キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-08

亀友ちゃんとお久な女子会。。。 - 2017.08.04 Fri

毎度の亀友ズで女子会

夜景の綺麗なゆったりできる素敵なレストラン




なんとびっくり!!!
4人で集まるのはカツンの充電前のコンサ以来だってーーー



卓盛りだから提供する側は少し楽なのかも?

ビールやワインも飲める飲み放が付いて5000円でお釣りが来るという素敵なコース

デザートは単なるアイスかと思ってたけど・・・

ビターなチョコクッキーがバニラアイスに塗してあってすごい好きな味でした

ワインに合う~





『二階堂担長すぎる!!!』って言われた~<`ヘ´>それを言うならみんなの方が亀担長すぎっしょ!

確かに担降りしてから二階堂まっしぐらで過ごして来たけど・・・

実は今がかなりの低迷期!!!二階堂愛も風前の灯

これ以上髪切られたら心が深い闇に沈んでしまいそう




そんな時に

亀梨さんのソロ魂が手抜き一切梨で

会場に居る全ての人が「可愛い」を連発してしまうくらい素晴らしい出来らしい


亀梨さんの本気とファンの本気の相乗効果で幸せな空間なんだって!!!

とにかく楽しみ~


いつかまた、、、二階堂さんの本気を見せて戴ける機会を戴きたいものです





たくさん飲んでたくさん食べて追い出されるまで話尽くしたーーー!!!

今週久々にお仕事入れたらキャパオーバーでヘロヘロだったけど・・・

すっかり元気出た
























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



夜中にカラオケ。。。 - 2017.06.07 Wed

イケメン好きのご近所友にお届け物したら


イキナリ「歌いたい!」と誘われてけっこうな時間にカラオケキタ!!!


私はほぼ歌わず本人映像を流すだけ

どの子が好きなの?って聞かれて↑この子!って言ったら

「馬鹿な子じゃん!」って言われたぁ


キスブサの下位の印象しかないらしい


二階堂のカッコ良さをお茶の間に知らしめるのはなかなか難しい


キスマイの中ではたいちゃんだってさ




亀と山Pはどっちも綺麗って見惚れてた

期間限定本人映像イイね








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



うっそっ!!!知らない。。。 - 2017.04.26 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「Kis-My-Ft2」コラボルーム 期間限定OPEN!!  - 2017.04.26 Wed


「コラボルーム予約したからご一緒にどうですか?」ってラインいただき


地方でぼっちの夜だし良く考えもせずにOKしたんですけど・・・


こーゆーことだったんですね!!!


めっちゃ楽しみ~ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ






【実施期間】2017年5月3日~

【実施店舗】

すすきの南三条店

仙台一番町店

新潟駅前店

銀座数寄屋橋店

渋谷宮益坂口駅前店

名古屋太閤通口店

阪急東通り店

京橋京阪モール前店

天神西通り店


【コラボルームについて】

・ご予約は、受付日から1ヶ月以内での日時でお受け致します。
・「WEB予約」でのご予約は実施しておらず、お電話でのご予約のみとなります。
・ご利用時間は、1回利用につき、「2名様以上」「最大2時間まで」とさせていただきます。

※その他、ご不明点についてはご利用店舗にご確認ください。
※時間帯によってお電話が集中し、つながりにくい場合がございます。
大変お手数ですがお時間をおいておかけ直しください。
※事前の告知なく予約ルールを変更する場合がございます。


【ルームの特徴】

ルームがまるごとKis-My-Ft2!!

壁紙一面にメンバーの写真をあしらい、テーブル、ドアまでルーム全体をKis-My-Ft2の世界観でデザイン!

特設プロジェクターによる迫力の映像演出

ルーム内に設置されているプロジェクターから映し出される大画面には、Kis-My-Ft2からのスペシャルメッセージのほか、みんなにカラオケで歌ってほしい曲や今年の目標など、当ルームのみで視聴できる貴重なトークが満載!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



水族館de結婚式。。。 - 2017.03.06 Mon


ココのトコロバタバタで。。。


ブログも放置気味でしたが・・・


なんとか無事に終了~


終わった途端、グッタリ



W渉担さんが共作してくださったウェルカムボード

イラスト似すぎで出席者もっビックリ


素敵すぎたのでサンキューギフトのカードもお願いしてしまった

参戦うちわもいつも共作してくださるW渉担さんマジ最強です!!!

お忙しい中、本当にありがとうございました












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



デュアルプロジェクタールーム(*≧▽≦)bb  - 2016.12.29 Thu

気を取り直してデュアルプロジェクターを堪能~

画面がデカくてイイ(≧∇≦)b!!!





自担のマルチアングルに千ちゃんが映り込むとキラキラオーラ半端ない



一番の興奮ポイントが入ったディスクを忘れてしまったものの
限定盤だけでも見どころ満載

叫ばずには居られないキャー


あっという間に退室時間になっちゃった


渉さんのマルチアングルに映り込む千ちゃんが今日イチキラキラだった


新年早々~リベンジお願いplease










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



やっちゃった(><;) - 2016.12.29 Thu

待ちに待った鑑賞会

「絶対LOVEニカ千YES!がみたい!!!」って言ったのに・・・


щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

ディスク入ってないじゃん

信じらんないんだけどぉ!!!

まじポンコツ野郎だわ

(|||_|||)ガビーン





・・・・( ◢д◣)ムゥ













にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



肉バル。。。 - 2016.11.25 Fri

ヲ友達仕切りで初の肉バル!!!


とりま乾杯~

アサイーのビールとか!!!


オシャレな盛り付け~

トマトもモッツァレラチーズも美味し


メインはお肉の10種盛り

牛肉の色々な部位と豚肉&ラムもあった!


数種類のお塩をお好みでつけて頂くのが楽し~い

ラム肉がめっちゃ美味しそうで果敢にチャレンジしてみたけど・・・
やっぱり獣臭が無理だった


満足感半端ないいいお店でした~また行きたい!!!




Special Priceになっとる!!!
二階堂くん(Kis-My Ft2)<おすすめコーデ♪
↓↓↓
earthネットショップ♪




HatGrandPrix2016 途中経過
二階堂高嗣第4位!
投票はこちら↓↓↓
ハットグランプリ投票









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



カジュアルディナー。。。 - 2016.11.21 Mon

会食となるとどうしても古巣に行きがちなので・・・

たまには違うトコ行きたくて

就業先で色々リサーチした甲斐がありました

シャンパンから食後のコーヒーまで付いて5000円ポッキリ!

サービスも良くてかなりお得感のある大満足なコースでした


メインディッシュのイベリコ豚

私のは普通に美味しかったんだけど・・・

連れのは苦情レベルの塩加減だったらしく

ワインも私の半分くらいしか注いでもらえてなかったし

私は当たり席だったみたい

今度は女子会で行きた~い








Special Priceになっとる!!!
二階堂くん(Kis-My Ft2)<おすすめコーデ♪
↓↓↓
earthネットショップ♪




HatGrandPrix2016 途中経過
二階堂高嗣第4位!
投票はこちら↓↓↓
ハットグランプリ投票








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



久しぶりの焼肉~。。。 - 2016.10.28 Fri


今月もヲ友達のお仕事絡みで集まった流れで焼肉~


Kintan以来の焼肉だったけど・・・同じメンツ(笑)


サワーにスライスがいっぱい入ってて美味しかった

小さいお鍋可愛い!!!

これで即席ラーメン煮てダイレクトに食べたい!!!

何から何まで店員さんがやってくれて楽チンなお店

LDHが好きな若い店員さんにお世話になりました




焼肉って何年かに1度くらいしか行かないから

今まで数回しか行ったコトない

まだ10代の頃、会社の先輩が連れてってくれた焼肉が衝撃的に美味しくて

未だにその記憶を超える味に出会えた事がないという悲劇




HatGrandPrix2016 途中経過
二階堂高嗣第4位!
投票はこちら↓↓↓
ハットグランプリ投票








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (33)