キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-05

マリウス観察。。。 - 2012.06.06 Wed

マリウス観察に行って参りました~ (日本VS韓国@東京体育館)



マリの髪色って自前?



なんともイイお色~



ふんわりウェーブに笑った時のハートのお口が天使そのもの



マリに見惚れてたら~



隣に入って来た人がなんとヲ友達だった!!!



会社関係の人にもらったチケとやらでビックリ!!!



まるで一緒に来たかのようにセクゾン観察開始~



見てるトコ同じだから自分らの反応があまりに一緒で笑ったーーー!!!



応援中~



後ろの列の高校生のみなさんとふれあう聡マリ



高校生のお兄さんたちをすっかり誑かしてましたyo



太一クンもマリの虜



席そんなに近くないのに



マリに何度も話しかけてたし



ハイタッチもしてたし



図的にはパパ






マリの「ゴーリゴーリ」の応援の時の振りの可愛さが半減



数か月前より着実に成長してるんね。



そんでも「可愛い」と何度口にしたかわからん!!!



天使の観察1時間はあっという間に過ぎ~



8時5分前くらいに退場。。。





その後はバレー観戦に身が入ったけど



ヲタの習性によりどうしてもジャニ観察



全体的に勝利クンと健人っとが話してて~



風磨は全体的にテンション低め



応援用のバルーンをベンチにボンボン叩いてる場面が多かった。



風磨のバルーンがしぼんじゃった時に



健人っとがそのバルーンを取って後ろのイスに置いたトコで一度絡んだくらいかなぁ~



その後ちょっぴり風磨のテンションが上がったように見えた。





健人っとの汗の拭き方がまるで「女優」




勝利クンが下に落ちてたくしゃくしゃな紙を拾った時に



それ俺の!って感じで健人っとが取り上げて



イスと腿の間に敷いたところが今日イチ盛り上がった!



そんなトコに隠してたのね!って思ったけど



そのティッシュは女優拭きのとは別物。



女優拭き用のハンカチはパンツのポケットから出してた!





後半、勝利クンが後半目薬注してた。


その後~ポケットから出したハンカチで拭き!拭き!


キレイな男の子はちゃんとハンカチ持ってるんね。感心!


なんか変態になった気分で美少年観察させてもらいました




試合がまた面白くって~



盛り上がった!!!



フルセットで長かったから太一君がアナウンサー相手に何度も腕時計指さしてた!!!



とっとと帰ろうと思ったけど・・・



セクゾン3人がマイク持ってたからちょっと待ってみた!



キュー出しされて会場へ応援協力感謝のコメント!



顔もキレイでコメントが優等生~完璧やね





帰り際~



前列のヲ友達から楽しいお話



ホントはゆっくり聞きたかったんだけど叶わず残念~





私信楽しい時間をありがと~









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






握手会と言う名の修行。。。 - 2011.12.25 Sun

握手会という名の修行に行って参りました



寒さと空腹と戦いつつ~



後半は足もジンジンして来て~



朦朧とした頃にやっとゴールに辿り着きました。



こんなに過酷だとは!!!想像以上でした



もう少しってトコロで休憩に入ってしまい、ガックリ!



そろそろかな?って頃



スクリーン横のステージにつーこさんが登場~



なにやら説明後



のんさなと萩谷・ジェシーが呼ばれた!!!



サービスで握手に追加参加とのコト。



「今日は間に台がありませんから~!」



それってすごいことなの?



数十秒の間に9人と握手で何が何だか???



マリ、思ったよりもちっさかった


そして、透き通ってた


笑顔がめちゃ天使でした



誰だったか?



ひとりすごい手が冷たかった~!!!



のんさなに「ホッスノ観ました!」って言うのに必死で



マリウス以外はうっすらとしか記憶梨!



ちびっ子が居たハズの奥の列はほぼ見てない!!!






過酷な世界に巻き込んでしまった友は


「居たら良いな」な岸優太君が奥の列に居てくれたので~


チョッとテンション上がっててよかった


岸優太クンありがとう


しかし・・・


またしても引き金を引いてしまったかも









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





マリウス観察。。。 - 2011.12.04 Sun

ハンズでボヤっとフロアガイド見てたらキス友ちゃんに遭遇~!!!


本気でビックリして軽く叫んだよ~!!!


立ち話が楽しくてそのままお茶でもしたい勢いだったけど・・・


2011120318000000.jpg

予定通りバレーボール観戦へ!!!


そしたら会場でヲ友達に会ってまたまたビックリ!!!


第1試合から観てるとか~すごすぎる!!!




いやぁ~


なんでも生はイイね~迫力が違う!!!


時間差攻撃とかめっちゃカッコイイ!!!


試合もかなり真剣に観ましたけど・・・




同時進行でマリウス観察


前列の健人と勝利クンは物静かな感じに観戦


その後ろの列にマリウス・風磨・松島クン


応援してるマリウスの可愛いこと。可愛いこと。


ちゃんと試合をしっかり見てわかって応援してるマリウス偉い!!!


それもめちゃ楽しそうなのがスゴイ!!!


さらに観察してる私にも幸せをくれるとはこりゃ本物のアイドルだわ!!!




日本に点が入ると~


ひとり立ち上がってわーーい


たまに会場内をキョロキョロ。


途中何か気になるスポットをッ発見したらしく~


隣の風磨に話しかけてふたりで斜め後方をひたすらガン見してたり。




スティックバルーンをVの字に持って


その中に顔を入れた状態が可愛すぎる!!!


そのままキーホルダーににして発売するとイイよ



マリウス観察で一番のお気に入りは


「ゴーリ!ゴーリ!」って


左右にスティックバルーンをフリフリしながら首を傾げる!


これ、マジで可愛いから~次のPVに入れましょう!





私が発見しただけでも


スティックバルーンを3、4回崩壊させてて


その度に前列の勝利クンに新しいのを取ってもらってたんだけど・・・


2度目は直ぐに渡してもらえず、


3度目にコレで最後と勧告されたのか?


最後は後ろのスタッフさんにおねだり。




コメント撮りから戻った途端、急におとなしくなっちゃった。


飽きちゃったのか?


暴れすぎと注意されたのか?


眠くなっちゃったのか?


静かになったなぁと思ったら


持ってたバルーンがシルバーになってて


なんで?っと思ってるうちに透明になってて~


もしや、柄を剥き剥きしちゃった?


8時ちょっと前に退場しちゃったけど、なかなか楽しいマリウス観察が出来ました。


ちびっ子が退場した途端、ふまけんがはしゃぎだした~。


ちびっ子が居る時は面倒見なきゃいけないからお兄さんは大変だよね。


お疲れ様です。




日本チーム


前半リードしてるのに後半アッサリ抜かれて


結局、ストレート負けでした。


日曜日がラストみたいなので、お時間がある方は当日券で是非行ってみてください!










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (12)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (47)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (161)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (45)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア