キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-05

マミーヌ。。。@PON! - 2015.05.13 Wed


渉担さんが
「間宮クンがPON!に出てる」って言ってたけど・・・


銀英伝の告知で河村さんも一緒に出てたんですね~


亀担にはおなじみ


浅草亀十のどら焼きを紹介していました!


銀河英雄伝説 星星の軌跡 6月10日かららしいです!


詳しくは公式サイトで!
舞台銀河英雄伝説







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






お疲れ~ - 2015.03.18 Wed

シュワシュワしてる物が飲みたくて冷蔵庫探したらこれしかなかった



これ、かなり前にまみーぬがツイであげてたビール


妹っちが見っけて買ってきてくれたんだっけ


香りがよくってめちゃめちゃ美味しい


すごい好み


まみーぬとはちょいちょい好み合う感じ!


ニカと好み合うことはほぼない(^-^;


また見っけたら買っとこ~







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





出ますか? - 2014.12.19 Fri

ニコ生チェックしなかった


ニカわたの出演は発表されてませんが

以前、銀英伝についてご質問いただいたので…

エントリーしときます!


銀河英雄伝説~特別公演決定

キャストは今のところ河村さんだけ。



2015年6月10~21日


六本木ブルーシアター

キャパ狭すぎ


ちなみに。
ニカわたが出ない公演も何度かあったのでご注意を



セブンアンドアイバージョン





Thank youじゃん!  初回生産限定盤A (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤A (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る





キスショ!二階堂高嗣ソロバージョン
のお買い上げはこちらからどぞ!


キャベ2


鍵コメ・拍手コメにはシステム上お返事出来ませんのでご了承ください。








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





中川晃教コンサート2014『I Sing~with Strings~』  - 2014.05.10 Sat

銀英伝で中川さんの歌の場面が少なすぎて


たっぷりと歌が聴きたかったんです!


そこで・・・


中川さんのコンサデビュー


東京オペラシティ コンサートホール!


「初台」って駅になかなか辿り着けず


到着した時点で若干ヘロヘロ。


私がおバカ過ぎるので


ヲ友達が駅まで迎えに来てくれた ←もはや、介護!

20140511221411f53.jpg


会場内にに入るなり


グランドピアノが見えて


思ってた感じのコンサートじゃないな!とは思いましたが・・・


歌声はもちろん中川さんが話すコトバも


すごく心に響いてきて


想像以上に素敵な癒しの空間でした


中川さんの歌は


「上手い」とか言うのとは別次元!!!


「凄い!!!」の方がしっくりくる感じ


ほぼ8割が知らない曲でしたが


1曲目で早くも鳥肌立ちまくって


よくわからないけど涙が流れて来て自分でもビックリ


心も体も細胞レベルで癒された気がした~


永遠に浴びていたいと思える歌声


日々どれだけ鍛練すればあんな風に歌えるんだろう?


つか、ニカちゃんも渉さんももの凄い人と何度も共演させてもらえたんですね~!!!


ホントにありがたい


少しは何か吸収できたのかなぁ?







途中、ピアノの弾き語りがあってそれがかなり素敵だったーーー!!!


ニカがいきなりコンサートのソロコーナーで弾き語りやったら絶叫しちゃう~


とか想像してしまった


これぞギャップ萌え~


ニカ、仕事無い時はこっそりピアノ練習しちゃいなよ!









9月26日に国際フォーラムでのコンサート決定!


是非体験して頂きたい







「UTAGE」に中川さん出てくれないかなぁ?







打ち上げ~!


式根島で食べてたイカがめっちゃおいしそうだったからイカ料理
201405112214150f3.jpg

緑グッズいつもありがとー






そーいえば銀英伝に出てた女優さん観に来てた!


すごいキレイだった~






棚からぼたもち (CD+DVD) (初回生産限定盤A)棚からぼたもち (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
(2013/12/13)
舞祭組

商品詳細を見る










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





千ちゃん観劇。。。@銀英伝 - 2014.02.23 Sun

千ちゃん来たって~!!!


たまたま入ってたヲ友達が


最初誰だかわからなかったんだけど隣の宮っちで気づいたって言ってた!


私もニカをガン見する千ちゃんのニカ担具合を観察したかったなぁ~


初日にガヤさんが超渉担ってコトは確認したからね(笑)


1度しか入らない千賀担さんが千ちゃんに会えたキセキお見事!



千ちゃん、舞台上でわきわきしたニカを見てヤキモチ焼いたかなぁ?


つか、焼いて!!!




最後の歌の所は帝国メンバーにとうせんぼされて埋もれてたたらしい。


も~!!!


仲良しはイイけど


観客にとって一番大事なトコで邪魔するんじゃねーよ(怒)


観客を楽しませてナンボですよ~




挨拶の時


河村さんがニカ!て指名してくれて上段から降りてきて


「ミッターマイヤーです!楽しかったですか?」


だけだってーーー!!!


オイ!オイ!


で、渉さんは「キルヒ」って言いかけたらしい


で、「怪我なく最後まで・・・」って初日と同じような挨拶だったらしい。


う~ん


今回、ふたりともゆる過ぎないかい?


最後の歌とイイ挨拶とイイ


もっとちゃんとして!!!


特にミッターマイヤーは見せ場って見せ場がないんだから~


そーゆーとこでちゃんと楽しませてくれないとコスパ悪すぎる!!!


ちゃんと意識してやってほしい!




始まってからチケ増やさなかったのは今回初めてだし


むしろ減らしたい勢い えっ?


たくさん見てって言うなら~


もっとキャストを生かしたステージを見せやがれ!!!(激辛)


最後にして今までの演出家さんの偉大さを知る公演となりました(泣)








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





銀英伝ゲネプロ。。。 - 2014.02.13 Thu

渉さんがいっぱい喋ってた
DSC_2275_20140214062618257.jpg


オトナになったなぁ。。。
DSC_2276_201402140626194b6.jpg

シッカリした受け答えするニカを見る度、ちょっぴり淋しい気持ちになる



凛々しい
DSC_2277_20140214062620bc5.jpg



監督が裏でなんて言われてるか気にしてるって~


渉さんは普通に答えたのに
DSC_2278_20140214062622cbd.jpg


「崔おじいちゃんって言ってます」ってコラ!
DSC_2279.jpg

「くっそー!」って監督に言わせるツワモノ

こーゆーの頂けるとちょっとホッとする

ずっとクソ生意気な悪ガキでいてほし~い

DSC_2280.jpg


「たっぷりと個人稽古を!」って言われた!!!
DSC_2281.jpg


ニカ全然余裕~
DSC_2282.jpg

監督さんとも仲良さそうで良かった








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





舞台「銀河英雄伝説」第四章 後篇 激突。。。初日公演(2014.2.12) - 2014.02.13 Thu

最後の銀英伝


初日の幕が上がりました!


今日はガヤさん。玉ちゃん。みっくんが観劇してくれました。


千ちゃんが居なくて残念~


3人が入ってきた時、


明らかに一般人じゃない雰囲気でかなり目立ってた!




ガヤさん(白マスク・黒い上着)


玉(白マスク・黒い革のライダース)


みっくん(黒マスク・フード付きのニットカーデ)←フード被った状態で入場


ボクサーかよ!




幕間は舞台上に「これから20分間休憩です」って案内人が出て来てから退場~


終わりはカーテンコールで観客が立つトコロで退場~





とりあえずビール
DSC_2270_2014021301473801d.jpg


全部美味しかった
DSC_2271_201402130147404e2.jpg



つづきから。。。


ネタバレが嫌な人も愚痴が嫌な人もスルーしてください!






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






本日初日。。。 - 2014.02.12 Wed

いよいよ初日


なんだか全然実感な~い


前回は思わぬアクシデントのお蔭で予定の倍以上通ってしまったっけ


今回は千穐楽まで怪我や病気などなく無事に乗り切れますように(祈り)







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





配役発表~!!!@銀英伝 - 2014.01.16 Thu

ジャニメンは・・・



渉さん☆ダスティ・アッテンボロー(自由惑星同盟)


ニカ☆ウォルフガング・ミッターマイヤー(銀河帝国)


さなぴー☆コールドウェル(自由惑星同盟)


のんちゃん☆ベルンハルト・フォン・シュナイダー(自由惑星同盟)



カタカナ弱すぎてイマイチピンとこないんですけど・・・


パッと見ただけでニカだけ別だね





キルヒは別の人が演るの? ←まずソコ?


ニカは初めて同じ役!


相方役がうっちーさんじゃないのが酷く残念なんだけど・・・


平田裕一郎さんって検索したらめっちゃイケメンさんが出て来てビビッた


私の本来のツボ←えっ?


王子様タイプキラキラしちょるよ


直ちにアメブロの読者に登録←早いね!





で・・・


さなぴーがコールドウェル役


コールドウェルは悪ガキが演る役なんだね(笑)


自由惑星同盟の衣装を着て


ちょっと成長したコールドウェルを演じるニカを夢見たりもしてました!


撃墜王以来の中川ポプランとの絡みも凄い見たかったけど。。。叶わず




のんちゃんの役は誠実に仕えるイメージだからピッタリな感じ。




個人的に岩永洋昭さんと内浦純一さんが出ないのが残念すぎる~!!!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





銀英伝当落。。。@第四章 後篇 激突 - 2013.12.27 Fri

自名義で一番欲しかった日。



当選したーーー





あとは一番入りたい日がどうなるか?連絡待ち


(今のところ4敗


ニカちゃん。最後ぐらい呼んでよ!


みんな希望日がGET出来ますように(祈り)








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (11)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (46)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (160)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (44)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア