キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

ニカ千、やっぱニコイチ♡♡ - 2017.09.14 Thu

髪型変えても~
髪色変えても~

やっぱニコイチだから


ニカちゃん!!!そろそろ諦めて髪伸ばそう!!!



























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ニカ千UP。。。(2017.6.1 18:00☆6.2 12:00.) - 2017.06.02 Fri

千ちゃん後追いUPありがとう

おかげでニカ千嬉しいよぉ









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



差別化してもニカ千は。。。@めざまし - 2017.05.22 Mon


いくらニカが髪型で差別化を試みても。。。


めざましでニカ千が間違えられて朝から嬉しい

時間なくて慌ててたらこんな写真だった
ニカごめん



ご丁寧にコメントもメンバーカラー



7時台にはお詫びして訂正されてしまった残念

お詫びなんて要りません!!!

むしろお礼したいくらい


二階堂さんは完璧に訂正されてたけど…


千賀さんのコメントが緑のまま

腐った私の脳ミソはこんなことが嬉しい






休憩シーンが流れて
ニカだって思ったけど
ちゃんと見たら千ちゃんだったから…

やっぱりニカ千って似てる要素あるんだよねー


過去間違えた新聞やらテレビ番組の方々集めて

「ニカ千なんで間違えたのか?」って座談会やってほしいわ







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



『INTER』収録曲「Tonight」MVI解禁。。。めざまし&ZIP(2017.2.14) - 2017.02.15 Wed

地球上で最も尊いふたり組

背中合わせのニカ千 これも千ちゃんの提案なのかな?

ニカ暴走

ん?

ニコリ

「すげー気合入れてた今!」

「ふた回し目からだった・・・」


「気づいたときが一番面白かった!」

そう言って無邪気に笑うニカ千にほっこり

ニカのゴメンが可愛いすぎて誰も文句言えないよね?

ニカを包み込むように優しく微笑む千ちゃん好きーーー



M氏がシクると強くあたられる傾向~

「回れよ!」って言ってるのは二階堂ではなさそうです!

発売したら検証してみよう












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



誤報に病んだ数時間。。。@ジャニアイ - 2016.12.08 Thu

大切なお祝いの会食に入る前
今年ヲ知り合いになったガヤ担さんから
「これから2幕!」ってラインもらってたのですが…


トイレでこっそりTwitter開いたら
『ジャニアイゲストニカ千』ってカキコミ見ちゃって

その後の数時間が台無しに

亀ゲストのセトリからも立ち直れてないところにトドメ刺されて仮死状態


豪華ゲスト続きの中でニカ千が出た時の会場の反応とか母目線で心配してたアホでした
(もちろん私にとってはこれ以上のスペシャルゲストは無いんだけど)


会食終わってガヤ担さんからの「ゲスト山ピーでした!」って報告読んで何が何だか???

ホッとしつつしばし混乱


誤報に躍らされた私が悪いんだけど…
確信無いこと書かないでほしいわ


冷静に考えたらゲスト「ニカ千」とか有り得ないかぁ(>_<)













にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



双子でよくない? - 2016.10.04 Tue

kinkiさん10/4ガイシのMCで

武道館(9/29)の見学にキスマイの千賀くんが来てくれたって話したらしい。。。

ニカじゃん!!!

またまた嬉しい間違い発生

短髪にして差別化図ったのにね



光一担もニカ千の事よく間違えてたけど・・・

新聞も雑誌もTVもちょいちょい間違えるよねぇ。。。

全然似てないけどねーーー



やっぱりふたりは前世兄弟に違いない

なんなら双子でよくない?









追記:

光一担曰く

本気で間違える時もあるけど・・・

わざと間違えて戯れる事もあるらしいです!

私はマジ間違えに10000点賭けたけど・・・

エイトの事は未だに正しく呼ばないらしい。。

kinkiさんの戯れ楽しい♪

中居さん的手法っすね

吉四六って呼ばれて(@火曜曲)

「覚えてくれてるーって嬉しそうにしてたニカちゃん思い出します








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



千ちゃんにツボるニカちゃんLOVE。。。(2016.8.29) - 2016.08.31 Wed

人間観察が趣味なニカが1番面白い人って言ってた千ちゃんは今でも健在なのか


椰子の実と格闘する千ちゃんにツボるニカちゃんが愛しすぎる

君らふたりで居たらきっとずっと笑ってられるんだろうね

そんなニカ千を想うとひたすら幸せ



アイドル忘れてソッコーで真似してみせるニカ顔ヤバ嗣

千ちゃんこんなすごい顔じゃなかったけどね

わきわき楽しそうで見てるだけでとっても幸せ







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ニカ千~おソロなの?共有なの?@Mステ - 2016.08.27 Sat


Mステ着用のニカのダメージパンツ
20160827094021490.jpg
千ちゃんが昨日のめざましテレビで履いてた物?

ただのおソロ?

それとも同じ物共有?

さすがにそんなに節約しないか

でも共有だったらがめちゃエコだしめちゃ萌える~

でもってもしコレが玉が中居さんに破られた物のリメイクだったら更に萌えるーーー









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「70億分の2」(本日15:00より試聴開始) !!! - 2016.07.29 Fri


★二階堂高嗣 & 千賀健永  「70億分の2」(本日15:00より試聴開始)

昨年のアルバム収録曲「Double Up」に続くニカ千曲。
前作から一転、「70億分の2」は
思わず聴き入ってしまう...そんな"ど"バラードです。

ド派手な曲をイメージしていた方も多いと思いますが、
2人とも色々と話し合い、
あえての逆で「声」で真っ向勝負してます。
もちろん二人の声で勝負できると思ったからこその楽曲です。
変化球は何もありません。
曲も2人に歌ってもらいたいと温めていた至極の一曲です。

デビュー5周年で、やんちゃな年下2人組がこんな素敵なバラードを、、、
ちょっとグッときます。。
2人のハーモニーが、皆さんの心にも届くことを願っています。




スタッフさんの文章読んでるだけで鳥肌が!!!!

待ち望んでたバラード!!!

ソロじゃないけどこの際贅沢は言えない!!!

むしろニカ千でバラードやらせてもらえるって奇跡的!!!

とにかく楽しみすぎます~







追記!!!

視聴始まったーーー!!!!

聴いてても鳥肌止まらないーーーー!!!!(いい意味で)

テゴマスに対抗してニカセンでデビューしちゃいなよ







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ニカ千セニョリータ。。。@CDTV(2016.6.11) - 2016.06.12 Sun


鼻血出るほど見まくったニカ千セニョリータ流れたーーー
2016061218593679d.jpg
ニカ、色気だだ漏れ~あんた いくつだよ!?


既に完成度高嗣
201606121848311b8.jpg

亀友ズが口を揃えて手がキレイって絶賛してたよなぁ。。。

20160612184829a27.jpg
ちょっとの映り込みもホントにありがたくって嬉しかった



キメ顔きゃわ
2016061218483622e.jpg

最近、あんまりバック付けませんよねーーー

デビュー組が音楽番組出る時はなるべくジュニアをバックに付けてて頂きたい

その方が絶対テンション上がるーーー








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1242)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)