キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-06

キスマイクリエ「ジャニーズ銀座」30日昼nicoレポ。。。 - 2012.05.12 Sat

11:58気合いの掛け声! 定刻始まり。

ファイヤビ通路でニカの衣装にタッチ

裸祭りで昨日の右胸の傷チェックしたけど見えなかった。


気のせいだったのかな?


冒頭の曲終わりでもう汗が滴ってるニカ。


宮千は既に汗だく。


ソロの準備してくるって千ちゃんに


ニカ・宮「お疲れ様でした。」


S「お疲れじゃねーよ!って戻ってくる。」早く準備しなさい!



ジュニア紹介(アンダーソン・シャルフ?・萩谷)


宮「シャルフってどんな漢字書くの?」


シャルフが説明中~


ニカ「みんななんで漢字聞いたのかって思ってる」ってぶった切る!



各自のソロコーナーの話中。


ニカ
「自分で自分をプロデュースしたからね~」


の「プ」で声がひっくり返っちゃって会場から笑いが。


ニカず~っとお客さん煽ってて来たからね~


声がかっさかさになってる。




ニカお客さんに座ってください!って案内した時の


「シットダウン」がすべってガックリ!


2「拍手とかやめて!一番辛い。」


宮「それわかる」






宮っち劇場~


「お前誰だよ!」って突き飛ばした宮っちのコケっぷりに笑うニカ。


しもべのように左手ついて「あーざす!」


前回はニカ千だけだったけど、今日は渉さんも参加!


これ良かった!絵に描いてくれ~!!!



【コバゲー】千賀健永を探せ!


今まで全部ハズレてる二階堂。。。


Q1好きな食べ物

黄「焼肉」


赤「ラーメン」 

2「一緒に仕事終わっていくね!」



青「アボガドチーズバーガーと二階堂」

2「青の千賀さん。ボクたべものじゃねーから!」



Q2ニカとの1番の想い出

青「毎日が想い出。一緒に居ることが大切。隣にいてくれればそれでいい」


2「黄色の千賀なかなか面白い!」


青「青だから!」


2「ごめんなさい」


Y「照れんな~」←生声


2「照れてねーよ!」←生声


私、↑こーゆー二階堂が大好物っす





赤「ツアーで一緒にお風呂に入ることかなぁ。」


2「それ大ヒントじゃない?入ってんもん!」キャー!




声がキンキンして何言ってるかわからない黄色の千賀!


幕の中3人で喧嘩が始まる!


黄「二階堂のすべてを知ってるのは俺だよ!全部想い出!」


2「千賀さんの気持ち伝わるけどお客さん耳ふさいでる!」


黄「二階堂への気持ちが強すぎた・・・」


2「気持ち伝わった!千賀大好き」


黄「ありがとう俺も大好きだぜ~」




Q3自慢の料理を教えて!


2「今までやってて初めてまともな質問。」


青「さといものそぼろ煮」


ニカがめちゃウケる!


2「渋いの選ぶね」



赤「サバの塩焼き」


2「おじいちゃんが食べるような料理」




黄「めんたいこスパゲティー」「俺おしゃれだからさ~。アルデンテで」



2「青と赤が面白かったから黄色もう1回!」


黄「味噌汁!玉ねぎととーふの味噌汁!お前食ったことあるだろ!」


2「あるある。赤みその」




会場の拍手青が多くて「うそ!」って呟くニカ。


2「ぜってー黄色じゃね!?」


渉「マジでわかんない。」


黄「信じてくれよ~」


シルエット見に来るニカ。


「これ絶対キタ!」ってガッツポーズ!



出てきたのは安井!


2「マジか!」がっくり


2「二階堂の愛を信じてくれよってもう1回言ってみて!」


めっちゃ千ちゃんっぽい。


MC聞いてるから愛のささやき方がわかるって安井!



結果!


黄色が安井!


赤は増田君!


青が千ちゃん。


渉「やっぱり二階堂が間違える!」


2「めちゃ悔しい!」




ニカソロ


二階堂高子!今回の髪飾りはお花


高子が投げチューした!!!


初めて靴見た!


バレーシューズにキラキラなピンクのリボン付き!


高子の「返事しろ!」大好き


2「みんなと踊れてキュンキュンしちゃった!」




エビバディ

通路登場から戻る時、キス友ちゃんはまんまと渉さんにタッチ成功




MC


千ちゃんのソロがカッコイイって話。


千ちゃんがメンバーを指さしながら


面白い(宮田)面白い(二階堂)ローラー(横尾)!?


って言い方が可愛かった。



2「あそこが好きだな!」


2「(人型を手で作ってそれを)チョップ!」


S「なんでマイク使わないの?」


両手で表したかったニカ。




水を運んでくれる横尾さん。


ご丁寧にひとつずつペットボトルの上にタオルを置いてくれる。



S「二階堂がやりたいことっていうのが・・・」


2「俺のテーマは楽しい!それだけだから!」


「ワンテンポ遅れてからの拍手すごい傷ついちゃう!」


Y「高子すごい自信だよね。」


2「高子になると気が強くなっちゃう。ごめんなさい。」



S「カンパリンリ~ン」突然やる千ちゃん。



S「クリエでローラー履いたの初じゃない?去年ガヤさん履いてない」



2「勝手に言うと大人に怒られるんじゃない?」この子、いつも相当怒られてるのかな?




S「毎年出来るといいよね!」


2「近いから細かい所もきづく!」


M「今年メイクかえたな!マスカラ2枚にしたんだ!?」←違うだろ!


CMで女装した。


オネェ言葉になる千宮。


S「キレイとか言われると超嬉しいわよね!高子!」


2「何?あんたたちそれで嬉しいの?レベル低っ!」


S「高子はどんな事が嬉しいの?」


2「可愛いだけじゃないわよ。中身もいいわねとか。」


S「それだけ?」


2「高子今ね!結構なノープランよ」


Y「ふたりとも格好見ろ!」


男だった!!!




「濱キス」話


M「デカい煎餅渡した時、初めて見た千賀さんの顔だった。」


S「あれマジっす。2日くらい宮田としゃべれなかった。横尾さんにも申し訳なくてしゃべれなかった」


M「俺もお茶にピーナッツこぼしちゃってすみませんでした。」


Y「あの時の暴言はすいませんでした。」


2「おもしろいよぼね。」


2「面白いよね!勉強になる」


S「濱口さんのことハマダさんって言っちゃった。」


M「カメラ止まった瞬間に『すいませんでした!』ってめっちゃ謝ってた」


2「行ってた!!」


2「入りが水中じゃん!空中って言ってたもん。」



もしツアも。


S「ウドさんとキスマイウッド2ってのを」


2「宮田がしゃべるとつけま気にするお客さんが。」


S「宮田君とからみたくな~い」


2「けがしちゃう!けがしちゃう!」


横尾さんがめっちゃ怒ってる!ってニカ千ふたりで怯える。



地声でしゃべる横尾さんに「いいな」な千ちゃん。


しゃべってみればって言われてやってみようとするけど~


何度もためらってにやにやして


やっと出た言葉が「好きな食べ物は?」


しかも声がちっさ。


お客さんの「答えずらいわ!」って呟きを拾うニカ。




ニカのソロアクロ。バク宙無し。




EXITサビ泥棒二階堂。


S「なにやってんだよ!」


2「千賀が好きだからモノマネしたくなった」


S「最後まで歌いたかった」


2「カッコ良かった」


S「ホント?」


2「そう言っとけば・・・」


S「そーゆーつもりかよ!」





力綱引き ニカチーム勝ち


マリア綱引き ニカ負け!倒れた~


S「ねーねーやったーー!」


2「クッソ!!」




Tsong1綱引き


今回はニカが縄の用意。


2「もう1回」


Y「片して!」


2「お願い」


Y「やりたいの?」


渉+ジュニアVSニカ


ニカすぐに手放して「あつーーー!いてーーー!」「ずりーーぞ!!!」


Y「負け犬の遠吠えか!」


次の曲紹介は渉さん。




sing for youの時


宮千が上に居て~下はジュニア祭り!!!


ちょっと気になる寺西クンをガン見。


この子、やっぱいいわぁ~




ラストスパート


ニカは早々に降りちゃうからどこに居るかわかんない。


通路登場から戻るところをキャチキャチ



アンコ Weネバ

舞台に戻るニカとガシっと左手握手出来た!めっちゃグローブの感触だったけどグッとキタ~
衣装にも触れられたし。手の甲タッチ出来たし。握手も出来たし。ヤバすぎっす!

北山担さんが譲ってくれたこの公演。


めちゃめちゃ神だった!!! ありがとうございます


みっくんソロ実現の際は良席恩返しした~い








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイ4クリエ無事終了。。。 - 2012.04.30 Mon

全公演終了~。。。


キス4メンお疲れ様でした


メンバー愛が希薄な私にもちょっぴりメンバー愛が芽生えました。


4日間本当に楽しすぎて夢のようなひと時でした


それにしても二階堂が愛しすぎる


暫くそこに魂を置き去りにして暮らすことにします


当日券は初日からどんどん激戦になり


人気は右肩上がり!


こんなコト言ったら叱られるかもだけど~


4人担は今後のコンサが物足りなくなりそう


バランスを保てるか自信ないわぁ~




最高のお席を「担当が居る方に」って譲ってくださった北山担さん


本当に感謝です


私もそんな大人になれるように頑張ります







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイクリエ「ジャニーズ銀座」28日夜。。。 - 2012.04.28 Sat

夜はエビちゃんが来た!


クイズに参加するのかと思ってたけど参加せず。


クイズは諸星くんと萩谷くんだった。


ジュニアの答え聞いて渉さんが爆笑!



エビはMCに参加。。。


やっぱふみきゅんさすがすぎ!!!


渉さんが「なんだか俺がABC-Zのコンサートに遊びに来たみたい」って言うくらい。


ニカは塚ちゃんが好きすぎ


塚ちゃんが話す度、動く度に爆笑しつつ


「ヤバい!」って呟いてて


しまいには笑い崩れて床にヘタってたし


そんなニカが天使すぎて見てるこっちが「ヤバい」わ。



五関様、実は宮田の服着て登場してたらしい。。。


結構経ってから宮っちが突っ込んでた!


しかもどっか破けて母ちゃんが修理してくれたとか。。。


最後はふみきゅんとニカの亀のモノマネコラボ!





渉さん
「またエビキス魂をやる!」って断言!


かなり強い意志を感じた!


大好きなふみきゅんが来てて全体的にテンション上がってた気がする~





ゲームの質問コーナーで上手の通路の上までニカが上がってきた!


私、それまでずっと上手だったのに今回に限ってなんで下手


運なさすぎって落ち込んだけど・・・


アンコで下手通路の一番上まで上がって来てくれたーーー


記念すべき初タッチの腕は汗かいてて~初タッチでニカ汁GET


それにしても二階堂激かわすぎる~


好きすぎる



つられて宮っちも上がって来てたけど


最初気付かずお客さんが上って来たのかと思った



ゲストがスパイスになって


回を重ねる毎にどんどん楽しくなってる~!!!


でも、もうゲストに来そうな人いないよね?






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1196)
二階堂高嗣 (195)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (56)
ニカ千 (66)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (865)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (62)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (144)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (12)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (56)
にかちゃんの海ときどき○○ (15)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (41)
KAT-TUN (48)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (33)
緑 (53)
。。。 (165)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (49)
パワスポ (24)
宴 (46)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (27)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア