キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-09

帝劇 Johnnys Imperial Theatre Special 2日目昼(20011.9.28(木)13:00)。。。 - 2011.10.08 Sat

チケット譲ってくれた遠征組の舘担友。


ホントは観る予定じゃなかったんだけど


ミラクル席当選で


「来ちゃいなよ!来るしかないよ!」ってコトで急遽上京~


遠征組なのに3日ぶりの再会で~


東京住みの友より会ってるという。。。


友達の後輩ちゃんとそのミク友さんとの4連だったんだけど・・・


後輩ちゃんのミク友さんが私のマイミクさんでビックリ





二階堂の挨拶の後の笑顔


思わずキャーってなる破壊的な可愛さ ズキュン


ニカ~初っ端から可愛すぎーーー!!!



玉~

革命でフライングした後の降り方下手っぴ!!

くるり裏返しになっちゃってた



ドリボズのダンス踊る二階堂を堪能~


だって


あの頃は別の場所見てたし・・・


あの公演、DVDになってないし・・・


ニカ、ガッツポーズしてにっこり

かわいーーーー!!!


隣の舘担とふたりでもう二階堂にメロメロ。。。。


玉のワンナイも可愛い~



≪ドリボズ寸劇コーナー≫

死んだチャンプ宮田の扱いが雑な二階堂


宮T着る時、宮田の拳が千ちゃんの顔に当たる!


それを避ける千ちゃんが可愛い。


今日は二階堂の「なまりだ!!」が爆笑で


板チョコの下りがお客さんの笑いで消されちゃった感じになり~


板チョコは咥えず。。。






玉がバンクを飛ぶくだり。


ボヤボヤしてたらニカちゃん一番端っこになっちまって~

ニカ
「端やったことないぞ!ちっと待って!マジ怖い!!!」


藤・宮・北・千・横・2


≪最初のボケ≫

上手から玉が滑って来て、ニカに突っ込む!


ニカ
「痛い!!!」


ホントに痛くしたんじゃない?


脚、スリスリ擦ってた!



「玉がぼけた~!」



「宮田が暑い!」




≪2度目のボケ≫

アンダーソンが走って来て「無理!無理!」



「あんな角度からアンダーソン見たことない!」




≪3度目で玉ジャンプ!≫

玉、あぶねぞーーー!!!

本気でギリギリだったよぉ!!!

ニカちゃんケガしないでホントよかったよぉ!!!




【MC】

最初から座ってる客席に向って

ニカ「とりあえずみんな座ってください」

座ってるから!!!



初帝劇の話題


玉・・・ドリボズ車椅子のか弱い少年

千ちゃん・・・KAT-TUNVS関ジャニのドリボズ

ニカ・・・ドリボズで聖チーム

北・宮・・・SHOCKで藪の勇気100%のバック

横・・・SHOCKで客席から光一くんに抱かれて空中を飛んだ!命綱無しで、光一くんが握力だけで持ち上げてくれた!

藤・・・小学生の頃で~ランドセル背負ってた!

人生革命ではみんな森光子さんに釘付けで~ずっと見ちゃってたらしい。。。


宮田は昔の方が顔が老けてた。

千ちゃんは顔が薄くなってきた。

昔はタイ人、初雑誌は3Dだったとか。。。



宮っちはチャンプやりたかったからパロディだけど出来て嬉しかったらしい。

板チョコのくだりが一番ミソなのに

その前の二階堂の鉛でウケちゃってるから。。。

稽古場では板チョコのくだりが一番受けたらしい。。。



渉さんはすごいちっちゃかった。

宮「カエルの赤ちゃんみたいだった。」

カエルの赤ちゃんって、おたまじゃくしじゃん!!!ってな話になり~



ニカ千はSHOCKの回想シーンに出てた


千ちゃんが光一クンの役だったらしい。。。


「千賀今日ふわふわしてない?」ってみっくんに言われてた


チョッと動きおかしかったし、透明の壁見えた!


どうしても脱線しちゃうメンバーの話~


マイクだったり衣装のフサフサをいじりだす二階堂


この子、興味ない話だったり~飽きるといつもそう。


コンサの時もお水のボトルをいじいじし出すともう話聴いてない!


ニカ
「ねー帝劇の話しよ」

そう言いながらローラーを前後する二階堂!!!


かわいいーーー!!!!




人生革命の話


玉ちゃん森光子さんに釘付けだったって


舞台の袖からガン見してたと。。。


ニカちゃんも玉も森光子さん大好きだね~





革命で水の文字で自分の名前が近すぎて見えなかったってみっくん。



「自分の名前に気づかないなんてダメ!」


ニカ
「今日一面白い」(実際、全然面白くなかったけどね。)


今日イチ可愛いニカ千




ドリボズのパロディーはエチュードから生まれた。


色んな役を交代でやってみて今回はコレに落ち着いたらしい。


そうなのか。


私は、ニカちゃんのボクサー姿見たかったが・・・





次のコンサでエチュードやったらいいんじゃない?って話になったけど・・・


観る前からぐだぐだになりそうな予感。




「一番最初にキスマイのソロ曲を披露したの帝劇じゃない?」



「Exit?」



「ちがうだろ~」


ニカ
「情熱に~」(千ちゃんの声真似)


嫌がる千ちゃん。




たいぴはマリウスとアドレス交換出来た!



「頑張ってファンつかんで来いよ!って送ったら『どうやって?』って帰って来た」
 

マリウス可愛すぎるけど~たいぴがどうやって返したかが知りたいよ!!




「キスマイのMマリウスにしたい!」



「俺が悲しむ」



ニカ
「♪情熱に~!」(byEXIT)


会話に出口が見えなかったから~って歌い出す二階堂。


これから出口が見えなかったら二階堂がコレを出すらしい。。。


こんな風に使われるとコンサでやる時に困る!って千ちゃん本気で嫌がってたけどね~




MC明け




思わず「雨?」って言っちゃったよ!


だって、昨日はなかったはず。


ニカ千が目の前立ち位置で幸せ




Jr.のコーナーが始まって


ポケっとしてたら


うちわ渡されて~


しかも立たされそうになったよ!!!


ボーっとしてから立ち上がりかけたけど・・・


そこはさすがに断念してもらって着席で応援!


舘担の強制で宮・舘・涼・太4連っすよ!!!


結構頑張ってたつもりだったけど


やる気ない!!!ってお叱りを受けました!!!


藤・北のソロもずっと宮舘4連~!


みっくん、昨日はしてなかったキラキラなカチュームみたいなのしてて

アミアミ衣装で~

横から見たせいかな?なんか面白かった

明日、みっくん担さんと入るの不安~



ロッキンパーティ

後から登場の玉ちゃん。

昨日もこんなんしてた?な羽根の飾り頭につけてて~

それが落ちそうでもがいてた!!!





しばらく出番が無いはずの某氏

かなりな時間、現場監督みたいに腕組んで上手の袖に立ってこっち見てたんだよね~

昨日は上手だったけど今日は丸見えでしたよ!!!

舞台上に居る時はこっち側に来れない感じ

完全に透明な壁が見えました!

つら~




Kiss For U 

この曲の始まり方、ホントカッコイイ~!!!


セットが回ったりするし~バッグも豪華!!!


帝劇ならではの演出




Fire Beat

メンバーが上手へ下手へまとまって移動するんだけど

7人揃ってこっちへ向って来る景色が!!!

なんっつー豪華な!!!

目の前で頭振られた日にゃぁ!!!

ギャー!!!!っすよ。


若者たち


ニカ千発信で~


変なおじさんみたいに腰振りながら歩き始めて


それにみんな続いて1列歩き出した!!!


なんだ?このチーム!!!


可愛すぎる!!!


この曲、超盛り上がるーーー!!!



永遠のチケット

もう終わっちゃう感じが淋し~



メンバー紹介。。。


カテコ
Everybody Go


ファンサの時間~


照に手を振りたかったけど我慢!!!


だってーーー!!!


二階堂が優しすぎるーーー!!!!


4連みんなにファンサくれた!!!


終わった後は二階堂褒めまくりの4連チームでした!!!




二階堂さいこーーーー








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



帝劇 Johnnys Imperial Theatre Special セトリ - 2011.10.01 Sat

Everybody Go
テンション
S.O.KISS

海賊×T song 1〜Can Try〜
My Love
Ready?
ダンス
Hair

≪挨拶≫
北山
玉森
藤ヶ谷
宮田
千賀
二階堂
横尾

≪革命≫
One Night(北山) 
愛革命(玉森)フライング有

≪DREAM BOYS≫
NEXT DREAM(藤ヶ谷・北山)
When I was seventeen(京本)
One Night(玉森)


【ドリボパロディ】
青コーナーチャンプ・・・宮田
セコンド・・・二階堂
レフリー・・・千賀
赤コーナー細マッチョ・・・横尾

ミラクルワールド(二階堂・千賀・横尾・宮田)

Paraiso(藤ヶ谷)
Never My Love(北山)
New York New York(藤・北) 

欲望のレイン(中島健人)
青春アミーゴ(中島・佐藤・Jr.)
シークレット・エージェント・マン(Jr.)
マジックパワー(Jr.)
Sexy zone 27日(中島・佐藤・京本・松島・マリウス・岸優太・楓)


太陽がいっぱい
Starlight
(玉がメンバーを飛び越えるくだり)
Shooting Stars

MC

≪ジュニアコーナー≫
Rescue(HHJ)
愛のマタドール(京本)
Never Again(スノ5)
No More Wait
With you

№1フレンド(藤ヶ谷・北山)フライング
(藤ヶ谷・玉森・北山)
夜空ノムコウ(藤ヶ谷・玉森)

Think u(藤ヶ谷)
Rock U(北山)
Rockin' Party (藤ヶ谷・玉森・北山) 
Promise(藤ヶ谷・玉森・北山・宮田)

Kiss For U 
Fire Beat

たいぴ「立っていいよ!」

若者たち

挨拶(北山)

永遠のチケット

メンバー紹介。。。

カテコ
Everybody Go









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



激戦なクリアファイル~!!! - 2011.09.29 Thu

クリアファイル~


2011092800520000.jpg


初日は枚数制限も無しに買えたのに・・・


公演後にニカわたが売り切れたとか。。。


また明日買えばいっか!と思ったのに~


まさか明日が無いとは大失敗!!!





2日目、売り切れはそのままで~


残りは秒殺!





3日目の昼公演では入荷枚数が少なかったみたいで~


私が会場に入る前に売り切れてた!!!




夜公演始まる前は昼公演よりも少し多めにあったっぽかったけど・・・








千賀・二階堂







・・・・宮田な感じで売り切れ~


あと5分早く並べば宮っちのは買えたっぽかったけど


何も買わずに列を抜けたトコでタオルも売り切れ~


結局はポンポンストラップのみの販売になり~


あっという間に閑散としたグッズ売り場になっとりました。



もうちょっと考えて作ってくれーーー!!!


でなかったら初日から枚数制限しなさいよ!!!










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイ帝劇~2日目昼。。。 - 2011.09.28 Wed

今日が初日のキス友ちゃんと早目に待ち合わせしたものの


終演後に売り切れたっていうクリアファイルが売り切れのままで~


来た意味ねーっつー。。。








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイ帝劇~初日。。。 - 2011.09.27 Tue


始終~「ヤバイ!」と「近い!」しか喋れない人になっちまった


こないだのコンサをキュっとした感じの進行。



大好きなS.O.KISSと~


ファイヤビのヘドバンを目の前で見れて幸せすぎ~


二階堂カッコよすぎーーー!!!


ボーっとし過ぎててそれ以外ニカの記憶があんまりない




帝劇の演目の昔のVTRがスクリーンで流れると~


ペラッペラな亀とか


今よりずっと若かった千ちゃんとか


懐かしすぎるドリボズの映像にグッと来た!!!




革命とドリボズのパロディーは楽しすぎ~!!!


それにしても大好きな大好きな帝劇でコンサなんて贅沢すぎる~


通路登場してきた少年。。。。


あまりの美しさに目を奪われた!!!


「マリウスーーー!!!」って叫んじゃったよ。


振り向いたマリウスに


「可愛いーーー!!!」って自然に口に出ちゃった。


ニッコリ上品な微笑みを戴きました


そんな初日~



レポはまた後日ゆっくり~。








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



初日~自分日記。。。 - 2011.09.27 Tue

ご協力頂いたヲ友達に報告の意味で自分の日記。。。


2011092717210000.jpg


初日、まさかの良席チケのお陰で


朝からず~っと喉がからっから


どんだけ飲んでも潤わないっつー。。。


公演前にはミッションがたくさんあって


完了出来たかどうかも確認できないくらいの情況~!


渡されたチケ代が偽札でも全然気付かなかったハズ。(そして未だに確認してないけど・・・)


入る直前に会った亀友には「そんな顔見たことない」って言われちゃうくらいの緊張だったらしい。。。


ご一緒させて頂いたヲ友達はとっとと落ち着いて座りたがってたけど


ドーム魂で目の前でクリアファイルの売り切れを見てたからね


始まる前に気合でグッズ買って開演ギリギリに着席!!!


一緒にコンサに入るのはお初のヲ知り合いだったけど~


一度ご一緒してみたかったから嬉しかったし楽しかった


メンバーが登場すると


のけぞるくらいの近さで参ったーーー


ふたりして「ちか~い!」と「ヤバ~イ!」の連続



2日目に舘担のヲ友達が急遽上京する事になったこともあって


スノ5が出て来た瞬間「舘が居るーーー!!!」と叫んでしまった


その後も登場の度に「舘!」「舘!」とチェック~


ご本人も微妙な顔されてて~きっと謎のオバハンになったはず!






予想通り


4人の出番はムムムだったけど・・・


こうなったら誰が来ても見てやろうじゃねーか!!!


そんな覚悟でしたが・・・


2階から私を観察してたお土産ありがと~な遠征組さんに


「藤ヶ谷クンが目の前に居ても二階堂クン見てましたね!」って言われましたけど・・・ ゴメンネ~



内容的にはキス魂+革命とドリボズのパロディーな感じ。


私もお隣も千秋楽にドリボズ観たばっかりだったから~


すっかり手拍子なんかが身に着いてて


ポカンと見てる若者の中でかなり浮いてたかも。。。


ジュニアのコーナーは一緒に入ったヲ友達の推しメンを観察!


私が顔も名前も全く知らない子だったけど・・・


これからどう成長するか楽しみ。


最前なんて興奮しすぎて立てないくらいになっちゃうかと思ったけど~


思ったよりも大丈夫だったよ!


それにしても二階堂が可愛い


そして、間近で見る千ちゃんの汗スゴイ!!!


やっぱりゴリゴリしてるなぁ。。。


ニカちゃんて見てると楽しくって楽しくって~ごめんね~


ニカちゃん見てるだけでホントに幸せっす


二階堂最高ーーー!!!











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



帝劇チケ到着~。。。 - 2011.09.24 Sat

最近、郵便屋さんのシフトが夕方チームみたいで


チケットが全然来ないーーー!!!


何度も何度もポスト見に往復したしーーー!!!


友達たちも午前中は到着を待ってくれてたけど・・・


待ちくたびれて出かけちゃって


夜遅くにようやく回収~


ホントにチケが届くのかずっと不安だったけど


振込んだ分全部到着~


仕事よりも真剣に振込先確認したし


やらかしてなくて良かった





ヤバーーーイ!!!


幸せの連鎖来たかもーーー



美男チケも無事に届きますように(祈り)








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイ帝劇魂ポスター。。。 - 2011.09.15 Thu

キスマイ帝劇魂のポスターがお目見えってコトで~



亀友ちゃんに写メお願いしたら~



いつになく丁寧に撮ってくれた SPサンキュー



昨日入った友に聞いたら無かったって話なんで~



今日からの掲示なのかな?



@2011091520140000.jpg


@2011091520120000.jpg



なぜか写真はジュニアだけ!

@2011091520120001.jpg


このポスター見たら色々不安なのは私だけでしょうか?



とにかく!!!



二階堂のソロ曲が欲しいのーーー!!!



見たいのーーー!!!



ソロが無理ならリベンジャーやってくれてもイイよ









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイ帝劇当選メール。。。 - 2011.09.13 Tue

少クラの帰り道~



渋谷のスクランブル交差点渡りながら



「当たったー!!!」



とりあえず、ひとつは行ける






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



やっちまった~(><) - 2011.09.08 Thu

慌てすぎててっつーか



毎度ただのおっちょこちょいなんだけど・・・



申込みの最後の欄の電話番号入力するトコ



ガンスルーしてた事に今気付いた件ーーー



やっちまったーーー



それってやっぱ無効なのかなぁ?










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1217)
二階堂高嗣 (205)
千賀健永 (134)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (67)
舞祭組 (132)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (304)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (904)
少年倶楽部 (91)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (152)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (91)
Momm!! (25)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (62)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (42)
KAT-TUN (55)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (35)
緑 (53)
。。。 (170)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (55)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)