコ。ニカの順に登場~


ニカ、


俺?って感じで右手人差し指で自分の<`~´>指さしながら会場入り。


お手振りしながら小走りで立ち位置へ向かう~


最初ハッシーの下手に立ってニカ・橋・健人の順だったんだけど、


ニカ、間違えたみたいで健人の上手側へ移動~


橋・健人・ニカな並び。



最終的には


七五三掛・諸星・安井・渡辺・岩本・深沢・森田


重岡・橋本・中島・二階堂


ニカの上手に久美ちゃんが居たけどその他の女性陣はよくわかりません。





健人が全国で散らばって舞台挨拶して来てこのヒルズで終結みたいな話してて


ハッシーが
「ヒルズ!って言うんですね!」って何度も突っ込む。



ニカは
「そんな待ち合わせ・・・」とかつぶやいてた。



健人とハッシーの挨拶のあと



ニカ
「ビイスト役の・・・」って言っちゃって会場も本人も笑う。


「ビイストの段野秀典役の二階堂高嗣です!」と言い直す。


「上映後なんでね。みんなの熱気がビシビシと。カツカツと。マジマジと。伝わります。」




重岡さんが静かめなコトを突っ込まれ。


重岡
「はしゃぐとたたかれるわ!」



ニカ
「誰にだ!」



ニカがしてるネックレスが謎すぎた!


絶対段野さんのじゃない!!!


実は最近同じようなの買ったばっかなんですけど・・・


私物にしても謎すぎ~!!!




ヒカルが右手にグッズのラバーブレス。


赤ははっきり見えた。


ふっかも左手に赤のラバーブレスしてた。



深澤
「11/9が楽しみ過ぎて一睡もできなかった。色々と努力はしました!ホットアイマスクとか滝の音とか!」 



ニカ
「ホントに一睡もしてない?盛った?」って激しく突っ込む!



深澤
「肉付は大事!」



ニカ
「肉づきってなんだ?」






渡辺
「福岡でマイクを2本ほど壊した!」


橋本
「おまえのことが嫌いなんじゃん?」


渡辺
「なんでマイクに嫌われんの?」


ニカ
「マイクに嫌われ顔じゃん!」


渡辺
「どんな顔なんすか」


重岡「楽屋でやって~!!!」





諸星
「ビイスト原田一成役の諸星翔希です!」



すごいハキハキしてたから~



重岡
「面接みたいやな」



諸星
「黙って見とけ!」



あまりの唐突さに会場失笑



ニカ
「でも悪い奴じゃないんです」





七五三掛
「今日はここにいるみんなとイイ思い出を作れたらなと思います」



乃木坂の人の自己紹介の後のコメントに



ニカ
「すごくいいですね!すごくイイ!」と共感!




この間に


ニカ「大好きなんだよ!」ってメモがあるんだけど・・・


なんだったんだか思い出せない






「ライト!!!!」って言い放つ健人に



「・・・」な客席


「返しもライトだったな。」ってニカ。ナイス!




「大阪は?」と司会者の問いに


「すごかったよね!」とハッシーに同意を求めるニカ。


ハッシー
「いやすごいみんな温くて出てきた瞬間!『わぁ~』って。」

「こっちも『うー!』って。」



ニカ
「わぁ~」と「うー」のコラボレーションでしたネ!」



ハッシー
「ココ引っ張んなくてイイから。」





久美ちゃん
「控え室として使ってた病室でシュッ!って何かが通って・・・

見ると車椅子に乗って高速で移動してるエイジ君がいて・・・」



重岡
「何してんの?」



深澤
「いや、車椅子があると乗っちゃう癖があって…」



ニカ
「どんな癖だ!」



ハッシー
「そうやって使う物じゃないですよ!」



深澤
「ほんとに申し訳ない」



ニカ
「車椅子顔だよ!」



深澤
「どんな顔ですか」






重岡さんが
「なかなかこーゆーチャンスが無いからこれを機会に駆け上っていきたい。」的な発言。



ニカ
「駆けあがって行きたい?駆けのぼって行きたい?」と意味のわからない質問。





司会の青木アナが


闘いのシーンでみなさん「うぉーーーーーー!!!!」って言うのが印象的って発言!


ニカ
「あれ?今若干バカにしました?」と突っ込む。





くす玉が登場~



アナウンサーさんが段取りを説明!


割る人は健人さんご指名!



ニカ
「その後、僕たちが『よっしゃー!』でしたっけ?」とボケるも反応はライトーーー!!!




舞台挨拶は締めてフォトセッションへ。


ニカ深めにペコリ。


美勇人は右手に黒と黄色のブレス。


ナベショは安井の方に手を置いて撮影。


フォトセッションOKです!の声に


ニカ、ふ~っと息を吐いて


左手でパタパタ扇ぐ←実際は全然扇げてない!


檀上は暑いみたいで健人のおでこが汗で光ってた。


ハッシーが「アハハ!」「アハハ!」って声を上げてわざとらしく笑いながら笑顔を作る。




キャスト陣


ムービー隊にはひたすら笑顔でお手振り。





司会のアナウンサーさんが


ゲストが駆け付けたとか言うから


誰かと思ったら佐藤勝利が花束持って登場~


デニムの上下。


ダンガリーシャツというよりは厚手のデニムのシャツにダメージジーンズ。


その上に黒のライダース。


白っぽいブーツはベルト外してラフなスタイル。


本人的にはBBJをイメージしてコーデしたみたいだけど


なんだか服がジャストサイズじゃないっぽくて全体的に微妙~




「ありがとう!!!」って健人が勝利をハグ!


勝利
「脚つりすぎ!」ってハッシーにダメ出し。



健人から直接チケットもらったから来ないわけにはいかないとか言って


ポケットからチケット出して見せてた。


会場が暗くなってから係員に案内されて入って来た人がそうだったのかな?


その人は入って来た時キャップ被ってたけど。




最後に守るものってなんなんだろう?って考えながら見てたとか発言。


で、何だと思う?の問いに


勝利
「僕にとってはメンバーかなと」


ニカ
ほ~~~って口してた。


よく見ると勝利と健人しかマイク持ってない。


花束が白いバラで


勝利
「セクシーローズなんです意外と!」


ってそれをきっかけに司会が「セクシーローズ」を振る。



勝利
「アナウンサーに振られるとは・・・」とか言いつつやる気満々だったのに


ハッシーが「セクシーローズ」って言っちゃった オイ! いつの間にマイクを手に入れた?


で、結局勝利は言わずという結末


健人がマイク外して地声で挨拶で終了~


退場時、アナウンサーさんの前を通るトコでペコリなニカ。


出口の間際まで両手でお手振りして退場~


19:12終了でした。








ニカちゃんがこの映画の良さをひと言でも伝えてって言ってたから映画についても書きましょう。


監督さんが


「女の子は可愛く!男子はカッコよくを心がけてる」って言ってましたけど


女子がホントに可愛い!!!


特に圭太の彼女役の子が可愛さハンパない!!!


それにしては陽二クンの髪型が変だと思いま~す


そして段野さん、


劇場版の方が圧倒的にカッコイイです!


段野さんの低く響く声がたまらなく好きです


美勇人が演じるカズが全身全霊で支えてくれてる雰囲気が伝わってくるおかげで


段野さんのTOP感が増してます。


ハッシーのPOPなキャラも要所要所で笑えてなかなか見どころ。


七五三掛クンのスパイシーな演技も印象的


細部までナイスキャスティングです


欲を言えばエデンのリーダーもジャニメンにやっていただきたかった



陽二に「気づいてあげられなくてごめんね。」って謝る司の涙の熱演にまた泣いてしまった


そして諸星くんの唯一の台詞はまた笑ってしまった


パンフにも載ってるけど


闘いの後、みんなボロボロになって歩いてる集団の中


段野さんだけフンフンって鼻歌が聴こえそうな余裕感と


引きの画になった時の


歩いてるだけでカッコイイ二階堂高嗣の姿が際立ってホントたまらんっす


そこだけでも劇場に足を運んで観る価値あります


短い台詞ひとつでも出来る子と出来ない子の差がはっきり見えちゃうんだけど


スノはホントにスキルが高い


この映画も岩本主演?な感じだし(笑)


これを機に大きく飛躍して欲しいです








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





BBJ初日舞台挨拶@大阪なんばの部。。。 - 2013.11.09 Sat

大阪でなんばに入ってた友達がレポくれた



橋とニカ二人とも映画の衣装で登場~



10分くらいだったらしい。



客席の反応薄めだったみたい




段野さんの役作りはどうやってました?との質問に



「俺なりに考えていたイメージは大木。」



「いや、どっしりとした人なのでいつも大木をイメージして演技してた。」と。。。







ニカが映画館の楽屋に置いてあった駄菓子に大喜びで飛び付いてた!って



ハッシーに暴露されたらしい。



それ、映像で見たかったなぁ~



ハッシー盗撮しといてくれないと!!!





ニカに「いつ観るの?」ってふられて



「今でしょ!」って言わされたって(笑)



私も言わされたーーーい!!!





そんで汗を拭くふりして



シリコンブレスを宣伝してたって~!



買ってあげないとーーー!!!










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





劇場版 BAD BOYZ J 本日公開。。。 - 2013.11.09 Sat

公開おめでとうございます


ニカちゃんからメール来た(^ー^)


単独メールとか


感慨深くてちょっと泣きそうになりました


素敵なお仕事に参加させてもらえて


ホントに良かったね



劇場版の段野さん


めちゃめちゃイケメンなんで、


興味ない人も是非是非みてやってくださいm(__)m









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (12)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (47)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (161)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (45)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア