キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-08

「重要参考人探偵」。。。@グッモニ(2017.8.14) - 2017.08.14 Mon

このお仕事の話~


昨日のMCによると


嘘かホントか?


北山さんは新聞で知ったようなコト言ってた


「そんな報告するよなタイプじゃないじゃん!」
と言ってる矢先に


「俺先週聞いたけど・・・」


・・・とM氏だけが先週聞いてたらしい


「余計なコト言うなよ!」って蹴り入れてた


ただの仲良し



でもってこのタイミングで見学に来る慶ちゃん
しかも・・・
昼公演で玉が慶ちゃんにおねだりしたって言ってたそらじろう持って来てて
「あとで!あとで!」口パクで言ってた(´-」-`)


これから3カ月一緒にお仕事するからって

ココでは言えない素敵なモノを玉と古川クンにプレゼントしてくれたんだって~!!!

やることが粋~



3人、モデルの役なんですって~

玉が一番小さいの意外~

ニカも言ってたけど玉ほんとスタイル良くなったね~


お玉のこのふんわりした雰囲気~癒されます

ファン歴10年目にして今さら玉に担降り疑惑浮上中~←キス担やめる気は無いらしい


古川クンの髪型何?これも漫画なの???

タイトルおじさん告知する番組が増えて良かったね











>














にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



新しい仕事決まった? - 2017.08.13 Sun

「また新しい仕事決まった?」

って過敏すぎる二階堂さんに


「決まったらメンバーに一番に知らせるよ」


そう言ってたけど…




これはニカ、知ってたのかなぁ?


知ってて仕事人のフリだったのか?


今日告知あるかなぁ?









>













にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



祝☆Kis-My-Ft2デビュー6周年。。。  - 2017.08.10 Thu

エイベさん!お祝いありがとうございます
20170810104225669.jpg
もしや何か発表あるかな?ってアクセスしたらアクセス集中で全然繋がらなかった

キスマイちゃんまだまだ凄い人気ですね~ホッとした




デビュー当時はラップ電車なんて夢のまた夢だったけど・・・


実現できたのはメンバーの日々の努力の賜物です


デビュー日の感動を忘れずに・・・

7人がこのまま同じグループで過ごしていけますように(ぱにたん)




来年もココでお祝い出来ますように(祈り)













>

















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ニカ、エビ魂観覧~@横アリ - 2017.08.09 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Happy Birthday♪27才。。。 - 2017.08.06 Sun




27才おめでとうございます


もっともっとイイ男になってね




























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



スパイダーマン高嗣。。。 - 2017.07.24 Mon

久しぶりに渋谷行ったらピキラの看板があったトコにスパイダーマン!!!


二階堂さん、何度もスパイダーマンになってますけど~


スパイダーマンのプロモーション関ジャニさんなんだね




ニカちゃんスタイル良いからスパイダーマンスーツめっちゃ似合います


何時の日か、二階堂さんにもスパイダーマン関連のお仕事させてくださーーーい!!!


























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「まえあし」って??? - 2017.07.19 Wed


イキナリ「まえあし」がMステ出ますなんてメール届いても!!!


そんなプロジェクトがあったの知らんもん!!!


???しか出ないわ!!!


考えあぐねて決定したネーミングが舞祭組担当は笑えないよ。


スタッフさんのブログの最後の一行が残酷すぎるーーー



皆さん、こんにちは。
本日は、ドキドキワクワクなニュースです。
何と、、、この度、、、
北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太による新ユニット「まえあし from Kis-My-Ft2」が、
一夜限りで誕生することが決定しました!!

今週金曜日OAのテレビ朝日系「ミュージックステーション」(7月21日 午後8:00~)で、
TV初となるパフォーマンスを披露します!!!

おいおい、「まえあし」って何だよ、なんて思われた方もいるかと思いますが、、
これでも超真面目にメンバー&スタッフで会議し、ホワイトボードに書いては消して、書いては消して、、
最終的に残った2択から、満場一致で決まったユニット名です(笑)
ユニット結成のきっかけは、、、
ファンの皆さんのお陰で今年1月に念願のオリコン初登場1位を獲得した「舞祭組」の活躍ぶり!?
が影響しているとも・・・

何だかんだで「舞祭組の方がたくさん音楽番組に出てない?」との声もあったりなかったりで、
勢いで?いや満を持して?結成されたのが、この「まえあし from Kis-My-Ft2」です。

キスマイあっての舞祭組、舞祭組あってのキスマイ、そして、、、「まえあし from Kis-My-Ft2」なのです。


皆さんへは説明するまでもないかもしれませんが、、
ユニット名の『まえあし』は、Kis-My-Ft2の日本語訳が「俺の足に2回キスしな」という意味になることからも、
今回は「前列3人の足=まえあし」ということで命名しております。
 
表記もこだわりがございまして、、
前足→前脚→MAE-ASHI→まえあし と変貌を遂げています。
    
今の所、活動予定は今週金曜よる8時からの1時間のみ。

一夜限りのスペシャルメドレーで、何を歌うのかは、、、どんなパフォーマンスなのかは、、、
当日生放送までのお楽しみです。


当日まで続報はあるのか、ないのか、、、
皆さんもドキドキワクワクしながらお待ちください!!!


是非、今週金曜よる8時は、リアルタイムでの視聴をお願いします!!!

あ、舞祭組のメンバーにはまだ伝えていないので、そっとしておいてあげてください。




どんなネーミングにするのか?舞祭組も交えて決めて戴きたかった!!!

その結果が「まえあし」だったら納得出来るけど・・・


知らせずに強行するなんて。。。

不意討ちは酷いよ

そんな残酷なコトするなら知った時の4人の反応をきっちり映像化して流してください!!!





キスマイ“前列”が舞祭組に対抗しユニット結成、Mステでセクシーパフォーマンス

月21日(金)のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に、
Kis-My-Ft2の北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太による新ユニット「まえあし from Kis-My-Ft2」が出演する。

キスマイの“前列”3人によるこのユニットは横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永が2013年に結成した「舞祭組」の活躍を受け、「舞祭組のほうが音楽番組にたくさん出てない?」という思いから結成されたとのこと。ユニットのテーマは「セクシー❤」で、今回の番組ではそのセクシーさをアピールするスペシャルメドレーを披露する。





セクシーだってぇぇぇぇぇぇ!!!

いいなぁ!!!!

舞祭組ちゃんがこれまでコツコツ積み上げて来たモノを一夜でチャラにしようってのかい!!!


それならうしろあしも一夜限りでイイから
(そんなユニットはありません

度胆抜かれるようなセクシー❤路線やらせてくれぇぇぇぇーーーー!!!!



まえあしさんが3人で活動されるのは全然文句は無いんですけど…
不意討ちはやめてあげてー


個人的な野望としては・・・

昭和生まれがまえあし(北横藤宮)
平成生まれがうしろあし(玉ニ千)

これなら先に生まれてるチームが「まえあし」ってネーミングでも納得できる

うしろあしポテンシャル高すぎじゃーーーん




















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



WeネバMVの格差。。。@Momm!! - 2017.07.18 Tue

Momm!!でM氏が語ってたWeネバの格差。。。


ホントにあの時の衣装は酷かった


ガッカリしすぎて空けられてないCDの代表がWeネバだったっけ


うちらそのせいで知らない曲何曲もあるのよねーって話したばっかりだったけど・・・


本人たちもキツかったのねーーー


あずき色というより変なチェックなイメージだったけど・・・


ホントだぁ~あずき色だったのね!←ちゃんと見たことなかった


中居さんは「映ってないのに同じギャラもらえてラッキー」って言うけど・・・


声が入ってないCD買うファンの身になってみて


コスパ悪いっつーの!!!





















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ニカの初表紙☆一時的に在庫切れ!!!@月刊ダイバー8月号 - 2017.07.14 Fri

Amazonさん開いてみたら



ベストセラー1位のまま
一時的に在庫切れ!
入荷未定になっとる!




で、月刊ダイバーさん開いてみたら



8月号が見当たらない

全国のニカ担さんが爆買いして売れ過ぎたのかな?

だといいな






















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



祝♪二階堂高嗣単独初表紙!!!「月刊ダイバー8月号」発売日。。。 - 2017.07.10 Mon


改めて月刊ダイバー発売日おめでとうございます


予約分もしっかり届いた!!!



皆さんの所にも早く届きますように




裏DIVER
「特別な夏になる 沖縄本島」二階堂高嗣さんの取材、企画記事のこぼれ話を紹介」

























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (32)