キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

革命って。。。 - 2011.12.20 Tue

幻の楽とか



過去に何度か痛い目に遭ってますけど・・・



今回は2階席で立ち見が出てると。。。



2階の立ち見って何処で観るんでしょね?



年越し番協とか素敵な革命はありがたいですが・・・



勝手に希望日と別な日に席をご用意されたりするとマジ困る!



今回の件なんて新手の詐・・・



以下自粛



ぶっちゃけ、立ち見なんか出さなくても席空いてますよね?



もう怖くて今後は申込みしません






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



帝国劇場『新春 滝沢革命』カウントダウン中継。。。 - 2011.12.17 Sat


滝様ってやっぱりすごい



カウントダウンの帝劇中継に番協で入れるなんて~ブラボー!!!



カウコンの申込み前に発表してくれたらもっとよかった気もするけど・・・



キスマイが革命組だった頃、



うちらは本気で懇願してたからね~



もっと早く実現してほしかったけどさ。



出来ることなら応募者全員いれてあげてください!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



滝革千秋楽。。。 - 2011.01.27 Thu

滝様、キャスト・スタッフの皆様お疲れ様でした。


詳しくは知りま千賀。。。


誰が出てて~誰が出てないとか日々細々あったみたいで


ジュニア担の皆様は入る度にドキドキなご様子でしたね~。


ホントにお疲れ様でした。



歌舞伎も発表されて~


キャストが気になるトコ


ニカ千はここんトコ出ないチームなわけですが・・・


出るなら出るって言ってほしいよね~





エビジは今年もクリエだとか。。。


いいなぁ~


あそこでキスマイ2が観れたら楽しいだろうな~


エビさんチームは続々と今年のスケが埋まりますね~


Kis-My-Ft2は代々木でなんか発表されますかぁ???








そして、数少ない大切な友に事件発生~


千ちゃん!!!

もっと頑張ってくれないとぉ~!!!






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



新春 滝沢革命。。。 - 2010.10.13 Wed

振り込め用紙



届いたけど・・・



出演

滝沢秀明

錦織一清

ジャニーズJr.




う~~~~~~~~~~~~ん








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



革命DVD発売日。。。 - 2010.03.10 Wed

滝様~


告知出まくってましたねぇ。。。


革命DVD発売と~滝沢歌舞伎

100310_235734.jpg



DVDは買えてませんが

可愛い笑顔だけ拝見しました





今年のマイケルケント入りのDVDが欲しいなぁ。。。







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



撮り逃し~!!!見逃し~!!! - 2010.02.08 Mon

全然家に居たのに。。。


早朝からゴルフ見てる人が居て。。。


人生楽のWS撮り逃した!!!


日テレ全然流してくれてないんだもーーん








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



人生革命千穐楽。。。 - 2010.02.07 Sun

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



人生楽日日記。。。 - 2010.02.07 Sun

こんな生活してたら、マジ頭バカになるーーー!


明日から、心を入れ替えて頑張ろう!!!




みんなが観劇する前~


玉担・宮田担・藤ヶ谷担・北山担・千賀担(TTR)3人でお茶


ヲタ話ってどうしてこんなに楽しんだろなぁ。。。





観劇チームと分かれて~


遠征中の千友ちゃんと原宿おデート。。。


ジャニショは整理券だったからパス!


私が昨日諸事情で入れなかったお店をチェック


千友ちゃん、竹下通り通ったコトがナイっていうので~通ってみた!


ふたりでツボが全く違うって笑えるーーー!


「これカッコイイ!」って言う度に


お互い「そうかな?わかんなーい!」




エビキス魂以来かな?トツ担ふたり組みに偶然会った!


私が北山担になったかと思ったとか・・・


はぁ???


そんなコト、1ミクロンも御座いませんです!



ぷらぷらしてたらあっという間に時間経ってて焦った




有楽町戻って観劇チームと合流して軽く打ち上げ。。。


ビックカメラの前で某チビジュとすれ違った!


咄嗟に「あっ、○○クンだ!」って名前が出ちゃう自分にビックリ!


途中で顔見知りの亀担さんに会った!今日は何?


玉担・宮田担・トツ担・千賀担(TMR)3人


担当が違うから、当然ながら見てるトコが全然違う!


4日の人生で千ちゃんが渉さんの背中から落ちたコトを知らない他担さん。。。


むしろ、そんなコトいつしてる?って・・・オイ!オイ!


5日の滝楽で出演キャストじゃないエビさんの登場箇所に気付いてないキスマイ担。。。


キャストの気持ちにツボって泣いたのはご高齢の千賀担ふたりだけ。。。


なんやかんや新鮮で楽しかったなぁ~ 


もっとゆっくり話してたかった!




帰宅途中にヲ友達からHOTすぎる情報があったり~


さらに、ビックリな遭遇報告があったりで~


瞬間移動出来たらなぁ。。。


結局は朝から寝るまでジャニジャニ


楽にふさわしくめっちゃ楽しい1日でした








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



2月5日滝楽。。。 - 2010.02.06 Sat

横尾さんのステージフォトひとつ売り切れでしたよ!




森光子さんが客席に入って来た時、拍手が沸いた。。。


幕の中で気合の声。。。





今日のトランポリンもニカとシンメ!


キレイに着地!


明らかいつも以上にガシガシ踊っとる!!!


前髪、左分け目作ってて薄い眉毛がお目見え


そんで左耳に髪かけてるからなんかモッサリしてて


めっちゃ気になったなぁ。。。


でも、光る竹林の時は全部サラサラに下ろしてたの!


ダンスしてる時に、前髪から覗く真剣な目が好きーーー


光る竹林、千ちゃんのダンスが素敵過ぎて泣けた


多分、隣の方も泣いてた。。。
(どなたのファンか不明)





船の衣装に着替えたら~


また髪がモッサリしてたから


衣装とか、曲によってコーディネートしてるのかな?





2幕のマイケルは赤い衣装。。。
(シルバーマイケルもう一度観たかったなぁ。。。)


後ろ髪結わいてる~


号泣するかと思ったてたんだけど、意外と大丈夫だった。


後ろ髪、しばらく結ったままだった。





飛行機の挨拶の時、エビチームが全員登場~!



カテコ


滝様早着替えして赤い衣装で登場~


スノマンはさなピーが代表して挨拶。



姫が18才で高校生ってのにめっちゃビックリ!



エビキスは1人ずつ挨拶。


千ちゃん、マイケルの赤い衣装ネットで落としたとか言ってた!


自前かよ!!!


そうとは知らずシルバーがイイ!!!って騒いでごめんね。


って、もしやシルバーも自前か?



森さんが客席から挨拶した時に~


千ちゃんが素で笑ってて、その笑顔がめっちゃ可愛いーーー


天使だな


PC調子悪いんで~とりあえず。。。











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



滝楽日日記。。。 - 2010.02.05 Fri

観劇前に千友ちゃんのお買い物にお付き合い。。。

いつも見ないレディースとかにも入ってみたけど~私的には収穫無し!



千友ちゃんが、ヲ友達にプレゼント買った後。。。

本日最大のお買い物のお店へ~


そこで偶然、某ジュニア2人組に遭遇~

本気で偶然だったのに

恐ろしく感じ悪くってさぁ。。。

冷たすぎる目に、心が凍った


ぶっちゃけ、全然追っかけてねーし!!!

ぶっちゃけ、全然好きでもねーし!!!

こんな人、とても応援出来ませんよ!!!
(普段追っかけられたりして酷い目に遭ってるのかもしれませんが。。。そんなコト私しゃ知らんし!)

無理!無理!無理!ってブーブー言いながら

今度は私が行きたいトコに移動。。。

うちらの方が早く店から出たのに

移動先にその2人組が居たーーー!!!



瞬間移動----???

ビックリしすぎて、

「ギャー」って悲鳴上げて逃げてしまったーーー

チョッと落ち着いてから、見たいお店に移動してみると

なんで?またそこに居るし!!!

もう、どうにかして欲しいんですけどーーー!!!

結局、お店入れず今日は断念

すごいスリルだったぁ。。。

チョッとしたアトラクションの後みたいに疲れた~




街で会った時の対応は、EXILE目指して欲しいです!
(めっちゃ優しいし~めっちゃ感じ良い!)



ま、下手に対応良くってストンと堕ちてもアホだけど。。。ナクはナイ!




帝劇周りに移動。。。

観劇前に遠征中の千友Tちゃんと、

劇場のそばで偶然会ったキスマイ友と3人でお茶~










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1242)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)