キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-06

ちょっと今からハシゴしてくる。。。 - 2017.06.08 Thu

『美しい星』

なんとも言えない不思議な映画でした

リリーさんの演じる火星人面白ったなぁ。。

ホントに色んな才能に溢れ過ぎです!!!おでんくんも好き

もちろん亀梨さんが出てるから観に行ったんですけどね

PとJKとは全然違う人格ををサラッと演じてるの見ちゃうと

引出しの多さ感じましたね~

だってTVのバラエティーに出てる時とライブで見る亀梨さんも全然別人格な感じするし・・・

全てが別人格みたいだけど全てがちゃんと亀梨って思えるトコが凄い



で、次は

『 ちょっと今から仕事やめてくる」ティーチイン舞台挨拶

落選して諦めてたんだけど・・・

前日に良縁に恵まれ参加出来ました。ありがたき

蒼ちゃん役柄の雰囲気に合わせてなのか?

いつもよりちょっとラフな感じの衣装でした

髪型がふわふわじゃなかったぁ

若干元気なかったのはもしや小出君のニュースのせいだったのかなぁ?

新ドラマのキャストだもんね






とにかく吉田綱太郎さん演じる上司のパワハラが酷過ぎる!!!

人のコトを人前で大声で罵倒し続けるって相当なエネルギーが要るコトだから

そのエネルギーを真正面から受けてしまったら病むよね


数年前、1度だけ派遣先で有り得ない社員さんが居た会社に遭遇したけど・・・

映画に出てくる酷さの10000分の1ぐらいだったなぁ。。。

それでもメンタルかなりヤバかったもん

工藤さん演じる青山が罵倒される姿は見ていて苦しかった



福士の関西弁の役はすっごく新鮮だったし

とびっきりの笑顔の中に憂いのあるヤマモトはとっても魅力的でした







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



銀座でアンテナショップ巡り。。。 - 2017.06.04 Sun

大分も熊本もアンテナショップが銀座にあるというのでちょっと行ってみた。

大分のアンテナショップには何の告知もありませんでしたが・・・

熊本のアンテナショップには

「キスマイオオイタクマモト」のパンフはこちらでの配布は予定していません
との貼り紙がありましたチーン

今日の段階ではポスターすら貼ってませんでした!チェッ



わしたショップと山形のアンテナショップが目的だったので・・・いいんだけどさ。

山形のアンテナショップでは大好きなこんにゃくが売り切れ

探してたお漬物は見つけられず、、、

だだちゃ豆クリーム大福を購入~安定の美味しさ
だだちゃ豆クリーム大福

和菓子苦手な私でも美味しくイタダケます



わしたショップ入ってすぐにクロニクルに出てる外国人の方がいらして

あたりまえだけど普通に買い物してた

西表島の黒糖とか

ピーチパインを買って来ました

現地では1個50円とか100円とかで買えるピーチパインだけど・・・

送料がバカ高くて送ってもらうのは可哀想なので

丸い塩ちんすこうが好きなんだけど最近置いてない



なんだかんだでアンテナショップ10ヶ所ぐらい廻った~
つっても交通会館内に大集合なので便利です!!!


どさんこプラザは大行列でしたが・・・

美瑛のアンテナショップでは並ばずに買えて椅子もあって快適

うんまっ








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



銀座「道しるべ」。。。 - 2017.06.04 Sun


ただ屋号が気になっただけ!

何屋さんかも確認してません







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ちょっと今から浮気してくる。。。 - 2017.05.28 Sun


ってコトで。。。

北海道に飛べない私は・・・

二階堂さんに似ているというふれ込みで約6年前に出逢ってしまった某俳優さんのバースデーイベントに行って来ました(o‘∀‘o)*:◦♪

不思議なくらい私が行けないキスマイのイベントと日程が被るから

(抽選ハズレたイベントだったり遠方のライブだったりさ)

そんな寂しいお留守番の時、ココロの隙間埋めてもらって癒されてます(´∀`*)

なんだかんだ今年で5回目

ニカが毎日でも食べたいお寿司だとすると

蒼ちゃんはちょっとオシャレなイタリアンな感じ



SOTA FUKUSHI
BIRTHDAY PARTY 2017
【ちょっと今から撮影してくる】


昼の部
154912.jpg
154913.jpg
154914.jpg
相当鍛えてるのに背中はまだまだですね(*´~`*)

二階堂さんとは真逆で
蒼ちゃんはなかなかなお席が多い(〃▽〃)



夜の部はヲ友達からイタダキ
S__50626712.jpg
S__50626713.jpg

今回はご本人のご発案で特別に撮影OK!

それをSNSで映画の宣伝してね!ってコトなので・・・

載せま~す!

「ちょっと今から会社やめてくる」公開中です




キスマイの銀テの半分くらいの長さでみんなに行き渡るから平和です


24歳の目標は 「想いを伝える」


「カッコイイ男になる!」って宣言してた


見た目あんだけカッコイイのに実はまだ足りてないコトに気づけた事が素晴らしい

なろうと思ってもなかなかなれるものでもないけど・・・

二階堂さんを超える日も近いか?





あっ、最後はとびっきりの笑顔付きのハイタッチ~

蒼ちゃんは基本的にすごい優しい人

ファンの想いをちゃんと受け止めて瞬時に返せる神です












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



初!銀座シックス。。。 - 2017.05.25 Thu

お仕事帰り~銀座シックスへ。。。


クリエ前通ったら当日券の列できてたー

今日誰だ?ってポスター見たら

宇宙SIXとMADEだって!!!

秋山大河出るーーーと思いつつ

クリエは担当以外は遠慮しないとね。



ほー

ここが噂の銀座シックス



草間さんのこれが見たかった

とりあえず上も見たけど…
ココ、食品しか用事ないやつだわ


地階ったら人だかり出来てて何やら撮影してた!!!


曜日的にもしツアではないし・・・


あっ、桐山居た!!!


梶山もニカ髪型似てるけど・・・


桐山とも髪型近いわ!!!


撮影隊、恐らくヒルナンデスだったと思われます!


食品売り場の目ぼしい物は売り切れで
なんも買う物無かった





で、三越行ったら茨城フェアとかで鎧塚さんのケーキ屋さん出てた!!!

限定に弱いから~お土産に買ってみた


鎧塚氏、お願いしなくても自主的に箱にサインしてくれた

意外と可愛いサイン

ケーキはどちらも上品で優しいお味でした









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



一周回って今さらLDHの波が!!! - 2017.05.12 Fri

『リバース』や『櫻子』さんを観ながらも・・・


『兄こま』がダントツな今日この頃。。。


ドラマ版の最終回のリピが止まらねぇぇぇぇーーーー


オーディションの頃から見てたけど・・・


これまで何ともなかった片寄クンなのにこの役ヤバい!!!


生「おにぃ」が見たくて10年ぶりにFC応募したわよ!!!ハズレたけど(`o´)







なんて言ってる矢先


妹っちからあっちゃん(EXILE)のソロ魂のDVDが!!!


この方の卒業以来・・・
辛過ぎて見るコトも聴くコトも出来なかった第一章の曲たち

今回の1夜限りの復活のおかげで数年ぶりにすんなり受け入れられた


あぁぁぁぁぁぁ。


SHUNちゃん錆びるどころか素敵になっとるぅ


短髪でもこんな感じだったら全然素敵なんだけど二階堂さん!!!




このふたりしっくりしすぎて10年ぶりとは思えん!!!

最後とは知らずに見てた幕張メッセのカウコンの時(2006-2007)。。。


楽しみにしてたのにMV流しただけで歌ってくれなかった曲


「ただ逢いたくて・・・・・・」


世の中では第二章の方にすっかり上書きされちゃったけど私の中では止まったまま。。。


10年後、こんな形で実現出来るなんて(ノ_<)


SHUNちゃーーーん(ノ_<)


この日のチケット余ってたのに行かなかった自分に喝!!!(*`へ´*)


DVDでも号泣なのに生で観たらLDH活動復活してたかもだわ(〃▽〃)ある意味セーフ


お蔭でイイ涙活出来たわ



アンコール1時間ぐらいあったんじゃないか???どっかのグループとはえらい違い←コラッ

1夜限りだからありがたいのはわかっとるけど・・・

もはや音楽性も違いすぎるけど・・・

このふたりでまた活動するわけにはいかないんかい???

このままで終わってしまうのは勿体ない(ノ_<)

まぁ、やらないよね!?

逆にやるって言われらきっと幻滅すると思う。




普段は人を寄せ付けないトコあったり

人に無関心な顔してるけど・・・

実は情が深い

清木場俊介と二階堂高嗣似てるトコあるわぁ(〃▽〃)

ふたりともとびっきりイイ男~















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ご近所の桜 2017。。。 - 2017.04.10 Mon

ひきこもりがちな母を誘ってお散歩。。。

ご近所の桜もなかなかなんです


今年はココで恒例のお花見しました!!!


お花見写真1枚も撮ってなかった




これは今夜のお月様と桜








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



上野公園の桜 2017。。。 - 2017.04.05 Wed

スタバ目的で行ったけど・・・



上野の桜~圧巻でした
20170405225318801.jpg


桜の毬もたくさん




外国の方がすごい多かった!!!

確かに外国の方が好きそうな景色~




最近二階堂さんのビジュにテンション上がらず。。。


ここのトコ桜担状態










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



早朝ひとりカラオケ。。。 - 2017.03.25 Sat

連れがミラクルったため~


デパートもやってない時間でひとり。。。


問い合わせの電話をバンバンかけられる場所を探して


街をさまよってたら24時間営業のカラオケ発見


DAMだったらなんかやってるのかな?って思って入ったけど・・・


ココんちはCM流れてるだけだった 


だいたいで生きてるからダメっすね

てぃーてれのMV初目 これ、今なら見れるかも


FORMめっちゃ聞いてるのに難しすぎてやっぱ全然歌えんかった


亀梨和也で検索したら「絆」しかなかったなんで?


キスマイの曲ってラップ入り過ぎてて歌いズラっ


年別のメドレーがあったんだけど・・・北山さんと玉森さんのソロ曲が盛り込まれてた!


そんなんヲタしか歌えないよねーーー!!!


デパート開店までの暇つぶしって思って入ったのに・・・


結局延長して2時間半ドリンクバー付きで700円弱!!!


個室でMV見れるしヲタには快適すぎたーーー!!!









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



PC10日ぶりの復旧!!! - 2017.01.30 Mon

やっと復旧

バックアップ取るの何度も失敗して数日かかった

ホント、普段からバックアップ取っとくべきです

で、初期化した後バックアップ取ったファイル見たら私の名前がついたファイルが見当たらなくて

初期化した後でデータ復旧できるソフト使いまくって数日粘ったけど・・・

記憶にない画像いっぱい出てきて???だったし

結局、音楽も写真も壊れてたチーン



でも、修理だったら65000円って言われたから

初期化して使えるようになったからホント良かった

せっかく外付けのHDD買ったからこれからはバックアップはこまめにね










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1197)
二階堂高嗣 (195)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (56)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (868)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (62)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (145)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (13)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (56)
にかちゃんの海ときどき○○ (15)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (41)
KAT-TUN (48)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (33)
緑 (53)
。。。 (165)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (49)
パワスポ (24)
宴 (46)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (28)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア