キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-11

低めのテンション~@超BUSAIKU!?(2017.10.27) - 2017.10.31 Tue

低めのテンションでボソっと話す二階堂氏大好物

プライベートを隠しカメラで見てるような雰囲気に大興奮


女性の手を触ったりするの割と慣れてらっしゃる?

絶対モテるべカッコえぇなぁ


冒頭だけでうっとり100点満点でした


その先は理想のイメージではなかったなぁ。。。


























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



首に。。。@BUSAIKU!? - 2017.10.16 Mon

好きだからキスしてくれるまで帰らないって駄々こねてみたら~

めっちゃイケボで
「う~ん。。。そっか。。。」って


その綺麗な指で髪の毛を耳にかけてくれて

セクシーな雰囲気で首にチュー

断るパターンで首チューとかありがたすぎる
首って唇よりハードル高くない???

「ホントの大人のキスはベットじゃない!?」
ってベットに誘ってもらえたのかと思いきや帰される

二階堂さんの思考回路分かり難くて好き

敗れても・・・

首にチューしてもらえるならそれだけで勝ち組じゃん































にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



シーツの中からピンポーン!!!@BUSAIKU!? - 2017.09.14 Thu

「ヨシ!ヨシ!ヨシ!ヨシ!」

「なんのヨシなの?」←それ共感~



千ちゃん!!!ニカを真っ直ぐ見過ぎ

ニカとは一切目が合わないトコが片想いっぽくてツボ


ビジュアル注意

屈折してるニカが好きなニカ担でもコレには辟易


ちゅーのおねだりにはちょっと心動いたけど←えっ?

Pちゃんにも大不評だったし

当然最下位


シーツの中に居ながら物音でマイコの行動を確認するんだってーーー

とことんストーカー気質




























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



牡蠣の炊き込みご飯。。。@BUSAIKU!?(2017.8.21) - 2017.09.06 Wed

お題は「夏バテの彼女に作るサラッと料理!」


ココんトコ安定の下位が続いてます~



エプロンキュッと締めるトコとかカッコいいからUPしとかなきゃね!

牡蠣食べられないから絶対作らないけど手元は重要ポイント



夏に土鍋持ってくるあたり、変化球すぎる

食材のチョイスも独特~


どう贔屓目に見ても、、、食欲無い時に絶対食べたくならないと思う~

ニカ、意外とクサイ台詞ぶち込むの好きだよね~


この日は元料理人の水田さんが参加だったので・・・


7位だけど最下位ではありませんでした!セーフ


最下位はな、な、なんと玉森さんでした
























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「キスマイBUSAIKU!?」10月から木曜深夜にお引っ越し! - 2017.08.28 Mon

「キスマイBUSAIKU!?」が10月から木曜深夜にお引っ越し!
タイトルも「キスマイ超(スーパー)ブサイク!?」となって
より刺激的でオトナなテーマに挑戦!新企画も始動!

番組存続のお知らせがただただ嬉しい
深夜枠ならではの企画に期待しかない 

各メンバーのベストショットコレクション???
ニカは何かってーとこのインパクト大の映像ですね~




次回はオカリナさんとピューロランド

ニカとばつ丸合わせ鏡かと思ったわ




















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



オマエ最近どーしたの?。。。@BUSAIKU!? - 2017.08.07 Mon

今までV6さんとのお仕事ってあんまり記憶にないんですけど・・・

キスブサを初回からみてくださってるという三宅パイセン


「オマエなに?最近どーしたの?
プロレスラーみたい」


パイセン!!!

どうせなら「オカシイヨ!」まで言って戴きたかった!!!


ニカ~笑ってる場合じゃない!!!



最近のぬるいキスマイにパイセンからの愛の喝!あざ~す



先輩の参戦~刺激になってめっちゃイイ!!!

今後、シリーズ化して頂きたい























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



中2かよ!!!@BUSAIKU!? (2017.7.24) - 2017.07.29 Sat

社員さんの水着の試着がめっちゃ気になってる~

千ちゃんのこの顔、モノマネの人みたい


「ギリギリまで」行きたがる高嗣(*`∀´*)

バラエティー的に?


「着替えてる!!!」って振り返る高嗣(*`∀´*)

リアルに嬉しそうじゃん(*`∀´*) 無邪気な表情可愛すぎだろ


中の様子にまた振り返る(*`∀´*)

ワクワクしすぎだろ(*`∀´*)
脳ミソ完全に中2レベル


千ちゃんが弱いニカの笑顔じゃん


(*`∀´*)を見てるワイプの川 ΦeΦ)|めちゃ可愛い



ニカ千のおかげで今日も平和























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



愛しい立ち姿。。。@BUSAIKU!? (2017.7.24) - 2017.07.29 Sat

このゆるっとした立ち姿、愛しい(西銀座デパート三愛にて)


腿の付け根に手を置いてる時とか・・・

体の何処かが休憩してる二階堂さん見るとキュンとする




























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



中居正広ドッキリ緊急SP①。。。BUSAIKU!?(2017.6.26) - 2017.06.28 Wed

並び方変わっちゃったの???

宮玉とかわたたいお隣にしたの?
だったらニカみつもお隣にしてよーーー!!!



中居さんとのロケがすごい良かったらしい二階堂さん

うっかり言っちゃいそうになって中居さんに静止される!

「二階堂慌てん坊~」

POPな雰囲気で盛り上げる中居さん

「ほんと良かったんですよ!」

予告でも全然出てなくてめっちゃ気になってるけど・・・
ニカが良かったなら良かった


・・・と思ってら中居さんの「よろしいでしょうか!?」で急変!!!

不安そうな玉ちゃんの表情可愛すぎですから


中居さんからキスマイへ「ありがとうと」か怖すぎて不安しかなかったけど・・・

キスマイを貶める企画だったんですねーーー!!!

中居さんらしくて逆にホッとした






ささっと避けて通路を空ける二階堂さん!!!



ニカ、不安になるといつも裏方さんの方見ますよね?

誰がいるの???


現役アイドルが手を染めてはいけないモノに加担してしまったのか?!

この顔は、ココロ当たりがありそうですねぇ

「ちょっと待って

「ちょっと待って

「ちょっと待ってよぉ




「この中で真面目でピュアな人間が一人だけいました!」

え~?中居さんに促されて断れる人なんてキスマイに居る???


お玉さんのは・・・ヤラセというより天然で可愛い玉森さんでしかなかった

「友達の友達はたぶん友達」チャーリーチャップリン

お玉の高校の世界史の教科書に載ってたに違いない!!!

ワイプのお玉が可愛すぎるから無罪!!!


来週~
ニカがやっちゃってても当然としか思わないけど・・・
自分のVTR中どんな表情するのかが楽しみすぎるーーー
















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「仲間と楽しむ夜のオツマミパン」。。。@BUSAIKU!?(2017.6.19) - 2017.06.21 Wed

あら、あそこのアンデルセンなんですね~

一番右の方、必要?


渉さんはパンソムリエ?



やったら試食したがる二階堂さん!!!

「ウマい!!!」



味の感想渉さんのお任せしたらやっぱりパンソムリエな発言!!!

店員さんに「流石です!」って言われる渉さんにニッコリなガヤさん可愛い!



今回のMD
「仲間と一緒に楽しむ夏のパン」



真剣(*`∀´*)



表面にはチーズ

パンにはニンニクや生姜が練り込まれてる

ニカ、具のチョイスが毎度独特だね~

きくらげ・トマト・納豆・オクラ


「納豆」は持ち込めないとプロに言われてたじたじ

「見たことがなかったので・・・どうなんだろうな?って」
いつになく声が小っちゃいニカちゃんかわゆす


コックコート似合う~

前髪ちゃんと入れるタイプだから衛生的





渉さん攻め過ぎてまさかのブサイク

ニカちゃん3位かぁ。。。

「だろうね!だろうね!」
20170623084435316.jpg
ポリポリ


「美味しそう~やばい!」



ホント、普通に美味しそうだわ!

「ごま油がパンにマッチしてる」
「今すぐビールが欲しい」

3位でもカッコイイだから高評価!!!



観月さんが美味しそうに食べてくれて「ほらね!ほらね!」って嬉しそう

きくらげの歯ごたえがイイらしい



パンサー向井さんに「尾形よりバカじゃん」って言われた二階堂さん天才







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1254)
二階堂高嗣 (207)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (63)
ニカ千 (71)
舞祭組 (139)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (982)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (165)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (68)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (72)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (44)
KAT-TUN (59)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (35)
緑 (53)
。。。 (176)
ロケ地 (49)
食べ物。。。 (59)
パワスポ (28)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (9)
○十肩回復への道 (18)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)
Shinzi Katoh (2)
超BUSAIKU!? (1)
舞祭組村のわっと驚く第1笑SHOW (2)