キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-05

千ちゃん26歳!ハピバ~♪ - 2017.03.23 Thu



26歳おめでとうございます と同時にキスマイ年子Week終了~

ココのトコ、千ちゃんの評判が鰻登りだったんですけどぉ。。。

誕生日前日のこよりの千賀で急降下

大人になったねぇ。。。

裸にジャケットの衣装を恥じらうようなトコが好きだった身としては見てて心が傷かった南無~

26歳は底辺からのスタートになりましたガンバ












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






「似てない」に1票!!! - 2016.11.03 Thu

今後のキスブサゲストさんに中村蒼クンの名前があって

千ちゃんの同級生じゃん!!!

同級生の絡みあるのかなぁ?

全くスルーするのかなぁ?

密かに楽しみだったんだけど・・・



佐野岳さんと千ちゃんが似てるって記事にヽ(´Д`;)ノ

体育系の番組とか仰げば尊しとか見てたけど・・・

野心が顔に出ちゃってる印象~

どっちかというと山本裕典さんの方が似てると思ってたなぁ。

バカっぽいけどいい人そうで誠実で一生懸命なトコ。←褒めてます!


投票受付終了しました!




無料アクセス解析



似てる! 11.8%
似てない! 88.2%

という結果になりました!
あ~スッキリ!ご協力くださった方々、ありがとうございました


OA見て超似てたらぶっ飛ぶなぁ。。。








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





ガチャポン寿司。。。 - 2016.07.21 Thu


板前けんとさんからお寿司を投げてもらえそうなお席はなかったので・・・

ガチャポン見つけたら買おうと心に決めていたんです!!!

やっと見つけたーーー

めっちゃ良く出来てるけどお安い分小さかった


会場でガチャポン設置して板前寿司売って欲しいよーーー!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





めちゃイケ猿顔再び。。。 - 2016.06.23 Thu

キャラ渋滞の千ちゃん

まためちゃイケ出るんですねー



これ、千ちゃんかな?


名だたる芸人さんとのお仕事はドキドキに違いない

生粋のイケメンハートの千ちゃんの
心が折れませんように







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





応援団長千賀健永。。。@ジャニーズ野球大会2016  - 2016.04.14 Thu

ニカが居なくて残念過ぎたけど・・・

応援団の千ちゃん&神ちゃん見放題のお席

ショートの亀の守備を見つつ千ちゃん観察という素敵な環境~


紅組の応援団長と紹介されて

千ちゃんゴリラ顔でアピール!

千ちゃん背番号11
神ちゃん背番号12

ちなみに白組の応援団長は
マリ背番号23
M背番号11


玉森さんはベンチで右袖だけまくってて二の腕見えてる状態



応援団長さん

最初ふたりだけで「かっとばせ~よこお」とかメガホン持って地声で言ってて

顔真っ赤になってるし

声ひっくり返っちゃうし

キツって顔しちゃってるし

お客さんがなかなか乗ってくれなくて

千ちゃんぐったり

白チームがジュニアたくさん引き連れて応援してるの発見してジュニアを誘導~

その間に高木がサクっとヒット打っちゃって大量得点!!!

タイミング悪すぎ~


千賀
「声が足りないからジュニアがなんちゃら」
とか
「頑張ってなんちゃら」とか
一生懸命叫んでて
こっちも一生懸命聞こうとしたんだけどなんせ地声だったから
歓声にかき消されて途切れ途切れしかわからんかった!


守備交代になると曲が流れて踊り出すジュニア

踊らずにトボトボベンチへ戻る千ちゃん。

こーゆー時、踊れば良いのに~HONEY BEAT 踊れるっしょ!?

曲が鳴り出すと踊り狂う習性はもう失ってしまったのか?寂しい


2回では

神ちゃんとこしょこしょ打ち合せ。


「かっとばせ~かーめ!」と言いながら健人が千ちゃんのおケツをペシって叩いてたり


3回始まるとWケントで応援立ち位置に登場したり


なかなかレアなふたりの絡みが見れた

健人先輩はお客さん乗せるのお上手でした

千ちゃんベルトに両手かけてしばらく止まってたり

両手腰にあててお尻プリっと立ってたり

久しぶりの千賀観察なかなか面白かった!



早々に白組がやってたカンペのアイディアをパクって

フレーフレー
 名前

って書いた紙持って客席に見せ始めると

観客そのままフレーフレーなまえって言っちゃってたし


4回が始まるといきなり最終回との告知。


「みんないくよーーー」←可愛かった

「フレーフレーにーの!」


ニノがピッチャーに交代した時は千ちゃんエア投球してた。

野球には全く参加出来ずだったけど応援団長さん頑張る千ちゃん素敵でした

千ちゃん、お疲れさまでした











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





千賀健永「スイッチ」火曜メンバー新加入。。。 - 2016.01.12 Tue

千ちゃん!

東海テレビ「スイッチ」火曜メンバー新加入とな

心からおめでと~



毎週の出演ではないみたいだけど・・・

朝9:50分からの生放送番組のようなので

遅刻しないように気をつけて頑張ってくださいな







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





『めちゃイケ』のお猿の千ちゃんは? - 2016.01.11 Mon

どうだったんでしょうか?

私、こちらの番組の容赦ないところが苦手なんですぅ

同じ理由でダウンタウンさんの『ガキ使』も苦手

容赦ないのが刺激的で面白くて人気の要素なんでしょうけど・・・

ターゲットが大切な人だと心痛みます



スタジオの扉が開いて呆然な表情の千ちゃんが入ったトコまでは見たんですけど・・・

めちゃギントンのトラウマもあってその先が怖くて見れない

青ヒゲ感満載のノーメークで登場してるし

どんな風に呼ばれてスタジオに入ったんでしょうか?

何の覚悟も無くてあんなメンツの中で『めちゃイケ』に出演なんて!!!

ハードル高すぎ

覚悟があっての出演だったらこちらも覚悟して見なきゃと思うけど・・・

まさかの不意打ちだっとは!!!

怖い怖い








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





お猿の千ちゃん(めちゃイケSP)。。。@めざましTV - 2016.01.08 Fri

なんとなく見てたら塚ちゃんが芸人枠で出ててビックリ!!!

たいちゃんは信長絡みで小栗旬さんとご一緒イイネ


ん?
今二階堂っぽい人居た気がする!!!って巻き戻したら・・・

あら!やだぁ!!!千ちゃんだ!!!
やっぱりニカ千ってなんとなく似てるんだなぁ
千ちゃんをニカかな?と思って止まった自分が嬉しい

そーいえば出るようなコトどっかで見た気がする~←ゆるすぎ!
こんな扱いのお仕事とはつゆ知らず

めちゃイケってあんまりいいイメージないよ・・・
今さら千ちゃんが心配になってきた


明日、1月9日18時30分放送だそうです!


バラエティー頑張りたい二階堂高嗣も採用してください!!!
宜しくお願いしま~す!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





千賀県ローカル。。。 - 2015.11.03 Tue

うちのレコには駅伝みたいなの入ってたけど・・・


千賀県ではこんな可愛い笑顔で生出演とか

笑った時に目の下に出る漫画みたいなシワというか線がイイね



これ、公式のメールには出演情報載ってなかったじゃん





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





happybirthday~千ちゃん☆ - 2015.03.23 Mon

24歳おめでと~



ドリボズで見染めた時、君はまだ10代でした

想定年齢よりも5歳以上若くてびっくりしたことを思い出します

もう24才なんだね~

君に願うコトはただひとつ

ずっとずっと天然ちゃんで真摯な紳士でいてください










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (11)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (46)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (160)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (44)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア