キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

2017 滝澤歌舞伎看板。。。 - 2017.04.02 Sun

通勤の時は人が多くて立ち止まれないけど…
休日の午後はチャンス

滝さま凛々しい







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



長妻歌舞伎。。。@滝沢歌舞伎2016(2016.4.17昼) - 2016.04.18 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



滝沢歌舞伎10th Anniversary。。。 - 2015.05.01 Fri


会場へ向かう途中~地下鉄の駅で見つけた広告

滝様カッコイイ


新橋演舞場入口横にある看板~

同じ写真かと思ったけど微妙に違うんだ!


噂のお城~


4年ぶりに拝見した滝沢歌舞伎。。。


ニカ十が生息していた2011年とはほぼ別モノ


某舞台とは大違い!すごい進化してる~ オイ!


滝様ってホントに偉大です




鼠小僧 手紙の場面

手紙渡された人、仕込み?って思うくらい味のある読み方で上手だった。

北山さんのめり込みネタはスベってる!ってMからのタレコミ

「スベってるのはわかってる、でもオレはやり通す!」

そこに来た秋山大河に「どんまい!」って肩を叩かれたみっくん。

「今の軽く悪口だよな?悪口だろ!」

↑このくだり、裁判長思い出した!!!

北山さんの独特の間、イイよね

あのドラマすごい面白かったから復活してほしい




FORMの大ファンとしては北山さんのオリジナル曲をめっちゃ期待してたんですけど・・・

大きな書道の場面が北山さんの見せ場らしいです!

インパクトあるしその場で書いた北山さんの作品をセットの一部に採用するのも素敵だけど・・・

書道よりもソロ曲に一票

毎回書くならチャリティーオークションに出してどっかに募金したらいいのにね!




リベンジャーも将門のくだりも無しでニカ十の幻を見る事もなく・・・

最後のWITH LOVEの場面で

ニカの手話の振りが猛烈に見たくなったよぉ

ニカの手話、めっちゃ色っぽいから!!!

またどこかで観せてーーー


最後になって気づいたけど、滝様左の頬に傷があった!








2011年の滝沢歌舞伎はホントに神だったと思う!!!

でも・・・

DVDになってなくって動画がない


リベンジャーのステフォ眺めて我慢



ニカが居ないせいだけではないよね?

これぞジャニの舞台!って思えるような

見ていてドキドキするダンスの場面が無かった



今回の歌舞伎はふぉーゆーも出演していないのでダンス的には物足りず

千ちゃんっぽいダンスする人はちょいちょい居るけど

ニカちゃんっぽいダンスする人って居ないんだなぁ。。。

と思いながら眺めていました!

今回の出演者の中ではMADEの秋山大河とTheyの名前わかんない人のダンスが好きでした

鼻が宮田っぽい人ってヲ友達に聞いたら江田剛クンだそうです!



基本的には北山さんと舘様を見ようと努めていたハズなんだけど・・・

実は相当キョロキョロしていたらしく

お隣の方にどなたのファンなんですか?って聞かれてしまった(滝汗)





幕間に北山担さんオススメのさくら味の最中アイス

360円!皮パリパリでうまし





終わってすぐに「私、秋山大河好きかも」って言ったら

ご一緒させていただいた北山担さんに「そんなコト言う人あんまり居ないよ!」って



「北山さんの書道要らなくない?」って言っちゃってごめんなさい

後になって失礼だったかも?って気づいた

それよりも北山さんのオリジナル曲が見たかったって意味です ←直接言え!



なんだかんだ言ってもジャニーズの舞台って本当に素晴らしいエンターテーメントです

二階堂も出たーーーい!!!










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




滝沢歌舞伎~会見。。。 - 2015.02.19 Thu



北山さん、笑いとれてた!


出たい!って言ってる後輩はたくさんいる!と。。。

ニカも言ってたのかなぁ?




滝つばの東京ドーム
ホントに楽しそうだったもんなぁ

久しぶりに見よっと








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ニカ十プリーズ!!! - 2015.02.16 Mon


今年の滝沢歌舞伎10周年なんですね~


ニカも出してーーー!!!


ニカ十と素肌にジャケットのリベンジャー


今の二階堂がやったらどんなだろう


切実に観た~い


とにかくジャニの舞台に出てるニカが観たいんです










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



歌舞伎観劇。。。 - 2014.04.10 Thu

ワイドショーで今年のご様子拝見しました!


滝様が飛んでる映像で流れてたBGMがニカが出た2011年の時と同じだったから~


大好きなニカ十が蘇ったトコでした


キスマイは8日と9日に分かれて行ったんですね~


偶然客席でニカちゃんに会えるとか夢だわ~



見学もイイけど~

ニカも久しぶりにジャニの舞台に出て欲しい





で、その後レコメンに乱入したっつんで


早速検索して聴いてみた


短かったからわちゃわちゃとしてる間に終わった感じだったけど・・・


ニカが「うるさい」って言われちゃうって話してたり


一目惚れしたリスナーさんの相談に答えたりしてた。


千ちゃんがかなり積極的に答えてた印象~





聴き逃した番組をそっこーアップしてくださる方とか神すぎます!!!


ホントありがたい











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



滝沢歌舞伎再抽選。。。 - 2012.03.17 Sat


私の申し込む滝チケはこればっかだわ


毎回拒否らずに受け入れてたけど・・・


今回は行けない日だったから初めてお断りしました


それにしても


当落確認する前に毎回再抽選ハガキが届いてるってどうなん?





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



今年の滝沢歌舞伎。。。 - 2012.02.12 Sun


もう一度ニカの捨十観たかったけど・・・


やっぱり無理よね


デビューって嬉しいけどちょっと淋しいわぁ~


捨十以上の素敵なお仕事に出逢えるとイイな





今年は関西チームがやるんね。


でもって阿部クン復活なんだね!


休業直前に担当宣言したヲ知り合いきっと喜んでるだろうなぁ~


MADE出るのに龍世の名前無い~


出るって言われて出なかった去年よりはイイのかなぁ?




出る出る詐欺も出ない出ない詐欺もどっちも困る~







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



リベンジャー!!! - 2011.09.10 Sat

滝つの会報~



何気に開いたら



イキナリのリベンジャー!!!



「キャーーーーー!!!」



思わず叫んでしまったーーー



もれなく家族から



「うるさ---い!!!」って叱られた~



リベンジャーの二階堂



好き好き大好き



映像で永久保存したいよぉーーー

@2011090921550000.jpg









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



あはは(o^o^o) - 2011.06.13 Mon

あはは(o^o^o)



酔っぱらいで~す



二階堂可愛かった~


モノマネで場繋ぎとか


素敵すぎる


好き過ぎる



OAされなくても宝物です


二階堂神~~~







ミススノとりあえず全員で出番たっぷり


よい報告が出来てホットしたぞ









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1243)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)