キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-07

KAT-TUN WARLD BIG TOUR in SEOUL 2日目(2010.8.7) - 2010.08.11 Wed

7時40分頃開始。。。


マントの千ちゃん。

「盛り上がる準備は出来てるか!!!」

「are you ready?」



リアフェ後半

綺麗なブルーの衣装でバクステ前に登場~



ラブユア

外周をローラーで走ってる時~

ニカ、ツーブロが風になびいて~剃りの部分がお目見え

今の髪型超似合うーーー!!!





聖ソロ

今日は千ちゃんが手前に見える位置だったんだけど~

めちゃ気合入った眼差し!!!

ニカ・千~素敵すぎ!!!


右手にはキラキラGショック



じゅんのソロ

ニカ、
暗いトコでネックレスいじった後額の汗をちょっと手で押さえる。

そんな仕草ひとつも超男前!!!



ゆっちソロ

キーオブ

♪愛してた~ってトコで

千ちゃん小指で投げチュ!


シューティングスター

ダンスカッコいい!!!


GOLD

ニカすごいくまなくお手フリ

千ちゃんは頭の上でハート作ってファンサ~!
(韓国で流行ってるらしい。。。)





一人ずつ自己紹介
(注:耳で聞いてカタカナでメモったのでわけがわかりません!)


北 
「チャッカンマン?アニョー北山宏光イムニダ。マンナモシッポソヨ?」




「アニヨハセヨ横尾渉イムニダ!」



聖に「発音が下手くそ」って言われた~


言うほど下手でもなかったと思うけど・・・




「宮田俊哉イムニダ!カムサハムニダ!」





「チョヌン宮田俊哉・・・ハンチョゴー?」





「ハ~イ!アニヨハセヨ!」

「チョヌン健永イムニダ!ヨロブンサランヘヨ!以上!」





「チョヌン玉森裕太イムニダ!」



ニカ

カツンにコソコソ言い寄られ~

「チャカレムンゲウイムニダ?」

「チャルなんでしたっけ?」

「いただきます!? え!?」

「ヨロブンマシソヨ!」

「チョナモンナ、ジュセヨ?」


カツンメンに耳打ちされるまま言った後、

意味もわからず状態で~

何を言わされたんだろ?ってめっちゃ不安そうな顔が可愛すぎる


電話番号教えて!

おいしかった!

とか意味を教えられ~


ニカ
「最悪ーーー!」って苦笑い!


この顔がまた可愛いすぎる~~~!!!


私の周り、「可愛い」って声の嵐だった!!!


ニカが昨日誕生日だったってことで~

会場みんなでハッピーバースデー

私の韓国での最大のミッション完了~

カツンメンありがとう~!!!



藤 
「チョヌン藤ヶ谷太輔イムニダ!センキュ!」




キスマイ

祈り
ファイヤビ



FIVE

バンバンバンとか言う曲を会場みんなでかけ声しつつ~




喜び

外周でファンサ中のキスマイメン

今日は遠くのニカ千より近くの他メンを応援!

そう思って見てたら

玉が宮っちに投げチューした!!!


その後何度か宮・玉投げチュー交換してた!!!

と思ったら千・玉も投げチュー交換してたし!!!

キスマイの間で流行ってる?

ニカ・千の投げチュー交換は残念ながら目撃できず





メインステに戻ったキスマイメン

わちゃわちゃジャンプしてて、めっちゃ楽しそう♪





アンコ


ニカ・玉が外周でグーで投げチュー交換してる!!!って見てたら

上から落ちて来たハートをひとつずつ拾う。。。

拾ったもののどうする?

って見合った後

同時に通路に捨てた!

で、

ふたりで見合って、めっちゃいたずらっ子の顔して笑う!!!

この一連のふたりの表情が~!!!

小学生か!!!ってくらい無邪気で~

めちゃめちゃ可愛かったんですけどぉ!!!!

思わず吐血の勢いでしたから!!!


これ、韓国一だったかもぉ!!!


@2010080723.jpg


メンバー紹介

北 ハート


横 サランヘヨ


宮 顔を手で覆った後ニッコリ


千 バイバイ投げチュー


玉 バイバイ変なウィンク


ニカ ニッカちゃんだよ~! ニッカちゃんだよ~!

油断してたらもう1回亀に

ニッカちゃんだよ~!って言われて、ちょっと遅れて反応!



藤 チューの後フー!


 


終わっちゃったよぉ~   


私の席の周り~

前も後ろも斜めもキスマイ担でビックリ!

みんな頑張ってるなぁ。。。ってめちゃ感心したわ~






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



カツン集いにて。。。(2010.8.7午前) - 2010.08.08 Sun

オフィシャルツアーの集いにて~


カツンのオフショット公開


リハのショットがいくつか出てて~


何気に眺めてたら


コキソロのリハショットに


千ちゃんが結構な大きさでスクリーンに写った!!!


咄嗟に自分でもビックリするぐらいデカイ声が出てしまった


亀にガン見されました




藤・千・玉が写ってた写真では~


「千賀に関してはジャガジャガジャンですからね!」とか言われてた~



藤・宮・千・玉が並んで写ってるのもアリ~


宮っちのTシャツが緑地に黄色いMのマクドナルドTシャツ


千ちゃんは黒Tに白パン


玉はグレーTに黒パン


前日の夕飯風景の写真も出て~


ニカの誕生日、ケーキ用意してやってくれたんだって!


よかったぁ


カツンありがとう


ここでもチョッと在り得ないくらいの声が出てしまった


そしてまた亀にガン見された


ニカのハピバ写真見たかったなぁ~



お食事風景の写真


亀・田中・藤ヶ谷・横尾

上田・中丸・田口・ニカ(緑T)・玉(かな?黒Tの背中にデコ)←この列は背中だったから違うかも



手前のテーブルに上里・北山(ピンクのパンツ)・宮田(アディダスジャージ)


あれ?千ちゃんはどれ?どれ?って結構必死で探したんだけど~


見つけられなかった


千ちゃんの姿を確認出来た方、ご一報お願いします!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



KAT-TUN WARLD BIG TOUR in SEOUL初日(2010.8.6) - 2010.08.07 Sat

オープニング黒いマントで登場のキスマイ2メンバー。。。


千ちゃん走って来たと思ったら~まさかの立ち居地!!!

連れの亀担たち「よかったね!」の優しい目

リアフェで登場は綺麗なブルーのチケット衣装~

ワンドロでムビステでメインへ移動~

キプフェは外周~

私が海外公演に行こうと思ったきっかけのラブユア

残念ながら、ローラー履いてて外周を滑走~

見たい踊りはお預け チェッ!


ニカ千、センステでクルっと交差。。。

その後、メインステで隣同士で踊る~

(踊りっつーか振りっすね!ローラー履いてなきゃいいのになぁ。。。)



コキソロ

めっちゃ素敵~

ドームは遠すぎてよくわからなかったから~

久々に千ちゃんの正面見据えた真剣な眼差しとガッツリダンスを見た気がする~



田口ソロ

お着替えタイムが激短すぎなんだろなぁ。。。

シマシマTシャツの裾を引っ張りつつ

走り込むニカの姿が素敵過ぎるーーー!!!


ドームではローラー履いて登場した藤・北・千は登場ナシ!



和コーナーの担当は同じ模様。。。

白い御着物で宮千は

田口・中丸コンビの傘持ち役でした。



ゆっちソロ

1曲目から登場のキスマイはムビステでアーミーパークの衣装~(白パンに獣付きベスト)

カツンの乗ったムビステとキスマイの乗ったムビステ

段差があって交差するとかすごい!

3曲目のshooting star

千ちゃんの踊る姿がすごい楽しそうで見てて嬉しいっす




ドンエバ

赤いスカーフ付き衣装~


RESCUE

ガシガシ踊る姿~

伝説のMステ思い出す~!!!



LIPSの始まり~

亀のソロの時にスクリーンにみっくんが映りこんでたんだけど・・・

真剣顔が超男前!!!


GOLD

カツンはスタンドトロッコで~キスマイ2が外周でファンサタイム!





MC途中で呼ばれて~


緑の衣装で登場~


北 
韓国語でご挨拶(ペラペラっとすんなり言っちゃったからなんて言ったかはよくわからなかった)
  
「北山宏光イムニダ!アニョーサランヘヨ」ニコニコ満面の笑み


横 
「アニヨハセヨ~チョヌン わたるイムニダ!」


亀が割り込んで
「アニヨハセヨ~ チョヌン・・・」とか言ってた


宮 
「アニヨアハセヨ~宮田俊哉イムニダ!センキュー!」


千 
「え~、千賀健永イムニダ!ヨロブンサランヘヨ」ニコニコ笑顔~
(サランヘヨとか言っちゃってこやつなかなかやるな!)


玉 
「???(韓国語)玉森裕太イムニダ」



にっかちゃんだよ~!って言われて~いつものポーズ!


ニカの笑顔が可愛すぎる~!!!


やらせてよ!って


ニカ 
「二階堂高嗣です!」(おもいっきり日本語ですけどぉ!!!)

「???ジュセヨ」



藤 
「アニヨハセヨ ????(韓国語)」超勢いのある怒り口調。。。

「今すごい幸せですを言ってみた」らしい。。。



宮っちが割り込んでいきなり

「アニヨハセヨ~宮田俊哉イムニダ!」としゃしゃる!


そして、亀につまみ出される。。。


亀が何を思ったのか?宮っちと上着を交換~


宮っちの上着を着ようと手を通そうとしてたけど・・・


汗がすごかったのか?


断念して肩に掛けたままの状態にしてた


その時、渉さんが何か拾ってる~って思ったら


亀のバスタオルだった!


それを宮っちの肩に掛ける!さすが!!!



藤北兄さんどっちかが

「宮田タンクトップにしちゃうとただの人になっちゃうんで~」ってと止めに入る!


亀、結局何をやりたかったのか?

ま、ノープランだったと思いますけど~


エビキスの舞台告知やら~着うたやらの宣伝しいの~

写真集も出ます!とか。。。



祈り


ファイヤビ


亀がニカ・北とグーでFist bump。。。


みっくん、今日はバク転出来てた!



聖とたいぴがエロく踊ってる後ろで~前髪直す千ちゃん。

メインステで激しく踊り

途中からメインステから外周へ走りつつ歌う~

私は、最後まで激しく踊って欲しい派なんですけど・・・



RIGHT NOW

アーミーパークの衣装~

千ちゃん、いつものように右足だけ裾巻くってる~

ニカは両足の裾巻くってる~



One on One

外周で~

中丸さんの後ろを歩くちょっと気取ったS賀さん。

うちらの前付近で背中向けやがって感じ悪!って思ってたら

後ろのたいぴがめっちゃ嬉しそうに笑いながら花道で曲がった!

どうやら千ちゃんは、曲がるの忘れて中丸さんに付いて行ってしまったようで~

結構行ってから気付いて、ヤッチャッタ!って顔したと思ったら~

照れた笑顔でくるっと回りつつ戻る!!!

うちら、大爆笑でしたけどーーー!!!


みっくんは、花道手前で止まって客席をあおる~!

盛り上げるのお上手!!



亀ソロが~

まさかの絆とロスマイのリミックスバージョンで

大好きなロスマイを楽しむ余裕梨子でした


喜び

金の衣装で登場~

ニカちゃんがちょうど前に来たと思ったら聖が連れてっちゃったし



最後の挨拶。。。


北  手でを作った後投げチュー!


横  バーン!


宮  宮田ダンス


千  バイバイ お辞儀


玉  手を振った後、パー!


ニカ ニッカちゃんだよぉ~!


藤  バイバイ(その後自分が書いた図が解読できず)



「チョッと待って!二階堂お誕生日!」ってゆっちか聖あたりが言ってくれたんだけど~


それ以上のコトはナシ

ニカのハピバを歌いたくって韓国まではるばる来たのになぁ。。。

超ーーーー残念




キスマイうちわの多さにビックリ!!!


やっぱ、ニカの誕生日だもんね~





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1203)
二階堂高嗣 (199)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (56)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (880)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (146)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (58)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (50)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (166)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (51)
パワスポ (24)
宴 (46)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (15)
MUSIC COLOSSEUM (28)