キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-09

今年のジャニアイ(JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND)。。。 - 2017.09.21 Thu

ヲ友達が同じ公演で良席がダブってしまって選べないから~

「行きません?」って誘ってくださった

えっ?私?と思いつつ喜んで行って来ました


D列の通路横がギリギリまで空席でワクワクしちゃったけど・・・

暗転してから案内されて入って来たのはスーツ姿のオジサマでした

無駄にワクワクしちゃうから暗くなる前に入っといて欲しいわ




相変わらずお気に入りは阿部顕嵐・長妻怜央・森田美勇人なんですけど・・・

今回のツアーでキスマイのバックに付いてくれてたトラジャがどうしても気になってしまった

ニカが可愛がってる梶山朝日はもちろん

BBJで異才を放ってた七五三掛とか

最終日のかくれんぼで近くまで来てくれた中村海人を中心に見てたけど・・・

彼ら、立ち位置的に奥だったり端っこだったりなかなか見ずらい場所が多かった

彼らが出てる時は手前にわらわら要らないよ!!!

朝日って元気いっぱいでずっと楽しそうだから見てるだけで心弾む~

ダンスもお上手だし

観察対象には最適



去年に比べるとお子ちゃまの出番が増えすぎてて

ずっとわらわらわらわらしてたから

こないだの少クラでスタイルがイイって言われまくってた

佐藤龍我がどんだけスタイル良いのか?ってチェックしたり~

高橋海人に似てる子が居る~とかね



今日の収穫は橋本涼クンが仁さんぽい雰囲気出ててダントツ素敵に育ってたコト

ニカが出てた滝沢歌舞伎の時は台詞言い切るのみんなが見守るくらいの可愛いちびっ子だったのになぁ。。。

そりゃキスマイもオッサンになるわけだわ



途中で目に飛び込んで来たインパクトのあるビジュ!

あら、谷村出てるの?

最後、メンバー紹介の映像ガン見してたらやっぱ出てた!

そこで中村嶺亜も出てたコトを知るマジか

下調べもせずに入って失敗した


迷ったヲ友達のご希望で1部と2部とお席を変えて楽しませていただきましたけど・・・

やっぱり座席で見え方全然違いました

どちらも良席で贅沢な時間でした



ホントはラブ欲しかったけど・・・譲れない理由により

迷って迷ってトラジャ購入~





ヲ友達は日生夜公演ハシゴだったのでそれまでお茶

ケーキセットボリュームあり過ぎ

そこで話題になったコト。。。

最近、知り合いのキスヲタ界隈が低温危険状態

今回のツアーのデジチケがかなり引き金になってる模様~

あとはメンバーのプロ意識の問題も多大ですな





















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ドリボDVDオリコン1位おめでと~♪ - 2017.09.20 Wed


お玉さん初の1位なんですって!おめでと~

安井の方が目立ってるやん





















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



美女と野獣。。。@UTAGE(2017.9.14)  - 2017.09.19 Tue

相変わらず見たくない方とペア組まされてましたけど・・・

待機の姿が素敵すぎて

そんなもんどーでもよくなりました

二階堂さん跪かせたら天下一品ですね~

散々ダメ出ししてる髪型もこの時ばかりは気にならなかった

髪型ぐらいで四の五の言ってるようじゃまだまだ担当とか言えないのかなぁ?

でもアイドルたるものビジュアル大事だよなぁ。。。ブツブツ



ダイスキデスの時みたいに
また新郎テイストな衣装着てコンサートで魅せて欲しい
ツアーの闘牛士みたいな衣装はあんまり好みじゃなかった(個人的見解)



イケメンなトコはセンター任せでなかなか魅せてもらえないけど・・・
こんな風にたまに戴けるご褒美はグッと来ます

これは企画だから仕方ないけど。。。
相手役が健子ちゃんだったらもっと清々しい気持ちで見れたのになぁ残念


中居さんに促されて応えた「○乃」発言はカットか!辛っ

「初めて目が合った!」とか言わなくて良くない?マジクソだな























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Y.M.C.A。。。@UTAGE - 2017.09.18 Mon

出て来た瞬間!どっひゃーでしたけど・・・

腰の位置高嗣!


この衣装だと余計に腰の位置高っ!!!

内臓入るトコ無いよね?って心配になります



大好きな中居さんとのお仕事楽しそうだね

ニカのとびっきりの笑顔が見れて嬉しい


ひな壇でもちゃんと参加してる舞祭組ちゃん可愛い

ヲバだから普通にYMCAやっちゃってたけど・・・
OA見たら若い方もみんなやっててホッとした
























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Mステ・ミュージックステーションウルトラFES 2017 タイムテーブル。。。 - 2017.09.17 Sun



12:00~
ローラースケートとアクロバットのダンス対決

・Kis-My-Ft2
「WANNA BEEEE!!!」


・A.B.C-Z
「Za ABC~5stars~」


ワナビと言ったら!!!

とびっきり可愛かったこの日の二階堂が今も忘れられない



17:00~

・ジャニーズWEST
「ズンドコ パラダイス」

・関ジャニ∞
「今」

・亀と山P
「背中越しのチャンス」


・タッキー&翼
「REAL DX」「Venus」「夢物語」


・Sexy Zone
「Lady ダイヤモンド」

・NEWS
「チャンカパーナ」

・Hey!Say!JUMP
「キミアトラクション」

・嵐
「Monster」「ファイトソング」「GUTS !」

・TOKIO
「宙船(そらふね)」

・V6
「Sexy.Honey.Bunny!」「TAKE ME HIGHER」



キスマイ随分早い時間の出演だけど・・・
ケツがあるのか?
リアデラみんなでバック付いてくれないかなぁ?





















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ある日のランチ!「豚肉のプラム煮」。。。 - 2017.09.17 Sun


就業中一度は行きたいと思ってたビストロでランチ


食べログで見ると評価低めなんだけどお気に入りのお店


別のメニューも食べてみたいけどいつも同じの頼んじゃう




・田舎風パテ




・豚肉のやわらかプラム煮

下にあるマッシュポテトと相性抜群



・洋ナシのタルト

薄っ



・ハーブティ


これで1300円ってコスパ良いと思うんだけどなぁ~






















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



右ひざ。。。@UTAGE(2017.9.14) - 2017.09.17 Sun

これはサポーターですか?

跪く時の汚れ防止だったりする?























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



両国国技館ロケ。。。@おじゃマップ(2013.12.17) - 2017.09.16 Sat

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「ガムシャラな1日」って。。。@プレバト(2017.9.14) - 2017.09.16 Sat


ニカの絵のタイトル「ガムシャラな1日」って。。。

説明がカットされちゃってたのがすごく残念~

どなたか!!!観覧入った方教えて下さ~い






私の勝手な解釈だけど・・・

この日(2013.12.17 火曜日)かなって思った!

朝イチで「Oha!4」で生歌披露~



中居さんがレギュラーで出演してたいいとも火曜日のエンディングゲスト!

その日の放送にはのらなかったけど・・・


放送終了後にパフォーマンスもやらせていただき

日曜日には放送してもらえた




からの~
両国国技館前でおじゃマップロケ



集まったファンの前で棚ぼた披露~



国技館で売ってる焼鳥とご飯を食べて~

あっという間に満腹

そのあと、相撲部屋でちゃんこを食べるロケへ。。。



合間合間の見えてない時間にもきっとお仕事やってたのかもしれないし~
知る限りでも相当ガムシャラな1日だったと思う。



この日、私もスタジオアルタまで行ったんですけど・・・

当日残席の抽選ハズレて新宿でお茶してたんですよね~

友達と別れてプラプラしてたら両国に舞祭組の幟があるってツイッターで見てとりあえず向かったんっす

結果、おじゃマップのロケでした

おじゃマップのスタッフさんは感じが良くって待ってるファンにも温かかった

ガムシャラな舞祭組ちゃんは可愛すぎた

そして、慎吾ちゃんはファン想いで優しくってとっても素敵な先輩でした






















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



水彩画初挑戦!!!@プレバト(2017.6.14) - 2017.09.16 Sat

初挑戦で2位は凄い



ココ、たま~に通るけど・・・

車で通るから二階堂さんがこんな風にしてても絶対見つけらませんね

こんな二階堂さんに遭遇したかったなぁ。。。

真剣そうな眼差し!

行った時の為に引きの写真も載せトコ!


2位なのに凡人査定

残念~


先生の画が写真みたいでビックリ!!!

二階堂高嗣、まだまだ伸び代ありますね~






















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1217)
二階堂高嗣 (205)
千賀健永 (134)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (67)
舞祭組 (132)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (304)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (904)
少年倶楽部 (91)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (152)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (91)
Momm!! (25)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (62)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (42)
KAT-TUN (55)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (35)
緑 (53)
。。。 (170)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (55)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)