キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

怒涛の発表攻撃!!! - 2011.02.13 Sun

怒涛の発表に処理能力が追っつかず・・・

コンサレポなんて余裕梨子っす!

だって~

報告とか発表とか言われる度に期待して何度も前のめりになったけど

一番聞きたいその言葉だけはずっと聞けずに来たからね。

ぬか喜び疲れして

あんまり期待しない体質になってしまった



とりあえずMCにて~


報告がありますって言われドキドキしてたら


①藤・北が3/18パタヤ(タイ)の音楽祭に出演!
エビ(全員)・BI(健人・風磨)も一緒に出演。


②玉「藤・北以外の5人で4月の滝沢歌舞伎に出演しま~す。」


③5/7~5/10藤・北2人でシアタークリエでコンサ決定!


④夏、7人で全国ツアーやります。
(藤・北しか知らなかったって他の5人は会場と一緒に騒然!!!)

ニカ「お客さんてこーゆー気持ちなんだぁ。。。」も~可愛い

玉は鳥肌立ったって腕をすりすり!



歌舞伎の発表からすでに付いて行けなくて・・・

どうしよう状態で

さらにクリエはなぜ藤・北ふたりだけ?とか

なにこのバラバラ・・・まさか分裂?

でも7人で全国ツアー???

ここまででもかなりな怒涛で大混乱なのに~!!!




安井登場~


みっくんに茶色い封筒を渡す。。。


安井「今そこで渡されて・・・」


開くみっくん。


群がるメンバー!


宮っちと千ちゃんは人垣で見えない様子。。。


十数秒して内容を認識した途端~


メンバーが爆発したように思い思いにステージ上で動き出す!


みっくんはセンステまでダッシュ!!!


ニカは宮田に覆いかぶさった~!!!


「ヤッター」


メンバーあちこち飛び跳ねる~~~


玉と二階堂が抱き合う!


渉さんと千ちゃんが抱き合う!


「よっしゃー!!!」


玉はさらに鳥肌立ったみたいで腕をさすりまくる~


みっくんは封筒の中を再確認!


玉「ふわ~」って顔しててめっちゃ可愛い


二階堂、感無量の表情でしゃがむ


宮っちは口押さえて感動してる~


千ちゃんは唖然だったのか?


喜びをあんまり上手に表現出来てない様子で大きなリアクションは見れず。。。


つか、見逃したのかも



会場~


しばし置いてきぼりで何?何?何なの~!!!な状態。。。


ま、メンバーの喜びの方は「デビュー」っしょ?


それっきゃない!って感じだったけど・・・


そこはやっぱりしっかり言葉にして言ってくれないとね。



「Kis-My-Ft2、今年の夏・・・CDデビュー決定しました~!!」



キャー!!!!!


会場は歓喜の叫びと嬉し泣きですごい状況~!!!


そこに居る全員がずっと待ってた言葉だったからね~


メンバーみんなで肩組んで超嬉しそう!!!


友と顔見合わせて「全員?」「7人?」って確認し合った!


友は泣いてたけど、


私はなぜか泣けず、呆然・・・放心・・・



二階堂は上を見ながら「社長~!~!!」って叫んだ!


この二階堂が可愛い過ぎて目に焼きついてる


ってコトで


⑤avexより5月CDデビュー決定!



クリエと歌舞伎に分かれるとか言うからさぁ

めっちゃ不安になった直後の

まさかのデビュー報告!

ジャ二さんのサプライズはホント半端ナイ

いつもどっかでシャッフルとか選抜とか不安な想いを抱いていたので

現状メンバー7人でのデビュー決定

何よりも嬉しいよぉ!!!

ホントにホントに良かった~


コンサ会場で発表してくれて~

喜ぶメンバーの姿が見れて~

みんな一緒に喜べて~

こんな想いが出来るって、一生に何度もあるもんじゃない。

Kis-My-Ft2に出逢えてよかったよ

その場に立ち会えたコト、心から感謝します

ジャニさんありがと~ございます

あれこれ考えずに

今は素直に喜びま~す 







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



デビュー決定ーーー!!! - 2011.02.12 Sat




夏、CDデビュー決定!











訂正。。。


avexより


Kis-My-Ft2


5月CDデビュー



おめでとう







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



とにかく!!! - 2011.02.11 Fri

二階堂がカッコよくって~~


二階堂が素敵で~


二階堂が可愛いかった~


昼公演観終わって会ったご近所友たちも同じ感想だった


夜公演見終わって会ったヲ友達にも~


「ニカちゃん素敵だったね!」って言われたし


全体的に二階堂が素敵だったってコトだと思います



髪型も良いし~

スタイル抜群だし~

ダンスもカッコイイ

そして、モノマネ上手~!!!

さらには、ファンサが抜群にイイ!!!
(自分に何をしてくれたとかではなく~ファンサしてる様子見てると幸せな気持ちになる




マラカス担当と名乗っておきながら階段に置き忘れるとか!!!

千ちゃんの天然っぷりは愛らしくって抜群に可愛いけど・・・

玉がその上をいったーーー!!!!

桶ダンスを棺桶ダンスって!!!

どんなだよ!!!

腹抱えて大爆笑っす!!!




あ、みっくん!

ニカ千のラブラブトークをバッサリ断ち切らないで~!!!(懇願)








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



本日代々木。。。 - 2011.02.11 Fri

東京、予報通り雪です。。。


全国からいらっしゃるキスファンの皆様~


無事に会場まで到着されますように(祈り)



雨にも雪にも負けず

風にも負けず

寒さにも負けず

ガッツリとキス魂楽しんじゃいましょね~







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



代々木チケ到着~!!! - 2011.02.01 Tue

私のチケは悉く2階席




マジ申し訳ない








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ライブフォト。。。 - 2011.01.31 Mon

やっぱ日曜日はジャニショ混んでて


諦めかけたんだけど~


お茶してる間に入れるようになった


個人20枚なんて~一気にお札飛ぶから~


全員のショットはナシ。


キスマイジャージのミニアルバム北・玉が品切れでした



みんなを爆笑させたマラカス千ちゃん写真とか。。。


暗くて何だかわかんない一番右のは玉の後ろに映り込み千ちゃんとか。。。


ネコ耳のきゃわニカとか


お買い上げ~!!!










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 in nagoya(2010.12.29夜)③ - 2011.01.26 Wed

いつもなら挫ける私ですが・・・



ニカのチューが書きたい一心でようやくココまでたどりついた!!!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 in nagoya(2010.12.29夜)②MC - 2011.01.25 Tue

宮「宮・北・玉で映像見てた!部屋で!」

北「ウォークを一発で探せたみたいな。。。」

↑このメモ意味不

千「地元だよ!」

ニ「地元!イェイ!」

藤「何才まで住んでた?」

千「ん?中学1年生の時・・・15才くらい?」

中1だったら12才か13才だろ!!!と思いっきり突っ込まれる。

千「熱田神宮の○○教室行ってた!」



何かに出た時の話だったかな?

北「千賀の代表~じゃなくて!名古屋代表で」

千「名古屋代表でオレ!東京代表で二階堂」

ニ「東京来て一番仲良くなったの誰?」

千「二階堂。」

つーっかそんな当たり前のコト聞いちゃって!!!風に

千「むしろ誰だと思ってたの?」

軽くいちゃこらする2人。

周りのメンバー「お前らなんなの?」

藤「千賀お前ニカの隣行っとけ!」

千ちゃんニカと肩組むっつーか方を抱く

キャー

つぶやいてるらしい玉マイク通してしゃべれ!と攻められる。

全然しゃべってない感じだけど、

マイク通してないだけで実は一番喋ってるとか言われてた。


ニカセンはじゃれてるし~


№1の話

宮「くじょうみなとくん。」

藤「混ざってる!」

玉が何かに怯えて避けまくってる~←虫?

二「どーゆーストーリーなの?」

 「どーゆー落ちなの?」

コントじゃないから!!!

千「制服ブレザー?」

ニ「いつもふたりでいるの?」

撮影の合間はいつも5人組でいるらしい。



玉「撮影楽しい?」

北「なんで上から目線?」


やっぱ、ごくせんの現場先輩だもんね~と納得しちゃったけど・・・

玉はそんなつもりじゃないよ!って否定してた



ニカセンが隣同士だとイチャコラしすぎて話が回らない!って

中に宮田入れられた

千「なに?なに?」

宮田が千ちゃんに方組んで、千ちゃん倒れる!

千ちゃんがひとり上島状態だって

ニカ「千賀ごめん」

ニカがダチョウネタにチャレンジするも、違う!違う!

千ちゃんしかダチョウネタわかってないみたいで全然タイミング合わず。

私も正解を全然知らないから失敗なのか成功なのかもわからず。。。

何度かチャレンジしたけど、諦めた。



ニカ「Kis-My-Ft2をもっと知りやがれ~」
(嵐にしやがれのナレーション真似!うまい!)


ニカ、何人のモノマネ出来るの?って聞かれ~

ニ「出来ない人の方が多いよ!」ニコニコ

↑答えがガッツリ天然で可愛すぎる!!!



①温厚な宮田を怒らせた理由は?

ニ「のうこうな?」

「おんこう」って言われて

ニ「読まなきゃよかった。。。


ニ「宮田にカッコイイって言ったから」

藤「宮T、玉T発売したら玉Tの方が流行っちゃう!」

玉「かわいそー」←この子もかなりな天然モノ

千「シャワー流してる時にシャンプーをずっとかける。」

それ実話!

温泉行った時、河合と藤ヶ谷がずっとシャンプー流してた。

あまりにも泡が切れないから


シャワーに向かって

千「シャンプー出てんじゃねーの!!!」



②何でも持ってる渉さんが唯一持っていない物

千「愛」

玉「贅肉」

宮「ダンベル」

渉「これで出ないって寂しくね?」

ニ「ウィッグ」

藤「つけまつげ」

ニ「つけ爪」

宮「スカルプD」

藤ヶ谷うけ過ぎて崩れる




③せくしー系の藤ヶ谷が路線を変えました。何路線?

千「山手線」

二「南北線」

横「新幹線」

北「近鉄線」

二「たいぴーがズタズタにされてる」

藤「つーかなんで電車ばっか!」

玉「国道10号線」 そーゆーコトじゃなくて!!!


北「生命線」

これ、やっちゃった系~

「オレも過ぎったけどやめた!」とか言われ~

藤「3ヶ月一緒に居るの不安」


宮「しまうま系」壁にぶつかる宮

北「壁と同化しに行った」

千「がり勉系とかじゃない?」

二「宮田みたいにオタク系とか」



④ダンスが好きな千賀クンにもうひとつ特技!何でしょう?

藤「社交辞令」

宮「バナナの皮むき」

ニ「ごますり」

宮「鉄棒」

横「大根のかつら剥き」

玉「ドラリオン」

二「コンビニのアルバイトの品揃えの早さ」

宮「コンビニのレジめちゃ早い!」

藤「コンビニのからあげクンめちゃ早い!」


客が誰もついて来てないと気付くたいぴ。

ニ「めちゃくちゃオレ面白いけど!」

楽屋でいつもこんな風に盛り上がってるらしい。。。




⑤キスマイがもしローラーじゃなかったら?

北「キスマイフットが・・・」

二「フット2!!!」
  ↑ここはこだわりたいニカちゃん。

二「スケボー」

ニ「キックボード」

藤「社交辞令」

横「クレーム処理」

これ大うけ~!!!

二「ヤバイ!そーぞーして!」

メンバーが並んでクレーム処理してる風景~

ニ「もうジャニーズじゃないじゃん!!!」

楽しそうなニカが可愛すぎる~

藤「渉さんが大爆笑とるの二年に1回だから!」


今日の渉さん。めっちゃはっちゃけてる気がした~









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 in nagoya(2010.12.29夜)① - 2011.01.24 Mon

夜公演はスタンド席だったから


アリーナじゃ見えないトコも見渡せた~








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




代々木チケ。。。 - 2011.01.23 Sun

Kis-My-Ft2に逢える de Show vol3 代々木公演チケ。。。


1/31(月)指定日配達だそうです サンキュ






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1242)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)